パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪ボゴミの本人投稿も登場!2016年の「雲が描いた月明り」撮影現場サポートを振り返り!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑ 雲が描いた月明り 撮影現場の ウリボゴミ♬
これ、今からちょうど 5年前の今日♡ ボゴミが本人投稿してくれた写真ということで…

ちょこっと、今からタイムトリップ~~♬
ファン連合サポートが入った現場の詳細レポと共に 当時を振り返ります~ヾ(*´∀`*)ノ

※リアルタイムな話題は、一番下の「今夜のちょこっとボゴミ」でやりますねwwあわせてどうぞデス♬

2016年8月3日 撮影現場からの本人投稿&現場サポートレポ

この日のボゴミ…なんと4枚も写真を投稿してくれて…♡
いま見ても、ドキドキ… いよいよドラマが始まるワクワクした感じも、伝わってくる感じデス(〃▽〃)ポッ

※雲月の放送は、2016年 8月22日〜10月18日だったので、この日の投稿は本放送前。

ということで まずはボゴミの本人投稿から。

ボゴミ投稿内容和訳

汗を流しながら一生懸命撮影中の#雲が描いた月あかりチームのための美味しいプレゼント、心からありがとうございます。🌙

投稿元リンク先はこちら

 

現場からの写真が どっさり♡
これ リアタイしてたら 狂喜乱舞してたに違いない…(〃ノωノ)ww(妄想炸裂中)

で ですね。この日のサポートは、普通じゃないというか なんというか…
超豪華なビュッフェとワゴンが2台も入ったそうで…

調べてみたら ファン8チーム合同のサポートスペシャルでした (;・∀・)

※キムスンス(王様役)さんはじめ、よく共演者の皆様が、「ボゴムのサポートはまるで 三ツ星レストランがやってきたようだった」っていってたやつだと思われるww

ということで ここからは 当時のサポートレポを振り返り!

ケータリング会社さんが書いたブログを発見したので、ちょこっとまるごと和訳でご紹介しますネ。
よかったら読んでみてください~~

(パク·ボゴム様)雲が描いた「月明かり安城」ドラマ撮影場のサポーターズケータリング出張ビュッフェに行ってきました~

 

待ちに待ったパク·ボゴム俳優のサポーターズケータリングに。
いよいよ行くことになりました~^^

パク·ボゴム俳優さんのために、 ファンの方々が真夏の暑い中で苦労する 監督とスタッフの方々。
頑張ってくださいって。私たちのビュッフェケータリングを依頼してくれました~

公式ファンクラブ「ボゴム福祉部」をはじめとする

剣豪礼話
グローバルボゴム愛
ナインホリック (Nine Holic)

ダウムカフェボゴム日報
ディーシーインサイド·パクボゴムギャラリー

パク·ボゴムバー(Park Bo Gum Bar)

ボボ(BoBo) 8チームの連合で 盛大に 進行しました~。

 

ファンの方々が一つ一つ、 しっかりメニューからセッティングまで。
私たちと相談していないことがないほど 準備を、徹底的にしたんですよ~。

時間と努力の結果で最も歴代級のケータリングだったようです。

 

僕たちのキッチンの設置だけでも 2つ設置したくらいなんで (笑)

ビュッフェケータリングの中に セッティングはもちろん、外に 即席コーナーのセッティングからキッチンセッティングまで歴代級に 大きく二つのグループに分かれてキッチンを設置したのは初めてですね~^^

 

時代劇の撮影現場にはやっぱり 暑がる俳優さんたちが多くて、韓服を着て撮影するのでご苦労さまでした。

こんなことを知らないはずがない ファンの方々が凍ミネラルウォーターをお願いされて、凍らせたミネラルウォーターを 入口に準備しました。~^^

暑い夏 雲が描いた月明かりの撮影 頑張って 暑いけど、また頑張ってください。

 

ファンの方々が即席コーナーメニューに 最も気を遣いました。

ファンの方々の愛で 歴代級だったんじゃないかと思います。~

 

 

ロブスター焼きはバターを軽く塗って焼いてその場でお出ししましたが 撮影現場では初めて食べると おっしゃってくださった スタッフの方々が多かったです。

 

 

やっぱり暑いのに力を出すにはロースステーキとうなぎ焼きほどいいものはないようですね。僕たちの即席コーナーの人気が最高だったので 私たちもやりがいを感じたのはうなぎの蒲焼にたくさん気を使ったということです。

やっぱりおいしい。 という声をたくさん聞いて。夏の昼間の火の前でうなぎを焼く熱気がすごかったです。

アン先生がおいしく食べるスタッフの方々のせいで 暑さを忘れてやたらにしゃべらなかったか~ 仕事が終わったら、スタッフの方々が おいしいという話を聞いて 暑さを忘れて仕事をしていたな。

考えられてるもんですね~(笑)

ステーキは即席料理コーナーの花でした。^^

皿にサラダとロースステーキを添えて召し上がれるように、肉皿にサラダを一つ一つセットしました~

やっぱり歴代級~とスタッフの方々が しきりに最高だとたくさんおっしゃってくださり、ファンの方々の愛に感動したようです (笑)

鶏は鶏もも肉で200人分、足りないところなくお楽しみいただけるよう、ハーブで鶏もも肉一つ一つを寝かせて、僕が鶏になったのか 鶏が僕なのか。

手羽元焼きをものすごく 準備してきたんですが 撮影現場には男性スタッフの方々 とくに 20代の男性たちが多いので。手羽先がすごい人気でした。(笑)

お寿司は日本料理担当の先生が その場でなんと300人前ぐらいの 寿司をその場で作りました。食事にお入りになるスタッフごとに、お~即席~寿司~って言いながら。人気が高かったです ~

