パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、マドリードを出発!ファンのお見送りの中、ホテルを後に♪(&ミューバン関係の報道も続々!)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はこちらの話題から^^

パクボゴム、マドリードを出発!ファンのお見送りの中、ホテルを後に♪
(ミューバン関係の記事&写真・動画の追加も続々!)

昨晩マドリードを後にして いま 韓国に向かっている最中のボゴミ。
ホテルを出発する際の動画が 登場しています (〃▽〃)ポッ

とにかく 超キュートなボゴミに 激萌え…(/ω\)ww

※ミューバン関係の追加とあわせて チェックジュセヨです♡

パクボゴム、マドリードを出発!ファンのお見送りの中、ホテルを後に

ではではさっそく。ファンのお見送りの中、ホテルを後にするボゴミ♪
現地ファンさんの動画からご紹介しますネ^^

ホテルを後にするパクボゴム ファンのお見送り動画

たくさんのファンの お見送りの中… これまた 超キュートなボゴミが…(/ω\)

ミューバンの正装とはまた違って 「可愛さ増し増し」の 帰国ファッション♡
めっちゃ かわいいの声 続出でした (〃▽〃)ポッ(超同感!!)

 

パクボゴムギャラリーさんのコメント ちょこっとご紹介します♪

超かわいい パクボゴム 気をつけて帰ってきて 10.14 01:30:04
ㅇ(114.203) パク·ボゴム めちゃ可愛いね 気をつけて来て 10.140 1:31:39
ㅇ(118.235) 超かっこいい プレッピールックの感じ 着こなしも最高 10.140 1:35:59

ㅇ(106.102) めちゃいいね パク·ボゴム 気をつけて かえって来て 10.140 1:39:55
ㅇ(1.238)着装かわいい 昨日と同じ人なのかってTT超イケメン10.140 1:41:12

ㅇ(118.235) 超かわいい 着装もきれいで 頭もふわふわでかわいい 超良い10.140 1:47:17
00(223.38) うわ~超かわいいwww10.140 1:49:00

00(118.235)パク·ボゴム 気をつけて早く来てね 10.142:12:05
00(125.182)パク·ボゴム、気をつけて帰ってきてね!10.142:43:50

ㅇ(125.176) パク·ボゴム 気をつけて早くかえって来てね 10.146:24:58
ㅇㅇ(112.159)パク·ボゴム気をつけて来てねww10.146:26:18

00(118.235) パク·ボゴム 気をつけて かえっていらっしゃい 10.147:06:19
ㅇ(117.111) 着装 とても きれい 10.147:26:45

ㅇ(211.235)着装すごくいい  パク·ボゴム 気をつけて来て 10.147:43:11

00(175.113) パク·ボゴム 気をつけて来てね 10.149:12:08
銀行長とは全然違う人ですね wwww イケメン 10.14 10:27:47

原文サイトはこちら

 

スペインからの ロングフライト。
韓国に到着するのは 今日の午後かな?? (〃▽〃)ポッ?

とにもかくにも safe the flight~!
元気に帰ってきてください (〃▽〃)/

今日のちょこっとボゴミ ミューバン関係の記事、追加の写真&VTR

さてさて この他の話題も「ミューバン」ですwww
まずは 今日続々報道された記事の中から、KBSの記事を1本ご紹介しますネ。

※なんと 早くも26日に放送されるそうですよ(※韓国KBSでの話)

「ミュージックバンク·イン·マドリード」、 3万人のグローバルK-POPファンに感動··· 26日夜、KBS第2放送

スペインのマドリードで開かれたKBS<ミュージックバンクワールドツアー>19回目の公演、「ミュージックバンク·イン·マドリード」が盛況のうちに終わった。

「ミュージックバンク·イン·マドリード」はスペイン·マドリードの「オディトリオ·ミゲリオス」公演場で現地時間で12日午後7時30分から約3時間30分間行われ、全世界87ヶ国から集まった3万人余りのグローバル観客を熱狂させた。

先立って「ミュージックバンク·イン·マドリード」は突然の公演場取り消し通知により、やむをえず公演場所を変更することになったが、このような大きな困難の中でも全世界のK-POPファンとの約束を守るために開催を推進した。

観客たちは肌寒い中、公演前日から待ちながら、3万席を埋め尽くし、公演オープニングと同時に心を一つにして熱狂した。

この日MCパク·ボゴムは観客たちに会うために、負傷中にもかかわらず、闘魂で舞台に上がったが、安定的で卓越した進行を披露し、全世界のファンを感動させた。 国内トップクラスのK-POPグループ8チーム-ライズ、キス·オブ·ライフ、ボーイネクストドア、エンミックス、エンハイフン、エスパー、ピーワンハーモニー、ママムプラス-の公演は爆発的な合唱とともにスペインの夜を華やかに彩った。

