パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?

みなさま… 今年一番のびっくりNEWSで…わたくし、いま 目が点です…(;・∀・)

ボゴミも参加?!今年のGWに、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?

↑この写真は私がコラージュしました…ww

なんと… 今朝の韓国メディアに…

この4人が登場する「韓流四天王」コンサートが、GW期間中にソウルで開催されるっていう報道が登場しました~~(;・∀・)

なんて豪華な顔ぶれなの? というか、こんなすごいコンサートがほんとに開催されるの?
…という、疑心暗鬼をかかえつつの、このビックニュース!!(;^ω^)

まずは 詳しくご紹介しますーーー www

Sponsored Link

GWの連休中にソウル観光フェスタ開催決定!?韓流コンサートも?

この報道記事を出したのは、韓国メディアの「イーデイリー」さん。
現在のところ 単独記事なんだけど… (;・∀・)

これが ホントだと すごいスクープです… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

他のメディアや事務所からの公式が出てないので、まずはこういう話が今日出てきたって感じで…
読んでくださいネ♪(;・∀・)

※韓国メディアって 一度出した記事を後から訂正したりすることもあるので…
一応 今日出てきた記事を スクショしておきました~ あわせてご覧ください~www

フォーミュラE・韓流コンサート… `韓・中・日のゴールデンウィーク` 5月初めにソウル観光フェスタ

以上 記事のスクショです 大事なところは赤枠の中ですww。和訳は下からどうぞ。

 

ソウル市、ソウル観光フェスタ4月29日から5月5日まで開催
電気自動車都心レーシング… キム・スヒョン・パクボゴムなど4大天王コンサート
内・外国人サマーセールも2週間前倒し開催… 消費刺激も

市民や観光客たちで賑わっているソウル市中区明洞通り(写真=聯合ニュース)

[イーデイリーヤンジユン記者]ソウル市が,5月、韓・中・日3カ国のゴールデンウィークを狙った`ソウル観光フェスタ`を開く。電気自動車レース大会のフォーミュラEをはじめ、韓流4大天王コンサートなどを開催して、国内外の観光を活性化するという目標だ。特に、毎年7月、外国人観光客のために行われるサマーセールもフェスタが開催される5月に早める一方、国内で適用対象を広げ、消費刺激に乗り出す。

5日、ソウル市によると、ソウル観光フェスタが、来る4月29日から5月5日までの一週間、ソウル広場と蚕室総合運動場、コエックス、漢江公園などで開かれる。

ソウル観光フェスタは、韓国と日本、中国の連休が、4月末から5月初めにかみ合っているという点に着目して、国内外の観光客の誘致を狙ったビッグイベントだ。韓国は、4月30日の釈迦生誕日に続き、5月1日労働者の日、5月2~3日の週末に行われる。4日の一日休暇をとれば、子供の日の5日まで、最大1週間休むことができるわけだ。

※お釈迦様の誕生日は4月8日ですが、旧暦では今年は4月30日になります。韓国では旧暦でお祝いするそう。

日本は4月29日から5月6日まで、ゴールデンウィーク期間であり、中国も、釈迦の誕生日を除けば、5月1日から3日間の短い連休に入る。

今回のフェスタ期間では、電気自動車レース大会のフォーミュラEが国内で初披露される。フォーミュラEは、すべての参加チームが同じ車体とバッテリーを利用して、専用の競技場ではなく、都心でのレースを繰り広げる大会だ。

過去2014年、中国の北京で初めて開始して以来、米国ニューヨーク、ロンドン、イギリス、フランス、パリ、香港など、世界の主要な都心で大会が開かれるほどの人気を得ている。国内では、蚕室総合運動場オリンピックメイン競技場一帯で大会が開かれる。日本と中国では、フォーミュラEマニア層が厚いことで知られ、フェスタ期間に韓国を訪れる観光客が相当いると思われる。

韓流スターたちも、中国、日本の観光客集めに乗り出す。俳優キム・スヒョン、パクボゴム、パク・ソジュン、イ・ミンホなどが参加する、いわゆる「4大天王コンサート」を開いて、外国人訪韓客を引き込むのが目標だ。中国の限韓令(韓流禁止)と日本の不買運動など、昨年の、韓国インバウンド観光市場の悪材料を前に、大規模な観光客を誘致することができるかが観戦ポイントだ。

韓国人と日本、中国人観光客を誘引するための大規模なセールイベントも推進する。毎年7月の一ヶ月間、外国人観光客を狙って進めていたサマーセールをソウル観光フェスタが開催される5月に開催し、対象も韓国人に拡大する方針であることが分かった。

ソウル市の関係者は、「5月は、韓・中・日3カ国の観光シーズンであるだけに、外国人が一緒に楽しむことができる付帯行事だけでなく、消費を活性化することができる方案を推進する」と述べた。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

いや~~ 何度読んでも すごすぎて ドキドキが止まらない…

だって… ボゴミですよ ボゴミ… (〃▽〃)ポッ

今年も ボゴミのファンミが見たい~~と切望してやまないペン的に…
ボゴミがイベントに出演するかもってだけで… どうしても心がはずんじゃうwww

 

それに加えて…

パクソジュンssi…!?

