パクボゴム最新NEWS

専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…
今日もメディア記事がいっぱい出てて…ほんとにびっくりです(;^ω^)

ということで、まずはこちらの1本から!!
専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

韓国メディア”NEWS1”さんが、映画業界の関係者20人にアンケートしたそうなんですけどネ…
その回答結果のまとめが、今朝、記事になってたんですよ~ (〃▽〃)ポッ

これがなかなか 興味深い内容でした♪
このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー (〃▽〃)/

Sponsored Link

業界関係者が回答した”2020年期待の映画俳優”にボゴミも登場!

ではでは さっそく… と、その前に。少し解説しておきますと…

業界関係者20人のアンケート結果、なんと めちゃくちゃ票がばらけた という結果で…

一番票を集めた人で、なんと 2票… Σ( ̄ロ ̄lll)ええぇえええ?!

…まぁそれだけ 注目される人が違うってことかな~?と…( ̄∇ ̄;)??

なので 20人の業界関係者が選んだ俳優の合計が…
16人もいるという結果で、ちょっとびっくりなんですけどネ… (;^ω^)

↑ボゴミも 2020年に公開される「徐福」で大注目!! ちゃんと 名前が入っておりました♡

ということで 記事の和訳をご紹介します♡ さくっとお目通しくださいーww

[新年特集]専門家20人に選ばれた… 2020年最高に期待するスクリーン男女

【調査】イ・ビョンホン、カンハヌル、チョン・ドヨン、キムテリなど注目


イ・ビョンホン(左)カンハヌル/ニュース1 DB©News1

今年の映画界も、複数のスターたちの活躍が期待される。

2020年に期待される俳優では、特定のスターが専門家たちの圧倒的な票を得るというよりも、多数の演技者たちが、均等に票を受けた。今年どのスターが最も際立つ活躍を見せるのか、注目される。

ニュース1は、2020年の新年を迎え、映画の専門家20人を対象に、「今年映画界で期待される俳優たち」のアンケート調査を最近実施した。

4日の調査集計結果で、2票を受けたスターは、俳優イ・ビョンホンとカンハヌルである。

イ・ビョンホンは「インサイダーたち」オ・ミンホ監督と再会した「南山の部長たち」で22日、観客らと会う。昨年末の劇場街で興行に成功した「白頭山」を通じて、生涯初の北朝鮮要員役に挑戦し、もう一度「信じて見る俳優」の演技力を見せてくれて信頼性を高めた。ハン・ジェリム監督の「緊急宣言」に、ソン・ガンホと共演するニュースを伝え、さらに活発な演技活動を期待させている。

ある回答者は、イ・ビョンホンを挙げた理由について、「最近の「白頭山」での演技を見ると、やはり韓国映画の最高クラスの演技をする俳優であった」とし「「南山の部長たち」では、得意の節制された演技で好評を受けたようで、「非常宣言」という大きな規模の新作がまたあるので、今年最も忙しい俳優ではないかと思う」と説明した。別の回答者も「「南山の部長たち」「非常宣言」など、様々なキャラクター演技が期待される」と期待感を表わした。

カンハヌルも2票を獲得した。彼は、昨年5月の除隊後、KBS 2TVドラマ「椿咲く頃」で大勢のスターの地位をさらに固めた。カンハヌルは、「椿咲く頃」で、年末の演技大賞で最優秀演技賞を受賞し、演技力はもちろん、スター性まで備えた俳優として、業界の注目を一身に受けている。

ドラマの成功の後、演劇「幻想の童話」の出演を確定し、来る3月まで舞台に上がる。他にも、俳優チョン・ウヒが出演する恋愛映画「雨とあなたの物語」出演の便りも伝えられ、約3年ぶりのスクリーン復帰を期待させた。

ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、キム・ユンソク、ソル・ギョングなど、俳優らの活躍も着実に期待を受けている。イ・ジョンジェとカン・ドンウォン、ユアイン、パクボゴム、チョジョンソク、イム・シワン、チョウジンなどの俳優たちも、均等に1票ずつ獲得して、続く活躍を期待させた。