特に、「ミュージックバンク·イン·マドリード」観客のためのENHYPEN「ヒスン」のエネルギッシュなソロ舞台、MAMAMOOの「ソラ」とキス·オブ·ライフの情熱的な合同舞台、P1ハーモニー、NMIX、BOYNEXT DORAのスペシャル舞台は公演を心待ちにしてきたK-POPファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

公演場の変更や悪天候にも関わらず、ミュージックバンクやK-POPアーティストらは、世界87ヵ国の3万人の観客との約束を守るため、渾身の力を尽くし、スペインの夜を熱く盛り上げた。

10月12日、スペインで行われたKBS「ミュージックバンク·イン·マドリード」公演の実況は、10月26日土曜日の夜、KBS2TVを通じて公開される予定だ。

原文サイトはこちら

※写真はボゴミ中心に 編成しなおしてご紹介しました<(_ _)>

韓国KBSで 26日に放送されるということは…
日本では 来月あたりの放送かな???

また詳細が出てきたら ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

ミュージックバンクinマドリード 追加写真&VTR まとめ

さてさて ここからは 追加の写真と動画を♡
昨晩の投稿でも 結構ご紹介したのだけど まだまだ追加がww
(ほんとすごいですネ(^ー^* )フフ♪)

▶オープニング時の 激しい雨の中 まるで映画のようなかっこいいボゴミ

今回、開演してしばらく 激しい雨が降ってたミューバン…
画面ごしでも わかるスゴイ雨に 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」だったのだけど…

雨の中の ボゴミが 「まるで映画の主人公」のようで…

投稿主様のコメント

雨があんなにたくさん降ってるのに
その中にボゴムがいるから映画だよ🥺
本当にご苦労さまでした

投稿元リンク先はこちら

 

ほんとに その通りでしたネ…😢


(このすごい状況でも 立派に大役をこなしたボゴミに大拍手)

▶「ボゴミのスペイン語は完璧でした」by 昨日紹介した作家のおじちゃま

そしてこちら! 昨晩の投稿でもご紹介した 作家のおじちゃま。
憶えてらっしゃいますか?

この方が追加で投稿してくれた動画で「ボゴミのスペイン語は完璧」だって♡

別のビデオ: ボゴミのスペイン語は完璧でした。

投稿元リンク先はこちら

 

スペイン人に褒められた! ボゴミのスペイン語。
ボゴミってば ほんとにすごいですよねww

(英語も日本語も上手で スペイン語まで!
それに どこにいっても現地語の発音をほめられてるのは お世辞抜きでスゴイと思います<(_ _)>)

▶エンディングシーンのステキボゴミも続々登場!

そして エンディング関係の追加もww

ENHYPENのジョンウォンくんとの2ショット♡

そして…

めっちゃきれいな エンディングシーンww

このころには 完全に雨も止んでて 屋外ならではの花火も上がって…
ほんとにきれいでしたネ (〃▽〃)ポッ

ずっと 手を振り続けて ハートもくれるボゴミが超ステキでした♡

マドリード市内観光中の「ファンとの記念写真追加」も登場~!

そして 到着日の マドリード市内観光。追加の記念写真も続々ww

ご本人様投稿

そうですね、パク・ボゴムを見たと言えます🤭

投稿元リンク先はこちら

 

ご本人様投稿

マドリードでパク・ボゴムと偶然出会ったのはどういうことですか?

投稿元リンク先はこちら

 

偶然 遭遇する「幸運」の秘訣を ぜひ教えてほしいっすネ…( ̄∇ ̄;)ww

マドリードでも 光り輝いていた うりボゴミ♡
久し振りに リアルTODAYボゴミが見れて 感無量でした (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

そういえばマドリードは 復路も空港の様子は出てこずじまい(規制が激しい空港なのかも?)
今日の仁川では ボゴミが見れるといいですネ♡

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

追加のボゴミ動画ベスト5!「パクボゴム×ミューバンマドリード」ステキなシーンをちょこっとまとめ♪前のページ

パクボゴム、スペインマドリードから無事帰国!(今夜のちょこっとボゴミいろいろまとめ♪)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムは40代の女性に特に人気!?」韓国での「世代間の関心度差」調査結果が面白い♪(2024年…

    皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は 実に興味深い話題からご紹介します…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|「応答せよ」のテクではなく「人間パクボゴム」の話|201…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの事務所の先輩コチャンソク、「ボ-イフレンド」でソンヘギョの運転手役で…
  5. パクボゴム最新NEWS

    日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!
PAGE TOP