パクボゴム最新NEWS

百想からワンダーランドまで!「超ステキなパクボゴム新写真」コレクション♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

百想からワンダーランドまで!
「超ステキなパクボゴム新写真」コレクション♪ (〃▽〃)ポッ

なんとなんと! マスターニムから すごーく美しい「新写真」が どっさり!!

この上ない 目の保養=目が浄化されるとは このことですwww(/ω\))
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

ほんとにハンサム!パクボゴム「超ステキな新写真」コレクション♪

今日は マスターニムから「撮りおろしの美写真」がどっさり♡
加えて 「ワンダーランド」のファンメイド写真の新バージョンも!! 

パクボゴムギャラリーさんで 
「いいね!」がいっぱいついてたものを中心に ご紹介します (〃▽〃)ポッ

まずは 今日夕方 マスターニムmomentBさんから公開された写真から。

マスターニムmomentBさん発「百想芸術大賞」撮りおろしの新写真

※全部で7枚あります。マスターニムのコメント和訳付きでご紹介しますネ♪

キム·テヨン監督が「生と死の境界に結ばれた悲しみ」を
どのような視線で表現するか、

そして俳優さんたちが
その過程をどのように表現したのか
気になって楽しみです!🫶🏻

最高の組み合わせで完成した癒しと共感の物語ワンダーランド🥹🌈
早く会いたいです!
I wish I could be with you right now🪐
(今すぐあなたと一緒にいられたらいいのに🪐)

投稿元リンク先はこちら

 

240507百想芸術大賞 🤴🏻

投稿元リンク先はこちら

 

240507百想芸術大賞🤴🏻

投稿元リンク先はこちら

 

240507百想芸術大賞🤴🏻

投稿元リンク先はこちら

※マスターニムmomentBさんから写真についての注釈があります ご留意ください^^
「写真印刷を含むすべてのグッズ製作、二次加工、悪意的な誹謗に使用することは禁じます」

 

もう すんごい きれいな写真で 見た瞬間…

悶絶です~~~!!! (じたばたwww)

 

パクボゴムギャラリーさんのコメント 主なもの

0(220.86)めっちゃいいよ ㅠㅠㅠ05.26 18:29:53
ㅇ(220.76) 本当にハンサム05.26 18:37:53
00(58.227)超かっこいいよww05.26 18:38:14

ㅇㅇ(175.223) スーツボゴム 王様みたいですw ハンサム 05.26 18:39:06
ㅇ(112.169) いい写真 05.26 18:40:53

ㅇ(114.203) めっちゃいい写真 05.26 18:41:43
00(118.91) めっちゃイケてるよ 本当に05.26 18:42:37

原文サイトはこちら

ほんといい写真でした♡ チョンマルカムサエヨ~~♪

ワンダーランドのファンメイド画像 新登場の美写真&GIF

そして こちらは ファンメイド「ワンダーランド」の新画像!

わぁ、いいねTT05.26 15:07:58
ㅇ(175.223) 心臓バクバク www きれいだ  05.26 15:09:00
00(58.227)いいよwww05.26 15:13:58
ㅇㅇ(220.86)wwww宇宙服05.26 15:17:25

原文サイトはこちら

 

ワンダーランドのボゴミ♡ どの写真も めっちゃイケてる♡
ステキな写真 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランドもう1つの制服

さてさて この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ♡

ワンダーランドのボゴミのCAの制服は2種類ある!

こちらもパクボゴムギャラリーさんのおかげで気づいた話ですww

▶パクボゴムギャラリーさんの投稿「私、今気づいたよ」
ㅇ(118.235) 2024.05.2600:17:12

これまた違う制服だね? 笑笑笑

00(211.234)お、違う制服だね。かっこいい。 05.2600:23:04
00(118.235)何よww私だけ知らなかったんじゃないねww05.2600:23:29

00(220.86)この制服もよく似合うよ(笑)05.2600:23:19
00(211.235)え、違うのだったよ。05.2600:28:09

00(106.101)00 そうだったのね www05.2600:36:38
00(118.235) うわ、私はずっと うわごとばかりしているね 05.26 01:03:32

ㅇㅇ(118.235)これを知らなかったって?!?!?!ww05.26 08:47:19
00(223.39)これをどうして知らないの

原文サイトはこちら

 

なんと… 私も 初めて知りましたよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうひとつの 制服がコレだから 全然違うww 

 

(意外と気づかないもんですwww)

アイユコンサートのリハーサルでの「ボゴミの私服」 

そして こちらは SNSのボゴペンさんから。

アイユコンサートのリハーサルで はいてた黒ズボン。

ADERERROR | ユニセックス ストリートスタイル 無地 コットン ワイドレッグ オーバーサイズ ロゴ

投稿元リンク先はこちら

 

このブランドのもの とのこと♪
(ボゴミ着用でいうと、初めて見た気が…)

 

これ すごーく可愛かったですネ (〃▽〃)ポッ

※アイユコンサートのビハインドVTR 超オススメです♪
未見の皆さま ぜひ見てきてください♡>>待望の「日本語字幕版VTR」登場!パクボゴム「2024アイユワールドツアーinソウル」ビハインド映像

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの次回作に「再び高まる期待の声」!パクボゴム×スジの次は「パクボゴム♡アイユ」(注目記事登場)前のページ

    歴代級の2ショット登場!パクボゴム、本人投稿で「スジとのカップルショット」を初公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2020年カレンダー全ページ公開♡

      みなさま こんばんは~☆来年のボゴミのカレンダー♡ 全ページが出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「ホワイトデーに一緒に過ごしたいスター」TOP3にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はボゴミにぴったりのこの話題から(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、きのう話題騒然(?)となった…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスターたち♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日の割に、いろいろ話題が出てま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み
    3. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|こんなあった!パクボゴムが本人投稿で引用した「詩・…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショッ…
    PAGE TOP