パクボゴム最新NEWS

まもなく21日放送!「マイネームイズガブリエル」MCデフコンが「パクボゴムの新写真」公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

まもなく21日放送!
「マイネームイズガブリエル」MCデフコンが「パクボゴムの新写真」公開!(〃▽〃)ポッ

いよいよ 今週金曜日(21日)に初放送される マイネームイズガブリエル!

追加情報が 色々出てきましたよーヾ(*´∀`*)ノ 
…ということで 今日の〆記事は この話題からお届けしますネ。

※このほかにも色々あり。今夜のちょこっとボゴミもチェックジュセヨです♡

ボゴミの新写真登場!マイネームイズガブリエルのMCデフコンさん、公式インスタ公開!(番組続報も登場)

ではでは さっそく。
マイネームイズガブリエルのMC デフコンさんのインスタから。

MCデフコンさんインスタ投稿「今週放送されたら女心爆発しそう」

今週放送されたら女心爆発しそう😍✌️
#6月21日 #夜8時50分
#jtbc #マイネームイズガブリエル

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 超おちゃめな ボゴミ写真が…!!

 

か、可愛すぎる…!!!!

 

しかも…この3ショット…
実は めちゃくちゃ貴重で 見てるだけで萌え萌
えですww

 

(豆知識)ボゴミと このおふたりのご縁♡

一番左のデフコンさんとは、2016年KBSのバラエティ番組「1泊2日」で共演。

↑一番右が デフコンさんww ボゴミ かわいい (〃▽〃)ポッ


そして パクミョンスさん(ボゴミの左となり)とは
2017年に MBCのバラエティ番組「無限挑戦」で共演したことがあります。

余談でした (〃▽〃)ポッ

 

ということで~ 放送まであと3日! ということで 新たな記事も登場!
1本 和訳でご紹介しますネ よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

 

「楽譜でもパク·ボゴムだけでもドーパミン」パク·ボゴム→ヨム·ヘラン総出動、キム·テホPDの新芸能に期待↑(「ガブリエル」)

[スポーツ朝鮮チョ·ジヨン記者]製作会社テオ(TEO)がJTBCで披露する新しい芸能番組「My name isガブリエル」がまともに 話題を大きくしている。

JTBC新規プログラム「My name isガブリエル」(以下「マイネームイズガブリエル」)は、誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティ芸能だ。 21日の初放送を控えた中で期待感を増幅させるポイントを探ってみることにする。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は他人の名前でマッチングされた瞬間、世界のどこへでも飛んで行き、その名前で生きていく旅程を盛り込む。 パク·ミョンス(タイチェンマイ)、ヨム·ヘラン(中国重慶)、ホン·ジンギョン(ルワンダ·キガリ)、チ·チャンウク(メキシコ·グアダラハラ)、パク·ボゴム(アイルランド·ダブリン)、ガビー(メキシコシティ)、デックス(ジョージア・トビリシ)が「他人の人生」の主人公になって全世界を行き来する圧倒的なスケールと多彩な見どころを披露する予定だ。

何よりも、今まで放送で紹介されなかった「地球」の随所の強烈な絵が繰り広げられるものと期待を集めている。

デックスは、空港で生まれて初めて名前を聞いた国に向かう場面が公開され、興味を加えたりもした。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は放送界のスター演出者であるキム·テホPDとイ·テギョンPDの出会いだけで熱い関心を受けている期待作だ。 2人はキム·テホPDが設立したテオ(TEO)で同じ釜の飯を食べている間柄で、芸能で呼吸を合わせるのは今回が初めてだ。

国民的芸能番組「無限挑戦」と「遊ぶなら何する?」を誕生させたキム·テホPDはTEO設立後、後輩PDを大挙迎え入れ、OTTとテレビ、ユーチューブなど多様なプラットフォームを合わせたコンテンツを製作中だ。 最近演出した「地球馬仏世界旅行2」はシーズン統合最高視聴率を更新し、ユーチューブ照会数2400万ビュー突破、海外115ヶ国に販売されるなど、有意義な成果を残した。

「驚くべき土曜日」を演出しスターPDに生まれ変わったイ·テギョンPDもTEOに合流した後「ヘミリイェチェパ」演出とTEO製作ウェブ芸能「サロンドリップ」シーズンの礎石を固め真価を立証した。 「マイネーム·イズ·ガブリエル」で会った2人がJTBCでどんなシナジー効果を披露するか期待が大きくなる理由だ。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」で欠かせない期待ポイントは華麗なキャスティングラインナップだ。 何よりもヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴムなど芸能番組で見るのは珍しい俳優たちの出演が放送前から、その斬新さで注目されている。

公開されたティーザーやハイライト映像には、当惑から適応、共感まで感情の三段階コンボで、他人の人生に深く染み込む出演陣の姿が盛り込まれ、興味をそそったりもする。

中国重慶で火鍋食堂の総支配人に変身したヨム·ヘランとメキシコのテキーラで新しい人生を生きていくチ·チャンウク、アイルランドのダブリンで合唱団団長「ルリ」の人生で歴代級の没入を予告したパク·ボゴムまで、出演する俳優たちの面々も華麗だ。