映画「アンシソン」で新人賞を総なめにしたナムジュヒョクは、「条」でさらに成熟した演技力を見せてくれるか、期待感を加えたし、ミュージカル映画「英雄」で、スクリーン主演になったチョン・ソンファも、映画界で活躍を見せるのか、関心を加えている。特に、昨年、青龍映画賞で不燃咽頭闘病の後、久しぶりに姿を現したキム・ウビンも1票を得て、復帰への期待感を高めた。

女優部門は省略※

△2020年が期待される男映画俳優

イ・ビョンホン(2票)、カンハヌル(2票)ソン・ガンホ(1票)、ファン・ジョンミン(1票)、キム・ユンソク(1票)、ソル・ギョング(1票)、イ・ジョンジェ(1票)、カン・ドンウォン(1票)、ユアイン(1票)、チョジョンソク(1票)、キム・ウビン(1票)、パクボゴム(1票)、チョウジン(1票)、チョン・ソンファ(1票)、イム・シワン(1票)、ナムジュヒョク(1票)

△ 2020年に期待される女性映画俳優

チョン・ドヨン(2票)、キムテリ(2票)、チョン・ウヒ(2票)、ラミラン(2票)、チョンジョンソ(2票)、チョヨビン(2票)、無回答(2表)/キム・ヘス(1票)、キムゴウン(1票)、イ・ジョンウン(1票)

▶次はアンケートに応じた映画関係者たち(五十音順)

ガンドンヨンチーム長(ロッテカルチャーワークス広報)
ガンヒョミ代表(ファーストルック)
ギルヨンミン代表(制作会社JKフィルム)
ギムジョンド代表(木アクターズ)
ギムテジュ代表(ロスク)
キム・ホンソン監督(「変身」「必ずキャッチ」演出)
パク・チュソク実装(映画)
ヤンジヒェ長(ネクストエンターテイメントワールド広報)
ユヒョンソク代表(ユボンカンパニー)
ユンインホチーム長( CJエンターテイメント広報チーム)
ユン・ジョンビン監督(「工作」「犯罪との 戦争:悪い奴らの全盛時代」演出)
イ・ソヨン代表(人エンターテイメント)
イ・ジェウン部長(C-Jes)
ジョンサンジン代表(アットナイン)
チョ・スビン長(ショーボックス広報)
ジュピルホ代表(ジュピターフィルム)
チェジョンヨル監督(「始動」「グローリー・デイ」
チェジョノ代表(クルミエンターテイメント)
ハン・ジェリム監督(「ダッキング」「冠状」演出)
ファングンハ代表(アジトフィルム)

原文サイトはこちら

 

ボゴミの部分の記事が全然なくてミアネ~(;^ω^)な記事なんですけど…
業界関係者のアンケート記事って貴重なので 男優部門はフルでご紹介しました~~ww

来年のいまごろは、徐福の名演技の話でいっぱいになってるんじゃないかな~と 確信してます♡
2020年も、ファイティン♬ ボゴミ♡

Sponsored Link

韓国メディア・インサイトの特集記事2本に、ボゴミが登場!!

さてさて、続いても 韓国メディアの記事から話題ですーww
インサイトさんで 2本、特集記事が出てきてて、その両方に ボゴミが紹介されてましたよ~♡

ということで 2本続けて ボゴミのところだけ、ご紹介しますネ♪
読んでみてくださいーー (〃▽〃)ポッ

泣く姿もとてもきれいで毎日泣かせたい男性芸能人6人

眩しい美貌をそなえた人は、泣く姿も美しい。涙を流す姿さえ魅力的に見せて、女性ファンの心を盗んだスターたちがいる。

銀河を覆う星を目に打ち込んだように輝く彼らの瞳は、女性ファンたちの保護本能を正しく刺激する。赤く充血した目、震える唇は、そのままセクシーに感じられるほどだ。

泣く瞬間、水没するしかない魅力を披露した俳優6人を集めてみた。

パクボゴム

いつも彫刻のような美貌を誇る俳優パクボゴムも、涙を流す姿で女心をひきつけたことがある。

パクボゴムは、昨年初め放送終了したtvN「ボーイフレンド」で、ソンヘギョ(チャスヒョン役)を愛するキムジニョク役を消化した。優しくて、周囲に多くの関心をもつ役を消化したパクボゴムは、自分から離れたソンヘギョが戻ってくると、喜びに涙を流した。

