パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
今日2回目の投稿は、ちょっとまとめておきたかった、この話題!!

ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる、11月~の水木ドラマ~~♪

11月28日から、水木ドラマで始まる「ボーイフレンド」♡
やっぱり、同じ枠でやってくるドラマが気になる~~^^

この前少し調べたときよりも、詳しい情報が出てきたので…(≧▽≦)
ちょこっと、まとめまーす!!

Sponsored Link

「ボーイフレンド」と同じ、11月~の「水木ドラマ」は何がくる?

韓国ドラマって、放送が始まると、同じ枠のドラマとよく視聴率比較されますよね💦

前作の「雲が描いた月明り」のときは、「月対決!」。

「月の恋人」(邦題:麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」と偶然にも、タイトルの「月」が同じで。
こんな言葉が出たりしてました…( ̄∇ ̄;)

まだ雲月を見てないときから、この言葉だけは知ってたのを覚えてます…

今回も、放送が始まったら、「〇〇対決」っていわれるドラマが出てくるのかな~~~??
ということで! 現段階でわかる範囲で、調べてみました~~(≧▽≦)

MBC 水木ドラマ 「赤い月 青い月」

◇「私の後ろにテリウス」の後続作。 11月末の夜10時から放送
演出:チェジョンギュ 出演:キム・ソナ、イ・イギョン、ナム・ギュリ

子供たちと向き合う児童カウンセラーの女性が、詩を手がかりに、真実を追跡するミステリースリラー「赤い月青い海」も、11月初放送される。「馬医」のチェジョンギュPDと「ケセラセラ」、「アチアラの秘密」のト・ヒョンジョン作家が意気投合した。
こちらのメディア記事から抜粋しました。ありがとうございます♡

おもおも~~ キムソナさんといえば! 古くは、「私の名前はキムサムスン」の女優さん♡

前作のこれ! 「品位のある彼女」では、家政婦でもぐりこんだ財閥家で、会長と再婚してのし上がるという…強烈キャラで… 目が釘付けになりましたよ~~~( ̄∇ ̄;)

そのキムソナさんの新作が、「赤い月 青い月」。これは、手ごわい… というか気になる…(;’∀’)

そして、なんと… もっと驚いたのが、こちらのSBS…!!

SBS 水木ドラマ「皇后の品格」

◇「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」の後続作  11月末の夜10時から放送

 演出:チュ・ドンミン  出演:チャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク、シン・ウンギョン

「私はチャンポリ!」、「妻の誘惑」のキム・スンオク作家と、「リターン」のチュ・ドンミンPDが手を組んだ。

皇后の品格は、ある日突然シンデレラになって皇帝に嫁いだ、陽気でスポーティなミュージカル俳優が、宮廷の絶対権力と対抗して戦う中で、大王大妃殺人事件をきっかけに、皇室を倒して、真の愛と幸せを見つける話を盛り込んだ。胸部外科の後続で、11月に初放送される。 参照サイトはこちら

これ… よくよく思い返すとですね… チャンナラ&チェジニョクって!!

「運命のように君を愛してる」で、共演してましたよね♡
(このときには、カップルになってなかったけど…(;’∀’))

あら~ これ面白そうじゃないですか~?
で、ちょっとさらに調べてみたら…

なんと、チャンナラさんがシンデレラみたいに嫁ぐ、皇帝陛下って…
チェ・ジニョクさんじゃなくて…

シン・ソンロクさんのほうだった…Σ(゚д゚lll)ガーン
※2018年も、韓国では王室が残ってる設定だそうです。どこかで見たな…( ̄∇ ̄;)
「宮」ですね、「宮」…話は違うけど…※

でも、ドラマ上では、男主人公は、チェジニョクさんのほうらしく…

チェ・ジンヒョクは、今回の作品でナ・ワンシク役を引き受けた。彼は劇中、ベールに包まれた役だが、葛藤の中心に立つキャラクターで、また一度変身に挑戦する。

むむむ… 謎(。´・ω・)な役だけど、重要な役らしい… これは気になりますね(;’∀’)

KBS 水木ドラマ 「死んでもいい」

出演:カン・ジファン、ペク・ジニ、インギョジン
初放送:KBS2 2018.11.07(水、木)午後10:00

同名のウェプ漫画を原作にしたKBS新水木ドラマ「死んでもいい」は、来る11月に初放送される。「死んでもいい」では、傍若無人なパク・チンサンチーム長(カン・ジファン)と、彼を改造させようとする「イ・ルダ」代理(ペク・ジンヒ)の大換装オフィス格闘劇をプロットしている。今日の探偵の後続で、来る11月7日に初放送される。

こちらは、11月初めからスタートするドラマ。ちょっと時間が早いけど、放送時間はかぶります(;’∀’)
カン・ジファンさんか~~ こちらも強敵~~(;’∀’)

ボーイフレンドは、11/28(水)~ 21:30からスタート!!

