パクボゴム最新NEWS

ボゴミ召喚に期待!?同じ事務所の歌手チョンソミ「事務所のお兄さんたちの実態を語る?」(バラエティ番組)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

去年11月、大阪で開催された MAMA2022で来日したときのボゴミ(↑)
このときに、MCつながりでご縁があった歌手、チョンソミssiからの話題です (〃▽〃)ポッ

ボゴミ召喚に期待!?同じ事務所の歌手チョンソミ
「事務所のお兄さんたちの実態を語る?」(バラエティ番組)

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ps 今日ボゴミ エースベッドの撮影だったみたいww
今夜のちょこっとボゴミで紹介しますネww

同じ事務所の歌手チョンソミ「事務所のお兄さんたちの実態を語る?」(バラエティ番組予告記事)

いま ボゴミが所属している事務所「ザ・ブラックレーベル」には、
たくさんの歌手が所属しているわけですがww^^

女性歌手チョンソミssiも、そのひとり♪

 

で、実は、このチョンソミssiって。ボゴミが移籍する前から、ご縁あり。 

なんと 去年12月に、大阪で開催された「mama2022」で、
MCに抜擢された! という共通のご縁
があったんですよ (;・∀・)
(2日間開催されたMAMAで、初日のMCがチョンソミssi、2日目がボゴミでした)

MAMAのMCをつとめたふたりが、いまは「同じ事務所」の家族って。
不思議なご縁を 感じます (^ー^* )フフ♪

 

ということで 今日の本題。

チョンソミssiが 今夜放送のバラエティ番組に出演。
事務所のお兄さんたちの秘話を公開するそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 1本。記事をご紹介します。さくっとチェックジュセヨです^^

チョン·ソミ、所属事務所のテヤン・テディの実体暴露···思いがけない姿?(「ラス」)

[メディアペン=キム·ミンソ記者] 歌手チョン·ソミがテヤン、Zion.T、テディなど、いわゆる所属事務所のお兄さんたちの実体を暴露する。

2日午後10時30分に放送されるMBC芸能番組「ラジオスター」は、パク·ジュングム、キム·ソヒョン、キム·テヨン、ペ·ユンジョン、チョン·ソミが出演する「スパイシー放浪団」特集で作られる。この日はスペシャルMCとして放送人ホン·ヒョンヒが共にした。

チョン·ソミはサバイバルプログラム「プロデュース101」で1位を占め、グループI.O.Iとして活動した。その後、ソロデビューして大きな人気を博している。ヒット曲でMZ世代の心を奪った彼女は、芸能でも行く先々で話題を呼んでいる。

チョン·ソミは最近俳優パク·ボゴムまで合流し話題になった所属事務所ザ·ブラックレーベルの唯一の紅一点だ。
ここには、歌手テヤン、Zion.Tをはじめ、ヒット曲製造機テディがプロデューサーとして活動している。

彼女は一緒に撮ったコンテンツによって、本人が「ザイ姉さん」と呼ぶ所属事務所歌手がいると明らかにする。
また、似たような髪色と外見で、服屋の店員がチョン·ソミを、その歌手と勘違いするハプニングまであったと言って笑いを誘う。

また、チョン·ソミは所属事務所家族の実体を暴露し、関心を集中させる予定だ。
彼は自身の新曲振り付けに「テクニック」というジャンルのダンスが入るが、振り付け練習をしながら所属事務所のお兄さんたちの実体を知ることになったと話す。チョン·ソミはヒップホップジャンルを主にするこのヒップな兄たちに思いがけないモーメントを感じたと言って好奇心を高める。同日午後10時30分放送。

原文サイトはこちら

 

事務所のお兄さんたちの実態を暴露って…
すごい響きなんだけども~~ww

 

 

こっちの お兄さんの話が出てくるのか…
記事には 全然書かれてなかったのだけど… (;・∀・)

 

ちょっと期待しちゃっても いいでしょうか…(/ω\)wwww

 

 

できたら 話してくれると よいな~~www

 

既に 名前が出てる こっちのお兄さん(テヤン兄)の話に なるのかな~なんて思いつつ…

今晩の放送で 召喚されてたら また明日ご紹介しますネ…^^

(何も書かなかったら 召喚されなかったということで…フェードアウトします…ぼそっww)

今夜のちょこっとボゴミ 今日エースベッドの撮影だったらしい話

このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ サクサクーッとどうぞ~ww

ボゴミのためのお花を製作&配達したお花屋さんの投稿

まずは こちら! 今日、エースベッドの撮影現場に、
お花を届けたお花屋さんからの投稿です。(〃▽〃)ポッ

広告撮影現場 エースベッド パクボゴム俳優にお送りした イベント花束。

お花のカードに書かれた文字
「パクボゴムとエースベッドが共にする6回目の夏!

今日もよろしくお願いします。 エースベッド」

重すぎて片手で持つのが難しかった イベント大型花束

撮影現場 無事到着!

