パクボゴム最新NEWS

レットミーフライの音楽監督がパクボゴムを絶賛!「彼は音楽の天才、英語の天才でもある」(ボゴミの返信もあり)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♬ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

レットミーフライの音楽監督が、パクボゴムを絶賛!
「彼は音楽の天才、英語の天才でもある」(ボゴミの返信もあり)

今日の午後も 更新があった、ボゴミのインスタストーリー♪
なんと レットミーフライのミンチャンホ音楽監督への返信でした♡

そこに ミンチャンホ監督からの「ステキなメッセージが書かれてた」んですよ♡
今日の〆記事は このステキな話題を ご紹介します (〃▽〃)ポッ

ボゴミも返信した!「ミンチャンホ監督の賞讃の言葉」(要保存)

ミンチャンホ音楽監督といえば!
去年、ボゴミが出演したミュージカル「レットミーフライ」の音楽監督さんですよね^^

↑左から2人目。お花を持ってるのが ミンチャンホ音楽監督。

去年のミュージカル開催中は ことあるごとに ボゴミの話を投稿してくれて♬
本当に ありがたい監督さんでした (〃▽〃)ポッ

ということで! 今日は、そのミンチャンホ音楽監督からの話。
時系列順で ご紹介します♡

①ミンチャンホ音楽監督が、インスタストーリーでボゴミを絶賛

今日のお昼過ぎ ミンチャンホ音楽監督が投稿した、インスタストーリーがこちら。

パクボゴム俳優とキムテホPDさんの新しいバラエティ番組。

bogummy俳優は音楽の天才なんだ
もう天下がわかるだろうと思った瞬間、
彼が英語の天才だという事実まで知ることになる♡

by ミンチャンホ音楽監督

 

おおおお…なんて素敵なコメントなんでしょう…

「音楽の天才で 英語の天才」って!
↑みんな思ってたけど プロに言われると さらに嬉しい♡

ミンチャンホさん 超ナイスです!!ヾ(*´∀`*)ノ

この投稿は  速攻 パクボゴムギャラリーでも話題になってて。
韓国ペンさんたちのコメントも こんなに…↓。

ミン·チャンホン作曲家のインスにパク·ルリ www
ㅇ(223.33) 2024.06.29 13:58:02 照会 1495 推薦 106

www 作曲家さんのおっしゃるとおり 06.29 13:59:16
00(211.36)万才億才(=才能がふんだんにある)じゃないですか うちの子06.29 14:02:33

ㅇ(123.215)www 本当にありとあらゆる才能を(番組内で)ぶつけてるwww 06.29 14:02:54
ㅇ(211.234)音楽の天才 英語の天才ㄱㄹㅎㄷ ㅋㅋㅋ06.29 14:03:54

ㅇ(220.86) 英語の天才www06.29 14:04:17
00(223.33) 誇らしい我が子 満足 www06.29 14:08:08
00(223.39)お、そうだね www06.29 14:10:56

00(223.62)やっぱり天才は天才だねww 06.29 14:22:06
00(121.168)そのとおり www06.29 16:30:42
00(175.223)だ 当たり www06.29 17:24:37
00(58.227)で合ってるよ

原文サイトはこちら

こんな感じで 超話題になる中… ボゴミの投稿が登場しますヾ(*´∀`*)ノ

②ボゴミがミンチャンホ音楽監督の投稿に「♡」で返信!!

夕方4:43PM ボゴミがインスタストーリーを更新!!
それが ミンチャンホ音楽監督への返信でした (〃▽〃)ポッ

↑ミンチャンホ音楽監督のプロフィール写真の上に 「♡」byボゴミ

 

これまた 可愛い返信でしたネ (^ー^* )フフ♪
(ボゴミらしいというかなんというか)

音楽と英語の天才… 返信絵文字の天才でもあります♡(余談)

 

で! このほほえましいやり取りのあと…。
実は もう1本 ボゴミの投稿あり。それが ランパーツ合唱団とのやりとりでした。

おまけ ボゴミのインスタストーリー 続き

昨晩 ランパーツ合唱団が「マイネームイズガブリエル2Qが放送されます」って。
投稿してくれてたインスタストーリーへも「♡」で返信 byボゴミ

 

マイネームイズガブリエル いいご縁 続いてますネ♡

ボゴミの連日の投稿にも大感謝~ ほんとにありがとう~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ パク·ボゴムができないことって何..

さてさて このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。
超ナイスなタイトルで SNSでも話題だった記事からご紹介しますネww

パク·ボゴムができないことって何..英語+音楽+涙=芸能の天才

このタイトルが とにかく「超ナイス」で、SNSでも話題に♬
内容は、2話の内容説明だったので普通なんだけど… 一応全文おいときますネ。

 

パク·ボゴムができないことって何..英語+音楽+涙=芸能の天才 (ガブリエル)
OSEN パク·ソヨン記者

パク·ボゴムが条件のない家族愛と友情を完全に感じ「他人の人生」により一層深く溶け込んだ。

28日に放送されたJTBC「My name isガブリエル」ではアイルランドダブリンのアカペラ合唱団団長「ルリ」の人生を生きることになったパク·ボゴムの姿が描かれた。

