パクボゴム最新NEWS

ネトフリ配信効果!?パクボゴム×ワンダーランド舞台挨拶、追加レポ登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミまとめ いろいろあります

①ネトフリ配信効果!?ワンダーランドボゴミの舞台挨拶、追加の体験レポ

②応答せよ当時のボゴミのサインがある「とんかつ屋さん」

③メキシコにもボゴミのサインがあるお店、発見!?

④グッドボーイの撮影現場、bogojapanさんのサポート追加写真

結構 細かいかも?なのだけど…意外と色々出てる ボゴミの話題(〃▽〃)ポッ。
ちょこっとまとめて ご紹介しますネ。

※意外と長くなっちゃったので 気になるものを選んで読んでみてください(^-^;♡

①ネトフリ配信効果!?ワンダーランドボゴミの舞台挨拶、追加の体験レポ

先週、韓国のネトフリで「ワンダーランド」が配信されてから。
韓国ブログ界が ワンダーランドの感想であふれてるのだけど…( ̄∇ ̄;)ww

今日は 公開当時の「舞台挨拶」レポを新規で投稿する方が登場ww

読んでみたら 色々な意味で(^-^; 意外と面白かったので
要点だけちょこっと和訳でご紹介シマス

パク·ボゴム ペ・スジ ワンダーランド

他のボゴペンさん作の写真をイメージで入れさせていただいております<(_ _)>

2024.6.9 ワンダーランドの舞台挨拶に行った。
スジの実物がとても見たかった。

8日は龍山cgvワンダーランド舞台挨拶
9日はCOEXワンダーランド舞台挨拶

2日間ずっと走ってみよう!!

パク·ボゴムが本当に好きではあるけど
こんなにハンサムだとは
想像もできなかった。

本当に芸能人は芸能人だったよ

すごくかっこよくて
びっくりしたし、とても親切で
優しくて、性格が顔にそのまま映る人だった。

一人一人目を合わせて挨拶してくれて
優しくて特に笑うのがとてもきれいだったよ

8日の舞台挨拶にはパク·ボゴムさんだけ​いらっしゃった。
何の情報もなく行って​しまい、
私は当然、主演俳優たちがみんな来ると思ってたんだけど違った!

​​

9日、COEXで舞台挨拶

キャー!どうして スジなのかわかったよ
本当にきれいで顔も小さくてよく笑って
話もうまいし、かわいかったよ

​全部揃ってたよ~ 私が男であってもすごく喜んでたと思う

特に笑顔がとてもきれいなのに
しきりに スジのプレーティング(いちゃいちゃ)を思い出して
面白かったwwww

映画でボゴムとスジはとてもよく似合う

​化粧気のないきれいな顔も優しい​
顔も…実際に付き合ってもとてもきれいなカップルだと思う

実際のカップルのような写真。どうしてこんなにきれいなのか
キャンプに行って、朝起きてすぐ撮った写真みたい

​こんな自然さまで似ているなんて。

映画は二日間見たけど​
それほどメリットがあったわけではない。
​それでも初日はとても悲しくて泣いた。
​二日目は少し眠りについた。 (昨日見たからみたい。。。)

​舞台挨拶に行くと席ががらがらになっている。
そして芸能人たちが入ってくると、 ファンたちが席に入ってきて
芸能人が出ると、そのファンも出る。​

うーん、まだ理解できない。 私は。

中略

映画はトップスターを起用したが、
ヒットはできなかったようだ。
私はそれなりにそれでも面白く見たが.. 残念だね..

チョン·ユミさんとチェ·ウシクさんも見たかったんですが
みんな忙しいから………….
次はまたどんな映画を見ようか?

原文サイトはこちら

 

現物のボゴミの話が とても分かりやすく書かれててww
「性格がそのまま顔に出てる」ww

思わず なるほど!の連発でした♡

あと… 映画の上映前後にある舞台挨拶。。
ボゴミがいなくなると 席ががら空きになるのか…と ここは初耳でびっくりwww

(舞台挨拶の映画館をはしごしてる方が多かったのかな…
たぶん ほかの映画でも同じようなことが起こってるようで 興味深く拝見しました<(_ _)>)

②応答せよ当時のボゴミのサインがある「とんかつGallery本店」

そしてこちらは最近見つけた ボゴミのサインがあるお店「とんかつGallery本店」の話。
すごーくボリューム感あるのだけど
ボゴミはペロリと食べれちゃったんじゃ?というお店ですww

