パクボゴム最新NEWS

5話放送直前予告!「青春の記録」俳優として存在感を現したパクボゴム、次の展開に期待!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ ついに5話の放送日になりました(〃▽〃)ポッ

5話放送直前予告!
「青春の記録」俳優として存在感を現したパクボゴム、次の展開に期待!

今日もまた、放送日恒例の「直前予告」記事が、続々登場してますよ~(^ー^* )フフ♪

「映画の撮影現場で 存在感を増したパクボゴム!」
って感じの記事が そりゃもうどっさり! このほかの話題とあわせて、ご紹介します♡
さくっとご覧くださいー♬

Sponsored Link

「青春の記録」5話…俳優として存在感を現したパクボゴム!

ではでは さっそく♬ 今日は韓国メディア「Newsen」さんの記事から。
和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ

『青春の記録』俳優として存在感を表したパク·ボゴム、スーパースターの道を歩くか

[Newsenパクスイン記者] 『青春の記録』パク·ボゴムが俳優としての存在感を見せ始める。

tvNの月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は9月21日、映画撮影現場で誰よりも輝くサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿を公開した。 変わったサヘジュンの顔を驚異的に眺めるアン·ジョンハ(パク·ソダム)、ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の姿も好奇心を刺激する。

前回の放送でサ·ヘジュンは諦められない「俳優」の夢に再び挑戦することにした。 小さな配役だが、映画出演を決心し、人生のターニングポイントを迎えたサ·ヘジュン。 一夜にして日常は変わらなかったが、やりたいことを思う存分できるという事実は大きな幸せだった。

サ·ヘジュンは熾烈な世界で生き残るため、マネージャーのイ・ミンジェ(シン·ドンミ扮)と共に、希望に満ちたロードマップを描いた。 虚しい夢だからと放棄を促す冷たい現実に、これ以上退かないことを誓った彼の最後の挑戦に、熱い応援と関心が注がれている。

そんな中、公開された写真には、サ·ヘジュンの熱血撮影現場が写っている。 わずか数カットに出演する端役俳優だが、乱れることのない彼のきらめくまなざしには、自信が溢れている。

映画で共演するウォン·ヘヒョのスタッフとして同行したアン·ジョンハの姿も興味深い。 夢に向かって駆け続ける3人の青春が一堂に会した。 果たしてサヘジュンとアン·ジョンハの関係は、どのように変化するのか、友人のウォン·ヘヒョとはどのような善き競争を繰り広げることになるのか、彼らの明日に耳目が集まっている。

続いて写真の中の「脇役」サ·ヘジュンと「主演」パク·ドハ(キム·ゴンウ扮)の張り詰めた神経戦も興味津々だ。 激しくぶつかる二人の神経戦が好奇心を刺激しているのだ。 自分だけのキャラクター解釈で初撮影から監督の目に留まったサ·ヘジュン。 過去、自分を無視したパク·ドハに、まともな一発を食わせた彼の活躍に期待感を一層引き上げる。

特に、180度違う見慣れない顔を装着したサ·ヘジュンを撮影現場の第1列で見守るアン·ジョンハの姿が目を引く。 「トミングアウト」(オタクをカミングアウト)とともに、サ·ヘジュンの「脱オタク」宣言をした彼女に、また違う感情変化が訪れるかもしれない。

第5回では、映画撮影からドラマのキャスティングまで、花道を歩き始めたサ·ヘジュンの姿が描かれる。 傍若無人のトップスター、パク·ドハに扮し、強烈なインパクトをプレゼントしたキム·ゴヌが再出撃、パク·ボゴムと最後まで激しくぶつかりながら劇のテンションを押し上げる見通しだ。

『青春記録』の制作陣は「俳優としての存在感を見せ始めたサ·ヘジュンに道が開き始める。 彼の熱い歩みが胸をときめかせるだろう」とし「お互いに共感しながら親しくなったサヘジュン、アン·ジョンハにもまた別のときめきの瞬間も訪れる予定だから期待してほしい」と伝えた。 21日午後9時放送だ。(写真=tvN「青春記録」)

原文サイトはこちら

 

おぉ~!! 映画現場で「存在感」を見せつける、サヘジュンボゴミ!!
4話のラストも ほれぼれしたけど…

その続きがまた見れるわけですもん…楽しみすぎる(〃ノωノ)

 

その上!! 制作陣の、このお言葉!!

俳優としての存在感を見せ始めたサ·ヘジュンに道が開き始める。 彼の熱い歩みが胸をときめかせる

 

すでにときめいてますよ…(〃ノωノ)

 

 

さらに!!

