パクボゴム最新NEWS

「皆さん、要チェックです!」パクボゴム×コンユ「徐福」約5分もの特別映像公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

昨晩、予告があった特別映像… やっぱり公式からの 特別映像でした… ヾ(*´∀`*)ノ

なんと約4分30秒もある「徐福」スペシャル映像が公開されて…
もう ヌナ的に感激ですよ… 今日はもう完全 徐福祭り…(〃ノωノ)w

ということで もろもろまとめてご紹介します♡ 美しい映像+写真をガン見してください♡

建築学概論の監督が作った「コンユXパクボゴムブロマンス」VTR

ではではさっそく… 4分30秒近くもある動画です!
要所要所、初登場のシーンもあって、目が離せませんよ~ じっくり見てみてくださいネ♡

建築学概論の監督が作った「コンユXパク·ボゴムブロマンス」💖ㅣ要注意営業ㅣ徐福

映像解説和訳

顔を見ただけでもう震える…。^^
ビジュアルパーティー行きの列車に搭乗する方をお探しです。

必勝の組合わせ コンユXパク·ボゴム
ここに感性の天才イ·ヨンジュ監督まで共にした「徐福」

0:00 ただいま営業に入ります。💗
0:23 会えてうれしいよ_徐福の始まり
0:54 思いっきり遊んだ_キホンとソボク
2:44 自尊心の強い2人の天才の対決_ビジュアル天才X感性天才

#有料広告付き#徐福#4月15日大公開
制作支援:CJ ENM、ティービング(TVING)

↑これ、要は、映画宣伝専門のyoutubeチャンネル「要注意映画」さんとのタイアップ!
だから ボゴミの未公開映像とかまで 入ってたみたい…(;・∀・)

で、肝心の中身! とにかく4分半もあるので 自力で字幕和訳するのは難易度が高くて…(;´д`)
和訳をしてくださっているSNS様をご紹介します♡

投稿主様のところで見てきてくださいネ♪ >>こちらから飛んでください

いつもありがとうございます♡

ということで~ 初公開だと思ったシーン(+可愛いとこ)だけ スクショ→字幕和訳してみましたよ~
ちょこっとだけ ご紹介しますと こんな感じ…(^-^;

コンユ♡ 共演できて、うれしいボゴミ♡
(上の写真の吹き出し部分は 「感激」「感激」^^)

↑このカットは 初登場~ww

ボゴミの、このアングルは 初だと思う… (^-^;

この角度も 初登場だと思うんだけど… (でも自信ないw(^^;))

移動するときの このカットは はじめてじゃないかな…(;・∀・)

これは 前にも出てきたけど 可愛いのでリピ~♬

コンユ兄さんの挨拶♡「徐福という映画がいよいよ世の中に出てきました」

みなさん 要チェックです! 

ボゴミの超キュートなスマイル♡
チョンマルカムサエヨ~(〃ノωノ)w

4月に入った瞬間に、ものすごい勢いで 写真や映像が出てきて…
ほんとにすごいですネ…

なんといっても「徐福」だけで、今日、4本目の投稿ですもん…(こんなの久し振り)
朝からほんとに泡、噴きました…(^^;)

でもまだまだ。公開日までの間に、どんだけいろいろ出てくるのかと思うと…ちょっと怖いデス…(^-^;

パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展<追加>

さてさて…続いては 続報!
1本前の投稿でご紹介した「オンライン写真展」
なんですけどネ。

※詳しくはこちら >> 未公開写真大量放出!パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展

まずは、原文サイトに書かれてた文字の和訳をご紹介します♡ さくっとどうぞです♡

コンユ×パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展<和訳>

徐福生涯最後の任務#コンユ
死なない存在#パク·ボゴム

人類初の複製人間「徐福」を極秘裏に移す生涯最後の任務を
引き受けることになった情報局要員キホンが
『徐福』を狙う多くの勢力の追跡の中で、
特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる話<徐福>。

世界の終わり、特別な同行が始まる!
ティービングと映画館で4月15日に公開される
2021年最高の期待作<徐福>を
KAKAOオンライン写真展でご覧ください!

