パクボゴム最新NEWS

【和訳⑤】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」PDが現地でボゴミを心配した理由(7/4YouTube生ライブ)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪

【和訳⑤】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」PDが現地でボゴミを心配した理由とは?(7/4YouTube生ライブ)

7月4日に、ボゴミが出演した「マイネームイズガブリエルについて語る」YouTube生ライブ。
5回目の和訳をご紹介します (〃▽〃)ポッ

今回も初耳系のお話ありww
お時間があるときに ぜひどうぞです(〃▽〃)/

過去4回の和訳は過去投稿で紹介しています

【和訳】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」オレンジ&収録時の秘話(7/4YouTube生ライブトーク①) リンク先はこちら

【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク リンク先はこちら

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」ランパーツの韓国公演に期待!(7/4YouTube生ライブ)リンク先はこちら

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ) リンク先はこちら

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容和訳⑤

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容和訳⑤です。
この日のトーク内容を 英語訳してくださってる♪
海外ペンLynnZさんの英訳をもとに 和訳しています(ほんとにありがとうございます♡)

ボゴミの生ライブトーク19「アイルランドのジェブと電話でライブトーク!」

2024.07.04マイネームイズガブリエル パート 19

以下
BG=パクボゴム
KPD=キムテホPD
LPD=イテギョンPD

PD L: (​​ボゴムに) 合唱団リーダーが持つ「ピッチパイプ」
(音程をそろえるための笛のようなもの)はまだお持ちですか?

BG: これは 僕がルーリーだった頃のものです。
ルーリーの人生でいたときに使っていました。

PD K: それで、今日は招待しました…

BG (驚いて)… ルーリーを?!

PD K: 出てきてください。

(誰も出てこず、全員が爆笑)。

PD L: どうしましょう?
(キムテホPDが嘘をついた)

スタッフ: では、ビデオ通話をしましょう。

PD K: 私もとても会いたかったです。
準備のために先に行って、親しくなりました。
どんな性格なのかを知る必要があったので、それで親しくなったんです。

BG: 彼らが電話に出るかわかりませんが、
ビデオ通話をしましょう。彼らは電話に出るかは わかりません。

スタッフ: 彼ら(Ramparts)はテキストメッセージで
ライブショーを見ていると言っていたので、(ビデオ通話をするのは)大丈夫だと思います。

PD K: 彼らは このライブショーを見ています。
明日、彼らがエピソード3を見るときに、一緒にサインインできます。

BG: (ビデオ通話中)
ダブリンは今、午後1時です。
あー…彼が電話に出ました。

BG: 「こんにちは…お元気ですか?」

ダブリンのジェブ:
「皆さん、こんにちは。素晴らしいです。皆さん、こんにちは」。

BG: (ジェブに)「視聴者の皆さんにご挨拶をお願いできますか?」

ジェブ:「こんにちは、ジェブです。皆さんお元気ですか? お会いできて嬉しいです」

BG: ありがとうございます。
(ジェブに)「番組の放送スケジュールを教えてください。
(電話にささやく) 金曜日の夜 10:30 に
ディズニープラスで放送されると言ってください。

ジェブ「金曜の夜10時30分、ディズニープラスで。
これが新しい時間です。マイネームイズガブリエルは金曜の夜10時30分に変わりました。
第3話を見るのが待ちきれません。私のお気に入りの番組です」

PD K: 最近、本当に(また会えることを)願っています…
(ジェブに)こんにちは、ジェブ。ちかぢか、来られるといいな。

PD L: とても面白くて意味のあることだと思います。

BG: (ジェブに) ありがとう。

ジェブ: またね。

BG: わかった。楽しんで。またね。

PD K: 顔が赤くなってきた。
私たちも考えたんです。メンバーがすごくいい人なので
「マイネームイズガブリエル」ではなく
「私の名前はパク・ボゴムです」という名前で、1人ずつ役に招待しようかと。

スタッフ全員笑。

BG: 僕の名前は、イ・モンリョンです(というタイトルとかは?)

PD K: 私たちも 試せないかと考えました。

BG: わあ。面白そうですね。

PD K: 試してみますか?

BG: わかりました。
もし、人々が僕(パク・ボゴム)の人生を生きる必要があるなら。

PD K: その考えに同意がない場合は、やりません。

BG: その人は、ドラマ撮影の現場に行かなければなりません。

PD K: 他の人がパク・ボゴムの人生を体験するのは難しいです。
韓国ではよくあることですが、
私たちも他の人に、ボゴムの人生を生きさせたらどうなるか考えました。

BG: それは魔法のような話ですね。

PD K: (コメントを読む):
誰かが「そんなことはしないでください。
パク・ボゴムの人生を他人が歩むことを望まないでください」と言いました。

PD L: はい。ファンミーティング中にボゴムの人生を経験した人が現れたらどうしますか
(ボゴムが現れないで)?