ドロセアフラワー 公式インスタより (インスタストーリー)

 

なんと 今日 エースベッドの撮影だったみたいww
(そういえば この時期が撮影時期だった気がするww)

ところで、この投稿が出てたの。
韓国ブロガーのアンジェラさんが紹介してくれてたんですけどネ。

「天使様は今 体がふたつあっても足りないくらいなのに、
天使様 広告の撮影までされてたんですね😢」 

って書いてて… (;・∀・)

「確かにそうだったわ… ボゴミ…仕事多すぎる 」
「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした。(確かにその通りwww)

とにもかくにも いまめちゃくちゃ忙しいボゴミ。
体に気を付けて  ファイティンです (^-^;

パクボゴムもそのひとり!最近インスタを開設したスターの話

今年の3月末に ついにインスタを始めたボゴミ…(〃▽〃)ポッ
そんなボゴミと同じく、最近、あいついで、インスタスタートした方がいるそうなww

ボゴミとご縁のある方も 新規開設したり。再開したり したそうですよ^^
関係がある方+ボゴミの部分だけ、ちょこっとご紹介しますネ。

▶[ポップアップ★] 「いよいよ、ようこそ」..チャン·ユンジョン→ト·ギョンス、イ·ヒョリ、本格的なコミュニケーションに注がれる関心

[ヘラルドPOP=キム·ジヘ記者]
チャン·ユンジョンをはじめとするスターたちがSNSを開設して話題になっている。

2日、トロット歌手チャン·ユンジョンは新しく始めた個人チャンネルに一枚の写真を掲載した。(中略)

グループEXOのメンバーである俳優ト·ギョンスも最近になってデビュー初めてSNSを開設し、多くの話題を集めた。今年7月のEXO正規7集「EXIST」発売を控えて行われたカウントダウンライブ放送でニュースを伝えたト·ギョンス。彼は映画「ザ·ムーン」インタビューでこれと関連して「これまであまりにも疎通できなかった。 写真を撮らないのでどんなものを載せなければならないのかも分からなかった」として「自然な日常を共有しようと思う」と言及したりもした。

一方、歌手イ·ヒョリは4月から何と2年7ヶ月ぶりにSNS活動を再開し話題を集めた。 2020年、イ·ヒョリは「活動が多くなくいつも便りを渇望するファンと疎通しようとした空間だが、これは意外と気にもなって容易ではない」とSNSを削除した経緯がある。 再びSNSを始めて待っていたかのように画報と日常写真、破格衣装などの掲示物を暴風アップロードし、ファンの熱い歓迎を受けた。

それだけでなく俳優チェ·ジウ、ハン·ガイン、パク·ボゴム、イ·ボヨンなども先日SNSを新しく開設しファンとより近い疎通を始め話題を集めた。 彼らが見せてくれる行動に関心が集中する。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話は ほんのちょびっとだったんだけど…

トギョンスssi=「君を覚えてる」で共演(同じシーンはなかったけど)(;・∀・)
2017年の百想芸術大賞で、人気賞を授賞、同じステージにたったことがあります。
(ボゴミはTVドラマ部門の人気スター賞 トギョンスssiが映画部門)

 

で 誰もが 知ってる ヒョリ姉!!

2年7か月ぶりに SNS再開も…すごすぎるww (ヒョリ姉インスタ こちら)

 

今年は 「SNS開設祭りな年」かもしれませんww(^ー^* )フフ♪

(もちろんボゴミのインスタ開設が、ボゴペン的、一番のニュース)
(それだけで SNS祭り確定でしたww)

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
(今日の撮影 どんなCMになるか 楽しみです♪)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「ボゴミも受け取った?」レットミーフライの監督が「台本の表紙」公開♪出演日情報もまもなく!?前のページ

    パクボゴムの名前にも?!「事務所の兄さんたちの名前には全部Tがある」チョンソミ出演番組からのエピソード♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!

      みなさま こんにちは~ 今日も滅茶苦茶暑いですネ ι(´Д`υ)アツィ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて……

    3. パクボゴム最新NEWS

      女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はまたまた 応援ワゴンのお話が飛び…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMCの「第55回百想芸術大賞」は5月1日JTBCで生放送!人気投票5日目の状況も♬

      毎年のことなので すでによ~くご存じの方も多いかとは思いますが……

    5. ソボク関連ニュース

      「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝からすごいですよ~ (^-^;…

    6. パクボゴム最新NEWS

      「2021年CJを輝かせた作品と俳優は?」<ソボク>パクボゴム&コンユ→投票受付中♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はポチリと参加してみたい、この企画か…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミがバラエティで話題♡「こういう広告はパクボゴムさんのような方が撮るので…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアがタイ現地の模様を報道!「パクボゴムの海外の近況…空港がファンミーテ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人のひとり」元広報担当が…
    PAGE TOP