パクボゴム最新NEWS

コレは永久保存版!「マイネームイズガブリエル」の撮影監督が明かした、パクボゴムとの感動エピソード♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

コレは永久保存版!
「マイネームイズガブリエル」の撮影監督が明かした、パクボゴムとの感動エピソード♪

今日は 1本目の投稿でも「秘話」をご紹介したのだけど… 〆記事もすごいです

ボゴペンの皆さま ぜひ 読んでみてください(超おすすめ)

ボゴミが誕生日ライブで言及した「ボゴペン撮影監督さんからの話」

さて、今から紹介する話。ちょっと 複雑かもしれないので…
先に ちょこっと解説しますネ。(^-^;

内容解説

①今年のボゴミの誕生日、YouTubeで生ライブをしてくれたときの話。
ボゴミが「マイネームイズガブリエルで昔からの福祉部(ファン)の方が、撮影監督になってた」
夢をかなえたファンさんとお仕事現場で再会した という話がありました。

②その 撮影監督になってたファンさん本人が、その話をブログで公開。
ずっとボゴミのファンで ガブリエルの仕事で 再会した話を紹介。

ポイント:アイルランドの撮影にはいけなかったけど、なんとその後の「スタジオ」撮影で、ボゴミの撮影を担当されたとのこと!その時の話が出てきます 必見です😢

③この話が あまりに感動的で 韓国ペンさんの間で話題に。
※数日前のパクボゴムギャラリーさんでも いいねが山ほど。
SNSでも、一部断片的に拡散されたた話です。

 

ということで! その「撮影監督になってた ファンさん」ご本人のブログをご紹介します。
超オススメ ぜひお時間があるときに 読んでみてください(〃▽〃)ポッ

※ものすごい長文なので、少々省略してご紹介します。(それでも超長いですww)

撮影監督さんのブログ「俳優さんが私のことを覚えてくれたって!?」(和訳)

 

ੈ✩·₊˚ 6月16日 ˖˚ ˳ ₊⌖‧

​いつものように撮影漬けで12時過ぎに退勤して
タクシーの中で俳優の誕生日の生ライブを見た!

#ボゴミの誕生日イズヒア

誕生日ライブを見ながら 撮影の疲れを癒していたところ
急に俳優さんが 本当に不思議な話があると いった。

本当に不思議な話??!


ヒント①来週金曜日初放送
ヒント②パク·ルーリー

それから ガブリエルの話をしました。

「ガブリエルは本当に面白くていい番組だって。

ところで
「なぜ急にガブリエルの話をしてくれてるんだろう??」状態の中で

古いファン?手紙?

カメラ監督が夢…?!
ガブリエルで会ったの?!!

あれ?これ···
私の話みたいだけど!!??!! ((;`д·´))

その時から手がぶるぶる震え始めたし···
心拍数が跳ね上がり始めた。

ライブを見ながら、すごく緊張して
どんな話をしてくれたのか よく聞こえなかったんだけど

録画してくださった方の映像を一つ一つ見ながら
すごく感動を受けてしまった···

 

時は3月に戻って
俳優さんが 新しいバラエティーを撮るという話を聞いたし

そのバラエティーをうちの会社で 撮影するという話を聞いて
心臓がドキドキ······❣️

 

ガブリエルの本撮影(現地撮影)には行けなかったけど、
もう二度と来ないチャンスだと思う。

撮影に行く監督に、失礼を押し切って

必ず本撮影が終わったら!
撮影の邪魔にならない線で!
タイミングが合った時!

この3つが満たされるタイミングがある時、手紙だけ伝達して下さるようにお願いした。

撮影が終わった後、
監督が手紙を渡してくれたと言ってくれました

「ありがとうと喜んでくださった」という 感想までもらったまま。

これでいい。 これですごく幸せだと思ってた

.

.

.

