パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「グッドボーイ」撮影で釜山で屋外ロケ「この猛暑で市街地を全力疾走!超爽やかな笑顔が超話題に」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「グッドボーイ」屋外ロケ中の写真が続々登場!
「この猛暑の中でも、釜山のあちこちで走るボゴミが、超さわやか!」

今日の午後、SNSを大賑わいさせているのが、ボゴミのロケ中の写真ww
この猛暑の中でも 超さわやかだと 超話題に…(〃ノωノ)ww

ということで この「本題に行く前に」ちょこっと…ww
以下を お目通しくださると幸いです。

当ブログでは、これまで放送前の撮影中の案件について 
ネタバレ防止などの観点から
リアルタイムでのご紹介を控えてきたことが多いのですが

こういう微妙な案件についての「紹介可否」を決める際には、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで紹介されているか?どうか?
そこを点検して 可否を決めてきた経緯があります。
※パクボゴムギャラリーでは、パクボゴム俳優のためにならない投稿は即削除されるルールがあります。

今日のロケ中ボゴミの案件につきましては、今日のパクボゴムギャラリーさんで
ほとんど紹介されており、問題のある投稿にはなっていないため。

当ブログでも 「パクボゴムギャラリーさんで紹介されている写真や動画」をもとに
ご紹介させていただく ことにいたしました。<(_ _)>

それでも ドラマが始まるまで見たくないという ネタバレが気になる方は
ここでストップくださいますよう よろしくお願いいたします。

※現在ボゴミが撮影中の「グッドボーイ」が??な方はこちらを参照下さいネww
>>2024年下半期ドラマプレビュー「グッドボーイ」

パクボゴム、釜山で屋外ロケ中!「ドラマ・グッドボーイ」

ということで 以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿をもとに ご紹介させていただきます♪

ギャラリー投稿①パク·ボゴム目撃写真
ㅇ(118.235) 2024.07.30 12:22:41 照会 1351 推薦 79 コメント 34

笑ってるの見て

ここのXに撮影エピソードも
テキストだけのものもある

私たちの事務室の前で パク・ボゴムがドラマ撮影中ww

投稿元リンク先はこちら

ㅇ(59.5) わあ 07.30 12:24:23
(223.38) わあ 07.30 12:24:45
00(223.38) 本当にきれい www07.30 12:24:55
ㅇ(223.38) 愛 07.30 12:25:01
00(59.5)本当だって? www07.30 12:26:51

00(118.235) イケメンな写真  イケメン 07.30 12:36:23 削除
ㅇ(125.141)ドンジュの目撃談がほとんどすごいねww猛暑なのに熱撮ファイティン07.30 12:36:29

00(223.39)パク·ボゴムだ 笑顔のジョニェ 07.30 12:36:52
ㅇ(211.178) 毎日走る目撃談だね ㅠㅠ0707.30 12:38:55
00(211.219)ㅁj とてもきれい 07.30 12:39:06

(59.5)ドンジュボゴム ㅌ07.30 12:41:30
00(118.235)ドンジュのヘアかな? この暑さでこの服装どうしたの パクボゴム ㅌ07.30 12:42:14
ㅇ(211.234)暑さの中でもさわやかだ 07.30 12:42:21

00(59.5)暑いのに ㅌ07.30 12:56:54
(221.160)うわ~超イケメンパク·ボゴム 07.30 13:18:09

00(118.235)うわ、超かわいい。暑いのに走るの大変そう それでも清涼だね 07.30 13:29:00
パク·ボゴムの顔を見ると暑さが消える とても清涼感がある 07.30 14:45:23
(106.101) とてもきれいTT 07.30 15:01:03

原文サイトはこちら

暑さを全く感じさせない さわやかなボゴミ♡
この笑顔 最高です ヾ(*´∀`*)ノ

ギャラリー投稿②撮影の合間に遠くから撮った写真
ㅇ(118.235) 2024.07.30 12:59:51 照会 1252 推薦 64 コメント 28

この写真の投稿主様コメント

同じ場面で3時間も一生懸命走ってたわ···🥹
大俳優は、ただできるだけじゃないみたい👏👏
パク·ボゴムが人に静かにしてってシーッ🤫って言う時、可愛すぎて気絶🫠
Good boy 必ず本番死守🥹🩷

