パクボゴム最新NEWS

女優タンウェイが語ったパクボゴムは?「とても美しくて性格も良くてスイートで完璧だ」(「文明特急」出演)

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

女優タンウェイが語ったパクボゴムは?
「とても美しくて性格も良くてスイートで完璧だ」(Youtube番組「文明特急」出演でコメント)

なんとなんと… 今度は タンウェイさんからの「ボゴミ談」♪

今日配信された 最新番組の話題から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムはとても美しくて性格も良くてスイートで完璧」byタンウェイ(Youtube番組「文明特急」出演)

ではでは さっそく♪ 今日 配信されたばかりの…韓国の人気Youtube番組。
「文明特級」から♪

▶タンウェイ·ハウスウィット(How Sweet)? 今すぐあなたと呼びたいほど~ |️THE MMTG SHOW

↑これに出演した タンウェイさんが語った ボゴミの話。
韓国メディアさんの報道から 1本ご紹介しますネ。良かったら読んでみてください♡

タン·ウェイ「パク·ボゴム♥スジ、本当だったらいいなと…」中国の反応がすごい(「文明特急」)2024.06.13 18:04

[ヘラルドPOP=パク·ソヒョン記者]タン·ウェイが「文明特急」を訪れた。13日、「文明特急」ユーチューブチャンネルには「タンウェイハウスウィット(HowSweet)? 今すぐあなたと呼びたいほど~ |THE MMTG SHOW」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、MCのジェジェは「ウェイ姉さんが2年ぶりに韓国に入ってきて私たちを訪ねてくれた」として、1階ロビーからレッドカーペット、エレベーターの花窯、スケッチブックプロポーズを準備した。タン·ウェイの顔が描かれたTシャツに「ラブラブ」の歌、ダイヤモンドの指輪まではめてくれたジェジェに、タン·ウェイは「永遠に記憶する」と言って笑いを誘った。中略

タン·ウェイはIUの「she」ミュージックビデオに出演したことがある。 タン·ウェイは「先に連絡が来て『オー·アイ·ユー』? 「やります」と言った。 才能やパフォーマンス、性格すべてが良い。 IUは可愛くてきれい」と絶賛した。

タン·ウェイは最近公開された映画「ワンダーランド」で観客に会っている。
タン·ウェイは娘に自身の死を隠すために「ワンダーランド」サービスを依頼したバイリー役を引き受けた。


「青龍映画祭」でパク·ボゴムとプレゼンターを担当したタン·ウェイは「映画を見たらもっと多くの女の子たちがパク·ボゴムを好きになるだろう」と言った発言に対して「仕方ない。 とても美しくてとてもハンサムだ。

肌も良くて性格も良くてスイートで完璧だ」として「特にボゴムとスジが一緒にいる時、とても甘い。 映画でウクレレを弾きながら歌を歌いながら見つめ合う時は、オーマイガーだ。 初恋のように純粋な感じを与える」と答えた。

続いて「(歌)のメロディーを作って、ボゴムさんが一日の間に歌詞を書いてきた。 「どうしてこんなに多芸多才なんだろう?」と思った。 中国の反応も凄かった。 こんなカップル本当に久しぶりだ、現地の報道で『あのキャラクターたちが本物だったらいいな』と出てきた」と中国での熱い反応を伝えたりもした。

「晩秋」を通じてキム·テヨン監督と結婚したタン·ウェイは「ワンダーランド」を通じて2度目の呼吸を合わせた。 キム·テヨン監督は「偶然にも夫が家で編集する時があるが、そのような時に私たちの子供が入ってこっそり見たりもする」として笑った。

原文サイトはこちら

タンウェイさんも 大絶賛のウリボゴミ♡

「とても美しくてとてもハンサムだ。 肌も良くて性格も良くてスイートで完璧」
「しかも 多芸多才!」

↑非の打ち所がないボゴミの話♡ 最高でしたネ (^ー^* )フフ♪

今週末は 釜山で 一緒に舞台挨拶に出る タンウェイさんww(&監督も)

また ステキなエピソードをどっさり♪
是非よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの近況:グッドボーイ撮影中!

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♡

パクボゴムギャラリーさん発「ボゴミは釜山で撮影中」

まずは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。
※文字だけ情報です。

▶釜山でドラマ撮影してるみたいですね
ㅇ(118.235) 2024.06.136:42:34 照会 707

昨日、松島海上ケーブルカーの近くで撮影したので、誰が出るのかと聞いたら、「パク·ボゴム」が出るとスタッフの方が言ってくれたので、近くの人が大騷ぎでした。
実物は見ていませんが、ドラマが楽しみです。

原文サイトはこちら

 

こんな感じで 釜山で撮影中のボゴミ♪
週末の舞台挨拶含め しばらく 釜山滞在が続きそうです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムお誕生日イベントinソウル 映像も素敵です

そして こちらは いまソウルで開催中の ボゴミのバースデーイベント。
マスターニムが主催している会場を訪問した方の投稿です

BGMが 懐かしい日本語曲で 余計にじ~んww
ステキなイベント動画 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

舞台挨拶のステキ動画と超美写真 追加です

そして最後は 舞台挨拶の追加動画から♪

投稿主様のコメント和訳

近くに来て顔も見たいし
撮りたかったけど、
あの顔に見とれて焦点も忘れて記憶も失ったwwwㄱㅋ
ちょうど撮れたんだけど、美貌がどうしたの?
「手紙?手紙ありますか?」 イヤイヤ

19秒間、3ヶ国語を使いながら
プレゼントから手紙を分離する可愛いパク·ダジョン
#パク·ボゴム #ワンダーランド_舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

※プレゼントは丁重に お返していたというボゴミ。
手紙だけ選別してもらう のがスゴイ動画でしたwww

そして マスターニムからの新写真。(〃▽〃)ポッ

そしてテジュは笑顔が本当にきれいです。
なんていうか、すごく5歳みたいっていうか。
笑う姿が本当に清いです 。。。#パクボゴム#ワンダーランド

投稿元リンク先はこちら

240609 #ワンダーランド ロッテシネマ ワールドタワー
パク·ボゴム館の舞台挨拶で写真撮影✨
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

そして SNSの皆さまからも♡

240609 ワンダーランドメガボックスCOEX舞台挨拶
テジュ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

この投稿の前に ボゴミのインタビューを臨時投稿しています。
良かったら読んでみてください♡>>【完全版】パクボゴム×ワンダーランドインタビュー「僕は映画で境界線上にいる人物を表現したかったんです」(全文和訳)

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【完全版】パクボゴム×ワンダーランドインタビュー「僕は映画で境界線上にいる人物を表現したかったんです」(全文和訳)前のページ

    パクボゴムの新写真も登場!「ワンダーランド第2弾スチール」公開!(&ボゴミの本人投稿もあり♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ちょっと面白い…こちらの話題か…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ワクワクせずにいられない♪」パクボゴム×アイユ→キムスヒョン×キムジウォン「2…
    2. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初!パクボゴムからの「日本語ご挨拶映像」登場!「ハーパーズバザー×セリーヌ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加出ました!youtube版パクボゴム×コカ・コーラ、15秒&30秒CM公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「男でも惚れるところだった、パクボゴムは本当にかっこいい」海軍同僚くんがコメント…
    PAGE TOP