その数ヵ月後、ガブリエルの「スタジオの収録」に行くことになって
撮影に行く前の日まで 実感がわかなかった

9年間、数え切れないほど想像して 願ってきた日だったんですが
こうやって 近づいてきたわけで·····

(((こうは言ったけど一睡もできなかった))

 

スタジオに来てセッティングして
待機していたら、心臓が爆発しそうで

一緒に撮影に来たお兄さんに
ぶつぶつ話したりもして
急に強がるふりをしながら 心臓を慰めたりもした,,(›´ω`‹)

それなりのマインドコントロールをしてたんですが

* ੈ♡·₊˚* ·✧俳優さんがチョコレートを持って登場 ₊♡* ੈ✧·₊˚

スタッフの方々と一緒に分けて食べたくて
ベルギーで買ってきたと。

スタッフの方々、一人一人に
チョコレートを召し上がってほしいと おっしゃっているんですが

「ガブリエルがもう やって来たんですね。
収録前からこんなに 温かかったらどうするんですかㅠㅠ」

と思いながら、
手をぶるぶる震わせながら、チョコレートをやっとつかんだ。

 

あのチョコレートがベルギーから韓国に来たんじゃなくて
ベルギー->台湾->韓国 という
遠いルートで来たことを知っているから

スタッフの方々を考えて持ってきた俳優さんの心がとても大切で
食べるのがもったいなかった。

それで撮影中ずっと食べずに
カメラの上に大切に置いておいて
撮影が終わる前に、糖分が足りなくなった時に食べた

またオレンジの味でさわやかで、とてもおいしく食べました(* ´ч ` *)

-ˋˏ チョコレートの包装紙は捨てることができず、
財布にお守りのように所蔵中ˎˊ-


俳優さんのチョコレートのおかげで 緊張もほぐれたし
スタジオの雰囲気も和やかに収録が始められた

 

スタジオ収録を進めている間、俳優さんを見ながら感じたことは

俳優さんは私が思ったよりもっとしっかりした人だね

私が思ったよりもっと愛が多い人だね

私が思ったよりもっと表現に詰まることのない人だね

私の思ったよりもっと素敵な大人だね

現場で出会った俳優さんは、
私が長い間 疑いなく考えてきた俳優さんそのものだったし、

真心いっぱいの人だったので 本当にありがたかったの。 ෆ*₊

パク·ボゴム俳優さんという人が好きでよかったと思う。

俳優さんを好きになったのは 私の人生で本当に大きな幸運だと

もう一度絶えず考えるようになった時間だった。

ボゴム福祉部だから良かった理由の一つは

ファン9年目。もう俳優さんがいつ泣くか分かるので

そのあたりで、もっと緊張しながらカメラをつかむことができた。フフフ

俳優さんなら、収録中に一度は 絶対泣くと思って来たんですが
毎回 必ず泣くとは思わなかった。

でも感情に素直で、表現において遠慮のない俳優さんだから嬉しい。

 

​撮影する時、知らないうちに 福祉部だとバレたら、
俳優さんがもしかしたら
負担に思うんじゃないかな?
気になるんじゃないかな??

収録に支障が出るんじゃないかな???と思って
自分なりに表情管理もしながら撮影をした。

 

そして収録が終わって退勤する俳優さんを見て

これは…本当に最後のチャンスだ!!と思いながら
カバンから 撮影の前に書いた手紙と
昔 書いたけど伝えられなかった手紙を

「俳優さん…
この前のガブリエルの撮影の時に直接わたせなかったんですが、
今回は直接手紙を渡します」

という言葉を速射砲で投げ捨て、ほとんど逃げるように席を離れた。

 

逃げる私を見て、俳優さんが「手紙ありがとう」って言いながら
手紙を振ってくれた
んだけど

本当に本当に幸せだった◌ 。˚✩( ◜ ̫◝ )✩˚ 。◌

 

「のちに、韓国の美しさ、また韓国の季節の美しさをうまく表現できるカメラ監督になって
のちに僕とまた良い作品で一緒に過ごせたらと思います。応援しています!」byボゴミ

※2017年に この方にボゴミがくれた言葉だそうです。
(コカ・コーラの聖火リレーでの話とのこと。
※このとき 直接はあってないとのことでした 福祉部でのメッセージやり取りかもしれません) 

