パクボゴム最新NEWS

『やっぱりパクボゴムが一番面白い!』パクボゴムの「大阪ビハインド映像」が大反響!(日本語字幕版も登場)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 昨晩のボゴミのVTR…まだまだ余韻が続いてます♪

パクボゴムの「大阪ビハインド映像」が大反響!
『やっぱりパクボゴムが一番面白い!』(日本語字幕版も登場)

めちゃくちゃかっこいいボゴミと、
超面白いボゴミが混在してた 昨日の映像ww

ほんとに「萌えどころ満載」でしたネ(^ー^* )フフ♪

中でも 焼肉屋さんでのヒトコマは 何度でも鬼リピしたくなる面白さ!
BOGOMASAさんの日本語字幕版も登場! 未見の皆様ぜひガン見してください♡

「やっぱりパクボゴムが一番面白い!」ボゴミの焼肉屋さんエピソード

昨日の ボゴミの大阪でのビハインド映像♡

まずは、私個人的に 一番の萌え だった「焼肉屋さん」での 爆笑シーンと共に…
韓国のパクボゴムギャラリーさんのコメントを 続けてご紹介しますネ。

ボゴミが面白すぎる「焼肉屋」さんの爆笑シーン♬字幕の和訳

僕たちはついに 好き焼き屋さんに来ました

(すき焼きじゃなくて、焼肉屋です)

※焼肉屋さんに来たのに すき焼きと言ってしまったボゴミ。
(料理名を間違えたのだけど 気づかないボゴミ)

 

でも 本当にすき焼きが食べたかったんです

※まだ勘違い中ww

(到着してすぐすき焼きを食べました)

※実は 到着日のお昼ごはんに すき焼きを食べてたボゴミ。

到着日 同行してたスタイリストさんが
インスタストーリーに すき焼きの写真をあげてたんですよwww

↑私はもう うっかり削除してしまったのだけど ボゴ友がまだちゃんと保存してて今日もらいました(^-^; 本当にありがとう!!

※ちなみに このお店は当時から全然わからずじまいでした…
このお店の名前がもしわかる方がいらしたら 是非教えてください (〃▽〃)ポッ

大阪の料理を食べたのかと お聴きになったんですが…

焼肉とすき焼きを 逆にいう

(ここで 間違って話してたことに気づいたボゴミwww)

大爆笑www

疲れて そう言ったのかもしれません

スキニク(?)

(焼肉とすき焼きを合体させて 喜ぶボゴミwww かわいすぎたwww)

※過度な業務は体に悪いです

(疲れすぎて 間違えちゃったかな…(^ー^* )フフ♪)

着いてすぐに「すき焼き」を食べたんだけど

焼肉が本当に食べたかったんです

今日は焼肉を食べに来ました

この可愛さに 爆萌えでしたww
世界で一番ボゴミが面白いですwww

 

パクボゴムギャラリーさんの映像についての投稿「コメントまとめ」

パク·ボゴムが一番面白いwww10.07 18:27:17
ㅇ(223.38) 超面白いね 10.07 18:29:40

ㅇ(211.36)面白いwww2泊3日を全部見せたみたい10.07 18:31:04
ㅇ(121.168) 狂ったようにハンサム ㅠㅠㅠㅠ
おしゃれは初めて聞く言い方だけどいいね 10.07 18:31:18

ㅇ(106.101)クルミ(雲月)の序盤のシーンメイキングにもこんなのが出てくるが、
正確におしゃれだったのかは不明だね。
おしゃれどうだったのは確かだけど、誰か覚えている家族は? 10.07 21:26:35

ㅇ(118.235) 映像が始まってすぐにパジャマを見て口をふさいだ 10.07 18:35:29
00(118.235)最高でかっこいいwww10.07 18:36:38

00(118.235) 働く時は本当にかっこいいのに途中でめっちゃ狂った 10.07 18:41:29

ㅇ(211.235)映像超面白いww パクボゴム超かっこいいTT
これから何回なのか確認しにまた見なければならないww 10.07 18:49:53

00(39.123)コーディネートという言葉の代わりにおしゃれか
パク·ボゴムいつも言語能力すごいw10.07 18:51:21

ㅇ(211.234)パク·ボゴム 本当に面白くてハンサムで大騒ぎw10.07 18:55:04
ㅇ(124.49)超絶かっこいいwww10.07 18:58:18

00(116.36)超面白いねwww超良い 10.07 19:04:29
超面白い!パク·ボゴム ハンサムさ やばいよ 10.07 19:04:55
ㅇ(223.62) わああ 10.07 19:06:40
ㅇ(223.62) 超面白い(笑) 10.07 19:07

。本当にとても愛しいwww10.07 19:18:04
ㅇ(220.124)イケメン10.07 19:24:48

ㅇㅇ(211.178)パク·ボゴムが一番面白いwww10.07 19:39:13
ㅇ(223.62) あぁ、お腹がww本当に面白いwwwwww10.07 19:51:26
ㅇ(223.62)あいうえお作文してすぐ出てくるクローズアップ 狂いそう www10.07 19:51:53

