パクボゴム最新NEWS

ヌナたちは年下の男が大好き♡パクボゴムからチョンヘインまで、韓国ドラマの年下男カップル7組

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
一昨日、帰国したボゴミだけど… 昨日から全然、何も出てこないですね~(;’∀’)

広告のほうも、今のところ、これだけ… ボゴミが休めてるならいいんだけど…(´・ω・`)

↑昨日、ウイニクス乾燥機ブログから出てきたボゴミ。大型布団も洗えますよの1ショット。

ということで、今日は、メディア記事からお届けしますよ~~~(≧▽≦)

ヌナたちは年下の男が大好き♡
パクボゴムからチョンヘインまで、韓国ドラマの年下男カップル7組~~~!!

ではでは、さっそくご覧ください~~(*^▽^*)

Sponsored Link

いま年下男が大人気!ヌナ達をときめかせる年下男カップル~!

改めていうのもなんですが…最近、ほんとに「年下男」が主人公のドラマ、多いですよね~~(;’∀’)

やっぱ、心をときめかせるのは、「美しくて、可愛い年下の男の子♡」。
今回の「ボーイフレンド」もそうだけど…ボゴミ沼の住人的には、これはホントにドストライクの設定ですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、今日出てきた記事。なかなか面白いので、読んでみてください~

最近大勢!ドラマの中の「完全ケミ」を誇る年上・年下カップル7組

2005年、人気の下に放送されたMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」(2005)で、サムスンは年下の男ジンホンと恋に落ちる。最近になって急激に増加したものの、ドラマの中で、年上の女・年上男カップルは、10年前から着実に視聴者たちの愛を受けてきた。

これは、社会的地位と経済力を備えた女性が増えてきて、ドラマの主な視聴層が30代の女性であることから、自然に、自分の選好度が反映された結果だ。

実際、男女カップルの年齢を見ると、まだ男性年上のカップルが多いが、女性年上のカップルは、着実に増加して男女が同い年のカップルの割合を上回った。

今、放映中のtvN週末ドラマ「ナインルーム」で、キム・ヒソンとキム・ヨングァンは、劇中、3歳の差がある年上年下カップルであり、放送予定のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」では、ソン・ヘギョが、結婚生活に失敗した財閥家の前嫁チャ・スヒョン役を引き受け、純粋青年キム・ジニョク(パクボゴム)とロマンスを繰り広げる。

年上年下カップルの現実の恋愛談を描いたJTBC「よくおごってくれるきれいなお姉さん」がドラマを視聴する30~40代の女性視聴者たちに大きな愛を受け、年上年下カップルはもうドラマ興行要素となった。

ドラマの中で完璧な呼吸を誇った「相性ケミ」年上年下カップルを挙げてみた。特に、今年、そして来年上半期までの短い期間に、年上の女・年上男カップルの話を扱ったドラマがあふれている。

◇tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」
チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)♡キム・ジニョク(パクボゴム)

◇JTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」
カン・サラ(イ・ダフイ)♥リュ・ウンホ(アン・ジェヒョン)

◇tvN週末ドラマ「ナインルーム」
ウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)♥キ・ユジン(キム・ヨングァン)

◇JTBCドラマ「よくおごってくれるきれいなお姉さん」
ユンジア(ソン・イェジン)♥ソジュンフイ(チョンヘイン)

◇SBS月火ドラマ「愛の温度」
イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)♥オジョンソ(ヤンセジョン)

◇JTBC月火ドラマ「密会」
オ・ヘウォン(キム・ヒエ)♥イ・ソンジェ(ユ・アイン)

◇tvN月火ドラマ「ロマンスが必要3 」
シン・ジュヨン(キム・ソヨン)♥ジュワン(ソンジュン)

原文サイトはこちら

いや~ 意外といっぱいいるもんですね~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も「年下男」、だ~い好きでございますけれども、皆さまも~?(;’∀’)?

といいつつ…

↑主に、この方専門ですけども…(〃▽〃)ポッ もう、沼ですからね、沼… ここから出る気が全然しません~( ̄∇ ̄;)

Sponsored Link

はっ… わたしのバカ話はおいておきまして…もう1つ!
今日は、こ~~んな話も出てたので、ちょこっとおいておきますね…💦 固い記事だけど、なるほどな~って内容です。

過去、中年の男性俳優と20代女優の組み合わせが多かったが、最近の女優の年齢が、高齢化傾向にある。軍入隊による俳優たちの飢饉現象が実質的な理由で挙げられる。

現在、イ・ミンホをはじめ、キム・スヒョン、カンハヌル、イム・シワン、チュ・ウォン、チ・チャンウク、イ・ジュン、オクテギョン、イ・スヒョクなどが軍服務中である。ほとんど20代後半から30代前半に入隊して、似たような年台の俳優らの空白が生じるているにほかならない。

逆に、女優は四十を超えても、完璧な自己管理で、20代に劣らない外見を誇り、10歳年下の俳優たちと呼吸は大きな問題がないというのが関係者たちの意見だ。チェヨウンイル評論家は「ドラマを導いていく主役級女優が高齢化している。演技力を認められた新人女優たちも多いが、バクボギョン、シム・ウンギョンなど5~6人のほか、ドラマを引っ張って行くに値する女優が多くない。

「ミスティ」キム・ナムジュ、「シグナル」キム・ヘスなどが引き受けた役は、若い女優が消化しにくい」と指摘した。 原文サイトはこちら

何だか、妙に説得力がある話でした~ 韓ドラファン的に。
しばらく、こういうカップルのドラマが増えるのかも~~( ̄∇ ̄;)


↑ファンさんアートのボーイフレンド告知写真♡ あまりにステキでお借りしました。ありがとございます^^

とりあえず、年下男ドラマだろうと何だろうと、
ボゴミが出てくるドラマなら、なんでもいいんですけどね…(〃▽〃)ポッ

何だか、とりとめなくなってきました… 話題が出てこないと寂しいっす(´;ω;`)ウゥゥ

最後は~~カメラを持ったボゴミ写真大集合、こちらもファンさんの作成写真です。
よくこんなに集めたな~ とビックリ💦

こちらもありがとうございました~~(≧▽≦)

最後は、ヘッパンボゴミで〆まーす♡

↑ヘッパンディスペンサーを購入しましょう~~という内容でした♡
(ヘッパンを収納する箱ですよ~~スゴイ~~)

ではではまた~~ いつもお越しくださってありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~~ カムサハムニダ~~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ とーっても励みになってます^^カムサエヨ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪前のページ

    【東九陵】パクボゴムも訪れたドジョウ汁の有名店!近くには世界遺産…孝明世子のお墓も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

      みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ「…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはひとりで黙々と…本当に驚きました」815家づくりボランティアを…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムPRESENTS「Happy Merry Christmas」1周…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ②】「皆さんは僕の大切な美しいお星さま」パクボゴム2019アジ…
    PAGE TOP