パクボゴム最新NEWS

今夜(5/14)のちょこっとボゴミまとめ|パクボゴムが語った「映画を見てくださる方へのメッセージ」(映像ニュース)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ♪

①韓国OBS映像ニュース発「ワンダーランドの記者会見」
パクボゴムトーク「映画を見てくださる方へのメッセージ」

②公開まであと約2週間!いまソウルは「ワンダーランド」広告でいっぱい♡

③「パク·ボゴム、できないことは何ですか…」今朝のボゴミ投稿が記事に♡

④今朝のSBSニュースからのステキVTR ちょこっとまとめ

 

今日の午後も 色々話題あり。ワンダーランド関係のニュースが増えてます♡

今日の イチオシは①と②です♡
動画多しなんですが よかったら 見てみてください~ (〃▽〃)ポッ

 

①韓国OBS映像ニュース発「ワンダーランドの記者会見」
パクボゴムトーク「映画を見てくださる方へのメッセージ」

まずは 韓国メディアOBSの動画ニュースから^^
「ワンダーランド」の記者会見の内容を伝えるVTRなのだけど…ww

「ボゴミのコメント」で 初めて見た内容が登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

動画の下で 和訳をご紹介しますネ。あわせて さくっとどうぞデス♡

▶[OBSニュース]タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チェ·ウシク
キム·テヨン…「ワンダーランド」撮影ビハインド

 

動画の内容和訳(動画の概要より和訳)

※黄色のマーカー部分は 今回初めて紹介するトーク内容です。
ボゴミだけじゃなく ほかの方のコメントでも お初が多かったです^^

皆が待ってきた夢のキャスティング、名前だけ聞いてもわくわくする出会い「ワンダーランド」がいよいよベールを脱いだ。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービスを通じて愛する人に再び会う人たちの切ない事情を盛り込んだ映画で、新鮮な素材に授賞式を彷彿とさせる錚々たるスターたちの出会いで話題を集めている。

スジは「ワンダーランドという世界観自体がすごく新鮮に感じられた。 そのようなデータを集めて懐かしい人を具現し、また本当に信じるようになることが新鮮でありながらも、一方では少し苦しくもあったと話した。

パク·ボゴムは「会いたい人を懐かしい人をAIで具現させて会えるようにしてくれるという設定自体が興味深かったし、なぜか思わず、このワンダーランドサービスを申請したいという気がしたりもした」と伝えた。

百想芸術大賞授賞式で司会者として長く呼吸を合わせ、「恋人」として出会ったパク·ボゴムとスジ。 2人は懐かしさと混乱を抱いたカップルで満点の呼吸を見せてくれた。

パク·ボゴムは「いつも百想芸術大賞のMCとして会っていたが、今回映画『ワンダーランド』で一緒に呼吸を合わせることになったが、ジョンインというキャラクターを思い出した時、スジさんが本当によく似合っていて、演技する時も呼吸もよく合って、叙事をよく描いていった」と明らかにした。

スジは「友人のようで安らかな恋人だが、オッパ(ボゴミ)と練習してリーディングしながら親しくなった後に撮影したので、そのような安らかで友人のような呼吸が映画の中によく盛り込まれたようだ」と話した。

続けて「ワンダーランドの中のテジュは少し完璧な彼氏だが、現実に戻ったテジュは、何か状況的に疎通がむしろ難しくなり、体験する葛藤にも、少し気をつかった」と付け加えた。

 

映画の中で最高の名場面も誕生させた。 まさに2人が一緒に歌を歌う場面だ。

パク·ボゴムは「撮影前日に作られた場面だ。一緒に歌を歌うのはどうか、作詞を一度やってみることができるか?と提案してくださり、ウクレレを演奏しながら歌詞を作成し、その翌日に覚えてスジさんと一緒に歌った」と明らかにした。

ところが、この場面を名場面に挙げた理由は別にあった。

パク·ボゴムは「その場面がすべての人々の感情を含蓄的に見せてくれるようだった。 ワンダーランドサービスを利用する人たちを眺めた時、会って嬉しいが、会えない懐かしさなどもあり、すべての複合的な感情を含蓄的に見せる場面のようだ」と伝えた。

「ワンダーランド」にもう一つ話題がある。
実際、夫婦のキムテヨン監督とタン·ウェイが作品で出会ったという。

タン·ウェイは「映画のアイデアがとても気に入った。 それと同時にキム·テヨン監督ともう一度作業する機会を期待していたので、この映画を選択することになった」と話した。幼い娘に死を隠すためにワンダーランドサービスを依頼した考古学者を演じ、俳優と監督という関係で特級ケミを誇った。

キムテヨン監督は「本当に驚くべき経験だった。 撮影場で撮影して家に行けばまた会って、これがどうなったのかと話しながらも、それが良かった。 また、撮影現場で話せなかったことを家に帰って話すことができて、とても力になった」と満足感を示した。

また、実際「親友」が演技で職場の同僚になった。 「ワンダーランド」のプランナーになったチェ·ウシクとチョン·ユミだ。

チェ·ウシクは「姉ととても親しく過ごしているが、同じ作品で演技をすることになったのは初めてなので、さらに緊張した。 お互いにとても親しくてよく知っているので、演技する時にもっと緊張してもっと頑張らなければならないという気がした」と話した。

