パクボゴム最新NEWS

「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~ 3連休なのに、またまた台風が大接近するとは…(;´・ω・)
台風通過エリアの皆さま、お気を付け下さいますよう…<(_ _)>

さてさて、のっけから何ですが…今日も、大きな話題は 出てきてないのだけど…
この前 ちょこっとご紹介した バラエティ番組の記事を、残しておきたくて…(;^ω^)

こちらの話題から、いかせていただきますーー(〃▽〃)ポッ

「ここがボゴミが座った席!」バラエティ番組で紹介された♡
ボーイフレンドロケ地のクッパ家さん~~(〃▽〃)ポッ

↑これ 見覚えありますでしょうか~~?( ̄∇ ̄;)?

ナムチンロケ地のクッパやさん「イェンナルソモリクッパ(옛날소머리국밥)」にやってきた、芸人さんたち。ここが ボゴミとヘギョ姉が座った席~~(〃▽〃)ポッ って 喜んでた番組からのご紹介です(〃▽〃)ポッ

ではではさっそく! このほかの話題とあわせてごらんください~~♡

Sponsored Link

なりきりボゴミになれる!?三清洞の人気店”イェンナルソモリクッパ”

さてさて、この番組のお話は、15日の投稿で一度ご紹介したんですが…
ちょこっと おさらいを~~(〃▽〃)ポッ

三清洞にある「イェンナルソモリクッパ」にやってきた、芸人さん一行。
ここで ナムチンの3話のシーンが撮られたと知って…

なりきりボゴミ&ヘギョ姉に!!

この瞬間の動画を もう一度♡ SNSからお借りします。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

なんだか 見てるだけで面白いですよネ…(*´艸`)

ボーイフレンドでは、ソクチョにある設定だったけど、実は、ソウルの三清洞にあるっていうことで…
すでに ロケ地巡りで行ったことがある方も 多いみたいで (〃▽〃)ポッ

↑このシーンでボゴミが座った席に ぜひとも私も座ってみたいもんでございます…(〃▽〃)ポッ

ということで、この番組の記事を読んでみたら、このお店の自慢の料理がよくわかる内容だったので…(〃▽〃)ww
後日のために 保存♡ ご紹介させていただきまーーす<(_ _)>

ご興味のある皆さま、読んでみてください~~www

‘おいしい野郎’三清洞(サムチョンドン)’真性昔牛頭肉クッパ家(チンソンイェンナルソモリクッパプ)’の牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)+茹で牛肉(スユク)+菊型今川焼(ククァッパン)?

‘おいしい野郎’が、’真性昔牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)家’を訪れた。 13日放送されたComedy TV ‘おいしい野郎’ 238回では’牛特集’で作られた。

ユ・ミンサン、キム・ジュンヒョン、キム・ミンギョン、ムン・セユンは、ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)の’真性昔牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)家’を訪問した。

店の壁の一面にはキム・スミ、イム・グォンテク、シン・ドンヨプ、イ・スンジェ、ハ・ジョンウのサインがついていた。 ソン・ヘギョ、パクボゴム主演ドラマ’ボーイフレンド’の撮影地でもあった。

クッパと茹で牛肉(スユク)だけのメニューを見てメンバーは、牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)を先に注文した。 店の社長は”肉汁は牛の頭骨を使って100人分ずつ作る。 血抜きをしてスープ鍋に入れて3時間半程度、ゆでる。 汁が半分に減ると、またゆでる。 4回繰り返した後、それぞれのスープを保管する。 4種類のスープを黄金比率で混ぜて使う”と説明した。

ソモリクッパプの社長は”鼻、舌、頬の肉、牛頭肉など、国内産牛の頭肉を使っている。 また、クッパの味をしっかりと感じることができる、最上の温度を維持するために、トリョムをする。 米粒に肉汁がにじんでご飯の味も良い”と伝えた。

 

Sponsored Link

 

クッパを食べたキム・ジュニョンは”牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)は、学生時代の鉄板メニューだった。 牛頭肉クッパ(ソモリクッパプ)に集中して静かに食べるのがいい”として、しゃべらずに食べることを薦めた。

