パクボゴム最新NEWS

「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボゴム♡

Sponsored Link

ヨロブン アンニョンハセヨ~♬ 今日はまたまたステキな話が出てきてますよ~♡

「星を見に行こう」の原曲者チョクチェさん「パクボゴム、こんなハンサムな人は初めて見た」

↑チョクチェさんも驚いた ボゴミの美貌♡(〃▽〃)ポッ♡ 星を見に行こうのMVのボゴミですよー(*´艸`)

ボゴペンの皆さまは よ~くご存じの「星を見に行こう」♡
そう!!去年、ボゴミが歌って、大ヒットした曲♬ アジアツアーでも必ず歌ってくれた曲です(*´艸`)

この原曲者のチョクチェさんが、ボゴミを超ハンサムって言った話が、またまた話題になっております♡
今日は、新韓銀行の「パクボゴムカード」の続報も♬ まとめて どさっとご紹介します~~♡

Sponsored Link

「こんなハンサムな人は初めて見た」チョクチェさんの話が再照明

さてさて チョクチェさんといえば、最近よく話題にあがってきて、
そのたびに ボゴミのいい話も出てくるので ほんとに ありがたいお方です♡

今回は、JTBCのバラエティ番組に出てるらしく、それで以前の話もたくさん記事なってるみたい♬
ということで~~ まずは1本! ご紹介します(〃▽〃)ポッ

チョクチェ「パクボゴム、こんなハンサムな人は初めて見た」

歌手チョクチェが「はじまりのうた」に出演し、パクボゴムとの逸話が再照明されている。

チョクチェは、パクボゴムが歌った「星を見に行こう」の原曲者だ。「豆柴のデートジ・ソクジンです」に出演した当時、チョクチェは「パクボゴムさんが、あまりにもよく歌ってくれた。その曲を録音する日会ったが、こんなにハンサムな人は初めて見た。背も(身長も)すごく大きいよ。びっくりした」と伝えた。

彼は「その時、私の髪の毛が長くて、5対5の頭をしていた、その日、パクボゴムさんが同じ頭をしていた」と話して笑いを誘った。一方、チョクチェは、歌手、ミュージシャンに愛されており、ギタリストとしても活動中だ。

原文サイトはこちら

おもおも… これ、ボゴミが「星を見に行こう」をレコーディングしたときの話ですよ~(*´艸`)
去年のボゴミは ロン毛だったから♡

パクボゴムさんと同じ、5:5の頭をしてたって…

つまり こんな感じのころのボゴミですよ~~(〃▽〃)ポッ

これも 真ん中分けのころのボゴミ…(*´艸`) ※2018年9月のウイニクスボゴミです。

これも 真ん中分けの カカオCM♡

ドストライクに めちゃ好みで 過去写真発掘が止まりませんわ…( ̄∇ ̄;)

このブログの「2018年9月~11月」あたりは こんな写真ばっかりなので、よかったらまた点検してみてください~~www

 

Sponsored Link

 

ところで なんでチョクチェさんが どんどんニュースなってるのかというと…
いま JTBCで、海外ロケのバラエティ番組に出てるからなんだそうな…

なんと 海外で、バスキングしたそうですよ~~(;^ω^)
※バスキング=路上ライブをして、お客さんから投げ銭を集めること(webilioより)

ちょっと面白かったので 1本和訳しときますーー<(_ _)>

「はじまりのうた3」チョクチェ、パクボゴム「星を見に行こう」原曲者…
「最近、テヨン・アイユと操作」

歌手兼ギタリスト チョクチェが、バスキングに挑戦することになった所感を明らかにした。

30日夜放送された総合編成チャンネルJTBC「はじまりのうた3」には、後発隊で合流した少女時代テヨン、ディックポンス キムヒョヌ、ギタリスト チョクチェ、歌手イジョ、ポールキムの姿が描かれた。

俳優パクボゴムが歌って話題になった「星を見に行こう」の原曲者で知られているチョクチェは、国内最上のギタリストでもある。

彼は、製作陣とのインタビューで、「キム・ドンリュル、チョン・ジェヒョン、パク・ヒョシンと一緒に作業した」とし「最近では、アイユとテヨン、サムキムなどとコラボレーションしている」と近況を伝えた。

