2024年9月パクボゴムNEWS

必見♪ボゴミの誕生日スマイル♡パクボゴム「ワンダーランド舞台挨拶」時のビハインド写真登場♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨日は久しぶりに「その日のボゴミ写真」が見れて
本当によかったですネ (〃▽〃)ポッ(いまだに喜びの余韻が続いてますww)

さて! 今日は 超ステキなこちらの話題から。

必見♪ボゴミのナイススマイル♡
パクボゴム「ワンダーランド舞台挨拶」時のビハインド写真登場♪

見た瞬間「萌え」ずにいられない ボゴミの写真からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨ~ (〃▽〃)ポッ

2024年6月16日お誕生日の舞台挨拶|スタッフさんとの2ショット

ではでは さっそく♪ 大元は 中国のSNS「小紅書(インスタに似たSNS)」から。
中国のメイクアップアーティストさんから じゃないかな?と思われる投稿ですww

キュートなパクボゴムさんとの2ショット(ワンダーランド舞台挨拶)

韓国パクボゴムとの写真もあります
パクボゴム 映画ワンダーランド完成披露上映会&誕生日パーティ。
キュートでハンサムなボゴム♡

投稿元リンク先はこちら

※写真はXの海外ペンさんからです ありがとうございます♪>>投稿元リンク先はこちら

 

投稿主様は 中国のSNSで投稿されてるので
どうも これ以上の詳細がよくわからなかったのだけど…

記載されてた ハッシュタグに
「メイクアップアーティスト」という言葉があったので…
タンウエイさんの メイクさんかもしれません(でも あくまで推測(^-^;)

とにもかくにも 超ステキなボゴミスマイル♡

公開して下さりありがとうございました (〃▽〃)ポッ

※ボゴミのお誕生日6/16は、釜山で「ワンダーランドの舞台挨拶」があった日
午後の後半は ボゴミは、この白いTシャツを着てたのでww

確かに お誕生日当日の写真だと思います(^ー^* )フフ♪

この日の詳細>>パクボゴムの誕生日を観客がお祝い!釜山での「舞台挨拶」2日目速報(&シーグリ映像公開も♪)

 

今日のちょこっとボゴミ スター作家の記事にちらっとボゴミ

さてさて この他の話題は今日のちょこっとボゴミで♪ さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

今日の報道にボゴミ出演の「本当にお疲れ様でした」の記事登場♪

まずは 今日の新聞。韓国ペンのドリームラテさんが 紹介してくれたこちらから。

#今日の_朝刊 #スポーツ東亜
@BOGUMMY
スター作家の帰還記事で#本当にお疲れ様でした 期待作の紹介があります。
姓がついに公開されたヤン·グァンシク!! 早く会いたいですね。

昨日、事前に挨拶をしたんだけど、今日も俳優さんの記事がありました。
夜出発の時に新しいルリトッパーでツイートをもう一度残します!

投稿元リンク先はこちら

 

そうそう! ELLEのインタビューで
ボゴミが「自分がもし女性だったら好きになるキャラクタ―は?」で。

ヤン・グァンシク!って 答えてましたよねww(^ー^* )フフ♪

※これまで 苗字が「ヤン」というのは 公表されてなかったので初でしたww

ボゴミも惚れる ヤングァンシク。
来年公開予定の「本当にお疲れ様でした」が超楽しみですww

ということで 以下 ドリラテさんが紹介してくれた スター作家の記事。
ちょっと長いかもなのだけど おいときますネww

スター作家たちが帰ってくる

彼らが戻ってくる。出したら、すぐに興行につながるスター作家たちが相次いでお茶の間劇場にカムバックする。キム·ウンスク、ホン姉妹、イム·サンチュン作家など、その名の通り、各ドラマの主演も超豪華版であり、注目を集めている。


イム·サンチュン作家は「椿の花咲く頃」以後、5年ぶりにネットフリックスを通じてドラマ「本当にお疲れ様でした」を披露する。済州島の方言で「お疲れ様でした」という意味を持つこのドラマは、今年の最高期待作に挙げられる。