また、ソモリグクパプのスープに、韓国式味噌を解いたり、キムチを入れるように薦めた。 ムン・セユンは’茹で牛肉(スユク)をさっと湯がいて、ネギを入れて食べる’,ユ・ミンサンは、’卵入りのテールスープを添えて食べる’,キム・ミンギョンは’テールの蒸し物を、辛いチキン ソースにつけて食べて’とさらにおいしく食べるノウハウを伝えた。

茹で牛肉(スユク)について、社長は、”国内産韓牛肉牛の、食感の良い頬肉で作った。 血抜きした頬肉を、2時間ほどゆっくりゆでた後、脂身を除去する。 食べやすく切って出す”と説明した。

茹で牛肉(スユク)を食べたキム・ジュニョンは”肉を食べるやいなや溶ける。 口の中に入った瞬間、 口の中に落ちる感じだ”と評した。

社長は、デザートで、菊型今川焼(グクファパン)を作った。 小麦粉を練り粉にして直接、小豆を入れて作ったデザートで、1人1個が提供される。

原文サイトはこちら

いや~~ ロケ地っていうだけでも十分魅力的なのに、
何だか ものすご~~~く美味しそうなお店ですよね(〃▽〃)ポッ

それに加えて、お店の中には ボゴミのサインもちゃんと貼ってあるそうですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドラマの中でも ボゴミがこのクッパを食べてたけど~~
これは 是が非でも 食べてみなくちゃ~~(〃▽〃)ポッ

これは 次回、ソウルに行ったときに 自分で詳細レポしてみたいと思います♡
いつになるか未定だけど、待ってて、クッパとデザートのグクファパン~~♡

このお店の場所は、こちらのブログ様で紹介されています>>こちら

 

あ!そうだ… ところで 話は全然変わるんですけど… この番組に出てた芸人さん…
上の動画でいうと 女性芸人さんの 右隣りに座ってた方…

1泊2日でボゴミと一緒にゲストで出演した…

キム・ジュニョンさんだったんですよ~~!(;・∀・)!

ボゴミの右にいる人=キム・ジュニョンさん~~ (;・∀・)

最近、バラエティネタをご紹介すると いつもどこかに共演した人がいるなぁ~~~( ̄∇ ̄;)
それだけ ボゴミの人脈がスゴイってことで… ほんとに感心しちゃう (*´艸`)

せっかくなので そのジニョンさんと出演した「1泊2日」の冒頭シーン。
張り付けときますネ 可愛いですよ~~ お時間のあるときにご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム 1泊2日 第1話愛嬌爆発シーン♬動画

 

↑愛嬌大爆発… (*´艸`)  目の癒し~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「ボゴミの9月21日」プレビュー写真まとめ♡

さてさて、こちらも♡ 今日は、SNSでも、これまでのボゴミの「9月21日」の写真が…
どーーっさり出てきていて… 私の知らない時代の写真もありましたーー(〃▽〃)ポッ

ちょこっとまとめて 保存させていただきます♡ ボゴミの成長の記録です♡

2013年9月21日 20歳のボゴミ

ドラマ「ワンダフルラブ」の、2013年9月21日の記事からの写真だそうです♡
結婚式のシーンの写真ですよね♪ ボゴミ、ほんとにカワイイ~~ (〃▽〃)ポッ

2015年9月21日 映画「西部戦線」VIP試写会 22歳のボゴミ

映画「西部戦線」の試写会のボゴミです♡
2015年といえば「君を憶えてる」「コインロッカーの女」に出演した年、すっかり大人…(〃▽〃)ポッ

こちら このときの動画です(〃▽〃)ポッ

↑まだ、私がボゴミを知らなかったころ… こうして動画で拝見できて 感無量…
90度で何度もお辞儀するところ 全然変わってないですね (〃▽〃)ポッ

2017年9月21日 24歳のボゴミ

この日は アイダーのモデルになって初めての、ニュージーランドロケのビハインド写真が出てきました^^

こうしてみると 何だか初々しいアイダーボゴミ♡

2018年9月21日 去年、25歳のボゴミ♡

去年の9月は、すでにナムチンの撮影が始まっていた時期。この日は、アイダーの写真が出てきて…
萌えまくりでした…(〃▽〃)ポッ

…今見ても 鼻血もんですわ… ←どんだけ ロン毛ボゴミ好き…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~~こうして見ていくと 大人の階段をかけのぼるボゴミを見てるようで…
しみじみしました~~ (*´艸`) ボゴミは、やっぱり 元気のもとですネ ありがと ぼごたん~ww