PD K: うーん。それはできません。

PD L: ファンはとてもがっかりするでしょう。

BG: ハハハ。幸いなことに(そんなことはしません)

投稿元リンク先はこちら

ジェブさんとの生通話だけじゃなくww
誰かが「ボゴミになる話」まで出てたとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それはやめて-!!に 激しく同意でしたよ…www

ボゴミの生ライブトーク20「製作陣がボゴミを心配していた話」

 

2024.07.04マイネームイズガブリエル パート 20
BG=パクボゴム
KPD=キムテホPD
LPD=イテギョンPD

PD L: この番組の放送前にも、いくつか質問を受けました。

BG: (読みながら) 撮影中、一番大変だったのはどの部分ですか?
うーん…大変だった部分…

PD L: 精神的に「大変」なこともそうです。(肉体的にだけでなく)

BG: 肉体的に「大変」、精神的に「大変」という言い方をすると、
そうですね…「大変」と表現するのが適切かどうかわかりません。

PD L: プレッシャーですか?

BG: はい。プレッシャーです。

PD K: 番組自体はさておき、ボゴム・ルーリーが本当によくやってくれて
(撮影が始まる前に)「もしボゴムができなかったらどうしよう?」
といっていたスタッフの心配は、ほとんど忘れていました。

PD L: はい。

PD K: 心配でした。ボゴムがどうしてもできなかったらどうしよう。
これは心理的に大きなプレッシャーだとわかっています。
だから、他のすべての困難をなくすように努力しました。

BG: ああ…どんな困難ですか?
例を挙げてもらえますか?

PD K: スケジュールもそうです。
実際、合唱団のリーダーになるには、
歌い、指揮し、曲を理解しなければなりません。
だから、このことだけに集中できるようにしようと考えました。

BG: なるほど。

PD K: 私たち(スタッフ)は、
ボゴムが、(歌や指揮など)すべてをできなかったらどうしようと心配でした。
出来なかったら、どうしたらいいでしょうか?

PD L: 他の参加者も同じ懸念を抱いていました。
彼ができなかったら、すべて準備が整っていても、
制作チームは何ができるでしょうか。

PD L: 練習室に入った最初の日。そんな感じでした。

BG: そうですね。ドアの前にいたとき。

PD L: ドアの前にいて、このように壁に顔をくっつけていました。
あのシーンは…とても緊張しているのが伝わってきました。

BG: はい。その時は本当に緊張していました。

PD K: はい。私たちはそれを見ていました。

BG: 人生で初めての経験でした。

PD K: あのシーン(ボゴムがドアに隠れているシーン)を見て、
私たちはドキドキしました。
どうしようか?

ボゴムが入ってきて、その環境に適応できれば、
私たちは安心できるのだけど。
撮影中ずっと、私たちはボゴムの立場になって、状況を観察していました。

BG: だから、撮影中、一番大変だった、というよりは、
一番緊張した時だったと思います。
あの時が、初めてメンバー全員に会った時でした。

(話は変わり…)

PD K (コメントを読んで)
ベジタリアンになるのは難しいですか? と聞かれています。

BG: ああ…

PD L: 大変かもしれません。

BG: ルーリーの生き方をとても尊敬しています。
とても健康的な生き方でした。
でも、今でも、彼(ルリ)は本当にベジタリアンなのか? という疑問が残っています。

PD K: (実は)冗談でした(The Rampartsのメンバーからの冗談だった)
PD L:  冗談でした。

PD K: でも、たくさん食べないと、こういうことをするのは大変だと思うんです。
たくさん食べなきゃいけないですよ。


BG: でも、1階のキッチンの共有冷蔵庫には、ルーリーの食べ物はなかったんです。

PD K: それで、そのキッチンの、(冷蔵庫の横の)戸棚に。
戸棚を開けると、豆乳やアーモンドなど、健康食品が入っていたんです。

BG: ええ。だから、
その時、ルーリーの主な食べ物は健康食品だということに気づいたんです。
そして、あまり食べていなかったみたいですね。

PD L: それが一番大変だったかもしれませんね。飢えと戦わないといけない。

BG: ええ。そのお金は、僕のものではないので、
食べ物を買うために自由に使うことはできませんでした。

PD K: みんなも、これについて気になっているようです。
ダブリンで使ったお金は、自分のお金だったんですか、
制作陣からもらったお金だったんですか、それとも本物のルリのものだったんですか?

