パクボゴム最新NEWS

ボゴミもリポスト!ELLE韓国版が「パクボゴムについて知りたいこと」募集中!(ELLEが本人に聞いてくれます)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は「ちょっと気になる」この話題から^^

ELLE韓国版が「パクボゴムについて知りたいこと」募集中!
(近いうちに本人に聞いてくれるそうです)

今朝、ELLE韓国の公式SNSから ↑こんなお知らせが登場ww

これは 近いうちに 「何か」素敵なものが出そうな予感…www(*ノωノ)

ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※このELLEの話を ボゴミもリポスト!ちょこっとボゴミでご紹介しますww

ELLE韓国版公式SNS「パクボゴムについて知りたいこと」募集中!

ではでは さっそく。今日11時すぎに投稿されたばかりの 公式SNSから。
ちょこっとご紹介しますネww

ELLE公式SNS発「パクボゴムに聞きたいこと、ELLEが代わりにきいてきます」コメントで残してください

 

 

#ELLEASKMEANYTHING(ELLEがなんでも尋ねます)
#박보검 #parkbogum

パク·ボゴムに気になるすべてのこと!
メンションとELLEのインスタグラムストーリーを回答で残してください☺️☺️☺️
ELLEが 代わりに聞いてみます💜

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 「ELLEが代わりに聞いてみます」ですと??

 

ということは 近いうちに ボゴミに会う=つまり取材。

=取材ということは 近いうちにELLEに 何か載るってことですよね…??

 

わぁ… 今年は 「雑誌」に恵まれてるかも~~!!
(4月の日本UOMOとか、ELLE台湾とか、昨日のもっ韓とか、掲載増えてるww)

 

ということで 「ボゴミに聞きたいこと」。
①メンション
か②ELLEのインスタストーリーに回答で残してください ということなので…

①メンションは Xで「@ELLE_KOREA」を入れて、聴いてほしい質問を投稿すること。
上のELLEの投稿にコメントを入れる形でもよいんじゃないかな?
(その際も、念のために @ELLE_KOREA を入れておくと完璧)

 

そして ②のインスタストーリーで質問する方法はこちら。

まず ELLEのインスタストーリーで…(以下日本語に変換しました)

「テキストを入力」という枠内に 聞きたいことを記入。

↑ 英語でも書いてくれてるから、海外のファンからの質問も受け付け中。
翻訳アプリを使って 韓国語か英語にして入れるとよいのではないかな??
(日本語で入力しても読んでくれるとは思うのだけど…)

※インスタストーリーなので24時間以内に消失するので
記入したい方は早めに 飛んでくださいネ ww

ELLEインスタストーリー ボゴミのコメント入力ページ リンク先はこちら
※24時間経過すると 飛んでも見れなくなりますのでご注意ください

何が出てくるか 楽しみデスネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのリポストしたELLEの話

さてさて 上の話題はボゴミのリポストも!「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~ww

ボゴミもリポスト!インスタストーリー&Xで「ELLEの質問受付」お知らせ

今日 13:11に更新された ボゴミのSNS♡

インスタストーリーとX 同時にリポストしたのは、上で紹介したELLEの投稿でした♪

ボゴミからもお知らせが出た「質問受け付けます」ww
ELLEから出てくる 質問の答え(インタビュー)が 本当に楽しみ (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの所属事務所、インスタフォロワー数が多いのは?

そして最後、昨晩お見掛けして「おおお」と思ったのが、こちら。

#THEBLΛƆKLΛBEL チーム(所属(の Instagram フォロワー数!

#チョンソミ = 1930 万人
#テヤン = 1580 万人
#パクボゴム = 550 万人
#エラ・グロス(モデル) = 400 万人
#ベイリーソック(ダンサー・歌手) = 180 万人
#ザブラックレーベル公式 = 888,000 人
#イ・ジョンウォン(俳優) = 720,000 人
#Rtee(歌手) = 275,000 人
#Vince = 111,000 人
#MEOVV(新しいガールズグループ) = 54,200 人
#prodby24 = 52,600 人

投稿元リンク先はこちら

 

歌手の方が多い、ボゴミの事務所だけど、現在、堂々の3位!
(ボゴミが初の所属俳優、その後イジョンウォン君が入って、俳優の所属はいま2人)

インスタを初めてまだ1年ちょいで 550万人はさすがです♡

こういうフォロワー数の話を見るのは 久しぶりで
なかなか面白いツイートでした ww

 

ではでは、また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

<PR>8/20発売の「もっと知りたい韓国TVドラマ」パクボゴムインタビュー掲載中

Amazon>> もっと知りたい!韓国TVドラマ8/20発売号

楽天BOOKS>>もっと知りたい!韓国TVドラマvol.122

 

 

 

初登場の話がどっさり!今日8/20発売の「もっ韓」パクボゴムインタビューが予想以上だった話♪前のページ

パクボゴムも「ワンダーランド」で候補入り!釜日映画賞「今年のスター賞」今日8/21から投票スタート♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♪の2回目デス^^なんとなんと、久しぶ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!「コンサート控室の写真を公開」(&公演で…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムMCの「第55回百想芸術大賞」は5月1日JTBCで生放送!人気投票5日…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」、来月(2月)本社を漢南洞に移転!…
  5. 2024年9月パクボゴムNEWS

    スタジオドラゴン公式から「パクボゴムの写真」登場!「今日は”青春の記…
PAGE TOP