パクボゴム最新NEWS

【ファンの名言】「パクボゴムのファンになると、オンリー・パクボゴムで、フォーエバー・パクボゴム」(体験談)

Sponsored Link

皆さま ちょこっと臨時便ですwww

【ファンの名言】
「パクボゴムのファンになると、オンリー・パクボゴムで、フォーエバー・パクボゴム」(体験談)

これ 実は数日前に 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで♡
すごく話題になってた投稿に出てくる「名言」なんですけどネ^^

読めば読むほど… 共感の嵐…!!!
これは、ちょこっと記録しておかねば♡ということで… 1本臨時投稿させていただきます♡
よかったら 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「パクボゴムのファンになってからの話」

国内外問わず、ファンを引き付けてやまない 俳優パクボゴム!!

ボゴミのファンになった「きっかけ」は 人ぞれぞれだと思うのだけど…

ファンになった時期は関係なく、

「ボゴミの底なし沼な魅力にどっぷり=永久住人」な方が多いのではないでしょうか…(/ω\)ww

(かくいう私も 雲月→花青春 という流れで 沼の住人にww
そこからブログを始めて 今年で、めでたく8年目になりました♡ 余談)

 

ということで ここからは
パクボゴムギャラリーで話題になってた「ボゴミのファンになった話」。

すごい長文なんですが すごく面白い(=共感しまくり)ので
よかったらぜひ読んでみてください♡ ヾ(*´∀`*)ノ

※原文には写真はないんですが すごい長文なので いろいろ写真を挟んでご紹介しますねww

パクボゴムギャラリー「家族の皆さん、この辺で告白タイムしてもいい?www」
ㅇ(106.101) 2024.06.23 21:31:59 照会 1555

みんなが最近、ガブリエルの話で
気分がよくなる気がしてるよ

私、最近、再びオタク入り(ボゴミのファンになる)した気持ちで
毎日送ってることを 心から褒めたい

生まれて初めてファン活動をしましたが、
その最初の相手がパク·ボゴムです
誓ってうそではない(笑)

ドラマ見ながらキャラクターが好きでも
それがオタ活(ファン活動)につながったことは 一度もなかったんだ。

実は、オタ活をしたら「懐疑心を感じる」んじゃないかと思って
オタ活をしようという考え自体をしなかった。

でも「花より青春」を見たら、
この俳優はトゥルーラブだという感じがして
すぐにファンになったんですが…

あの時はオタ活が初めてだから
何がなんだかよく分からない時で
ファンミーティングに行くことも恐怖そのものだったんだwww

そんなときに、
5時間の奇跡だった「オーハッピーデー(2017年のソウルファンミ)を
目の前で自ら逃したんだ(行けなかった)
これは本当に考えれば考えるほど痛くなる

本当に何でも
タイミングが 重要だということを感じた
私は、あの時ファンにならなかったら
どうするところだったんだろう

今回の舞台挨拶の時、
パクボゴムのファンであることが本当に誇らしかったよ

ファンになってから8年間
オンリーパクボゴムをしているし
これからもフォーエバーだよ

 

以下コメント

こんな告白いいね 06.23 21:34:12
00(223.62)私も芸能人のおっかけを嫌がっていた一般人だったよww
徹夜でテントを張って待っているのが全く理解できなかったww
パクボゴムがオタ活の初めてだし、
人をこんなに好きになれるのかと思うように好きになって、
パクボゴムを思うと道端で一人で、頬骨が上がってきて、我慢していた www06.23 21:34:43

※オタ活:オタク活動=ファン活動という意味

00(118.235)これも私の話かな?(笑)06.23 22:08:51
(211.234)たまに時間がある時、ギャラリーに来て写真と新しいニュースを確認するだけなのに、
私の話だと思ったよ。本当に芸能人がどうしてこんなに好きなのか分からなかった
最初で最後のオタ活だと確信する中で
パク·ボゴムは本当にいい人だから、もっといい 06.23 22:21:00

ㅇ(211.234)オタ活するかしないかでいうと必ずする 06.23 21:34:44

(222.111) 私は男なのに芸能人の中でパク·ボゴムが一番好き。
女性芸能人よりもっと好き (ゲイではない) 06.23 21:38:28

ㅇ(223.62)超ウケる www06.23 21:40:18
00(58.229)www06.23 21:40:51
ㅇㅇ(59.5) ほのぼの(笑) 06.23 21:41:23