ㅇ(180.71)パク·ボゴム超かわいいwww10.07 20:19:04

00(223.39)面白くて可愛いww10.07 20:25:15
00(58.227)パク·ボゴムどうしてこんなに面白いのwwwスキニクwww10.07 20:40:55

ㅇ(223.39)パク·ボゴム ハンサム力 10.07 20:54:54

00(218.49)映像の間ずっと可愛くてハンサムでおかしくなりそう そしてなんでこんなに面白いの www \10.07 21:07:40

00(175.192)パク·ボゴムは本当に明るくて愉快で明るく笑うのが好きだ wwwwww10.07 21:22:09

00(223.38)本当にわくわくする きれい wwwwww10.07 21:39:16
ㅇ(223.38) 愛 10.07 21:39:22

00(118.235)やっぱりパク·ボゴムが一番面白い。ㄴヒーリング ww10.07 21:48:11
ㅇ(118.235) 今日のポイントは多すぎる。 面白い 10.07 22:33:05
ㅇ(220.86) 楽しい 10.07 23:43:09
00(125.129)パク·ボゴムかっこよくて可愛くて面白くて全部いいね www

原文サイトはこちら

 

↑ギャラリーの皆さんのコメントに 超同感!!!

やっぱ ボゴミが世界で一番面白いです (^ー^* )フフ♪
(あともちろん 世界で一番 かっこいいww(/ω\))

ボゴミ「2泊3日の大阪滞在中」に食べたグルメ 判明分まとめ

それにしても ボゴミの「大阪2泊3日」。
判明してるだけでも かなりの肉三昧でしたネww (〃▽〃)ポッ(さすが お肉大好きボゴミ)

到着日7月7日 朝便で金浦発、お昼前に関空に到着

お昼ごはん=すき焼き 


夜ごはん= 大阪福島の「炭味家」

↑これも 同行スタイリストさんがアップしたインスタストーリーの写真 

※ここは お肉以外もある創作料理のお店だけど ボゴミが食べたコースのメインはお肉。
>>詳細「【大阪】ボゴミが夜ご飯を食べに来た!大阪のグルメ店「炭味家(大阪・福島)」(セリーヌイベント来日時の訪問店)

2日目 7月8日 セリーヌイベント当日

朝食 ザリッツカールトン大阪でルームサービス エッグベネディクトに感嘆

お昼は 不明

夜  ビデオに出てきた焼肉屋さん
※訪問した店名が判明しました(〃▽〃)ポッ。明日のブログで詳しくご紹介します。

 

大阪で かなりの肉三昧www
美味しいものをたくさん食べてくれたみたいで ほんとによかったですヾ(*´∀`*)ノ

BOGOMASAさんの日本語字幕 Youtubeで公開中!

そして 待望の「日本語字幕版」!
今朝 Youtubeのbogomasaさんが さっそくアップロードしてくださいました(〃▽〃)ポッ

ボゴミの大阪ビハインド映像 日本語字幕入り動画登場!!

Youtubeのbogomasaさんが ボゴミの9分越えの映像すべてに
日本語字幕をつけてくださっています。

未見の皆様は 是非見て着て下さいネ
>> BOGOMASAさんの日本語字幕動画リンク先はこちら 

今回も 速攻で 和訳してくださって 本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ボゴミの足跡巡り 淀屋橋の写真 

そして ボゴミの足跡巡りの 記録第1弾。
淀屋橋で 夜景を撮ってたボゴミの フォトスポットは… 淀屋橋の、まさに橋の上!

まず 肥後橋(フェスティバルホール)方向に向かって パチリ!!

この場所は 大阪市役所近くでもあり、ここから 上の写真を撮ってた感じですネ (^ー^* )フフ♪

淀屋橋は 大阪きっての ビジネス街。大阪駅(&梅田駅)から 1駅の場所にあります。
ぜひ 行ってみてください (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ボゴミのビハインド関連の話題でした♡

 

今日は ほかにも話題があるのですが
(ちなみに 今日は 応答せよ1988のテクちゃんの誕生日)

既にもりだくさんなので 夜の部で 改めてご紹介しますww

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム、ついに大阪滞在時のVTR公開!公式Youtubeで「セリーヌ大阪ビハインド動画」公開!前のページ

「全部隠してもパクボゴムだよ」韓国メディアが絶賛した「ボゴミの写真の話」♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

    みなさま こんにちは~^^今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが今日も本人リポスト♪「グッドボーイ、射撃の女神キムソヒョンの新スチール写…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「コンユが選んだ名場面」ソボク、まるで試験のようだった最後の場面(ネタバレ注意・…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「難しい水中演技、パクボゴムは一度もNGを出さなかった」雲が描いた月明りの撮影裏…
  5. ソボク関連ニュース

    公開初日で4万5127人動員!空白期を感じさせないパクボゴム「徐福」興行収入1位…
PAGE TOP