パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定

立て続けに、失礼します~~(;’∀’)
またまた、公式出演情報が登場してきましたよ~~

パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」に出演確定!!

おも… どこかですでに見たことがあるような…(。´・ω・)?
と、思ったら、すでに台本リーティングにいらっしゃった俳優さんでしたよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

台本読みって、一応参加しても、その後、出演しないこともあるのかも…??
ということで、ひとまず、公式報道をご紹介します~~~♡

Sponsored Link

ジニョクの就職先の先輩、パク代理に、俳優イシフンさん正式決定!

さてさて、先日公開された、台本リーディングで…

ボゴミと、こんなやりとりをしていた方。覚えてますよね~~♡

ジニョク「よろしくお願いします! パク代理^^」

パク代理「はぁ…無駄にイケメンだな」

↑無駄にイケメンな人… 会場中 ぷぷぷっ!!!

そう!! このパク代理が、イシフンさんなんですよ~~(;’∀’)

↑この人ですね… ( ̄∇ ̄;)

もうガンガン出てそうな感じなのに、なぜか今日公式報道が出てきましたよ~~(。´・ω・)?
ということで、今日出てきた公式報道を、1本和訳します~~~

Sponsored Link

「ミッション」イシフン、tvN「ボーイフレンド」に出演確定… 「パクボゴムの職場の先輩役」

俳優イシフンが、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)出演を確定した。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかった女性と、自由澄んだ魂を持つ男性の、偶然の出会いで始まるロマンスドラマだ。ソン・ヘギョ、パクボゴムなどが出演する。

俳優イシフンは、「バク代理」役で、ドラマへの興味を加える。パク代理は、劇中主人公のキム・ジニョク(パクボゴム)と同じ部署で働いている人物である。

時にはフレンドリーで、時には心憎い姿で、よくあるような職場の先輩キャラクターを見せる予定だ。


イシフンはtvN「ミスターサンシャイン」に続き、もう一度、お茶の間の視聴者と向き合うことになった。

演劇舞台を通じて演技力を積んだイ・シフンは、MBC「黄金のポケット」、SBS「怪しいパートナー」、SBS「リターン」、tvN「時を忘れてしまった君に」、JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」などに出演した。

特に、イシフンは、最近放映終了したtvN「ミスターサンシャイン」で、劇中、ファン・ウンサン(キム・ガプス)の日本人弟子、吉野高炉役で出演して、目を引いた。

下手な朝鮮語で強烈な印象を残した最初の登場とともに、日本人の身分で義兵活動を広げた。
「ボーイフレンド」は今月中に初めて放送される。

原文サイトはこちら

意外とよくみかけるような気がしてた、イシフンさん♡
人気ドラマにもたくさん出てますよね^^

すでに、台本リ-ディングの段階で、超面白いし…(〃艸〃)ムフッ
職場の先輩役、超似合いそう♡♡♡

職場の先輩だから、ヘギョ姉が代表をしてるホテルですよね^^
どんな職場になるのかも… 超楽しみです^^

ところで、うっかりしてたんですけども… 今日から11月なんですよね!! ←うっかりにもほどがあった…
もう1か月もしないうちに、ドラマが始まるとは… 感無量…(´;ω;`)ウゥゥ

ドラマ「ボーイフレンド」初放送まで、あと27日!!
ファンさん作成の画像をお借りして…

ファイティン、ボゴマ~~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

エースベッドのNEWSベッド☆ラインナップが勢ぞろい!

最後は、エースベッドの2019NEW BED COLLECTION♡
ウエブページが、なんか可愛いんですよ♡♡

ボゴミを合体させちゃうと…

イイ感じ… (〃▽〃)ポッ エースベッドの商品ページ詳細はこちらです。

あともう少しで、「ボーイフレンド」。
番組の宣伝も始まるだろうし… 記者会見もそのうち… いや~~楽しみだなぁ~(〃艸〃)ムフッ

いつもお越しくださってありがとうございます^^ また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチっとクリックがとーっても励みになっております^^
いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!

    日付が変わってしまいましたが… 4月4日に、ボゴミが、無事、台湾に到着…

  2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」OSTまとめ

    心にしみるようなOSTが とても素敵な「ボーイフレンド」。一度やっ…

  3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした♡ 

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」ロケの記録です。~2019年…

  4. パクボゴム最新NEWS

    第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法

    みなさま こんにちは~♡ ついに… 始まりましたー…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブ
  2. パクボゴム最新NEWS

    ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登…
  3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第9話あらすじ|つのる想い
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムインタビュー⑩「一番記憶に残るセリフ、ボゴミにとってのボーイフレンド」…
  5. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
PAGE TOP