パクボゴム最新NEWS

「ボゴミも受け取った?」レットミーフライの監督が「台本の表紙」公開♪出演日情報もまもなく!?

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、もしかして?の、こちらの話からご紹介しますネ^^

「ボゴミも受け取った?」レットミーフライの監督が「台本・楽譜の表紙」公開♪
出演日情報もまもなく…!?

昨晩、レットミーフライの監督が、インスタで台本の表紙を投稿してくれて…^^
ボゴミも受け取ったんじゃ?? という話ですよ^^

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※上の写真は、昨年6月。観客として、レットミーフライを見に行ったボゴミ、楽屋訪問時の写真です^^
??な皆様は>>パクボゴムが楽屋をサプライズ訪問!「本当にハンサムでした」ミュージカルのスタッフさんがブログ投稿!

レットミーフライの監督が「台本・楽譜の表紙」公開♪

ではでは、さっそく^^
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさん&パクボゴムギャラリーの投稿から。
以下詳細デス。

アンジェラさんのブログ発「イデウン監督インスタストーリーレットミーフライの台本楽譜」

※アンジェラさんが教えてくれた 監督IDで検索。スクショしてきたインスタストーリーです^^

ここに映ってるのが 台本!ということで…
一応 日本語に変換してみたのだけど… (;・∀・)

自動変換のせいか… なんだか ナゾだったのだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

よく見たらちゃんとコメントあり。
台本&楽譜をもらった。
「レットミーフライ」本当にやるんだね

 

監督なのに コメントが面白すぎるwww

 

で、それは ともかく…といたしましてww
パクボゴムギャラリーの投稿にも この話あり。続けますねww

パクボゴムギャラリーの投稿「ナムウォン公演スケジュールもまもなく」

来るだろう

↑上の和訳変換がイマイチだったので 和訳を、ちゃんと入れなおしましたww

制作陣、俳優の皆さん、レットミーフライ台本/楽譜を昨日受け取ったようですね
8/10 チケッティングだ www

原文サイトはこちら

 

 

おお~ 台本も出たし。
やっぱ 発売日(8/10)が近づいてきたから…

そろそろ 公演(出演日)情報も出そうだね…ってwww

ナムウォンボゴミが登場する日が もうすぐ判明しそうです www

とにかく 楽しみに 待ってましょーヾ(*´∀`*)ノ

おまけ レットミーフライ公式が投稿した「ソウルの満月」

ところで 昨晩 レットミーフライの公式SNSが投稿した、満月。
ご覧になられましたか?? (〃▽〃)ポッ

こちら 公式インスタの ストーリーから。

黒い夜になると現れる あの月には、ウサギがいない模様www

 

そして Twitterにもwww

 

🌕暗い夜に訪れると現れる
あの月にはウサギがいない模様🐰🧁

レットミーフライ

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば 今日 満月だったんですよね^^

調べてみたら…ウェザーニュースに…
「今夜は満月8月の満月は別名「スタージェンムーン」とも」 って出てたww(/ω\)ww

>>リンク先はこちら

↑これ 今日深夜未明の話なので 終わってるんだけど…ww
今夜も ほぼ満月が見れるんじゃないかな???
(遅ればせですが 夜、ちょこっと夜空を見上げてみますwww)余談でしたww

今日のちょこっとボゴミ チャンヨンランさんの記事にちらり

さてさて!「今日のちょこっとボゴミ」は1本だけです(^-^;さくさくーっとどうぞ~ww

チャンヨンランさんの記事に、またボゴミのエピソードが登場!

まずは 先月の女優チャンヨンランさんの話から。

チャンヨンランさんといえば、最近、ボゴミが電話出演したバラエティ番組で、
こんなエピソードがあったばかりww

シム·ジンファは「純粋にこの世に私たち5人しかいなければ…本当にごめんなさい」と尋ね、パク·ボゴムは「あまりにも選ぶのが難しいのに、皆、僕が好きな先輩で。 僕はチャン·ヨンラン先輩。 先輩が持っている肯定のエネルギーで多くの方々にもっと多くの愛を与えられると良い」と説明した。

※7月5日の投稿の 下のほうで紹介していますww リンク先はこちら

 

ボゴミが 5人のお姉さまの中で チャンヨンランさんを1番にあげたことが…
また 話題になっている! というのが 今日の話 (^^;)

1本 記事をご紹介しますww

チャン·ヨンラン、涙で送った20代「安っぽい/好感がもてないという声に…たくさん泣いた」

放送人のチャン·ヨンランが大変だった20代を回想した。

写真=ユーチューブ「A級チャン·ヨンラン」

1日ユーチューブ「A級チャン·ヨンラン」には「自尊心を一気に上げてくれるチャン·ヨンランの肯定エネルギー必ず受けてください(毎日目をつぶって15分)」というタイトルの映像が公開された。

映像の中のチャン·ヨンランは購読者に慰めを伝え「人々が私に『安っぽい、비호감(※)だ』このような話をしたのが私の年齢わずか26歳だった」と回想した。 彼は「明るい姿を見せようとするほど誤解と謀略で悔しさが充満した日々だった」と伝えた。 続いてチャン·ヨンランは「トイレや放送局の階段でたくさん泣きました」と明らかにした。

※비호감(ピホガム):「非好感」の意味で、人に対して好感を持てないとき、いい感じがしないときに使われる言葉。引用元リンク先はこちら

チャン·ヨンランは「デビュー22年目に気づいた」として「私を愛してくれる私の子供たちが全国に30万人以上いて、パク·ボゴム氏も私を理想のタイプに挙げた」として肯定エネルギーを伝えた。 続けて彼女は「もちろん5人に1人挙げろと言ったからだが」と付け加え笑いを誘った。

続けて「とにかく皆さんの真実はいつか知らされるようになっている」と肯定的な言葉を伝えた。 チャン·ヨンランは「安心して気楽に考えてみると、いつか人々があなたにこう言うことになるだろう」として「誤解して申し訳なかった。あなたは本当に良い人だね」と希望のメッセージを伝えた。

最後にチャン·ヨンランは「それでもあなたの価値を知らなかった人がいれば皆さんの選択肢は一つだけだ。 その人から遠く離れろ」と断固たる意思を示した。彼女は「我が子たちは十分に愛される人」と応援の言葉をかけた。

一方、チャン·ヨンランは最近映像を通じて一ヶ月ユーチューブ収入を公開した。

原文サイトはこちら

おおおお…芸能界のいろいろを乗り越えての ボゴミ話ww
過去のエピソードを読むと なんだか親近感がわいてしまった…(みんないろいろ大変だった😢)

でも ボゴミ話を召喚して、ちゃんとオチ(笑い)で終えるとこ。
さすが でしたwww (^ー^* )フフ♪
(面白い話をカムサエヨ~)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    エースベッド公式インスタから、パクボゴムの新写真登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    ボゴミ召喚に期待!?同じ事務所の歌手チョンソミ「事務所のお兄さんたちの実態を語る?」(バラエティ番組)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬最近ちらほら公開されてたアイダーボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム効果がプラス!新韓銀行SOLの加入者、1000万人を突破!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日のボゴミの話題はこちらからご紹介しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド発♡ボゴミからの「メリークリスマス」メッセージVTR公開!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッエー…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

      皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(11/9)!パクボゴムMCinソウル護国音楽会♡今日は無事リハーサ…
    3. ソボク関連ニュース

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬
    PAGE TOP