皆さま アンニョンハセヨ~ 毎朝恒例の「今日のソボクNEWS」は、なんとチャンヨンナムさんです!
(昨日、ボゴミのあこがれの先輩記事が出たばかりで驚きましたww)
「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!
チャンヨンナムさんが演じる、責任研究員イム·セウン。
ソボクを誕生させた張本人で… ソボクにとってはまるでお母さんみたいな人ですよね…(;・∀・)
ということで 詳しくご紹介します チェックジュセヨです♡
チャンヨンナムが存在感を立証!「徐福」を誕生させた研究員で真価発揮!
ではでは、まずは記事の和訳からご紹介しますネ お目通しくださいませ♬
「徐福」パク·ボゴムを誕生させたチャン·ヨンナム、優しさと冷徹の間
[日刊スポーツ チョ·ヨンギョン]ベテラン俳優チャン·ヨンナムの真価がもう一度証明される。
チャンヨンナムが、映画『徐福(ソ·ボク、イ·ヨンジュ監督)』で、存在感あふれる歩みを続ける見通しだ。
演劇舞台でデビューし、安定した演技力をもとに演劇、映画、ドラマを行き来しながらしっかりとフィルモグラフィを積んできた、デビュー26年目のベテラン俳優チャン·ヨンナムは、2012年のドラマ『太陽を抱く月』で1回の出演だけで短いが強烈な演技を披露し、視聴者に強い印象を残した。
同年、映画「狼少年」では、一人で2人の娘を育て、狼少年を温かく面倒を見る母親として出演し、大鐘賞映画祭と釜日映画賞で助演女優賞を受賞した。
その後、「国際市場」「極秘捜査」「協調」「変身」などを通じて、興行はもちろん、完璧なキャラクター消化力を誇ってきたチャン·ヨンナムは、最近ドラマ「サイコだけど大丈夫」で看護婦パク·ヘンジャに扮し、鳥肌が立つ熱演で衝撃的な反転を演じ、もう一度存在感を立証した。
『狼少年』ソン·ジュンギをはじめ、『コンジョ』ヒョンビン、『証人』チョン·ウソン、『サイコだけど大丈夫』キム·スヒョンなど、イケメン俳優たちと多数の作品で呼吸を合わせてきたチャンヨンナムは『ソボク』ではコンユ、パク·ボゴムに会って新しい顔を披露する。
『徐福』は人類初の複製人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員キホンが、徐福を狙ういくつかの勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた映画だ。
劇中で、チャン·ヨンナムは、人類初のクローン人間「徐福(ソボク、パク·ボゴム)」を誕生させた「徐仁(ソイン)研究所」の責任研究員、イム·セウン役を演じた。
徐福の成長過程を一番近くで見守ってきたイム·セウンは、どんな状況でもポーカーフェイスを失わない生まれつきの冷徹さを持っているが、徐福の前では限りなく優しい姿を見せる人物だ。
「真っ先にチャン·ヨンナム俳優のことを思い出した」というイ·ヨンジュ監督の言葉のように、キャラクターと高いシンクロ率を誇るチャンヨンナムは、本音の分からない研究員イム·セウン博士を見事に描き出し、ドラマに興味をそそる予定だ。『徐福』は12月の公開を準備中だ。
徐福の前では 限りなくやさしい姿を見せる チャンヨンナムさん…(;・∀・)
予告編でも、すでにそんな雰囲気のシーンが出てきてて…
なんだか とっても気になる存在です… (^^;)
この ビタミン…?? みたいな食べ物をあげるのも ヨンナムさんでした そういえば…
それ いやだ!って はらいのけるソボクボゴミにも…興味深々…
この食べ物なに? 首の注射はなに…? ←無限ループ中。
今日の、この写真の左にも ボゴミ。いや ソボク・・・
映画館で拝める日が 待ち遠しいっす… (;´д`)
今日のちょこっとボゴミ 星を見に行こうのチョクチェさん♬
さてさて… この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとどうぞ~ww
チョクチェ「星を見に行こう」パクボゴムのリメイク、意外で意識がもうろうとした
まずは、皆さまおなじみの、この方!