DIRECTOR’s COMMENTイ・ヨンジュ

限りある人生を生きる人間は、
絶えず時間の限界を延長しようとするが、
結局、人生の最後の瞬間は誰にでも訪れる。

あまりにもよく知っているので、
死への恐怖感はぬぐえない。
ただの宿命というわけだ。

死なない欲望を実現できる
無限の存在、徐福(ソボク)。
死の恐怖を前に逃げようとする
有限な人間、ギホン。

その二人にどんな救いが待っているのだろうか。

「徐福と共に歩んでいきます」

生涯最後の任務についた元情報局要員キホン(コンユ)

過去の事件によりトラウマを抱えて
外部と断絶した人生を生きている元情報局要員。

死を控えて明日の人生が切実な「キホン」に
人類初のクローン人間徐福を安全に移動させる任務が与えられ、
予測不可能な状況の中での徐福と思いがけない
二人だけの同行をすることになる。

「僕には行くところがありません」

人類初の複製人間、徐福(ソボク)パク·ボゴム

極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン人間。

10年前、ES細胞複製と遺伝子組み換えを通じて
作られた徐福(ソボク)は
人間より2倍速い成長速度を持っている。

永遠という時間に閉じこめられたまま
実験室の中で生きてきた彼は
「キホン」とともに生まれて初めて
本当の世の中に向き合うことになる。

 

みんなが待っていた出会い!コンユ×パクボゴム

現場の中の躍動感あふれる「撮影現場」ビハインドカットを初公開!

原文サイトはこちら

 

この原文サイト。今日公開されたとき、CJインスタストーリーにこんな告知が出てたんですよ♡

徐福 目の保養ギャラリーオープン!
キホン×ソボク スチール写真を見にGO!!

↑こうやって告知してくれるとこ♡ ステキですネ(〃▽〃)ポッ

それにしても、この原文サイト。今日公開されたビハインドに加えて♡
これまでの公式写真もポスターも、ぜ~んぶ入ってるんですよ(〃▽〃)ポッ

韓国サイトに飛ぶのですが、海外サイトが問題ない方は、ぜひ見てきてください~(〃▽〃)ポッ

 

ボゴペンさん作♡ 今日の新写真 高画質スマホ用写真まとめ

そしてこちらは 今日公開された新写真から♪ ファンさん作のスマホ用写真です♡
お借りしてご紹介します いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

今日はたくさんのマスター様たちがたくさん写真をアップしてくれてて ほんとにありがたい♡

▶写真からの「ハッと気づいたいろいろ」まとめ

あと こんな感じのいろいろ写真も♡

ボゴミが手にしてる台本とペン…

すでに 商品まで判明してますよ… (;・∀・) すごすぎるww
(ところで これ日本のメーカーですよね?^^;)

→どあっぷにすると セクシーきわまりない 口紅(?)いや、血のり?
わからないけど とにかく ドキドキ…(〃ノωノ)w

この真剣なまなざしも 超ステキ♡

とまぁ こんな感じで ほかにもいろいろありそうなのだけど…
また見つけたり 気づいたら 随時ご紹介していきます~ww

▶コンユ兄の写真もおいときますネ♡

で、今回の写真 コンユ兄だけの写真も もちろんあるんですよww
ということで 少しおいときますネww

兄さんが手にしてる台本? すごい細かい設定が書かれてるみたい… すごいですネ♡

余談の余談 今日ウイニクスのコンユ兄バージョン登場!

ついに 登場! ボゴミから コンユ兄さんに変わった広告です^^
乾燥機の広告イベントからスタートするみたいですよww>>詳しくはウイニクス公式インスタへどうぞ

 

ウイニクスのモデル。ボゴミの次が、コンユ兄さんで よかったわ♡
(縁が続いてる感じがしますよね♡) ということで 余談の余談でした^^

 

今日の投稿で パラボム祭りをやりたいなと思ってたのだけど…徐福でいっぱいだったので…(^-^;
1号ブログで書いた、現地レポのリンク先だけご紹介して 今日の投稿、終わりますネww

パクボゴム2018年4月1日の現地ファンミレポート >> 1号ブログファンミレポまとめでどうぞ

ということで、今日は、以上で終わります♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ステキな夜を~♡ アンニョン♡

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    未公開写真大量放出!パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展前のページ

    プロの守護神コンユが、パクボゴムを守る!映画「徐福」新宣伝VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)

      皆さま アンニョンハセヨ~ オープン映像でボゴミのご挨拶映像が公開され…

    2. レットミーフライ

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

      みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。1回目の出演前に…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1stアルバム、特典DVDの内容発表!収録時間20分+ドキュメント映像…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ撮影現場のサポート会社がエピソード公開「パクボゴムさんの可愛さは、この世の…
    4. ソボク関連ニュース

      「ソボク」大阪・梅田でも、10/16ドリパス復活上映決定!東京・秋葉原も10/2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」
    PAGE TOP