うなぎ、ヤリイカ、サーモン、サザエ、エビ、タコなど7種類のバリエーションがあります。寿司達人先生は達人の手で それも両手で~。さすが達人先生ですよ~

 

時代劇なので撮影現場の補助出演俳優さんなど 人数が多くて食事を AチームとBチームに分けて 食事をされたんですが ボゴムさんはいつ来るんだろう。私たちは安城の亡父石になるかと 雲が描いた顔で待って待って。

ついにパク·ボゴム俳優さんが お越しになったんですが、TVだけで見ていたパク·ボゴムさんじゃなくて

ある星の国の王子様が 現れたかと思った~。

 

顔がとても小さすぎる… ああ、羨ましい~。 すごくかっこよくて ぼうっとしました

びっくりしてステーキ焦がすところだった~w

礼儀がどれだけいいのか、 食事に行かれる時も、暑いのに、お疲れ様と 手を振ってくださって。食事をして出てくる時も、 ファンの方々に感謝しています。働いている方に、感謝していると おっしゃってくださって

直接お皿にサインまで とても感動しました~^^ 我がアベックトゥアの宝物が誕生しましたよ~

 

パク·ボゴムさんがサーモンが好きなので、サーモンメニューを一つ追加~^^

芸能人の撮影現場のサポーターズに行くたびに感じるのはやっぱり ファンの皆さんの俳優さんへの愛が溢れてる。

美しいな~~と感じさせられた一日でした~

垂れ幕の和訳:世子邸で宴会を開くので、思う存分、楽しんで味わってください

雲が描いた月明かり大ヒットしますように~~^^

原文サイトはこちら

 

いやはや… 現場の興奮が伝わってくるような、このレポート♡
スタッフの皆さんが これだけ喜んでくれたら…ボゴミも嬉しかったに違いない (/ω\)w

それに加えて…「ある星の国の王子様が現れたかと思った~」って^^

その場の情景を思い浮かべちゃったわww

 

暑いのに、お疲れ様と 手を振ってくださって。
ファンの方々に感謝しています。働いている方に、感謝していると おっしゃってくださって…

直接お皿にサイン!!!!

さすがボゴミ~~(/ω\)

 

…はっ 5年前の出来事なのだけど… 想像しただけで ほっこりでしたネ^^

こういう現場サポートって…韓国ならではの文化だと思うのだけどww
いいですよね こういう習慣♡ また こういう姿 早くみたいですネ♪ (〃▽〃)ポッ

(どんどん除隊後の夢がふくらむわww 妄想が果てしなくなるのでこのへんで〆ますね)
ということで 以上!メモリアル現場サポートのご紹介でした~~

今夜のちょこっとボゴミ COEXの広告・別アングル+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとどうぞ♡

マスターニム発 10周年お祝い広告パノラマ写真登場!

まずは、こちら! 現地に行けない日本ペン的に、すごーくありたたい写真です♡
いま 三成駅で掲出中の「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」。

この前の海軍イベントにもいかれた マスターニムが写真を公開してくれました ヾ(*´∀`*)ノ

これ パノラマにしてくれてるおかげで 位置関係がわかるんですよ~(〃▽〃)ポッ

なんと、改札の右手に ディスプレイ広告!
その左には メディアトンネルのデジタル広告!! 

つまり 同じ改札口に ボゴミの広告がどっさり!! すごすぎるww

こちら 同じマスターニムの写真です♡↓

三成駅に
何が起きていますか?✨
#パクボゴム#パクボゴムデビュー10周年

投稿元リンク先はこちら

 

まさに 改札口ジャックですよね… (〃▽〃)ポッ

しかも この改札口 COEXに近いので…
「コリアンアクター200」の展示広告も すぐそこにあるみたいで…

同じマスター様の 写真です♡↓

三成駅に
何が起きていますか? -2 ✨
#パクボゴム 投稿元リンク先はこちら

 

さすが マスターさま。写真がキレイだわww
今回も ステキな写真ありがとうございました♡

2013年8月3日のボゴミの本人投稿 

そして最後は もう1本!8月3日のボゴミ本人投稿です~~ww

ワンダフルママ(邦題 ワンダフルラブ)
セブ島のビハインドストーリー

投稿元リンク先はこちら

ボゴミ20歳のときの、海外ロケ♡
初めての海外撮影だったんじゃないかな…たぶんww

そういえば 夏って ドラマの撮影してる頻度が高いですよねww
(雲月、ワンダフルママ、君を憶えてる、青春の記録は 夏撮影…ほかにもあるかも)

ボゴミが除隊して、もしすぐに出演作が決まったら…
今度も夏かも… (〃▽〃)ポッ ←幸せな妄想中。いかんいかん ついつい先走っちゃうわww

 

 

 

こほん・・・ということで 以上。今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで投稿終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ あんにょん~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いいたします(〃▽〃)ポッ

    思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開!!前のページ

    「君を憶えてる」を振り返り♪パクボゴム&ソイングクの兄弟ケミ炸裂メイキング(字幕和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タワレコ2019年上半期「KPOPシングルチャート」6位に!

      みなさま こんにちは~ 今日はちょ~っと遅くなりました ミアネミアネ(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 緊急事態宣言延長決定…解除されるとは思ってなか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「昔も今も変わらないパクボゴム俳優の言葉にさらに惚れてしまいます…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ”おばさんパーマさえ消化した♡超可愛い男性スター6人”にボゴミもランクイン♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場&…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが思わず「涙」したピアノシーンから得意のダンスまで!|12周年ファンミ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
    PAGE TOP