 

キムスヒョンssi~~

イミンホSSIですと…?(;・∀・)?

 

ほんとに この4人が一度に出てきたら と想像するだけで 軽くパニックwww
いや~~ これ 実現すると 本当にスゴイことですよ…

 

イーデイリーさんって 比較的まともなメディアな印象なのだけど…
果たして これが本当になるのか?(;・∀・)

 

まだ 疑心暗鬼な感じではあるんですけど~~(;・∀・) 続報が出たら 速攻でまたご紹介します~~ <(_ _)>

 

ps ところで… 「韓流4天王」って言葉、ひさしぶりに聞きましたよねwww
ヨン様のときに よく出てきた言葉だけど…

いまの4天王って この4人なの? ←知らなかった~ ( ̄∇ ̄;)ww でもすごい顔ぶれだわwww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 新韓銀行の新写真、EIDER他

さて!今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご紹介しまーす!!

新韓銀行からボゴミの新写真登場!

こちら ボゴミの新写真です。新しいサービス開始の、メディア記事もあわせてどうぞー♬
(でも経済NEWSだから 飛ばしても全然大丈夫です)

新韓銀行、新韓オークションSA 6ヶ月無料利用イベント実施

My給与クラブのお客様対象の進行

[毎日日報パク・スジン記者]新韓銀行は、My給与クラブに加入した顧客を対象に、新韓銀行、不動産競売プラットフォームである”新韓オークションSA”を無料で利用する「オークションに行く、銀行行く」イベントを実施すると、3日明らかにした。

去る1日から6月末まで実施し、新韓SOLと新韓プラスを通じて参加が可能である。イベントを通じて発行されたクーポンを、新韓オークションSAサイトに登録すると、6ヶ月間の利用はもちろん、新韓撮影(SOL)内のSOLランドでは、別の登録手続きなしに不動産情報を利用することができる。

昨年6月にオープンしたMY給与クラブはお小遣い、生活費、アルバイト給与、カード売上など定期的な収入がある誰にでも手数料を免除してポイントを支給するサービスだ。非対面チャネルを介し、本人口座のいずれかを給与口座に指定して、毎月特定の日を選択して、不定期的な所得者は支払口座を選択すると、給与優遇を受けることができる。

昨年5月中旬のサービスを開始した新韓オークションSAは、現在の累積訪問者数200万人を超える不動産競売プラットフォームで、様々な不動産競売情報はもちろん、応札準備から公的帳簿の閲覧と落札情報提供など、ぜひ知っておくべき重要な情報を提供している。

新韓銀行の関係者は、「最近の不動産市場の大きな変化に不動産コンテンツの要求が多く増加している」とし「新韓オークションSA無料利用イベントを通じて給与所得を持っている顧客に幅広い不動産情報を提供する機会になるだろう」と述べた。

原文サイトはこちら

 

上の写真が意外と高画質で 拡大してもいけてるレベル!

新韓銀行さん 今回もありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

EIDERボゴミ ちょこっと追加

こちらは EIDERから♬ 見たことあるようなないような…

年末に 記事やFBに出てたみたい… (;^ω^) ということで3枚だけおいときます~~ww

Sponsored Link

ボゴミ youtubeチャンネル CMも速攻更新

あと昨日 海外ペンさんの間で話題になってたのが ボゴミのyoyutubeチャンネル。
コカ・コーラのCMが公開されたあと、ボゴミのyoutubeもちゃんと更新されてたって…^^

 

↑ 見に行ってみたら 確かに更新されてて ボゴミってばホントに 几帳面だわ~ってほっこり♡

去年 大リニュアルしてから ボゴミのチャネルってホントにデータベースみたいで…
ペン的にも大助かり!(何かの公式動画を探すときは、ここに行けば全部見つかります)

全部自分でメンテナンスしてるらしいボゴミ♡ 本当に頭が下がります。
いつも本当にありがとう~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこんな感じかな?(〃▽〃)ポッ

ボゴミのイベント出演♡ 実現すると いいな… (やっぱり期待しちゃうww)

今年も ボゴミにギュッ♡

あ、しまった…
気持ち的な話ですよ~(^_^;)

石は投げないでくださいね~

ではでは またー!!

ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡

    みなさま こんにちは~ 徐福の撮影が終わって休暇旅…

  2. パクボゴム最新NEWS

    EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミトークも♪

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から”EIDER祭り”ですよ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新広告写真登場!ウイニクス&エースベッド新商品発売♪

    みなさま こんにちはー♪ 今日はボゴミの新写真がいろいろ出てきてますよ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

    みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

  5. パクボゴム最新NEWS

    初放送まであと3日♡水木ドラマの視聴率競争は「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」?!

    皆さま、アンニョンハセヨ~♡ドラマ「ボーイフレンド」初放送日まで、…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ソガンジュン、チャウヌ…男たちが整形外科に写真を持参する男神スター6…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド2話の最大の名シーンを和訳!泥酔ボゴム、ヘギョ姉にスルメイカを「あ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに「好想你」~中国語カタカナルビで歌ってみよう♪~
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴムマジック炸裂!パクボゴムのWINIXフォトセッション記者会見記事、100本…
PAGE TOP