韓国ブロガーさんのレポ「議政府 トンカツGallery本店」なんだ本店は美味しいな。

とんかつGallery本店で盛り合わせを食べてきた

とんかつギャラリー本店は住宅街に位置する飲食店なので
駐車場は別になくて、能力の限り自分で駐車して来なければならない

​営業時間は月-土 11:00 – 17:00ですが
ブレイクタイムは別になさそうだし
在庫切れの場は閉店となりますのでご参考まで。

定休日は日曜日で毎月第1、第3土曜日も休みだ

とんかつギャラリー本店ウェイティング

ウエイティング名簿に名前を書いて待てばいい
(人気店でいつもたくさんうエイティングが出る)
オープン型キッチンで職員四人が働いている
一日70人分だけ販売するそうだ

​この店の存在は
知ってからかなり経ったんですが
​ウンパル(応答せよ1988)チームが行ったり来たりした
という噂を聞いた覚えがあるんだ

​だからか
壁にはパク·ボゴム先生をはじめとする
ウンパル主演俳優たちのサインが壁に貼ってある

​私が注文したのは13000ウォンの盛り合わせカツ
一行が注文したのは12500ウォンのハーフアンドハーフカツ​
写真で見ても膨大な量が感じられるだろう

トンカツGallery本店盛り合わせカツ13000ウォン
これは私が注文したカツの盛り合わせだ


12時方向にはチキンカツ 3時の方向にはキング豚カツ
6時の方向には魚フライ そしてレタスサラダと大根の和え物
たくあん、ハラペーニョピクルス、ごはんがある

チキンカツは柔らかくて味がいい
ソースは魚フライについている
タルタルと似たニュアンスの
マヨネーズベースの味のソースだったと思う

とにかく、ソースをつけて 食べてみたんだけど味がよかった

議政府内で訪問するには
おすすめの場所だと思った
私も時々再訪しそうだね

ごちそうさまでした

原文サイトはこちら

この「とんかつ」の量に かなりビビりつつww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

応答せよのころだから 2015年ごろ。すごく前だけど…
ボゴミのサイン 貴重です (〃▽〃)ポッ

TO とんかつギャラリー

多くの方々に大人気のグルメ店!美味しく食べました。
繁盛してください。祝福します byボゴミ

↑ おかげさま(?)で大繁盛 (〃▽〃)ポッ

③メキシコにもボゴミのサインがあるお店、発見!?

そしてこちらは アメリカのボゴペンさんから。

 

 

昨年、ミュージックバンクinメキシコで会った素敵なメキシコ人女性が、
昨夜メキシコシティの韓国料理レストランで
食事をした時に見つけたものを教えてくれました 🤩

「The Hansik」にサインを残したのは
@BOGUMMYさんですか? 🤪

The Hansik
Liverpool 42, Juárez, Cuauhtémoc, 06660 Ciudad de México, CDMX, Mexico

投稿元リンク先はこちら

 

なんと メキシコにも ボゴミのサインが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑韓国スターのサインでいっぱいww

お店の名前は The Hansik Korean Bbq & Bar
韓国料理店 公式インスタはこちら

メキシコにいくことがあれば… ここでぜひごはんを♪

④グッドボーイの撮影現場、bogojapanさんのサポート追加写真

そして最後は 今日の1本目でもご紹介した サポート会社さんから
実はもう1本 投稿がありww ※コメントは同じだったので写真だけご紹介します。

看板の文字和訳
グッドボーイチームの皆さんが
GOODDAYを過ごせるように
bogojapanが全力でサポートします


ハンサムで可愛くて魅力あふれる
ボゴムドンジュさんを宜しくお願いします

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと この日の bogojapanさんのサポート。
ワゴン車を2台も 出されてたんですネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

素敵なレポート チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたww
ではでは今日はこのへんで、ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

【ボゴミの8/17撮影サポート・追加レポ登場】「パクボゴム俳優がとても感動していた」サポート会社が詳細投稿♪前のページ

パクミョンスがまたラジオ番組でパクボゴムを絶賛!「撮影で忙しい中、ラジオに出演。人間性が善良、それにやさしい」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ソボク関連ニュース

    台湾&香港でも、韓国と同日公開決定!パクボゴム×徐福「4月15日に会いましょう♪」

    みなさま 徐福の続報が出てきたので、ちょこっと追加です♪台湾&…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム♡目の癒しスペシャルPART2!KAKAOページ広告「挑発するボゴム」美写真まとめ♪

    みなさま、アンニョンハセヨ~(2回目) 今日の目の癒しスペシャルですヨ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    3次チケットも即完売!パクボゴム出演中のミュージカル「レットミーフライ」が、いま…
  2. パクボゴム最新NEWS

    祝♡パクボゴム1stアルバム「BlueBird」発売日!
  3. パクボゴム最新NEWS

    新韓銀行はパクボゴムで大人気!~トップスターを前面に出して好調な銀行業界~
  4. パクボゴム最新NEWS

    「ワンダーランド公開は年内の見込み?」皆既月食DAYの今夜のちょこっとボゴミまと…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ”もしかすると最短で見れるかも!?”パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配…
PAGE TOP