パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 昨日の仁川ボゴミには ほんとにビックリさせられましたネ(;^ω^)
驚きすぎて、いまだにドキドキしてますよ~( ̄∇ ̄;) ←いつの間に?って感じが強くて…www

さて!今日は、またまた新しい予定のお話から お届けしまーす♡

パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!公式スケジュール更新♡

追加の コカ・コーラビハインド写真も出てきているので、こちらもあわせてごらんください~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

8月11日(日)コカ・コーライベント参加!ボゴミスケジュール追加

まずはこちら♡ 昨晩、ブロッサムサイトに 追加された「ボゴミスケジュール」です♡

8月8日(木)〜8月9日(金)広告撮影/ 8月10日(土)デビュー8周年トークコンサート
/ 8月11日(日)コカ・コーライベント/映画[徐福]撮影と撮影の準備

なんとなんとの… 11日の追加予定!!
コカ・コーライベントって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ、先月、音楽イベントの中止で流れた「バルーンイベント」の代替えイベントみたいですよ~~(;’∀’)

こちら、別記事で、コカ・コーライベントの内容が出てて 日付も合致!!
和訳しますね。チェックしてみてください~(*´艸`)

流通業界では、夏のキャンペーン 大勢コンセプトは「国内旅行」
空の上ロックフェスティバル、襄陽レトロビーチまで… コカ・コーラ、爽快「コークサマートリップ」進行

130年余りの間、世界の人々の日常の中に爽快な幸せを伝えてきたコカ-コーラは夏を迎え、2019年夏のキャンペーン「コークサマートリップ(Coke Summer Trip) 」をローンチした。

「コークサマートリップ」は、暑い夏が繰り返される日常の中の特別な瞬間をしたい消費者が「見慣れない経験」いっぱいの旅を通して一緒に楽しい時間を過ごし、コカ-コーラだけの爽快感を体験できるように企画された。

コカ-コーラは、五感を満足させることができる多彩なプログラムで構成された「コ-クサマートリップ」を通じて、消費者に何を想像しても期待を超えて、ぴりっと涼しい夏を過ごすことができる特別な体験を提供している。

新しい経験を介して爽快な「見慣れない経験」を感じることができる「コ-クサマートリップ」は計3回にわたって行われる。

まず、去る19日京畿道加平で五感満足映画トリップ」コ-クフルシネマパーティー(Coke Pool Cinema Party)」が開催された。参加者は、冷たい水の上鑑賞する映画は、五感を満足させるおいしい食べ物、夏の夜にふさわしい音楽を楽しみながら、日常から離れた爽快な楽しさを満喫した。

↑当初の予定では、7月27日~28日だったバルーンイベント告知画面。

続いて8月9-11日、仁川市延寿区松島月光祭り公園で行われる「仁川ペンタポートロックフェスティバル」で「コークバルーン・イン・ザ・スカイ(Coke Balloonin the Sky)」が開かれる。

「コ-クバルーン・イン・ザ・スカイ」は、熱気球に乗ってロックフェスティバルを楽しむことができる爽快な経験を提供する。

最後に、8月24〜25日の二日間、江原襄陽ソピビーチで行われる「コ-クレトロビーチ(Coke Retro Beach)」では、レトロ感性がいっぱいメイクオーバーとサーフィンのクラス、考古学ダンスパーティーなど、様々なプログラムを楽しむことができる。

「コ-クサマートリップ」は、コカ-コーラモバイルアプリケーション」CokePLAY(コ-クプレイ)」のイベントページで参加したいサマートリップを選択応募した消費者を対象に、抽選で参加者を選定する。8月24-25日に行われる「コ-クレトロビーチ」は、8月11日まで応募することができ、当選者には襄陽ソピビーチでサマートリップを楽しむことができるコ-クスペシャル利用権が提供される。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 8月9-11日、仁川市延寿区松島月光祭り公園で 開催ですって…(;’∀’)

 

3日間のうちの1日、11日に ボゴミが来る感じかな?(;・∀・)?
すごいですよ~~~www

 

それに、ボゴミってば… 映画も撮影しながら、8日から11日まで… ノンストップで他の予定も入ってて…
しかも… 10日は… デビュー8周年トークコンサート!!!ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ファンさん作の告知写真… クオリティが高くて ほんとにスゴイ… (;・∀・)

 

ボゴミの過密スケジュールがすごすぎる… バテないのかな ちょっと心配だけど…( ゚ ρ ゚ )ボーゼン
応援してます♡ ボゴミ、ファイティン~~(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

コカ・コーラから ボゴミの追加ビハインド写真公開!