彼はソンヘギョに向かって「出口がない。あなたから離れて抜け出す方法がない」というセリフを飛ばして、目頭を赤くし、多くの女性ファンの心を打った。

原文サイトはこちら

これ、厳密にいうと、ナムチン12話の話だから。
スヒョンが財閥のお家にいかずに、ジニョクの家に来てくれたシーンですよね…(・_・;)

”自分から離れたスヒョンが戻ってくると…”って書いてある部分は、間違いだと思うけど~~ (;・∀・)オイオイ

ジニョクボゴミの涙が 美しすぎて心を打ちまくり!
この部分は 間違いない事実なので…(〃▽〃)ポッ
よしとしましょう~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それにしても ナムチンって、ボゴミの涙シーンがほんとに多かった… (´;ω;`)ウッ…

中でも これは 今見ても 心が痛みますよね… (´;ω;`)ウッ…

(↑このシーンは、予告のためだけに撮ったという 驚きのVTRでした…)

↑本編での嗚咽シーンは 社長室…(´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミには あんまり泣いてほしくない… (´・ω・`) ←心が痛むから。

こほん… (´・ω・`)

あと 一応~~ 記事に会った 他の方々はこちらでした♪

ロウン(MBC偶然発見した日)
カンハヌル(KBS椿咲くころ)
イドンウク(TVN鬼)
コンユ(TVN鬼)
ソガンジュン(TVチーズンザトラップ)

Sponsored Link

 

といことで 2本目の記事も。こちらです~~ww

「血・汗・涙」の演技まで上手なセクシーな俳優5人

ドラマで、俳優が多様な魅力を誇るたびに、視聴者は心がときめく。男優が笑うときは何となくときめくが、意外に正反対の状況でも、見る人の心は震えている。

なんとなく女性ファンをときめかせるシーンは、まさに、俳優が、血、汗、涙にぬれた姿だ。男優が、血と汗で濡れたまま涙を浮かべるシーンは、彼らの致命的な魅力がさらに引き立って見える。

パクボゴム

 

過去2015年のKBS2「君を憶えてる」で、チョンソンホ役を演じたパクボゴムも、哀切な演技を見せた。

スーツを着てナイフで刺された場面で、パクボゴムは血を流しながら致命的なセクシー美を発散して、女性ファンの心をときめかせた。

原文サイトはこちら

 

この 「血・汗・涙」って、BTSの歌にひっかけてるような気がするんだけど…

↑ BTS「血汗涙」オフィシャル動画。

何だか 変わった切り口の特集で… ちょっとびっくり… (;・∀・)ww

血を流してるシーンで ときめくかな~~?(・_・;)ワカラナイww

でも ボゴミの迫真の演技には 目を奪われるから… まぁいいですね これでも♬
ということで このほかの4人はこちらの方々。ご参考までにどうぞ~w

ウドファン(JTBC私の国)
ソガンジュン(TVNチーズインザトラップ)
ソンジュンギ(KBS2太陽の末裔)
イムシワン(MBCトライアングル)

 

 

ということで 今日は、ひとまずメディア記事からのご紹介でしたーー♬

そういえば、広告系は今日は出てきてないですネ(;・∀・) 土曜だから出ないかな?
でも、また見つけたら 夜にでも♡

ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×応答せよ1988♪TVN-DENT「復習せよドクソンファッション」VTR公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、ず~っと、どんより天気…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ

    2019年1月26日に開催された「パクボゴム2019アジアツアー」ソウ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国ネチズンが選んだ「いっしょに世界旅行したい芸能人」1位に、パクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題でいっぱいで…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、今日も元気に連日ロケ撮影♪「ボーイフレンド」の空港シーンはイルサンの…
  3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【キューバロケの記録⑧】2018/10/18|ボーイフレンド11話のラブラブデー…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!…
  5. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)
PAGE TOP