BG: 本物のルーリーのお金を使ったんですが、後で返済しました。

投稿元リンク先はこちら

 

そういえばほんと! 今回 ずっと!
おなかをすかせてたシーンが 目立ったような気がしたのだけど…(;・∀・)

本物のルーリーと ボゴミの一番の違いは「食事の量」かもですネ😅

ボゴミの生ライブトーク21「撮影中のエピソード:両親に会いに行くシーン」

 

第21部

PD K: ルーリーのようにお金を(種類ごとに)仕分けるのは簡単ではありません。
ルリはお金をそのように仕分けしていた※ので、
空きがあればすぐにわかります(ルーリーは誰かが自分のお金を使ったことがすぐにわかります)。

※1話で引き出しの中に、コインごとにきれいに整理されているお金が出てきます。

BG: はい。あと、歩くのが速すぎました。
制作陣が追いつくのが大変だと言っていました。

PD K: はい。ルーリーの実家に行く途中です。
駅から家までは歩いて5~10分くらいの距離でした。
事前にカメラと無人カメラをゆっくり歩くペースに合わせて設定していたのですが、
ボゴムは想像以上に速く歩きました。大股で歩いていました。

BG: すみません。

PD K: いや、すみませんと言う必要はありません。それが現実でした。

BG: 遅れていたので。

PD L: はい。少し遅れましたね。

BG: 予定していた待ち合わせ時間より遅れたんです。
両親との約束だったので心配でした。

PD L: 撮影中にも面白い部分がありました。
ボゴムがすごく速く歩いていたのに、
カメラマンは荷物が少なかったので追いつくことができたはずです。

でもカメラマンが追いかけてきた瞬間に
監督が「無人カメラで撮影しよう」と言って、
突然カメラマンが全員止まったんです。
その後のシーンはすべて無人カメラで撮影しました。

BG: そうです。僕が花束を持って家に入ったとき…

PD K: あなたとお母さんの会話が面白かったです。
(ボゴムが)「お母さん、ごめんなさい、遅れちゃっいました」。
(というと、お母さんは)「全然」みたいな感じで。
起こったことすべてが意味があって、
コラボレーションも良かったです。幸せでした。

BG: (ママが)「お花を買ってくれたのね、素敵…」って。

PD L: お母さんの目がすごく輝いていました。
私の両親がこのエピソードを見た後に、
私の母がとても気に入っていました。

BG: 会いたいです。

 

PD K: ボゴムさんを長くひきとめていますね。
本当に申し訳ない。
撮影スケジュールが終わった直後に来てくれたたんですよね。

BG: いいえ。僕も楽しんでいます。

PD L: 私も気になることがあるんですが。

BG: 何ですか?

PD L: かわいい質問、その4

BG (質問を読み上げる):
ルーリーボゴムさんがルーリーの部屋でゆで卵を食べました。
あれは卵ですか? とても気になりますとのこと。

ルーリーの部屋では卵を食べませんでした。
他のシーンだったのかもしれません。

PD K:オレンジを丸ごと口に入れたシーンかもしれません。
この前Disney+のインタビューを受けた時、一番印象に残っているシーンはどれかと聞かれました。

BG:オレンジを食べたシーンですか?

PD K:はい。オレンジを1個ではなく、
丸ごと(ボゴムがオレンジを丸ごと口に入れた)。
あのイメージはパク・ボゴムが今まで保ってきた俳優のイメージとは全く違いますね。

PD L:シマリスが栗を口に入れるように。

PD K:あのシーンは面白かったです。

PD L:(オレンジが)大きかったので、口の中で噛むのに時間がかかりましたね。

BG: ああ…覚えてます。

PD K: 飲み込む音も聞こえた。

BG: オレンジの値段が安かったんです。忘れないです。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの ほっぺがシマリスみたいになるってww (^ー^* )フフ♪
(これは ボゴペン界では有名な気が…👍)

安いオレンジを見つけて返品した話は この先も長く 語り継がれそうです (^ー^* )フフ♪

ということで 以上! YouTubeライブ和訳第5弾でした♪
※この次の第6弾で 全「和訳」完了予定です。

 

この投稿の1本前に、4年前に下書きしていた「映画ロケ」の話。
公開しましたww>>
映画ワンダーランドロケの記録①|パクボゴム×スジが初めて目撃されたソウル市内ロケ|2020年4月29日

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

映画ワンダーランドロケの記録①|パクボゴム×スジが初めて目撃されたソウル市内ロケ|2020年4月29日前のページ

ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム主演「ワンダーランド」公開3日目で23か国でTOP10入り!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪

    みなさま 立て続けのアンヨンハセヨ~です♪先ほどの「ボゴミ来日」N…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!

    青春の記録、初回放送直前スペシャル~!ボゴミ&ソダムちゃん特別映像登場…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ファンが希望する仮想キャストにパクボゴムも!台湾の大ヒットドラマ「想見你」韓国版…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    ついに公式記事登場!「パクボゴム主演グッドボーイ、詳細設定初公開!オジョンセが稀…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!
PAGE TOP