投稿元リンク先はこちら

暑すぎると思う
パク·ボゴム、「水をたくさん飲みなさい」
パクボゴムかわいいですね

以下コメント

(211.36)ちょっと待ってください腕まくり事件が起こってる 07.30 13:00:33
00(118.235)私も腕から見えるwww07.30 13:02:26

ㅇ(211.36)私も静かにしてくれとシーッて言うのを直観したいㅠㅠ07.30 13:01:38

ㅇ(211.178) 腕を見て(泣) しーってする場面は見なくても想像できる かわいいww 07.30 13:09:37
ㅇ(211.178)パク·ボゴム ユン·ドンジュ ファイティン07.30 13:10:28
(183.104)ユン·ドンジュ ㅌ07.30 13:11:43

00(118.235)サポートが早く入ったらいいな
そうしてこそグッドボーイティーも スタッフが着てくれるのに 07.30 13:15:41

00(221.160)やばい腕に視線が先でごめんねw 07.30 13:19:23
00(125.182)と今日すごく暑いのにパク·ボゴム ㅌ07.30 13:40:55
00(211.219)うわ~超いいwwパク·ボゴム ㅌ07.30 13:46:01

00(220.85) うわ、画質が悪いのにかっこいいね 07.30 15:04:12
00(223.39)暑いのにww  パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの「し~っ」
(最近あちこちで し~ってしてるから おなじみとはいえ…)
(想像しただけで 萌え萌えですww)

ギャラリー投稿③「目撃画像がまた浮かびあがる」
ㅇ(118.235) 2024.07.30 15:05:58 照会 610

画質は悪いけど、超かっこいい

OO(211.234)とてもさわやか いい写真www07.30 15:08:45
(106.101)わくわく 07.30 15:12:07
00(39.7)暑いのにパクボゴム、ファイティン!07.30 15:14:11
00(223.62) うわ~本当にきれいwww 07.30 15:14:52
ㅇㅇ(223.62)尊い www07.30 15:14:59

00(106.101)今日すごく暑いって言ってたよ。 07.30 15:16:51
ㅇ(220.85)暑い日に低画質なのに とても清涼感が感じられるwwwㅌ07.30 15:17:04

00(59.5)暑さが感じられるよ。 ㅌ07.30 15:22:32
ㅇ(211.178) 暑そうだね パク·ボゴム ㅎㅇㅌ

原文サイトはこちら

今日は 日中の市街地撮影のせいか 目撃情報がほんと多いです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ギャラリー投稿④「目撃写真 まだある」

すごくいいね

原文サイトはこちら

今日の釜山がすごすぎるwww

それにしても 今日のパクボゴムギャラリーさん…
まだまだ投稿が続いてます… これは 新記録かもしれませんww

ギャラリー投稿⑤「撮影映像、やばい、やばい」

この暑い日の階段シーン
ああやって笑って降りてくるの本当に疲れる

以下 添付されていたxの投稿。

#グッドボーイ、パク·ボゴムの撮影を目撃
知人が撮った映像をもらってアップします!!

ボゴムがなんでこんなに 太陽の子犬だよ

以下コメント
00(223.39)ユン·ドンジュ ㅌ07.30 17:47:10
ㅇ(106.101) パクボゴムよく走る ㄷㄷㄷ 07.30 17:47:15
(220.85)うわ、やばい、走るのは超かっこいいけど、降りる時にちょこんwww07.30 17:49:20

00(118.235)あのシーンも何度も撮ったはずなのに
私はこの天気では 一度もまともにできなくて、足がもつれそう 07.30 17:50:02

ㅇ(106.101) あれ一度もまともにできなくて座り込む確率100%! 07.30 17:50:41
ㅇ(125.182)一度跳べば魂まで抜かれると思うけどwww笑いながら降りてきてるね07.30 17:53:58

00(220.85)じっとしていても汗がだらだら流れる天気に
あんなに走りながら清涼感があるのか 笑う姿がとてもきれい 07.30 17:52:42

00(121.168)本当に平地で走るのも大変なのに、 なんでこんなによく走るんだよ ㄷㄷㄷ07.30 17:54:15
00(39.123) 狂う 大変なのに日差しのように笑っている ㄷㄱㄷㄱ07.30 17:57:29

