パクボゴム最新NEWS

パクミョンスがまた絶賛!「パクボゴムもやはり成功する理由がある、このままじゃ自分の席を奪われそう」(KBSラジオ番組)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ ワンダーランドの配信 17時から始まりましたネ^^
(私も 投稿終えてから じっくり拝見します♡)

ということで まずは 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクミョンスがまた絶賛!
「パクボゴムもやはり成功する理由がある、このままじゃ自分の席を奪われそう」(KBSラジオ番組)

先日、ボゴミがゲスト出演した ラジオ番組で また♡

パクミョンスさんが ボゴミを絶賛してくれたそうですよ~(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)/

「パクボゴムもやはり成功する理由がある」パクミョンスが大絶賛!

パクミョンスさんといえば! マイネームイズガブリエルで、スタジオ共演♡


その後、KBSクールFMの「パクミョンスのラジオショー」にww
ボゴミがゲスト出演したことでも すっかり おなじみですよね (〃▽〃)ポッ

「??」な皆様はこちらを参照ください~
>>パクボゴム「KBSFMの見えるラジオ」に生出演!パクミョンスの番組でピアノ&歌を披露♪

 

と、いうことで 今日の話題!
パクミョンスさんがまた 今日の番組放送中に ボゴミを大絶賛 (〃▽〃)ポッ

この話が 続々記事になっています♪ ということで 内容がわかる記事を1本。
まずは こちらを 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パク·ミョンス「パク·ボゴムもやはり成功する理由がある、このままじゃ自分の席を奪われそう」絶賛(ラジオショー)2024-07-26 11:52:12

[ニューセン クォン·ミソン記者]

コメディアン兼歌手のパク·ミョンスが俳優のパク·ボゴムを褒めた。

7月26日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」(以下「ラジオショー」)「検索Nチャート」コーナーにはチョン·ミンギがゲストとして出演した。 1週間の話題について話し合う時間を持った。

※チョンミンギさん=ビックデータ解析の専門家(毎週金曜に出演中)

▲ 写真=左からチョン·ミンギ、パク·ミョンス/KBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」キャプチャー

この日のオープニングで、パクミョンスは「パリ五輪の野外開幕式が楽しみだ。 午前2時だから大変だけど、週末だから遅く起きてもいい。 スポーツに詳しい方も開幕式はショーのように楽しんでいる」とパリ五輪の開幕式に言及した。25日の「女子ハンドボールチーム」の勝利に「1点差で勝った幻想的な名勝負だった。 本当に最高だった。 これからも良いニュースをたくさん聞いてほしい」と喜んだ。

続いてチョン·ミンギを紹介し、パク·ミョンスは「フリーランスの放送人。 会社から首になって」といたずらをすると、チョン·ミンギは「退社と言ってくれないか。 クビになったって言ったら、私が何か悪いことをしたみたいじゃないか。 『クビを誘う』くらいにしてほしい」と冗談交じりに言った。

するとパク·ミョンスは「2週間前、パク·ボゴム氏がラジオショーで、チョン·ミンギ氏に言及したではないか。
うまくいく人はすべて理由があるのだ。 このままだと自分の座を奪われそうだ」と、パクボゴムを絶賛した。

これを聞いてチョン·ミンギは「(パクボゴムが)私について言及したことを実際に聞いた。
出てきてピアノも弾いて、本当にこんな真心がある人はいないと共感した。

原文サイトはこちら

おおお… またミョンスさんが ボゴミを大絶賛♡

ボゴミが「いつもこの番組に出てる ミンギさんの話」もしてくれたことに
ミンギさんも 大感謝とのことww

これは 韓国ペンさんが投稿してくれた 今日の動画(見えるラジオ)。

+ 240726
ボゴムラジオの生放送の時、ミンギさんも ご覧になったそうですが、
ボゴムさんがピアノを弾いてくれて ライブをしたことにびっくりされて、
そして ボゴミがミンギ先生に感謝したいと 言及したこと、
このコーナーが誰がやっていたのか勉強してきた その真心がすごい。
だから うまくいく人たちはみんな理由があると言った とのこと。

投稿元リンク先はこちら

↑いい話ですネ (´;ω;`)ウッ…

 

あと、ほかにもいっぱい話が出てたみたいで
もう少し詳しい記事から ちょこっと抜粋しますと こんな感じに…ww

 

チョン·ミンギは「この前、キム·テホPDもそうだし、パク·ボゴムもそうだし、私について言及してくれた。それで感謝した。 そのように勉強して覚えてくれて、話してくれてありがとう」と話した。