これに、ポールキムは「ギタリストと言えば、常に出てくる人です。私の基準S級ギタリスト兼編曲家だ」と褒め称えた。チョクチェは「一度もバスキングをしたことがない。したことのないことをしてみるのは個人的な挑戦である」と意志を固めた。 [写真= JTBC放送画面]

原文サイトはこちら

↑ 後続記事によると ベルリンでバスキングしたそうな… スゴイですよね(;^ω^)

すごい余談の記事でしたが…(;^ω^) チョクチェさんの近況ということで…www
今回も ボゴミの話題をありがとうございました <(_ _)>

Sponsored Link

新韓銀行×パクボゴムカード 20s ついに登場!?

さてさて こちらの話題も 見逃せません~~www

ついに ボゴミの銀行カードが 鮮明画像で出てきましたーー(〃▽〃)ポッ パチパチパチパチ!!

これ、新韓銀行のアプリで 公開されたらしく…
昨晩から SNSはこの画像でいっぱいです♡

詳細は そのうち記事が出てくると思うので そのときにやるとして…アプリページに書かれてる内容だけ。
少し拾ってみようかな~~(;’∀’)?

和訳  20sチェック パクボゴムカード

キャッシュバック 通信料金 交通

バス/地下鉄/タクシー 10%キャッシュバック
移動通信料金 3000ウオンキャッシュバック
コーヒー スターバックス 20%キャッシュバック
年会費 なし

↑ すごい特典でびっくり!!!!!

和訳

S20チェック(パクボゴム限定版)新韓カード保有顧客である場合、お客様の情報が統合管理され、新たに入力した情報に変更されますので、入力した情報が正確であることを確認してください!
S20チェック(パクボゴム限定版)交通10%、塾5%、コーヒー20%キャッシュバック

ShinhanCard C20 Check 出金可能な新韓銀行 入出金口座を保有し、新規の場合、申請が可能です!
新韓銀行通帳がない場合、すぐに新規に出かける
p20年5.15日までに新規申請すること。以後、所持したカードの再発行はS20チェックで発行されます。

これ 新韓銀行のアプリをダウンロードすると 見れるみたいです♬
ボゴミカードは 20sだけじゃなく もう1枚あるんだけど… そちらはまだ詳細は出てこず。

また見つけたら ご紹介します<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ヘッパンボゴミ+ボゴミとコンユ兄

さてさて 最後は ちょこっとボゴミ。さくさくーっと ご紹介します。

ヘッパン 炊飯器交換キャンペーン ご参加ありがとうございました

8月から続いてた ヘッパンの炊飯器キャンペーン。ついに終わったみたいですwww

 

この投稿をInstagramで見る

 

한달동안 진행되었던⠀ ‘햇반줄게 밥솥다오’ 캠페인!⠀ ⠀ 뜨거운 햇빛이 내려쬐는 더운 날씨에도 불구하고⠀ 정말 많은 분이 참여해주셨습니다!⠀ ⠀ 더 즐겁고 유익한 캠페인으로⠀ 여러분을 찾아갈 수 있도록 노력하겠습니다.⠀ 앞으로도 햇반에 많은 관심과 사랑 부탁드립니다!⠀ ⠀ 밥보다 더 맛있는 밥, 햇반으로⠀ 매일매일 햇반생활 하세요!⠀ ⠀ #햇반 #햇반컵반 #매일매일_햇반생활 #나를_챙기는_한끼식사⠀ #밥하지않는집 #햇반줄게밥솥다오 #밥솥교환캠페인⠀ #진심으로_감사합니다 #많은_관심과_사랑_부탁드려요⠀ #햇반트럭 #박보검 #박햇반

CJ햇반さん(@cjhetbahn)がシェアした投稿 –

コメント和訳

1ヶ月間進行された⠀
「ヘッパンコッパンよ 炊飯器くれ」キャンペーン!⠀

熱い日差しが降り晒す 暑い天気にもかかわらず、⠀
本当に多くの方が 参加していただきました!⠀

より楽しくお得なキャンペーンで⠀
あなたを探しに行くことができるように努力します.⠀
今後もヘッパンコッパンに 多くの関心と愛お願いします!⠀

ご飯より美味しいご飯、ヘッパンコッパンで
毎日 ヘッパン米飯の生活をしてください!⠀

#ヘッパンコッパン #包装米飯カップ半 #毎日_包装米飯生活 #私_取りまとめる_一食の食事 ⠀
#ご飯していない家 #ヘッパンコッパンをあげる 炊飯おくれ #炊飯器交換キャンペーン ⠀
#心から_ありがとうございます #多くの_関心と_愛_お願いします ⠀
#包装米飯トラック #パクボゴム #パクヘッパン米飯