大勢(有名ユーチューバー)のデックスの合流も話題の中心だ。 ワイン壺メーカーで、息をつく暇のないオーガニックライフをプレゼントするデックスの話も熱い期待を加えている。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は他人の人生を通じて私を振り返ると同時に、他人に対する暖かい理解と共感の視線をもたらすと関心を集めている。 それだけでなく家族、友人、職場など人生の多様な部分で深い関係性を結び、差別化された面白さと感動、笑いをプレゼントする展望だ。 突然知った自分の過去(?)と家族関係で混乱に陥ることもあるが、当惑した事件の中で生々しく伝えられる地球村「本当の人生の現場」が視聴者のドーパミンを担当する。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は21日金曜日の夕方8時50分、JTBCで初放送される。

原文サイトはこちら

今から 超期待大の「マイネームイズガブリエル」。
日本でも 韓国と同日の21日に ディズニープラスで配信が確定しています!(〃▽〃)ポッ

詳細は>>「日韓同日配信」決定!パクボゴム×マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで6/21初放送!

 

21日は マイネームイズガブリエル!!
ディズニープラスで ボゴミの雄姿を ガン見しましょう (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 「舞台挨拶」追加いろいろ

さてさて! この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
さくっと どうぞです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド釜山舞台挨拶の「美写真」追加 ちょこっとまとめ

まずは 映画「ワンダーランド」釜山舞台挨拶の追加写真から♪
※SNSの皆さまからの写真です いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

2024年06月16日 ワンダーランド釜山舞台挨拶
あちこち細かくアイコンタクトしてくれて コミュニケーションしてくれた私たちのコミュニケーションの神
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

マスターニム페닐에틸아민さんから。

海軍報告敬礼🫡
@BOGUMMY
#パク·ボゴム #PARKBOGUM

投稿元リンク先はこちら

マスターニムsweetvirusさんから

今日もあなたが
明るく笑えますように!

投稿元リンク先はこちら

↑SNSより カムサエヨ♡

マスターニムmoonlightさんから

240616 ワンダーランド cgv 西面 舞台挨拶出勤 パク·ボゴム❣️

投稿元リンク先はこちら

マスターニムCarpediemB616さんから

240616 #ワンダーランド CGVサムジョンタワー 舞台挨拶
@BOGUMMY
🩵
#パク·ボゴム#タン·ウェイ俳優さん
Wonderland N次観覧(何度でも鬼リピする)の決心✨

投稿元リンク先はこちら

thankyoubogumさんから

二日間、大切な思い出を作ってくださったワンダーランドの家族に感謝いたします🧚‍♀️

投稿元リンク先はこちら

@PBG_All_inさんから

 

240615ワンダーランド釜山舞台挨拶
@BOGUMMY
何も伝えることができなかったがたくさん見たかったです💙

投稿元リンク先はこちら

240615ワンダーランド釜山舞台挨拶
@BOGUMMY
家に帰ると言っていたテジュが天使になって帰ってきたよ!!!
空から落ちる時、痛くなかったですか?

投稿元リンク先はこちら

天使ボゴミが降臨しました (〃▽〃)ポッ

あとこちらは 最終日の最終挨拶。SNSから^^

このシーンは 何回見ても可愛いです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド公式 今日の投稿「全てのシーンが名場面」

そしてこちらは 若干ネタバレになる…かも??
※気になる方はご注意下さい
今日の公式からの 投稿ですww

↑ボゴミとスジssi分だけ 日本語変換ww

タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシクが出演する
すべての場面が名場面だった…⭐

<ワンダーランド>絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

むむむ… これは 気になるレビューでしたネ…ww
そろそろ 本気で 日本公開の予定を出してほしいところですが… 果たして!!

 

日本の配給会社 どこーーー!! 早く決めてくださーい!! (魂の叫び)

(できたらTOHOシネマズとかでやってほしい… 個人的希望ww 余談でしたww)

 

おまけ ボゴミセレクトのBGM アイユの「HEART」

あと 最後におまけ。今日の1本目でご紹介した ボゴミの本人投稿。
インスタで流れてたBGMが アイユの曲だった件。(〃▽〃)ポッ

曲を紹介してなかったので MV はりつけときますネ♡

▶アイユ HEART(なんと 仮名ルビ付き! 意味が分かります♡)

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

この曲を 誕生日投稿のBGMに選んだボゴミ♡
優しいメロディに… 最後の方に出てくる言葉に 意味を感じる曲でしたww

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、誕生日の秘蔵写真を公開!「僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々へ心から感謝」前のページ

パクボゴム本人投稿で「マイネームイズガブリエルの日本配信」をお知らせ!(映画の新スチール第3弾公開も♪)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのお誕生日から2日目(今日の話題:映画「ソボク」ネトフリ香港で4位に浮上!)

    みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの御誕生日から2日たちましたネ(;…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿ト…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、公式インスタでファンにメッセージ!「喜びを一輪ずつ受けて幸せになって…
  4. ソボク関連ニュース

    パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、6か月間の講義終了記念♡大学院のクラスメートと記念写真!
PAGE TOP