パクミョンスは来週、パリに撮影に行くとし「オリンピックを見に行く場面もありそうだ。
チョン·ヒョンムが重量挙げの試合を中継するので、後ろからそれを応援することもできそうだ。
具体的な部分は秘密だ」と述べた。

(キムミンヒュさんと時事ネタを話してる中で)

2NE1は10年7ヵ月ぶりに完全体でコンサートを開くことになった。
パクミョンスは、「コンサートにとても行きたい。
私たちのようなおじさんたちが行かなければならない。
パク·ボムに会いたい。 『風が強い』を歌ってあげなければならない」と話した。

原文サイトはこちら

 

↑ ボゴミが出演したときに ボゴミが
パクミョンスさんの歌を披露した のだけど(そのことにも感謝してたそう)

パクミョンスさんて 芸人さんなんだけど 歌手でもあり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミに歌ってあげたい っていってた曲「風が強い」。

探したら出てきて びっくりwww
興味がある方は 再生してみてください~~(すごいですww)

▶[2018高麗大祭り]パク・ミョンス(G.PARK) – 風が強い(feat. G-Dragon) 

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

ただただ ドビックリでした…www

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランド配信開始!

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♡

ワンダーランド17時~配信開始!日本ネトフリ公式SNSの新投稿も♪

まずは めでたく ネトフリで配信開始された「ワンダーランド」。
我慢できずに スマホで さわりだけ見たのだけど…ww

ちゃんと 17時~ 配信がスタートされてて まずは ホッwww
(ゆっくり通しで見れる 夜にまた じっくり拝見します♡)

で、この配信直前には ネトフリ日本からも こんな投稿がww

日本語字幕付きのご挨拶映像ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は ワンダーランド祭り 確定です (〃▽〃)ポッ

最近、広告撮影があったみたい♡ボゴミの撮影現場に届けたお花登場♪

そして最後は パクボゴムギャラリーさんから。
ボゴミの「広告撮影現場」にお花を届けた お花屋さんからのお話ww

広告撮影現場に渡した花束だって
ㅇ(106.101) 2024.07.26 11:53:12 照会 1479

インスタで見た

忙しくていまになってやっとあげることができる
広告撮影現場  俳優パクボゴムさんにお送りしたトロピカル花束

広告撮影現場  俳優パクボゴムさんにお送りした花束2
とても気に入ってくださって感動

以下コメント
) オオ07.26 12:09:20
ㅇ(220.85) オ めっちゃいいねww ㄱㅁ07.26 12:20:08
ㅇㅇ(110.70) 花束 すてきw 07.26 12:24:00
ㅇ(211.234) 花の色 あのオレンジ 思い出す いいね ww07.26 12:31:28
ㅇ(211.234)www07.26 12:38:09
00(118.235)そうだね(笑)07.26 12:46:50

色味がすごくいい。ところでいつ撮ったんだ 一体ww 07.26 13:11:07
ㅇ(223.38) エースかな 07.26 14:01:01
00(118.235)エースの花束をしてたところではあるけど07.26 15:03:03

原文サイトはこちら

 

今日の話ではないのは 確実なのだけど…ほんと いつの間に??(^^;
たぶん エースベッドじゃないかな?と思うのだけど…

近々 広告も何かでてきそうですネ♡(楽しみ♡)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで♡
ワンダーランド☆ナイト 楽しみましょう~ (〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

広報の天使・パクボゴム!公式Xで「ワンダーランド、7/26からネトフリ配信スタート」をお知らせ♪前のページ

【感想】パクボゴムの表情演技が光った、映画「ワンダーランド」(&視聴後に、おすすめの「キムテヨン監督のインタビュー」)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!

    みなさま、こんばんは~ ボゴミの「ボーフレンド」が好きな方に、朗報です…

  2. 青春の記録関連NEWS

    「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩の3話、無事ごらんになられましたか?(…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「マナーが良く、階段では手をとってくれる」アイリーンが語ったボゴミ美談が再証明♪

    みなさま、こんばんは~♬ 韓国メディアの記事を読んでたら、意外と、ちら…

  4. パクボゴム最新NEWS

    3/18は書店へGO!anan2193号に「パクボゴムロングインタビュー」掲載!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、想像するだけで、ワクワクしち…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」…
  2. パクボゴム最新NEWS

    14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
  3. 青春の記録関連NEWS

    パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの怒涛のSNS更新!!マイネームイズガブリエル、アイルランド合唱団との…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」
PAGE TOP