PR
皆さま 臨時投稿です (〃▽〃)ポッ
ボゴミが「歌声に惚れた♡」その主とは?
「パクボゴムのカンタービレ」第11回放送の話題まとめ
昨晩、韓国KBSで放送された「パクボゴムのカンタービレ」第11回。
↑放送前に 事務所がSNSで公開してくれた「告知写真」♡
「11」の表現 こうきましたか…(/ω\)ww(これは予想外ww)
今回も 面白エピソード満載の回だったそうですよ (^ー^* )フフ♪
ということで 第11回放送の主な出来事を まとめてご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ
パクボゴムのカンタービレ第11回(5/23)放送|主な出来事まとめ
日本での放送が 2か月遅れなのでww
先に、昨日の放送の 主な出来事を 記録しておきますネ (〃▽〃)ポッ
※韓国メディアさんの記事をベースに、公式&SNSからの動画を間にはさんでご紹介します。
動画も ぜひ再生してみてくださいww
パクボゴムのカンタービレ、第11回放送でもゲストとの「愉快なケミ」発散!
第11回のゲスト
①i-dle(アイドゥル):ガールズグループ
②デイブレイク
③ベクヒョン(EXO)
④星を数える夜コーナー サンマンハン
ザ·シーズンズがジャンルを問わず多様なアーティストたちの舞台を設けた。
23日に放送されたKBS2TVミュージックトークショー「ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ」にはi-dle(アイドゥル)、デイブレイク(Daybreak)、ベクヒョン、「Sanmanhan (サンマンハン)」が出演した。
ゲスト①ガールズグループi-dle(アイドゥル)ボゴミが惚れた歌声の持ち主登場
オープニングはガールズグループのi-dle(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が飾った。
デビュー曲「LATATA」を皮切りに「クイーンカー」、「TOMBOY」までヒット曲メドレーを続け、現場の温度を高めた。
この日、パク·ボゴムはI-DLEたちとの初めての出会いを思い出し「私たちは2年前『ミュージックバンク』ワールドツアーの時に初めて挨拶したが、覚えていますか」と話を切り出した。続けて「一緒に舞台をしたし、私はピアノを弾いてミンニさんが歌を歌ってくれた。 練習する時間がなかったが、イヤモニでミンニさんの声を聞いた瞬間、(その声に)とても惚れた」と率直なファン心を告白した。
それだけでなくパク·ボゴムは「私の記憶ではその時ミンニさんが誕生日だったようだ」と話し、ミンニを驚かせた。 ミンニは「どうやって覚えているのか。 とても光栄だ」と感嘆し、パク·ボゴムは「私がまた繊細なので」と笑って愉快な雰囲気をリードした。
この日の放送ではパク·ボゴムの音楽的趣向も垣間見ることができた。 彼は「運動する時に聞く曲」で、I-DLEたちの「セニョリータ」、「アイムザトレンド」に言及し「本当に良くて推薦する曲だ」と話した。
ミンニが最近OST活動を着実にしているという話にパク·ボゴムは「私が推薦したい曲は『タイミング』だ。 収録が終わった帰りに聴くといい」とセンスよく付け加えた。
i-dle(アイドゥル) – Good Thing (Band VER.) [ザシーズンズ-パク・ボゴムのカンタビレ] KBS 250523放送
メンバー全員が製作に参加した新報「We are」に対する話も交わした。 i-dleはタイトル曲「Good Thing」に対して「恋人が浮気する現場を検挙しに行く内容」とし、率直で堂々としたストーリーテリングを紹介した。
これに対しパクボゴムは「むしろ良かった。私のほうが恵まれた。あなたみたいな人は行ってしまえ」と言って、ドラマの一場面のような現実共感セリフで答え、現場を笑いの海にした。
ゲスト②デイブレイク ボゴミとのコラボステージが圧巻!
