2024年9月パクボゴムNEWS

今夜のちょこっとボゴミまとめ|「パクボゴムに会ったとき、ファンだといわれた」芸人ファンジェソンさんの話

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 話題いろいろ

芸人の「ファン・ジェソンさん」が、KBSで共演したとき
「パクボゴムにすごくファンだといわれた」話♪
👍今日のラジオ番組でボゴミ召喚♪

②KNTVで「青春MT」11/15~放送決定!
👍アマプラで配信されている同番組。テレビ放送は初!

③ダンミの9月の人気投票 浮上してきました!

今日の午後は、大きな話題は出てないのだけど… ラジオ番組でボゴミ召喚の話も登場!
①から③まで続けてご紹介しますネ。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

①今日のラジオ番組でボゴミ召喚♪👍芸人のファン・ジェソンさんがボゴミ召喚!

まずは 今日のラジオ番組からの、お話。
パクボゴムギャラリーさんの投稿から ご紹介しますネ。

▶ファン·ジェソンのファン·ジェ·パワーでパク·ボゴムの話が出た
2024.09.19 16:53:56 照会 213

※ファン・ジェソンさん:韓国の有名な芸人さん。ドラマやMCなどでも活躍中とのことww

ラジオで「星を見に行こう」って出てきて
パク·ボゴムの話もしてくださったんですが
「ザ・シーズンスに出た時、パク·ボゴムと会った」と。

DJの方が(ラジオで)話しだそうとしたら、
「パク·ボゴムが すごくファンだと話した」

急に話してくださって。

聞いた家族いる???

コメント

お~すごいww09.19 17:04:19
00(221.160)お、気になる。聞いてみないと。 09.19 17:10:08
ㅇㅇ(223.38) おお www09.19 17:17:28

ㅇ(119.192) オオ パク·ボゴム ㅁㅁㅂ09.19 17:22:42
00(220.86)お~09.19 17:47:28

00(118.235)私は「星を見に行こう」がパク·ボゴムが歌ってヒットしたという話だけ聞いたよ。09.19 18:19:30
00(106.101) オヲヲヲヲヲ09.19 18:39:17

原文サイトはこちら

 

おも… ザシーズンスでボゴミに会った!ということは…ww
ボゴミがスジssiとふたりで 出演した このとき(↓)ですよネ (^ー^* )フフ♪

※今年5月31日に KBSの音楽番組「ZICOのザシーズンス」に、
ワンダーランドカップル(ボゴミとスジssi)が出演。当時の投稿はこちら

調べてみたら ファンジェソンさんも この日。
同じ番組に出演していたことが判明ww

「ザ·シーズンズ」ファン·ジェソン、客席で即興イベント···ZICOも惚れた観客「かわいい」 [ビョルビョルTV]スターニュース2024.05.31 22:52

「ザ·シーズンズ-アーティスト」のファン·ジェソンが華麗な話術を誇示した。

31日午後に放送されたKBS2TVミュージックトークショー「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」には俳優スジ、パク·ボゴムとバンドペッパートーンズ、グループゼロベースワン、コメディアンファン·ジェソンが出演し、華麗な話術と音楽的才能を誇った。

この日の放送には客席でアーティストを発掘するスタジオコーナー「部屋の隅のアーティスト」進行のためにMCファン·ジェソンが登場した。 彼は「このコーナーは私がやりたいようにやる時間だ」と即興的なイベントを展開し、最初から雰囲気を盛り上げた。 以下省略

原文サイトはこちら

 

つまり この日に ボゴミと会って…
ボゴミに「すごくファンです」って言われたってことでwww

今日のラジオ番組で 星を見に行こうと共に そんな話があったとはww

なんだかほっこりでした♡

②KNTVで「青春MT」11/15~放送決定!テレビ放送初登場!

そしてこちらは 今日のKNTVの公式SNSから。

おおお… 去年の初放送以来 アマプラ独占配信だった「青春MT」が…
テレビ初登場!!

配信から テレビにって 珍しいかも… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

録画して保存したい皆様 11月15日~要チェックください~♪

ついでといっては何ですが、昨日久しぶりに拝見した 青春MTの公式投稿も♪

あの!「お肉下さい」の名シーンがめちゃくちゃ可愛かったので
もう一度おいときますネww

あ、可愛い···かわいい···すごく可愛いんだけど?🤭
あ、可愛い···かわいい···すごく可愛いんだけど?🤭

🍞唇を閉じて大栗あんぱんを叫ぶボゴム💕
🥓素足でチョンチョンを受け取りに行くボゴム💕

#青春MT#今すぐTVING

#TVING #ティービング #ティービングオリジナル #パク·ボゴム #クァク·ドンヨン #パク·ソジュン #チ·チャンウク #ファン·インヨプ #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの このシーン まじで「世界遺産」です<(_ _)>ぺこり

③ダンミの9月の人気投票!盛り返してきました(〃▽〃)ポッ

そして最後は ダンミの人気投票。

今日1本目のブログでご紹介したとき。。
衝撃の 得票数22 だったのだけどwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんとなんと… 今日19時45分現在。

4位 パクボゴム 得票数281票

 

なんと 281票! 
(22票から281票って すごくないですか (´;ω;`)ウッ…)

この猛追!! ボゴペンの皆さま 最高です (´;ω;`)ウッ…(感涙中)

締め切りはまだもう少し先なので  未投票の皆さま。
可能でしたら ぜひ↓

投票期限は9月24日(火)午前11:00までになります。
投票結果は、9月30日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

>>投票ページはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムMCの「ミュージックバンクinスペイン開催の危惧」についてプロモーターからの続報前のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム”Dear My Friend”MVティーザー映像、ついに公開!!

    みなさま 大変です~~ つ、ついに…ボゴミのMVが~!! (〃▽〃)ホ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます」

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、朝から、ボゴミの心温まるお手紙が…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの写真も展示中!「Korean Actors200」中国、北京&上海で…
  3. パクボゴム最新NEWS

    【思わず驚嘆した現場秘話】パクボゴムが「KBSFMのラジオ番組」出演後、路上サイ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今…
  5. ソボク関連ニュース

    徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」
PAGE TOP