私の「昔の手紙」の中には
俳優さんが応援してくれて ありがとうという言葉を書いたんですが

今も7年前のコーク聖火リレーの時、
俳優さんがしてくれた応援を忘れないでいます。 ₊。ꕤ

 


最初は短い瞬間に、
こんなに素敵な言葉を言ってくれて びっくりしたし、

ゆっくりじっくり考えてみると とても意味があって美しい応援なので
7年が経った今まで 心の中に永遠に秘めている俳優さんの応援です。

この文章がとても大切で、たまに仕事がいっぱいいっぱいになる度に
一度ずつ取り出してみて 気持ちを引き締めることができた。

俳優さんがルーリーの72時間を暮らした後
「僕は元気に生きてきたのかな?」と 話していたんですけど

遅滞なく俳優さんに、 当然とてもよく生きてきたと言いたかった。

俳優さんを見てできた目標が夢になって
その夢で、今まで一生懸命生きることができたし

俳優さんを知って私の人生が多彩になって

もっと広い世界に進むことができる理由と
原動力をプレゼントしてくれたから

撮影が終わって帰ってくる車の中で
俳優さんの「祈り」と「お疲れ様でした」を聞きながら
力をまた得たりもして。

たまに働くのが大変なとき。
壁にかかった俳優さんのシグ(シーグリのカレンダ-)を見ながら

俳優さんに会うのがこんなに大変だとは 思わなかったと
すすり泣く日もあったけど
それでも俳優さんを思いながら 乗り越えて、こういう日が来た気がする

ラバン(生ライブ)で俳優さんが言ってくれた言葉のように
俳優さんも私にとってこの上ない誇りであり喜びだよ、⋆。˚ ᡣ 。˚​

こんな俳優さんが私の夢なので、
夢を夢見始めた時間から今まで
後悔なしに、私の夢が誇らしいと感じさせてくれてありがとうございます

俳優さんを画面いっぱいに撮れて とても光栄でした

これからも俳優さんのように多くの方々に
楽しさと慰めの感動を与えられるコンテンツを撮影する人になります ₊˚✩

 

+)追加

またいつものように撮影している日
PDさんからカカオトークが来た


マイネームイズガブリエルのYoutube生ライブでまた。(私の話が出た)
でも、こうやって言及してくださって 心拍数が120まで上がってしまった..

そしてまた来たカカオトーク、、、

(うわぁ…?) プレゼントですか?)

そして私に与えられた俳優さんのサイン···

to〇〇監督

監督の足取りを祝福します。応援してくださって本当にありがとうございます。
いつも元気でいて下さい パクボゴム

 

俳優さんのサインは想像もできなかったし、 どうしても望めなかったんですが

カカオトークの内容

相手:ボゴムさんが先に (あなたの)名前をいって このサインを伝えてほしいって。

はい…?
俳優さんが先に準備してくださったんですって!? 。° ૮₍°´ᯅ`°₎ა °。

録画してから2ヶ月が過ぎたのに
私の名前も俳優さんが先に覚えて言ってくれたんですって!?

 

愛の画像では 私の気持ちを全部表現することもできないよ
本物のガブリエルはここにいる···₊˚

毎回想像を超える俳優さんの気持ち
本当にパク·タジョン(優しい人)どうしよう

俳優さんのこの繊細さ、どうしよう

まあ、一生ボゴム福祉部をやらないと
一生ファンでいる決心✊️

イジュニョクさん(仲介したPD?)
これからもよろしくお願いします
一生幸せにしてあげます

⁺. ⊹˚ ₊ ₊ · (੭ · ˕ · ) ੭ ·* ヤッ!

原文サイトはこちら

 

オーマイガー… この一言に尽きる話でした…(´;ω;`)ウッ…

この方をずっと覚えて サインまで用意して渡してくれるのもすごいし…
この 撮影監督になったファンさんの ブログが…ほんとに!

