PR
皆さま 臨時便です (〃▽〃)ポッ
パクボゴム「韓国観光名誉広報大使」委嘱式に出席!
(ボゴミ出演「観光広報MV」3種も同時公開)
昨晩、日本から帰国したばかりのボゴミが、今日午前中に、広報大使委嘱式に出席!
超ステキな「観光広報MV」が3本も公開されました~ ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミのステキな晴れ姿&MV3本!
ぜひ ガン見してください~ (〃▽〃)ポッ
パクボゴム、韓国名誉広報大使に任命!今日「委嘱式」出席
今年、「国を代表する観光広報大使」に任命されたボゴミ♡
晴れの舞台=委嘱式(いわゆる任命式)が、韓国ソウルで開催されたということで!
続々出ている報道記事と、メディア動画を続けてご紹介しますネ。
※ボゴミが広報大使になった話が「??」な方は、過去投稿を参照ください♪
2025.07.24投稿 >>パクボゴム、韓国「観光名誉広報大使」に就任!「ティーザー映像&ボゴミが歌ったテーマ曲」同時公開!
まずは 記事から。
思わずタイトルに「うなる」記事でしたよ(^ー^* )フフ♪
※「パクボゴムを保有している国の自信」ってww(ぐうの音も出ないww笑)
「パク·ボゴムを保有している国」の自信···韓国観光名誉広報大使委嘱式
2025-07-29
パク·ボゴムが韓国観光を知らせる人物に選ばれた。
Kコンテンツのグローバル人気を基に、韓国観光産業もさらに弾みがつくものと期待される。
29日、ソウル江南区論峴洞(カンナムグ·ノンヒョンドン)のSJクンストハレで、「2025韓国観光名誉広報大使」委嘱式が行われた。 この席には文化体育観光部のチャン·ミラン第二次官、韓国観光公社のソ·ヨンチュン社長職務代行と名誉広報大使に委嘱された俳優のパク·ボゴムが参加した。
文化体育観光部と韓国観光公社はこれまで、BTS(2022)、イ·ジョンジェ(2023)、ニュージーンズ(2024)など、韓流スターを韓国観光名誉広報大使に委嘱して訪韓キャンペーンを展開してきた。 今年はパク·ボゴムが韓国観光の魅力を伝えることになった。
韓国観光公社のソ·ヨンチュン社長職務代行は「今年披露するキャンペーンは、全世界にすでに見慣れているK(韓国)コンテンツを基盤に、変わった方式で見せようと企画された」として「特に全世界的に愛されている俳優パク·ボゴムを韓国観光名誉広報大使に委嘱し、Kコンテンツのファンダムが韓国に自然につながるようにした」と話した。
文化体育観光部のチャン·ミラン第2次官は祝辞を通じて「全世界で愛される俳優パク·ボゴムを2025韓国観光名誉広報大使に公式委嘱することになりうれしく思う」として「パク·ボゴムは真正性のある演技と温かいイメージで愛されている」とパク·ボゴムを広報大使に選定した理由を明らかにした。
改良した韓服スタイルの衣装を着て登場し、委嘱牌を受け取ったパク·ボゴムは「大韓民国の顔という表現は過分だと思う。韓国の魅力を全世界の人々に知らせることができる貴重な場に私を招待してくださって感謝し、光栄だ。 私も名誉広報大使として多くの方に韓国の素晴らしさを紹介できる俳優であり広報大使になるよう努力する」と感想を伝えた。
この日の行事ではパク·ボゴムが出演した海外広告が共に公開されたりもした。
広告は短編映画とミュージックビデオの形式で制作された。 特にパク·ボゴムはミュージックビデオのテーマ曲である「オン·マイ·ウェイ」(On My Way)も直接歌って意味を加えた。
広告を見る前に「映像をご覧になれば、韓国に行きたい。 韓国にはこんなところがあるんだ」と再び考えられる作品になるのではないかと思う」と自信を示した彼は、清涼感のあるビジュアルが目立つ映像で現場にいた関係者とファンの歓呼を集めた。
以後、パク·ボゴムはネットフリックス「K-POPデモンハンターズ」でライオンボーイズのジヌの歌の声を担当したアンドリュー·チェが「オン·マイ·ウェイ」のOSTガイドをしてくれたというビハインドストーリーを伝え注目を集めた。
これと共に「機内で韓国に到着すると音楽が流れる。 その時「オン·マイ·ウェイ」が出てほしい」とし「ちょうど仁川空港広報大使がIUさんだった。「オン·マイ·ウェイ」とIUさんの音楽が一緒に流れると、(外国人観光客が)韓国旅行を甘く楽しめるプレイリストが誕生するのではないかと思う」と言って笑いを誘った。
韓国観光名誉広報大使であるだけに、韓国に対する愛情をいっぱい表わす時間を持ったりもした。
彼が考えた韓国の魅力は無限大だった。 パク·ボゴムは「(韓国は)限りなく魅力が多いところだと思う。 歴史的な面、現代的な面もそうだし、すべての文化が共存していると思う。 おすすめしたい食べ物も多い。 何よりも韓国人の温かい情が大きな魅力ではないかと思う」と話した。
また「タルンイ(レンタルサイクル)に乗って漢江(ハンガン)に行くことをお勧めする」という自分だけのコツを伝えながら「このように挨拶できるようになって光栄だ。
多くの方に韓国の果てしない魅力を知ってもらいたい。 韓国がまた来たい観光地になってほしい。 そのためには、温かくて健康で正直な気持ちで観光客の方々に手を差し伸べれば良い思い出になるのではないかと思う。 私も広報大使として最善を尽くす」と挨拶した。
ふおおお ボゴミの晴れ姿が 超ステキで…
とにかく目が釘付け!!