”お互いに共感しながら親しくなったサヘジュン、アン·ジョンハにもまた別のときめきの瞬間”

 

思わず ドキドキ…

 

いや~ 5話の配信が  ほんとに待ち遠しいですネ♡
今日も23時に ネトフリチェックです!!(〃▽〃)ポッ

 

で ですね 今日は朝から、予告記事だけじゃ~なく!!
追加の予告動画も登場!! 続けてご紹介しますネ 再生してみてくださいww

▶今日公開のtvn公式…5話追加予告VTR

投稿内容和訳

強い否定は強い肯定だというのに…(^ー^* )フフ♪

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

チャンポンズ+ジョンハ♡
なんだか 面白そうな、このシーン(〃▽〃)ポッ

 

早くも和訳をつけてくださってるSNSさまが♡
リンク先だけ ご紹介します

いつもありがとうございます<(_ _)>

こちらから元投稿に飛んでいってください~ >>> こちら

 

4話放送終了後に公開されてた「5話予告編」も、おいときますネ
これは 公式youtubeから^^

▶[5話予告]不思議 パクボゴムXバクソダムが会うたびに雨が降る..? #青春の記録| 青春の記録EP.5

15秒バージョンもあり >> こちらからどうぞ

 

今日のちょこっとボゴミ tvn公式写真+コカ・コーラetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとどうぞ♪

tvn公式写真「青春の記録」5話 超高画質! 

上の記事でご紹介した「公式写真」も登場しました♡ ロゴ入り 超高画質デス!!

 

大きなサイズをご希望の皆さまは、元投稿からダウンロードしてくださいネ(〃▽〃)ポッ

元投稿からだと このくらい拡大しても大丈夫ですよ♡

こちらから飛んでください~ >> tvn公式SNS リンク先はこちら

パクボゴム×コカ・コーラ2020秋CM 記事が出ました♥

少し前に SNSから動画をご紹介した「コカ・コーラ」の新CM。
今日、記事が続々…!! 1本ご紹介しますネ^^

コカコーラ、新規TV広告公開.. 「ぴりっと爆発」

[ファイナンシャルニュース]コカコーラは、モデルのパク·ボゴムと共にコカコーラ本来のピリッと感を、洗練された躍動感あふれる映像で表現した新規テレビ広告を公開したと21日、発表した。

今回の広告は、自宅で過ごす時間が長くなる「ニューノーマルな秋の日常」で、コカコーラとともに特別な刺激を経験するというメッセージを盛り込んでいる。 広告はコカコーラのボトルに、コカコーラが入る過程を一本のミュージックビデオのようにダイナミックで軽快に描いた。

強いビートの音楽が流れるスピーカーの振動に合わせて、踊るように跳ね上がるコカコーラの瓶のふた、背景音楽を視覚的に表現した華やかなグラフィックイメージ、画面いっぱいの炭酸バブルのダイナミックさなどを素早く映し出し、コカコーラ本来の心地よさを躍動感あふれるように表現した。


コカコーラの瓶のふたを開ける音に続き、パク·ボゴムが「スリルを満たす瞬間」というコピーとともに登場する。 パク·ボゴムは冷たいコカコーラを飲んだ後、強烈な刺激感を表現した。

コカコーラ社の関係者は「家に泊まる時間が長くなる中、コカコーラとともに繰り返される日常の退屈さと息苦しさを飛ばし、特別で感動的な瞬間を提供するために今回のテレビ広告を発表することになった」とし「今年の秋もコカコーラ、コカコーラゼロなど多様なコカコーラとともに日常の中の刺激と特別さを楽しめる多様なマーケティング活動を続ける」と述べた。

原文サイトはこちら

 

コカ・コーラさんは ボゴミが入隊しても しばらくモデルはボゴミみたい♡

さすが コカ・コーラ歴代最長モデル=パクボゴム!!

 

 

今回のCMの公式動画が 出てきたのでご紹介します!

▶コカ・コーラ2020 ぴりっとを満たす瞬間 – 30 ‘VTR

 

おまけで こちらも♡ よかったらどうぞデス^^

パク·ボゴム、コカコーラ、広告集(2017~2019)

2017年のCM、なつかしい~ 全部いっきに見れてイイ感じ!(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサエヨ~♪

今日のボゴミ スケジュール

 

9月21日 海軍兵669機 義務警察408期

小兵器作動法 予備射撃術 射撃前検査(1/4中隊)、山城山行軍(2/3中隊)(4週目)

 

今週…ますますハードな訓練になってく様子… (;´д`)ww
修了式まで、あと17日です ファイティンボゴミです~~ww

 

 

入隊して22日目 除隊まであと586日!

May your everyday be a good day~!! 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」前のページ

    「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデューサー談話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブ

      みなさま お待たせいたしましたーー(≧▽≦)/ ボゴミの生ライブの和訳…

    2. パクボゴム最新NEWS

      KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!

      みなさま ボゴミの「徐福」出演決定が 大反響です~♡KBS、M…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 先週末のボゴミがすごすぎて…今日もこの…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡

      みなさま、立て続けに失礼しまーーす 久々の連続投稿(*´艸`)今度…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの目を見ただけでも悲しい、映画を見ながら泣いた」チャンヨンナムin徐…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会…
    5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピル…
    PAGE TOP