すごい感動であふれてて  とにかく じ~んww

「マイネームイズガブリエル」のスタジオ収録の画像は、
この方が撮影されたと思うと 余計に 愛を感じましたよ…😢
(涙のシーンとか すごくきれいにとれてた)

以下は パクボゴムギャラリーさんの投稿にあった 主なコメント

00(223.62)パクボゴムをカメラに収めるなんてすごい。
うらやましいです いつまでもオタ活してみましょう 07.12 21:52:39
(222.119) 夢を叶えたよ すごい 07.12 21:53:05

ㅇㅇ(118.235)文もとても面白くて暖かい
パク·ボゴムは世界で一番優しくてㅠㅠㅠ とても気分がよくなる文だwww07.12 21:53:47
00(223.62)と夢を叶えたこと、おめでとう。
パク·ボゴムをきれいに撮って下さってありがとうございました07.12 21:54:32

00(106.101)この方は本当に成功したオタクの中でも リアルなオタクじゃないかTTㅠ07.12 21:54:34
00(114.203)わ~本当に感動した ㅠㅠ07.12 21:57:33

ㅇ(211.234)すごい 文 とても いい パク·ボゴムは 本当に パク·ボゴムだよ 大好き ㅠㅠㅠ07 21 좋아 너무12: 07.12 21:57:53

。ファンの方、本当にすごいし パク·ボゴムすごく優しくていい ㅠㅠㅠ07.12 22:02:25
00(106.101)でも長い間ファンだったのにパク·ボゴムと同じ空間で働いたらどんな感じか想像がつかないねww07.12 22:02:26

00(118.235) 温かい 心が ぽかぽかしてる www本当にお互いに力になる一生の友達だ 07.12 22:04:22
00(123.215)と本当に感動する ㅠㅠ07.12 22:04:40
ㅇ(123.215)ㅇ とても暖かい ㅠㅠㅠ07.12 22:07:54

ㅇ(220.86)とても暖かい ㅠㅠㅠㅠ パク·ボゴムも夢を叶えたファンもTT 本当にパク·ボゴムの細心さにも惚れたルリボゴムしながら全てがヒーリングだねww07.12 22:12:04

ㅇ(118.235)文 とても感動的 ㅠㅠㅠㅠ07 2212임: 감동 07.12 22:18:43
00(39.123)これを読む私も幸せになる パクボゴムという俳優が好きになって感動することが多すぎる 07.12 22:24:11

OO(59.5)この温かさをどうしよう ㅠㅠㅠ監督も花道だけ歩いてください ㅠㅠ07.12 22:24:17
ㅇ(114.201) 感動TT(泣) 07.12 22:25:22

00(183.102)監督もパク·ボゴムも幸せになってくださいㅠㅠ0707.12 22:26:32
ㅇ(175.199) ほのぼの監督かわいいww 07.12 22:26:34

00(222.112) 私の心が温かくなる 07.12 22:30:22
ㅇ(175.223) ほのぼの(泣) 感動だね ㅠ07.12 22:31:24

.197)涙が出るTT文とても面白くて可愛いし感動したよTT パク·ボゴムも本当に優しいTTㅠ07.12 22:46:06
00(219.250)感動した ㅠㅠㅠ07.12 22:54:41

ㅇ(223.62)スタジオパク·ボゴム 特にイケメンな理由があったよ感動 ㅠㅠ07.12 22:56:17
00(118.235)オタ活も長かったみたいだね。あの監督、コカコーラの聖火イベントになった感想をツイッターで見た覚えがあるよw 07.12 22:56:17

00(218.49)夢を叶えたカメラさん、本当におめでとうございます そして少女が夢を見て叶えるまでほぼ10年近い間、一様に感動のパクボゴム 本当に私が好きTT07.1301:02:06

ㅇ(211.234)カメラさんの心はとても私の心だから読んでる間ずっととても微笑ましかった 07.1301:18:05
ㅇ(220.83) バクバク感動 ㅠㅠパクボゴム 本当に優しくて素敵 07.135:49:23 削除
00(118.235) オタ活がこんなに楽で幸せになれるのか ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 役者もファンも暖かい ㅠㅠㅠ

原文サイトはこちら

 

ギャラリーさんの投稿のおかげで この秘話がしれました♡
本当にありがとうございました (´;ω;`)ウッ…

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタストーリー

さてさて! この他の話題も ほんとは「メイン」になるくらいの 大きな話題。
ボゴミの 今日のインスタストーリーにまつわる話から (〃▽〃)ポッ

ボゴミが今日投稿した「インスタストーリー」
キムテホPD→ボゴミ→ミョンスさんリレーがありましたww

まずは 今日 15時過ぎに1本出た ボゴミのインスタストーリー。

↑一応 遅ればせながらの 通知スクショwww(投稿時間がなんとなくわかるので(^-^;www)

今日 ボゴミが投稿したのが こちら!