済州で生まれ育ち、与えられた運命に立ち向かうエスンと、幼い頃からエスンを好きだったクァンシクの一生を四季で解きほぐす。二人の男女の若い時代はIUとパク·ボゴムが出て、壮年の姿はムン·ソリとパク·ヘジュンがそれぞれ演技する。

このドラマは「サム、マイウェイ」「ベクヒが帰ってきた」等でしっかりとした筆力を誇ったイム作家が「ミセン」「シグナル」「私のおじさん」等を作ったキム·ウォンソク監督と手を握ったという点で公開前から話題を集めている。

昨年、全世界を熱く盛り上げた「ザ·グローリー」キム·ウンスク作家も新作「全て叶うか」を出す。
ジャンルはキム·ウンスク作家が「一番自信がある」というロマンティック·コメディだ。

キム作家は1000万人の観客を集めた映画「エクストリーム·ジョブ」のイ·ビョンホン監督と手を組み、もう一度弾ける「話術」を披露する予定だ。

来年初めに放送予定で撮影中の「全て叶うか」という感情が過度に豊かなランプの精霊ジニーと、そのようなジニーを取り出してくれた一人の女性が、「3つの願い」を置いて繰り広げる話を盛り込む。

劇中の感情が行ったり来たりするジニー役にはキム·ウビンが出て、ジニーをランプから取り出したガヨン役はスジが演じる。二人はドラマ「むやみに切なく」以来7年ぶりに再会した。

「ホン姉妹」(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン)作家もロマンチックコメディーで帰ってくる。

ホン作家は2022年「還魂」以後、2年ぶりにネットフリックスの新しいドラマ「この愛通訳できますか?」の台本を引き受けた。 「ホテルデルーナ」「最高の愛」などロマンティック·コメディに特化したホン姉妹作家もやはりトップスターの愛の物語を前面に出して興行に挑戦する。

「還魂」で呼吸を合わせたコ·ユンジョンと、キム·ソノが主演したドラマは、多重言語通訳士(キム·ソンホ)が世界的トップスターチャ·ムヒ(コ·ユンジョン)の通訳を引き受けながら起きることを扱う。

原文サイトはこちら

 

ELLEインタビューからの「ボゴミおすすめの2曲」をご紹介します♡

あとこちらは ELLEのインタビューで ボゴミがおすすめしてた曲。
フルで聞ける映像を見つけたので ちょこっとまとめてご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

まずは ボゴミが超お気に入りという「アンジファンssi出演のミュージカルの曲」。


2024 뮤지컬 등등곡 #넘버 공개 M7. 어화둥둥

2024 ミュージカル等々曲 #ナンバー公開 M7.

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww
ボゴミが自分でも歌ってみたいと言ってた曲。
ボゴミの声に すごくあってる曲で 私も聞いてみたいですww (〃▽〃)ポッ

そしてもう1つ。

残りの人生で 1曲だけ聞けるとしたら 何を? (すごい質問ですネww)

この「グレース」って和訳されてる曲が こちら!

은혜(恩恵)

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んでください

この歌詞の意味がすごく好きだと言ってたボゴミ。
日本語訳してくれているサイトがありました >>ここから飛べます

今回のELLEインタビュー 本当に内容が豊富で すごかった♡
また 見返してみると 新たな発見がありそうです (/ω\)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

「負傷以来初のリアルタイムボゴミ」登場!パクボゴム「国際連合ファンからの撮影サポートに感謝の投稿」前のページ

コレは貴重!パクボゴムファン国際連合チームから「ボゴミの直筆サイン&メッセージ」公開♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

    ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07

    みなさま 無事 ボゴミがシンガポールに到着いたしま…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER2023SS、追加の新写真出ました♡今夜のちょこっとボゴミ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    【速報写真まとめ】パクボゴム、百想芸術大賞MCで復帰しましたー!(レカペ~1部M…
  3. パクボゴム最新NEWS

    感動の胸キュンエンディング「青春の記録」6話も全チャンネル1位!ボゴミ6回目の本…
  4. ソボク関連ニュース

    初公開の話も登場!ボゴミが演じる「ソボクの隠された能力」とは?(KOREAN C…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、本人投稿で終演のご挨拶「初めての挑戦!僕に翼をつけてくれた皆さんに心…
PAGE TOP