みなさま あんにょんはせよ~ 今日は久しぶりに、メインは「ワンダーランド」の話題から♡
来年公開予定の、ボゴミ出演の最新作「ワンダーランド」。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんに この映画の話がちょこっと登場♪
基本シノプシス(あらすじ)と♡
同じ作品に出ているチェウシクssiの過去インタビューを一部抜粋でご紹介します♡
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡
「ワンダーランド」の基本シノプシス&チェウシクインタビュー
ではでは、さっそく♪ 今日のパクボゴムギャラリーさんの投稿を1本。
和訳でご紹介しますネ さくっとどうぞww
※原題に「ネタバレ注意かも」とあるので ご注意ください※
(短い文章だけど 初見の設定が少し含まれてました(^-^;)
ワンダーランド基本シノプシスと他俳優インタビュー(ネタばれ注意?)
これアップされたのかな?
ネタバレかもしれないので タイトルにネタバレ表示する。
ワンダーランド
愛する人に会える、 ワンダーランドへようこそ。近い将来の人気サービス「ワンダーランド」は、人々が現実でこれ以上会えない愛する人とテレビ通話をすることができるようにしてくれる。 差し迫った死を控えた母親、孫を失った祖母、ボーイフレンドが昏睡状態に陥った少女、幼い頃からAIの親が育てた30代の女性がそれぞれ各自の理由でサービスを連結する。
AIで故人を完璧に再現するワンダーランドのおかげで愛する人と対話することができ、故人が死んだという事実さえ忘れることができる。しかし、AIと実在の人物の絆が深まりすぎると、ワンダーランドだけではなく、サービス関係者まで危険に陥る予期せぬシステムバグが発生する。
チェ·ウ·シク俳優、この前のインタビューで ワンダーランドの話が出てる。
キム·テヨン監督の新作『ワンダーランド』も撮影を終えました。 この作品を選択した理由は何ですか。
「監督が90%でした。 2006年作の<家族の誕生>を遅れて見て衝撃を受けました。
韓国人の食卓のように淡泊でありながらも芸術作品を見るような気がしました。 こんな映画を見逃していたなんて!また、キム·テヨン監督は、『誰に聞いても紳士だ』と答えるつもりです。 特に最高の「リスナー」です。
俳優の話にいつも耳を傾けてくださいます。監督の作品の中で『家族の誕生』を最高に選んだんですが、これからは『ワンダーランド』になりますね。
その通りです(笑)。 <ワンダーランド>も「家族の誕生」に劣らない印象を受けました。ネタバレが言えない時期なので、言葉を控えなければなりませんが。
パクワンダー、パク·ボゴム氏とともに「良い日に来よう」
これまでも 結構 細かい設定は出てたけど…
2組のカップル(ボゴミ&スジ、コンユ兄×タンウェイ)以外にも いろんな登場人物がいるのは 初?
あと 使いすぎるとシステムバグが出てくる話は 2回目かな?(記憶が正しければww)
知れば知るほど 面白そう~~ww
チェウシクくんのインタビューにあった…
キムテヨン監督の作品の中で、これからは『ワンダーランド』が最高傑作になりそう♪
↑ここも 期待感でいっぱい♡
※チェウシクssiのインタビューは調べてみたら VOGUEのインタビュー記事でした。
原文サイトのリンク先だけおいときます>> こちら
来年の公開が本当に楽しみです!
(現在のところ、韓国内で劇場公開した後、ネトフリで全世界配信予定)
今日のちょこっとボゴミ BTSテテちゃんとのミューバン写真etc
さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~~ww
ボゴミ&テテちゃんのミューバン写真!
「実はお蔵入りするところだった」ことを今日初めて知った件^_^;
まずは 昨日もご紹介した…2015年のこちらの写真。
これ… 実は 公開されずにお蔵入りするところだったかも!
…と、今頃知って…ちょっとビックリしておりますww( ̄∇ ̄;)w
この写真 BTSの公式SNSから テテちゃんがアップしてくれてたんですけどネ。
今日 その投稿のコメントを和訳してみたら… こう書いてあったんですよ…ww
兄さん(=ボゴミ)が所蔵用として保管しようとしたけど、嫌だと言って、よかったよ~
BTS公式ツイッター 投稿元リンク先はこちら
これを読んで 心底 テテちゃんに感謝した…
テテちゃん ほんとにありがとう~~!!
(今ごろ 気づいて恥ずかしいのだけどww
あふれ出る感謝の気持ち(/ω\))
パクボゴムメモリアル♪
クマ、プロポーズ(2015年)と日本のインタビューVTR(2017年)
最後は 12/5のボゴミメモリアル♡
この日の出来事の中から、2015年と2017年をクローズアップします~~ww
▶2015年12月5日 大学の公演「クマプロポーズ」
昨日もちょこっとご紹介した クマ、プロポーズ!
ボゴミが大学3年生のときに 演出で参加したミュージカルD-DAYです♡
俳優ではなく 演出を担当したボゴミの舞台挨拶。
ボゴミって 大学の公演では 全部裏方で 俳優としては出演しなかったんですよね そういえば…ww
でも このときの演出や大学4年のときの公演ヘアスプレーでの音楽監督。
どれも 貴重な体験だったって よくインタビューで語ってるボゴミ^^
こうして いろんなことを体験して いまのボゴミに♡
それにしても このときのボゴミ。可愛すぎやしませんか…ww
なにげないシーンも まるで グラビア撮影のようになるとこ…さすがですネww
そして ここからの~~ww
気を付けて帰ってくださいね~~~ww
あんにょん~~~!!
バタリ…
このボゴミのすごい破壊力よ…いつ見てもほんとにすごいですね…
▶2017年12月5日 女性自身 特別インタビューVTR公開!!
そして これも ほんとにすごかった… 約6分もある 日本メディアのインタビュー!
女性自身さんのyoutube映像です(2017年12月5日公開)
(映像タイトル)“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ
映像解説:最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。’16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描いた月明かり』で主人公の王子、イ・ヨンを好演。同年の「KBS演技大賞」で最優秀演技賞を受賞するなど、俳優として確固たる地位を築いた。
今回、同作がテレビ東京にて放送されるタイミングで来日を果たしたボゴム。インタビューでは、日本の地上波で初放送となったことを素直に喜び、デビューから6年でトップスターへと登りつめた自分について謙虚に話すなど、好感度ランキング1位も納得の好青年ぶり。日本で楽しみにしている日本食などに話がおよぶと等身大の素顔をのぞかせた。
11月29日に横浜アリーナで開催されたアジア最大級の音楽授賞式「MAMA in Japan」ではプレゼンターとして登壇。12月24日には日本でファンミーティングを行うなど、今後、ボゴムと会えるチャンスがますます増えそうです!インタビューの後編は次週、12月12日(火)0時~配信されるので、こちらもお見逃しなく!
※この日のリアルタイム投稿で要点ポイントまとめてます※
1号ブログ パクボゴム、ファンへのメッセージ動画「日本のファンの皆さんを一生の友達だと思ってます」
後編もあるんですよね これ…ほんと 贅沢だったわ…
ボゴミが除隊したら またぜひ!
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ
ボゴミの除隊日まで あと146日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