ボゴミの「星を見に行こう」を作詞作曲したチョクチェさんの話題です。
今日、新しいアルバム「2006」を発売するそうで。インタビュー記事が続々登場!
そこで、ボゴミの話がまた 出てきましたよ~ 関係するところだけご紹介しますネww
▶チョクチェ「パクボゴムの「星を見に行こう」のリメイク意外だった…意識がもうろう」[インタビュー]
前半省略 途中から/ シンガーソングライターのチョクチェを最も多く知らせた曲は「星を見に行こう」だ。 俳優のパク·ボゴムが歌って大きく話題になり、これは原曲に対する関心につながった。 「星を見に行こう」はパク·ボゴムを通じて入門し、チョクチェにはまるようにする歌だ。
チョクジェは「星を見に行こう」という色が出るようになったのは自然だったという。 「僕が一番得意とするギターをメインに、ちょっと叙情的で落ち着いた僕の感性を入れているうちに『星を見に行こう』のようなジャンルに完成したようです」
「パク·ボゴムからリメークしたいと連絡が来た時は、面食らった。 「実は『星を見に行こう』が流れてから、少し時間が経ったところでした。考えました。意外だ」
「パク·ボゴムさんリメイクのために少し編曲を加え、直接ディレクティングもしました。 準備もしっかりできて、変えて歌いたい部分も考えていて、録音はすぐ終わりました。 歌も上手でした。
そして歌が流れたら、 みんなが喜んでくれました。 忘れられていくアルバムだと思ったんだけど、 「こういうこともあり得るんだ」って思いました。 実感がわきませんでした。
「星を見に行こう」はチョクチェ本人の経験談と感想が込められた曲だ。 「その曲を書いた当時、星をたくさん見に行っていました。 大体私の曲は私の経験談です」
機会があるたびに ボゴミのことを話してくれる チョクチェさん。
「星を見に行こう」をボゴミが歌ってくれて、転機になったって^^
こういう話を聞くと、やっぱりうれしいです ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミの「星を見に行こう」MVもステキでしたよね♡
動画 リンク先だけはっときますネ >> パクボゴム「星を見に行こう」youtube
ネトフリ特別映像が話題です♡
そしてこちらは、昨日公開された、ネトフリの特別映像。
ボゴミの「青春の記録」は後半 少しだけ出てくるんですけど なかなかステキなVTRでしたww
お時間があるときにどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ
▶特別映像:『愛の不時着』『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』キャストからのメッセージ
ツイッターのフリート機能 サービススタート!!
最後はこちらww というか すでにご存じの方がほとんどだとは思うのですが…
昨日から 日本でもフリートが使えるようになりました!ヾ(*´∀`*)ノ
これで もうVPNを使わなくても、ボゴミのフリートが見れます!
よかった!(と言っても 除隊するまで出てこないような気はするのだけどww)
今年 こんなにたくさんのフリート投稿をしてくれた ボゴミ。
投稿してくれるたびに 胸きゅんしたのが 昨日のことのようですよ… (〃ノωノ)w
ということで フリートの詳細。
カンタンにいうと インスタのストーリーみたいなもの なのだそうだけど。
使い方や詳しい話をまとめられてる記事が とても便利でした。
(たとえば 閲覧したら 相手に足跡がつくとか いろいろ勉強になりますww)
ということで リンク先だけご紹介しますね^^
興味のあるかたは読んでみてください
>> Twitter「フリート」の使い方──足跡(既読)の仕様、投稿のやり方・共有・削除方法を全解説
ボゴミのフリート。今度は ちゃんと受けられると思うと… 感涙です…ww
ほんとによかったwwヾ(*´∀`*)ノ
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ボゴミの除隊日まで あと534日♡
今日も HAVE A GOOD DAY~ ww
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