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 9月の男性モデル評判ランキング、2019AAA

おも…なんだか 話題がないとかいいつつ 結構な長文に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここからはさくっとお届けする ちょこっとボゴミ♡ 興味のあるところだけご覧ください~ww

9月の男広告モデルブランド評判ランキング

ボゴミが1位というわけではないのだけど、今月面白いランキングだったので 一応全文和訳しました。

ペク・ジョンウォン、イ・ソジン – ハ・ジョンウを抜いて9月の男広告モデルブランド評判1位

[TVレポート=キム・ミンジ記者]料理研究家ペク・ジョンウォンが、9月の男性広告モデルブランドの評判1位を占めた。

21日、韓国企業の評判研究所が公開した男広告モデルブランド、9月のビッグデータ分析の結果、ペクジョンウォンが1位、イ・ソジンとハ・ジョンウがそれぞれ2位と3位に上がった。

韓国企業の評判研究所ク・チャンファン所長は「ペク・ジョンウォンが、広告ブランドのリンク分析で「공개하다, 분노하다, 시작하다(コンゲハダ プウンノハダ シジャカダ)=公開する、怒る、始める」が高く、キーワード分析では、「YouTube、路地レストラン、レシピ」が高かった。亘り、否定の比率分析では、肯定的割合が81.29%で分析された」と明らかにした。

1位ベクジョンウォンブランドは参加指数42,994、コミュニケーション指数542,363、コミュニティ指数467,968になってブランドの評判指数1,053,325を記録した。去る7月の広告モデルブランドの評判指数1,057,421より0.39%下落した数値だ。

2位イ・ソジンのブランドは、参加指数23,995、コミュニケーション指数820,647、コミュニティ指数112,217でのブランドの評判指数は956,858である。去る7月の広告モデルブランドの評判指数178,904より434.84%上昇した。

3位ハ・ジョンウのブランドは、参加指数37,410、コミュニケーション指数353,748、コミュニティ指数283,573だ。ブランドの評判指数は674,732で測定された。去る7月の広告モデルブランドの評判指数283,262より138.20%上昇した。

ペクジョンウォン、イ・ソジン、ハ・ジョンウに続いて、ソン・フンミン、チョンヘイン、マ・ドンソク、ユ・ジェソク、パクボゴム、イ・ジョンジェ、カンダニエル、チャウヌ、コンユ、リュ・ジュンヨル、チョジョンソク、ウォンビン、パク・ソジュン、イ・ビョンホン、ヨ・ジング、イ・サンミン、カン・ホドン、キム・ミンジェ、チョン・ウソン、イ・シオン、ソジャンフン、ヒョンビン、パク・チソン、キム・ヒチョル、チョセホ、イ・ドンウク、ヒョンムの順番に、9月の男性広告モデルブランドの評判30位に名前をあげた。

ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析を通じて参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、社会的価値に分類した指標である。

男広告モデルブランドの評判分析では、消費者がブランドに与える影響を測定した参加指数と消費者が消費者に与える影響を測定したコミュニケーション指数、ブランドが消費者に与える影響を測定したコミュニティ指数でブランドの評判指数を反映した。

原文サイトはこちら

いや~ なにが面白いって… ベスト3が全員 40歳以上!
しかも 1位が 料理家で有名な ペク先生~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 恐れ入りました~~<(_ _)>

2019アジアアーティストアワード投票状況

今日のボゴミの順位は…

12位でした~~~ (;^ω^) ※15時現在。やっぱ 手ごわい 今年のAAA…

2019アジアアーティストアワード投票サイトはこちら

 

ということで、ひとまずこの辺で~~♬

肌寒くなってきました 風邪などひかれませんように ではではまたーー(≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡


Sponsored Link

    ボゴミはいつもファンを思ってる♡前のページ

    「テクはどんなときにオンマに会いたい?」”応答せよ1988”レジェンド映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です

      みなさま こんばんは~♡本日2本目は… 個人的に、メチャクチャ知り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬何だか今日は 小…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソダムちゃん感謝の投稿から、コンユ兄VTRまで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      また最高視聴率更新!「青春の記録」4話、最高11.6%「全チャンネル1位」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが肯定的に検討中の役は、元オリンピック金メダリストのボクシング選手」…
    PAGE TOP