この日の放送でパク·ボゴムはわくわくする気持ちでルリの両親に会いに行き、母親と向き合うやいなや、明るい笑顔と共に花束を胸に抱いた「スイートn」息子の面貌を見せた。 ぎこちなさと震えもつかの間、3人はまるで長い間一緒に過ごした家族のように慣れて対話を交わし、お互いを大切にする姿で見る人たちの笑みを浮かべた。

パク·ボゴムは両親と食事を終えて、ルリが幼い頃に使っていた部屋を見物するなど、彼が今まで作ってきた人生の跡を鑑賞した。 それだけでなく、ルリが普段やっていた通り、両親を助けて家の世話をしながら暖かい思い出を作った。

ついに別れの時間が近づくと、パク·ボゴムは物足りなさで足を離すことができずうろつき、ピアノ演奏と共に両親に向けた歌をプレゼントした。 家の中に響き渡った美しい旋律にルリの母親は泣きそうな気持ちを示し、まるで本物の息子にするように優しくキスをした。

短い時間だったが、ルリの両親と家族の情を交わしたパク·ボゴムは真心が込められた手紙で心を伝え、血筋で結ばれていなくてもお互いを理解し愛するようになった「家族」の姿を見せて感動を抱かせた。

家に帰ってから続いたホームパーティーで、パク·ボゴムは合唱団員たちとおいしい食べ物を分けて食べ、歌を練習しながら明るいエネルギーで一日を終えた。 興が上がった中で一緒に楽器を演奏し、ハーモニーを積み上げた合唱団員たちの合奏はミニコンサートを彷彿とさせ、ルリとして過ごす最後の夜も肯定的で暖かい気運に染まっていった。

このようにパク·ボゴムは周辺の人たちと驚くべきケミストリーを誇り、2日でルリの日常に完璧に同化され、流暢な英語力と甘美な音色など新しい魅力を発散して視聴者を没入させた。
パク·ボゴムが出演する「My name isガブリエル」は毎週金曜日の夜8時50分、JTBCで放送される。

原文サイトはこちら

 

OSENさんの記事は やっぱ 安定して「クオリティが高い」ですネ (^ー^* )フフ♪

昨晩のキムテホPDとナヨンソクPDの対決…結果は?

あと 昨日、1回目の直接対決が話題だった「PD対決」。
結果が出てるので ちょこっとご紹介しますww

ナ·ヨンソクPDが先に笑った···キム·テホPDとの初対決


[スポーツ朝鮮ドットコムのイ·ジヒョン記者]

ナ·ヨンソクPDが先に笑った。 キム·テホPDとの同時間帯芸能初対決でナ·ヨンソクPDの「ソジン家2」が最高視聴率9.6%で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めた。

28日に初放送されたtvN「ソジン家2」では新入インターンコ·ミンシと既存職員のときめく初めての出会いからアイスランド1号韓国料理店ソジン土鍋の開業初日の風景が描かれた。

同日の放送視聴率は首都圏世帯基準で平均7.9%、最高9.6%で地上波を含めた全チャンネル同時間帯1位を占め、全国世帯基準では平均6.9%、最高8.5%でケーブル総合編成チャンネルを含め同時間帯1位を記録する快挙を抱いた。 TvNターゲットの男女2049視聴率は、首都圏平均3.2%、最高4.2%、全国平均3.3%、最高4.4%で、地上波を含む全チャンネル1位に上がり、気持ちの良いスタートを切った。 (ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

反面、先週先に初放送を始めたJTBC「My name isガブリエル」の2回では、それぞれアイルランドのダブリンとタイのチェンマイに向かったパク·ボゴム、パク·ミョンスのバラエティーな一日が描かれた中で、前回の放送より視聴率が小幅下落した。

2回の全国世帯視聴率は1.1%で、最高視聴率は1.5%だ これは1回の視聴率1.47%よりも小幅下落し、「ソジンの家2」との正面対決でも物足りなさを残した。

以下省略 原文サイトはこちら

 

ウーム… あれだけ 感動いっぱいのマイネームイズガブリエルも…
ナPDには勝てずでしたか… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(それだけ ナPDが作る番組も面白いってことかと思うww)

でも まだまだこれからですからネ。
マイネームイズガブリエルの第3話! 来週も まだまだボゴミが出演します♡
ファイティン ボゴミです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

マイネームイズガブリエルの1話から2話までのあらすじを別で 投稿しています。
よかったら ご活用ください>> マイネームイズガブリエルあらすじ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第2話「パクボゴム、涙、涙の滞在2日目。初めて両親に会う」前のページ

    パクボゴム「グッドボーイ」の音楽監督からの「撮影サポートにお礼」投稿♪(インスタストーリー更新)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」11話も視聴率1位!パクボゴム本人投稿「僕は世界の善良な力を信じてる」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の11話…見た後の余韻がハンパなくて……

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#…

      皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「ボゴミ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡「釜山映画祭」パクボゴム作品満員御礼!「徐福公開は来年夏~秋夕くらい」こぼれ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新写真ですよ~♪パクボゴム×エースベッド「キングサイズベッドキャンペーン…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      約3時間超えの特典映像が!?パクボゴム主演「ボーイフレンド」2月発売DVD内容発…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの突っ込みに大爆笑!クアラルンプール記者会見面白エピソード
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7話の予告写真公開!胸キュン必至の「パクボゴム&ソンヘギョ、初めて…
    PAGE TOP