舞台を一気に祭りの場にしたのは、19年間一貫した音楽を続けてきたデイブレイクだった。 「HOT FRESH」で現場を騒がせた後「バンド開始当時、平均年齢が30代前半だったが、今は49歳」という滑稽な自己紹介を伝えた。
↑"平均年齢が49歳です🤣" いつの間にかデビュー19年目になったデイブレイク [ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ] | KBS 250523 放送
パク·ボゴムもデイブレイクについて「ファンの間で、沃川のチャ·ウヌ、ソウルのカン·ドンウォン、議政府のヒョンビン、麻浦のビョン·ウソクと呼ばれているそうだ」と言及し、現場を爆笑させた。 これに対しメンバーたちは「今日最後の放送ですか?」と機転を利かせて応酬し、パク·ボゴムは「パク·ボゴムがいなくて良かった」と冗談を加えて愉快な雰囲気を続けた。
↑Daybreak(デイブレイク)Xパクボゴム – 花道だけを歩かせてあげる[ザシーズンズ-パクボゴムのカンタビレ] KBS 250523放送
デイブレイクは「Old&Wise(オールド&ワイズ)」で観客ともう一度感情を分かち合った。 「人生でくじけるような瞬間、この歌が慰めになることを願う」という言葉に、パク·ボゴムは「これからは私たちが皆さんの花道を応援する番」として、真心のこもった応援を伝えた。
ゲスト③ベクヒョン(EXO) ボゴミに新しいお友達ができました♡
続いて舞台に上がったベクヒョンは柔らかい音色で「Kポップ代表ボーカル」の存在感を遺憾なく発揮した。 パク·ボゴムとのトークでは「パク·ボゴムが男心と女心を同時に揺さぶる姿を見て本当にすごいと感じた」と率直な感想を伝えた。
今も着実にボーカルレッスンを受けているというベクヒョンの言葉に、パク·ボゴムは「ベクヒョン氏が、僕にボーカルを教えてくれると良い」として、可愛い執着を見せた。
これに対しベクヒョンは「それでは友達になってほしい」と提案し、パク·ボゴムは「音楽の話で親しくなれる」と自然に対話が続いた。
※この会話を 韓ドラのインフルエンサー みーさんが
「日本語字幕入り」で、インスタで紹介してくれています。ぜひ見てきてください♡
>> ここから飛べます
小学校2年生の時から歌手を夢見ていたというベクヒョンは、カラオケでの初経験を回想しながら「その時感じた。 私の歌は友達とは何か違うという確信があった」と告白した。
↑ベクヒョン(BAEKHYUN) – Sea Of Love [ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ] | KBS 250523 放送
(ボゴミも ちょっと歌いますよ♡)
続いてフライ·トゥ·ザ·スカイの「Sea of Love」とテイの「似た人」で再現したカラオケ即席状況劇はパク·ボゴムとのケミストリーを愉快に表わした。
ゲスト④星を数える夜コーナー「サンマンハン」
「星を数える夜」コーナーには率直さを盛り込んだフォーク音楽でデビュー4ヶ月で、韓国大衆音楽賞で今年の新人賞を受賞したフォークデュオの「サンマンハン」が出た。
この日「パク·ボゴムのカンタービレ」で地上波での初舞台だという「サンマンハン」は「ドーパミンがあまりにも多く出て記憶を失いそうだ」、「このように多くの観客の前で歌を歌うと恐ろしくて震える。 現実感がわかない」という初々しい感想を伝えた。
↑サンマンハン× パク·ボゴム – ハク (未発売曲) [ザ·シーズンズ – パク·ボゴムのカンタービレ] | KBS 250523 放送
故キム·ミンギに向けた尊敬を明らかにし「美しい人」を自分たちだけのスタイルで再解釈した舞台では淡泊な真心がそのまま伝えられた。パク·ボゴムは「故キム·ミンギ先生の後を継いで本人たちの音楽をする姿から真心が感じられた」として絶賛を惜しまなかった。 サンマンハンは「生活と近い真実の音楽がしたくてフォークを選んだ」とし「必ず食べるご飯のように毎日聞く音楽がしたい」と話した。
一方、音楽と真心、笑いと響きが一つに流れるトークショー「ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ」は毎週金曜日の午後11時20分、KBS2TVで放送される。
今回も トークも パフォーマンスも「◎ニジュウマル」だったボゴミ♡
この後 もう1回 次週の収録をこなしたとは思えない 全力投球にドビックリでしたww
やっぱ ボゴミはスゴイですネ(^ー^* )フフ♪
↑マスターニムsweetvirusさんの写真 いつもありがとうございます>>投稿元リンク先はこちら
ということで 以上 昨日のKBS「パクボゴムのカンタービレ第11回」のまとめでした~
1本前に通常投稿があります>>【爆笑】「1泊2日」キムジョンミンが「パクボゴムのせいで死にそうだった…なぜ?」(5/25放送の予告記事登場!)
※グッドボーイ関係の話題は 夜の部でご紹介しますネww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