00(118.235)本当に頑張って撮影してるんだね。 ㅌ !!!07.30 17:57:52

原文サイトはこちら

ボゴミのがんばる笑顔が 超まぶしいです…

ギャラリー投稿⑥「扇風機のシールを見てください」

いや、これはまた
ㅇ(118.235) 2024.07.30 17:44:17 照会 673

腕TT
顔も見たいが これでも十分だ
扇風機のステッカーを見て

00(106.101)今度はあのノースリーブで見られるんですかwwㅍ07.30 17:47:49
ㅇ(223.39) 腕がぴたぴた 尊い07.30 17:48:32

00(118.235) めっちゃいいね www07.30 17:55:14
ㅇㅇ(220.85) 肌がとても多いじゃないですかwww 超良い 07.30 18:00:40

00(211.234)家族が一番好きな色(日焼け)じゃないかwww07.30 18:39:28
00(118.235)腕は国家代表のお兄さんなのに、ステッカーはどうしてこんなに可愛いんだって ㅠㅠㅠ07.30 18:03:28
(116.36)うわ~超かっこいい 07.30 18:07:48

原文サイトはこちら

 

扇風機シールの可愛さと、腕のたくましさが 超話題に (^ー^* )フフ♪

ギャラリー投稿⑦パクボゴム追加写真

00(211.234)あ、すてきすぎる顔 なのに 肩見てよ。f07.30 18:18:01
00(118.235) うわ、ユン·ドンジュ、かっこいい すごくいいね。 07.30 18:18:28
00(183.98) うわ~ユン·ドンジュだ 07.30 18:18:47
ㅇ(223.38)画像を見ただけでも本格的なジャンル物のようだ
07.30 18:19:56

ㅇ(125.141) ドンジュスタイル 本当にすごい 07.30 18:28:17
ㅇ(118.235) 夏 消えて 早く 秋が来ますように 07.30 18:28:59

00(223.39)と超かっこいい07.30 18:34:00
ㅇ(211.234)ドンジュ ほんとにいい 07.30 18:35:01

原文サイトはこちら

 

めっちゃかっこよくて オーマイガー…(とにかくバタリ)でしたww

ギャラリー投稿⑧パク・ボゴム今日(他の俳優の言及があります)

今日うちの店の裏側に、パク·ボゴムさんが出演するドラマの撮影がありました

パク·ボゴムさんを一度見ようと多くの人がひょいひょいと
コーヒーショップでしばらく休んでいる

パク·ボゴムさんとホ·ソンテさんを見ることになりましたが、
握手もしてスモールトークもしばらく交わしました。

顔のように性格も美しいパク·ボゴムさん。
ドラマはまだ放送前だそうですが、大ヒットしますように

原文サイトはこちら

 

なんと ホソンテさんとボゴミに会えて…
しかも 握手にスモールトークまで…

今日の釜山がすごすぎるーーーー!!!(思わず じたばた)

 

いやはや… 今日は 日中の「釜山の市街地撮影」だったせいか…
写真も動画も目撃談も ほんと多くて… ドビックリでしたネww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それにしても これだけ暑い中 何時間も走ってるボゴミがすごすぎたww

調べてみたら 今日の釜山
日中32度 湿度約70%…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


それでも こんなに爽やかなの… ほんとに すごいです…<(_ _)>

ボゴミの新ドラマ「グッドボーイ」♡
放送予定の11月が 待ち遠しいですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日の ロケ現場のボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「自分の名前の形のチュロスを見て目がキラキラ…」現場サポート会社からレポート新登場!前のページ

ついに公式記事登場!「パクボゴム主演グッドボーイ、詳細設定初公開!オジョンセが稀代の悪役に!」(ボゴミ投稿もあり)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行「2019fn広告大賞」で最優秀賞を受賞!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はメデタイNEWSが、2本も飛び込ん…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からいろいろな話題が出てますよ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式Youtube発!「2024アイユHEREHワールドツアーinソウル」ビハインド映像公…

    皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww(〃▽〃)ポッパクボゴ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!
  3. ボーイフレンド関連NEWS

    台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ
  5. パクボゴム最新NEWS

    「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!
PAGE TOP