00(118.235)あなた 私か? 私が書いたと思った w06.23 21:43:14

ㅇ(211.234)私もwww 応答せよ1988の時は、まだ否定期だったけど
花青春で髪を掴まれた。パク·ボゴムが初めてのオタ活であり
オンリーワンフォーエバー06.23 21:56:13

00(118.235)私もウンパル(応答せよ)の時から好きで、
ファンになったのは、雲月の時になったんだけど、もちろんその間にギャラリーでネタを見てたよwww

その時からは本当にパク·ボゴムに対するすべてを見てきたのに、
最近も新しいパク·ボゴムをまた知っていながら
感嘆しているところで本当に嬉しい。 06.23 21:49:07

ㅇ(183.102)私もパク·ボゴムが初めてのオタ活で
オンリーオタ活で最後のオタ活になることが明らかだよ 06.23 21:51:15

ㅇ(106.101)ㅇㄱㄹ)あなたの文を全部受け取ったよ。
私もパク·ボゴムが最初で最後のオタクになることが確実で、

人のことは一寸先も分からないと言うが、
パク·ボゴムは例外である06.23 21:58:13

ㅇ(123.215)私もそうだ ㅋㅋㅋ初のオタ活がパクボゴムで最後であることは明らか www06.23 22:14:56

 

00(58.227)私も芸能人のファンというのを初めてやってみるけど
最後になりそう。ずっともっと好きになってるよ06.23 22:54:40

00(114.203)あなた 私?222206.23 21:52:34

00(223.38) オタ活自体が初めてで、誰かのオタ活を9年間もやっているとは思わなかった。
それがパク·ボゴムだから可能だったことだ06.23 21:57:41

00(106.101)いや、みんな(笑)私もそう、パク·ボゴムだからオタ活ができたんだよ。
無人島に生まれて初めて行った気分だよ。本気で(笑)06.23 21:59:25

ㅇㅇ(211.234)私も私も06.23 22:03:42
00(118.235)見れば見るほどパク·ボゴムのような人はいないということを感じる06.23 21:58:16

00(106.101)00ㄱd)家族の皆さん、私の心を読んでるのかってwww
ずっとコメントでやきもきするわけにはいかないね。 本当に共感できる文章だ。(06.23 22:00:49

00(110.70)私も同じ考え

ちなみにパク·ボゴムは私にとってどんな存在かというと、
一生私には不可能だったことを可能にしてくれる人である06.23 22:02:45

00(223.38)私もパク·ボゴムで初めてやってみたことがたくさんある。06.23 22:25:09

00(223.33)ドラマが始まってオタ活が始まる時、
未練なく振り向いていた、私も9年間オンリーワンだよ。
私も私の周りの人もみんな驚いている。 06.23 22:07:45

00(61.78)私も9年間、パク·ボゴムはブラックホールだよww
もっと好きになったww 06.23 22:09:50

00(219.250)私も9年目なのに、こんなに長くファン活動をするとは思わなかった
それはまさに対象がパク·ボゴムだから可能なことである06.23 22:10:29

ㅇㅇ(223.39)私もパクボゴムが大好きで
ファンミーティング自体、パク·ボゴムのファンミーティングで初めて行ったww 06.23 22:10:55

ㅇ(118.235)パク·ボゴムのファンミが最初で最後だと思う。06.23 22:13:29

00(106.101)だから、私もファンミーティング?
これパクボゴムじゃなかったら一生行かなかったよww06.23 22:18:00

00(106.101)ファンミーティングというものが存在するという事実も
全く知らずに生きてきた一人だよ(笑)06.2323:13:49

00(183.104)私はパク·ボゴムを知れば知るほど新しい能力値がどんどん出てくるのに
感嘆し続ける中で高い身長と比率も良く06.23 22:17:05

00(220.72)10年間、当たり前のようにパク·ボゴムだけのファンをしているから、
他のところを見る必要も理由もない06.23 22:18:42

ㅇ(106.101) 他の所を見る必要がないよ。06.23 22:22:23
ㅇ(118.235)ウンパル(応答せよ)以後、こうしている そうなったよww06.23 22:19:33