さてさて、おさらいしますと、「ボーイフレンド」は、11・28。21:30~からです♡

空から降る一億の星の後続 「ボーイフレンド」
出演:ソン・ヘギョ、パクボゴム、コ・チャンソク、チャ・ファヨン

初放送:tvN 2018.11.28(水、木)午後09:30

俳優ソン・ヘギョとパクボゴムの出会いで、すでに話題になっているドラマ「ボーイフレンド」は、11月tvN編成を確定した。ドラマ「ボーイフレンド」は、政治家の娘として一瞬も自分の人生を生きていない前の財閥の嫁チャスヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常を満足して大切に生きている純粋青年キムジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いが、相手の人生を揺るがす、悲しい運命の話を盛り込んだ。

ドラマ「考えによって」「きれいな男」のユ・ヨンア作家と「嫉妬の化身」、「エンジェル・アイズ」のバク・シンオPDがメガホンを取った。「空から降る一億の星」の後続で、来る11月28日初放送される。

こうして全部見てみると、なかなかの激戦では…?!
もちろん 「ボーイフレンド」がイチオシなんですけども~~(;’∀’) というか、これしかリアタイはしません~(≧▽≦)

ということで、初回放送から、視聴率情報がどんどこ出てきそうなので…
ちょこっと、予習してみました~~ ご参考になれば幸いですm(__)m

ところで、ボゴミの「ボーイフレンド」と、水木の時間帯がかぶるのは、この3作!でしたが…ちなみに、先日ご紹介してたこちらは、時間的には、後続。詳細はこちら。

「神のクイズ:リブート」

出演:リュ・ドクファン、ユン・ジュヒ、バクジュンミョン
初放送:OCN 2018.11.14(水、木)午後11:00

俳優リュ・ドクファンが4年ぶりに問題的天才医師ハン・ジンオで、さらにアップグレードされて戻ってくる。「神のクイズ:リブート」は、韓国の法律の管事務所のエリート医師が迷宮に陥った謎の死を追跡し、難病にまつわる謎を解いていく過程を描いたメディカル犯罪捜査劇である。神のクイズは、OCNのオリジナル代表作で最も長く愛され、シーズン4まで正常に放映された。OCN「手the guest」の後続で来る11月14日夜11時初放送される。

以上でした~~~(;’∀’)

こういう企画、ボゴミのドラマがなかったから、今までやったことなかったんですが…
水木ドラマを紹介するだけで、こんな文字数になって…ビックリでした(;^_^A

韓ドラブログでよく、次回作をまとめてらっしゃる皆さまの苦労が…しのばれます(´;ω;`)ウゥゥ
ブログ村のほかの皆さまのブログも、いつも楽しく見させていただいております。

改めまして、ありがとうございます♡

ボゴミのほっこり映像 1、2、3~~!!

最後は、やっぱりボゴミでなごまなきゃ~♪ ということで。
今日出てきたお宝映像が3つ! 1、2、3 ステップで どうぞ~~♬

昨日の仁川ボゴミの追加映像

昨日は、すご~くお疲れなのかな~と思ったボゴミ。手を振ってる映像もあったりして、ちょっとホッ。

※SNSからお借りします。いつもありがとうございます(≧▽≦)

でも、相変わらず囲まれてたのには、ビックリ… 事務所が警備を増やしてあげればいいのに…愚痴です。

女の子を感動させるための8つの方法 パクボゴムに学ぼう!

これ、CJエンターテイメントのアメリカSNSです♪
「コインロッカーの女」のボゴミから、「女の子を感動させる方法」を学びましょう動画です♡

和訳:ここでは、女の子を感動させる方法を学ぶための完璧なテキストブックを紹介します(feat。パクボゴム)。
参考までに、これはrom-comではありません。どのアプローチがあなたの心に響くでしょうか?

なんと、彼女のために料理を作り、彼女をなぐさめ…肩を貸して、パクボゴムになる!
なかなか、面白い企画でした♡

パクボゴム 18歳です!!

これ、今日のパクボゴムギャラリーに出てて、あまりの可愛さに… 撃沈したんですよ~~(≧▽≦)

18歳のときのボゴミの映像で、ヘリウムガスを吸って(声が変わるやつですね…♡)

あんにょはせよ~ パクボゴムです。18才です。へへっ

っていってるんですって~~!! ※でも音声は出ない動画です※
ボゴムギャラリー以外での閲覧は禁止!だそうなので、
見てみたい~~ という皆さまは、こちらから そっと見てみてください♡ ※韓国サイトに飛びます。

パクボゴムギャラリー カワイイボゴミ映像紹介ページ

ということで、このへんで終わりまーす!
このステキな待ち受け画像は、ファンさんの投稿から♡ いつもありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました~! そして、いつも応援ありがとございます♡
とーっても励みになっております。チョンマルカムサハムニダm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流!前のページ

    ヌナたちは年下の男が大好き♡パクボゴムからチョンヘインまで、韓国ドラマの年下男カップル7組次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡

      皆さま アンニョンハセヨ~♡ 今日はとーってもステキなお話からスタート…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)

      皆さま アンニョンハセヨ~ オープン映像でボゴミのご挨拶映像が公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが目標!まるで天使のようだった」青春の記録キムミンチョルインタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      信じてみる俳優パクボゴム!韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」に「本当に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/…
    PAGE TOP