なんとなんと!! この3ショットは 超貴重 (〃▽〃)ポッ
書いてる文字も かわいかった (^ー^* )フフ♪

(ところで 何か BGMが埋め込まれてたみたいなんだけど 「利用できません」てww)
(なんだったのかな?? 余談)

で! この投稿。元をたどると…

最初に①「キムテホPD(マイネームイズガブリエル)」が投稿。
それを②ボゴミが インスタストーリーでリポスト。
この後③パクミョンスさんまで続く。 

ということで キムテホPDの元投稿も ご紹介しますネww

 

▶マイネームイズガブリエル(キムテホPD)インスタ投稿

↑ボゴミが「いいね」してます♡

投稿コメント和訳

パク·ミョンスのラジオショー
「イケメンですね」投票結果

1位:人間セリーヌパク·ボゴム
2位:受賞者なし
3位:受賞者なし···

投稿元リンク先はこちら

 

コメントに 笑いのセンスを感じるわ…(〃ノωノ) さすがPDww

 

で、パクミョンスさんの投稿もwww

下の文字 キャー♡

※パクミョンスさんの番組 公式インスタストーリーより。

 

なんか この3人 めちゃくちゃ仲良しさんですネ (^ー^* )フフ♪

おまけ 今日のパクミョンスさんラジオ番組公式インスタも面白かったww

左から
1️⃣ネズミパク(ミョンスさん)「ボゴム(#パクボゴム)が買ってきたの?!」
2️⃣作家 「証拠写真を撮るように にっこり笑ってください」
3️⃣ ネズミパク(ミョンスさん)「コマウォ(ありがとう)😊」@bogummy(ボゴミ)

投稿元リンク先はこちら

※ボゴミが昨日 差し入れのサンドイッチを持って行った話の続編でしたww

ミョンスさん 面白いww

ニュージンズ公式インスタ発!「ボゴミの新写真ちょこっとあり」

そして最後は 今日公開された ニュージンズの公式インスタからの新写真♡

基本的には メンバーの ダニエルちゃんの写真がほとんどなのだけど…
ボゴミの写真も2枚あり♡

そして 動画では なんと!
ボゴミがダニエルちゃんの写真を撮ってあげてるシーンが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑これは ペンさんたちのXより。(感謝)
下の動画も同じく ありがとうございます♡

元動画は ニュージンズの公式インスタ>> 投稿元リンク先はこちら 

 

グラビア撮影中の動画は 初かも♡
チョンマルコマオでした (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

【思わず驚嘆した現場秘話】パクボゴムが「KBSFMのラジオ番組」出演後、路上サイン会をした理由前のページ

韓国ネチズンが選んだ「初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター」2位にパクボゴム!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り♪

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、この写真が投稿された記念日という…

  2. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パクボゴムー!

    みなさま お待たせです~~ 今朝公開された「ボーイフレンド」13~14…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

    皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ヒョリ姉、圧巻のステージを披露!ボゴミとご縁のスターが大活躍!MAMA2021をちょこっとまとめ♡

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は ボゴミが小さいころから 大ファン…

  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR

    みなさま おはようございますー♡ついに 今日は、ボゴミの日本ファン…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが表紙!3/15発売の「韓流スキャンダル春号」はパクボゴム新作特集♪(…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!
  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに解禁~!パクボゴム×WINIX 乾燥機コマーシャル公開♪追記あり
  4. パクボゴム最新NEWS

    「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!
  5. パクボゴム最新NEWS

    2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
PAGE TOP