ㅇㅇ(110.70)www そうだね。要約 ぴったりだねw 06.24 21:14:54

00(118.235)私は正直初めてのファン活動ではないけど、
俳優のファン活動はパク·ボゴムが初めてだよ。
去年ファンミの時ファンになって、もう1年くらい経ったよ(笑)

好感度が高いからファンミに一度行ってみようかと思ったのが私の人生で一番よくやったことだよ(笑)
時間が経つほどもっと良くなる06.23 22:23:17

00(223.38)遅いね。もう脱けられないよww 06.23 22:27:11

00(106.102)私もパク·ボゴムの初オタクでオンリーワン 一生の友達として一生一緒にいる
私の周囲では、みんなまだパク·ボゴムが好きなのかと驚いてるww
06.23 22:26:29

 

00(58.227) 私は私が学ぶ点も多くて人間的に尊敬する面もあってもっと好き 06.23 22:55:49
00(223.38)00 人間的に本当にかっこいい ㅠㅠㅠ06.23 22:57:06

(222.111) 私もそれでもっと好きになったようで
私にポジティブな影響力を与える人だよ 06.2323:33:17

00(123.215)私は22年12月、いきなり ある映像一つでファンになって、
今日まで狂った女のようにパク·ボゴムと走っている www06.23 23:01:13

00(223.38) 映像は何なのか気になる。 06.23 23:07:04
00(118.235) 何の映像と動画なのか気になるwww ずっと一緒に走ろう 06.23 23:07:36

00(220.76)何が気になる 教えて www06.23 23:11:15

00(123.215)同じ日に同時に22年のMAMAのMCボゴムで
超かっこいいパクボゴムと 地下鉄で撮られたようなパクボゴムの写真を見て
「なんだ?同じイケメンなのに何でこんなに違うの?」と言いながら深掘り始めた www06.23 23:11:24

00(223.38)あ、22年のMAMAか wwwwww ㅆㅇㅈㅋ06.2323:17:30
ㅇㅇ(175.197)www 面白い 06.23 23:24:00

00(123.215)とその横のラインが危なかった..
そして今まで過去作品を見たのがいくらもなくて
探して初めて見たのが 応答せよだったんだけどその後は言わなくても分かるよね?
ただパク·ボゴムに「フォーリンラブ」になっちゃったんだよ。 06.23 23:25:28

00(118.235)パク·ボゴムに www あなたは一人じゃないwww(みんな同じだ)
06.23 23:28:24

原文サイトはこちら

 

この投稿コメント いろいろ読みながら…
ずっと うんうん!! そうそう!!  って感じで…

 

共感の嵐でしたよ… (思わずバタリww)

 

「パクボゴムのファンになると、オンリー・パクボゴムで、フォーエバー・パクボゴム」

とにかく かっこよくて 可愛くて…
演技も歌も上手で、涙もろくて すぐ感動して泣いちゃうボゴミが 大好きです<(_ _)>

(これを語り始めると 永久に終わらないので このへんで終わりますネ( ̄∇ ̄;)ww)

 

ということで 以上 残しておきたかった 臨時便でした。

 

ではではまた夜の部で。よかったらまた♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの怒涛のSNS更新!!マイネームイズガブリエル、アイルランド合唱団との交流はまだまだ続く♡前のページ

パクボゴム、ヨジング&チェスビンを応援!2人の出演映画「ハイジャック」を鑑賞、認証写真を投稿!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」共演者マネージャー&パクボゴム、2ショット公開♪

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は初登場のこちらの写真から♪…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉にひそかに涙…」

    皆さま、こんばんは~ 今日も貴重な、ボゴミのリツイート登場デス♡…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. 雲が描いた月明り関連ニュース

    記念日に雲月監督&作家さんがボゴミに差し入れ♡徐福撮影現場にコーヒーワゴン♬
  2. ソボク関連ニュース

    ソボクに出て来たあの人は、このドラマのこの人だった!パクボゴムと連続共演した外国…
  3. ボーイフレンド関連NEWS

    【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パク…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選ぶ”旧正月の新年挨拶が上手そうなスター”2位にパクボゴム♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが髪を切った!」が話題に!韓国メディアが伝えたキューバでの近況写真報…
PAGE TOP