さてこちらも! 今日出てきた記事から 追加ボゴミが登場しました (〃▽〃)ポッ
和訳とあわせて ご覧ください~~ (*´艸`)

「さわやかな魅力」..パクボゴム、猛暑を吹き飛ばす「広告撮影」ビハインドカット

[ヘラルドPOP =イメージ記者]パクボゴムが、さわやかな魅力を発散した。

暑い日差しが照りつける真夏の暑さを、涼しく飛ば飛ばしてくれる俳優パクボゴムの広告撮影ビハインドカットが公開された。

撮影現場で、パクボゴムは、普段見ることが難しい滑稽な表情と、遊び心あふれる魅力を発散している。パクボゴムは、退屈な日常を抜け出し、キャンピングカーに乗って見知らぬ場所に旅行に出かける「見慣れない経験」を、多彩な表情演技で表現する、見る人々を、すぐにクールサマートリップに行きたい気持ちにさせる。

赤いキャンピングカーに乗ってサマートリップにいくパクボゴム特有の活気に満ちた笑顔で、真夏の暑さを忘れさせてくれる。窓の外に体を伸ばして、さわやかな夏の元気を満喫したり、友達と一緒にぴりっと飲料を楽しむシーンを演出し、ときめく魅力を存分に吐き出している。

撮影当時、パクボゴムは、暑い天気にもかかわらず、終始、特有のさわやかな笑顔とポジティブなエネルギーを伝播し、撮影現場の雰囲気をリードして、スタッフたちの賛辞を受けた。また、長時間続いた撮影にも、大変そうな気配もなく撮影に臨んで、同僚の演技者と現場スタッフを取りまとめるなど、プロフェッショナルな姿を見せて、温かい撮影現場の雰囲気を作ったという裏話だ。

一方、パクボゴムは、現在、映画「徐福」の撮影の真っ最中だ。

原文サイトはこちら

いや~~colaさんの追加写真公開は 今回で2回目!
ちょっと似た感じのが多いけど… ← この贅沢もの~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

目線がバシッときてる この一枚は 超お気に入りです♡

めっちゃ 美人… (〃▽〃)ポッ  コーラさん~~ ありがとうごじゃいました~~~(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

8月6日の仁川ボゴミ♡ 追加のメディア写真もどうぞ♬

昨日の仁川ボゴミ♡ newsenさんから 写真が追加で出てきました💖

フードとマスクでも隠しきれない ボゴミの美貌(〃▽〃)ポッ

それにしても 暑くないのかな…(;・∀・)??

いつのまにか海外だったけど… 無事に帰国♡ よかったよかった (〃▽〃)ポッ
今回は どんな広告を撮影してきたのか… 今からとーーーっても楽しみですネ♡

おまけ 飛行機でサインをもらった?らしい方の投稿です♡

こちら、インスタからの投稿。なんと 飛行機の中でボゴミからサインをもらったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

インスタ投稿コメント和訳

💫💙パクボゴム様サインをもらった 💙💫めっちゃうれしい #パクボゴム #飛行機 #直筆サイン

投稿元リンク先はこちら

おもおも… なんという幸運!!
スマホカバーの裏面に、ボゴミのサイン!! これ、永久保存版ですネ チョンマルチュカエヨ♡

 

ということで ひとまずこんな感じかな?
あ、1枚だけ 昨日 新韓銀行のキャンペーン当選者が決まったみたいで… こちら告知写真のボゴミ。

やっぱり 何回見ても かっこいい写真ですな~ (*´艸`)  眼福、眼福♡

 

今日もまだまだ暑くなりそうですが、ボゴミを見て 気持ちだけでも涼しくなりましょ~♡

 

ボゴミは足も キレイですネ♡(*´艸`)♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ではではまた~~~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!前のページ

    エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」

      昨日の放送終了後も…ボゴミのツイートに癒されましたね…(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、青春を語る!」ELLE韓国版2016年4月のインタビュー和訳

      みなさま アンニョンハセヨ~♪昨日のリアルボゴミの余韻真っ只中では…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×キムソヒョン初共演!いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「まとめ的な話題」からご…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

      皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白な…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST Part.8「君でいっぱい」MV公開!共演者の本人投稿も♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTVニュースに登場!「パクボゴム「レットミーフライ」でミュージカルデビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話予告編公開を振り返り♪|パクボゴム×EDWIN201…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01
    5. 青春の記録関連NEWS

      ついに脱稿!パクボゴム×青春の記録、最終回の台本が俳優たちの手に…
    PAGE TOP