 

ボゴミ&コンユ兄 2019FWシーズン アウトドアルック

ボゴミとコンユ兄のアウトドアブランド19fwが記事に! 一部だけ和訳。

コンユ・チョン・ジヒョン・パクボゴム・シン・ミナ・ヒョナが知らせるFWシーズンのスタイリングのヒント

※コンユ兄とボゴミのところだけ和訳します※

コンユ

ディスカバリーエクスペディションは、コンユと一緒に「2019 FWグラビア」を公開した。グラビアでコンユの都会の雰囲気と、プレミアムアウタースタイリングの自然と都市を背景に、すべてを込めことによって、日常のレジャーの境界を行き来するディスカバリーだけのトレンディなスタイルを感覚的に表現した。

特に、旅行やレジャー活動の際にも、スタイルを重視する若者のライフスタイルをそのまま表わしたのが特徴である。また、コンユは、さらにプレミアムになった「レスターG」ロングパディングと、短い丈の豊かなボリューム感が引き立つ「マウンテン・クック」ショートパディングを着用して冬のトレンドを見せてくれたりした。

パクボゴム

アイダーは、パクボゴムと一緒に、2019年F / Wシーズン画報のビハインドカットを公開した。パクボゴムはアイダーだけのアウトドア専門性と機能性を強調しながらも、日常でも幅広く活用できる、良い感覚的なスタイルを提示して目を引く。

オレンジ、白、赤など多彩なカラー構成とさまざまなバッジダウンジャケットスタイルをパクボゴム特有の繊細な感情と表現力で表わして、2019 F / Wシーズン画報と新製品への期待感を高めた。また、ガンジョルギ(=季節と季節の間)シーズンから冬まで着用できる「良いフリースジャケット」の場合、フリースジャケットのみの、なごやながらも快適感を自然に表現し、素敵なスタイルを演出した。

原文サイトはこちら

 

ということで ひとまず こんな感じかな?
土曜日のわりに 意外と話題が出てきて ヌナはほっこりですよ~~ ←週末って 少ないからwww

 

そうそう! 昨日も 絶賛撮影中だった映画「徐福」。
スタッフさんが こんな日の出写真をアップしてくれたそうです…(〃▽〃)ポッ

撮影現場訪問は厳禁なので 投稿主様も場所はふせてらっしゃるので、←撮影中は絶対に行きません~~<(_ _)>
写真だけ♡

ボゴミが見た かもしれない日の出です… (〃▽〃)ポッ

(写真の中の文字の和訳) 浮かぶ

(同じく写真の中の文字和訳) 本物が浮かぶ

(写真文字 和訳)どど~~~ん!!!

 

…朝まで撮影してたのかな すごすぎる… ( ̄▽ ̄;)
ボゴミの徐福を ずーっと応援してます~~~<(_ _)> ファイティンボゴミ♡

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回ポチで10ポイントカウントされます♡ ポチりとどうぞよろしくお願いしますーー(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムがモデルの新韓銀行、2019年ブランド推奨銀行部門で1位に!前のページ

    「あなたに会えたことに感謝します」パクボゴム韓国FCの9月の応援スローガン♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレは似てるかも!「青春の記録」のサヘジュン(パクボゴム)×ポケモン、そっくり写真まとめ♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、ちょっと変わりダネの話題でお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!

      みなさま すごいニュースが飛び込んできましたー!速報!本日18…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スジちゃんの事務所ブログから、百想ボゴミのビハインドが登場♡

      みなさま こんばんは~~♡ 思わず投稿しちゃう話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初放送直前!パクボゴム×雲が描いた月明り、メッセージVTRを振り返り!「たくさん…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、広東語&英語でご挨拶!パクボゴム×エスクァイア香港「セリーヌ2023…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、どうしてこんなに優しいの…」ファンの感動コメント続出!護国音楽会終…
    PAGE TOP