ぜひ このメディアニュース動画も 見てみてください💗
▶パク·ボゴム「公式韓国の顔に委嘱」(@2025韓国観光名誉広報大使委嘱式)
※上の動画がうまく表示されていないときは ここから飛んでください♪
ボゴミの晴れ晴れとした 明るい表情が ほんとにステキでした(〃▽〃)ポッ
今日は 韓服をアレンジした感じの スーツをきてきたボゴミ。
超似合ってましたネ さすが伝説の世子さまww (^ー^* )フフ♪
今日の委嘱式 ボゴミの写真 いろいろまとめ
で! メディア各社から たくさん写真が出てるので、ちょこっとまとめてご紹介しますネ。
たくさんのステキ写真♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ
韓国広報大使パクボゴム!3種の「広報MV」を同時公開!!
で! 今日の式典にあわせて 同時公開された 3タイプのMVが…
これまた めちゃくちゃ素敵で… 想像以上のハイレベル!!
未見の皆様がもしいらしたら、これは3本とも ぜひ!
再生してみてください(特に2本目と3本目が超おすすめ)
▶①[パク・ボゴムと巡る終わりなき韓国] – COOKIE | イベント🎁
※これは 「導入」って感じの動画でしたネww
※設定から 字幕選択で「日本語」表示ができます。ぜひ字幕付きで見てみてください💗
(下の2本も 同じように日本語字幕がだせます)
▶②[パク・ボゴムと一緒に ネバーエンディング(終わることのない)韓国]
On My Way (公式MV)
※ボゴミが歌ったテーマソングのミュージックビデオです。
※ボゴミが 日本ファンミでも歌ってくれた テーマ曲「オンマイウェイ」のmvです。
ポハンやカピョンなどなど… 韓国のリゾート地がたくさん出てきて ホッコリ。
さらには 9年前に出演した「1泊2日」で挑戦したのを見て以来の スカイダイビングまで!
見てるだけで めっちゃわくわく~ww (〃▽〃)ポッ
▶③[パク・ボゴムと巡る終わりのない韓国] – ある日、韓国が私のところにやってきた(公式短編映画)
そして! 超久しぶりの ボゴミの「韓服」姿が!!
(青春の記録以来ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
これ… いわゆる「ボゴミと一緒に旅してる気分」で韓国を巡る 短編映画じゃないですか…
妄想だけで 速攻で倒れた…(思わずバタリとはこのことよ…)
韓国を旅してたら ボゴミがあちこちに、いる妄想映画て…
박보검넴 한복입었다고 발성도 묘하게 사극처럼 말해서 진짜 환상 속 존재 만난 기분 들어 pic.twitter.com/MrbYjCt9FM
— 콩떡 (@gumming6_6) July 29, 2025
(でもよく考えたら 韓国に行くたびに
すでに やってますよね??=ボゴペン的旅行術)
(なんだか それを具現化してくれたみたいな映画で 超面白かったですww笑)
そして最後は~ ボゴミ本人の投稿まで登場!!ヾ(*´∀`*)ノ
パクボゴム公式X投稿「ネバーエンディングコリア、イマジンユアコリア」
1時30分ジャストに投稿された ボゴミのX♪
Never Ending Korea
Imagine your Korea#박보검 #PARKBOGUM #한국관광공사 pic.twitter.com/AJjL8WPT3A— 박보검 (@BOGUMMY) July 29, 2025
Never Ending Korea
Imagine your Korea終わりのない韓国
あなたの韓国を想像してみてください
ボゴミが公開してくれた 写真4枚♡
今日も めっちゃ 素敵だったわ… カムサエヨ~www
(現地にかけつけた ボゴペンさんやマスターニムがたくさんいらっしゃるのでww
また写真や動画が続々出てきそう… また 夜の部でまとめますww)
ということで 以上 ボゴミの広報大使関係の臨時投稿でしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