それと共に「ユミ姉さんはどんな存在かというが、年齢、性別を離れているが良い友達だと思う。 コミュニケーションがうまくいく監督と、温かい人たちと一緒に仕事をする時に出てくるそのシナジーとそうではないシナジーも本当にとても大きいということを感じた。 本当にいい思い出をたくさん残しながら楽しく撮った」と伝えた。

監督と俳優たちの関係だけでも映画に向けた好奇心が高まる「ワンダーランド」。

パク·ボゴムは「映画が与えるメッセージは私ならどんな考えをしてどんな選択をするだろうか。どれが本当の私なのか混乱せずに明確な正解を探せる時間になってほしい」と明らかにした。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

 

おおお… 大事なポイントが どっさりwww
特に最後の、この部分… ボゴミから映画を見る方への メッセージですよね…(/ω\)

映画が与えるメッセージは、私ならどんな考えをして、どんな選択をするだろうか。
どれが本当の私なのか 混乱せずに明確な正解を探せる時間になってほしい byボゴミ

↑ますます 早く見たくなる コメントでした<(_ _)>

(しつこいかもだけど ほんとに早急に 日本公開してほしい~~~)

 

②公開まであと約2週間!いまソウルは「ワンダーランド」でいっぱい♡

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんから。
ソウル市内のあちこちで ワンダーランドの広告が出てるとのこと!(〃▽〃)ポッ

▶ワンダーランドの広告板
ㅇ(220.86) 2024.05.14 16:28:03 照会520

ミャン☘さん(@bogum_810)
カンナム駅に来て会ったテジュ

♡ソジン♡ジン♡様(@bogusipo616)
ソウル駅で出会った

(VevarasanaBG)様(@VevarasanaBG)より

 

ワンダーランド早く会おうね
わくわく!

ㅇㅇ(223.62) おお05.14 16:29:22
ㅇ(175.113) すごく·グッド 05.14 16:32:29
ㅇ(210.219) おおお05.14 16:34:59
ㅇ(123.215) ワクワク05.14 17:06:53
ㅇ(59.8) 超いい  05.14 17:25:54

原文サイトはこちら

 

見てるだけで ワクワク…!!
ギャラリー&SNSの皆さま 投稿下さりありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ

②「パク·ボゴム、できないことは何ですか…」今朝のボゴミ投稿が記事に♡

そしてこちらは 韓国メディアさん。
今日の ボゴミのインスタ投稿が 記事になりましたー(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、できないことは何ですか..かっこいいけどバランスも完璧
2024.05.14 13:58

写真=パク·ボゴム チャンネル

パク·ボゴムが完璧なビジュアルを誇った。

14日、俳優パク·ボゴムの個人チャンネルには数枚の近況写真が掲載された。パク·ボゴムは該当掲示物を通じて、ブランド画報撮影のビハインド写真を公開した。写真の中のパク·ボゴムの秀麗な美貌が目を引く。

パクボゴムは黒いスーツ姿で完璧な比率を誇った。それだけでなく、彼の温かい美貌が見る人たちをときめかせた。時にはシックな姿で、時には清涼な姿を見せながら多彩な魅力を誇った。

一方、パク·ボゴムは6月に初放送されるJTBC新規芸能番組「My name isガブリエル」に出演する。

原文サイトはこちら

 

「パクボゴム できないことは何ですか」ってwww

 

できないことは… 羽根蹴りくらいかな?? 
(基本 完璧なので あえていえばの↑羽根蹴りww)

 

今日の「ボゴミ写真」の 拡大版も おいときますネ♡

↑ この1枚は インスタで2枚に分けて 投稿されてた写真の合体版です♪

 

この上ない 目の保養でした♡

④今朝のSBSニュースからのステキVTR&画像 ちょこっとまとめ

そして最後は 今朝 超話題だった SBSニュースから。

※おさらいしますと… 今朝のSBSニュースに、初公開のシーンが出てきて超話題に。
フル映像は こちら。

ここで 初登場した このシーンが とにかく話題で…

たくさんの SNS投稿がありました♡

 

大きなスクリーンで観たいです
@acemaker_movie
海外のファンはどうですか?

(めっちゃ 同感ww 海外の予定を 教えてジュセヨ~~)

テジュ…

オーマイガー…www

最後まであなたのためにドキドキします♥️
愛は永遠です

 

 

SBS映像… まじで ハンパないっす…(萌え萌え注意報が警報レベルww)

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめでした~~ww

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、UOMO撮影時のビハインドを大量公開♪「インスタ本人投稿で30枚近くの写真!パクボゴム最高だ!」前のページ

    「パクボゴムから見たキムテヨン監督は?」映画ワンダーランド公式「ミニインタビューVTR」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪

      アニョハセヨ~♪ 皆さま(;´∀`)。今度は、こちら♪グラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーラン…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのGOOD NEWSをお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ筋ランキング」上位4…

      みなさま あんにょんはせよ(2回目)なんとなんと…早くもベストセラー1…

    4. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド発♡ボゴミからの「メリークリスマス」メッセージVTR公開!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッエー…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新作ドラマ「グッドボーイ」で釜山ロケ!「ロケ用に家を貸した方のエピソ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ステキな歌をありがとう♡」EIDER撮影スタッフがパクボゴムとの2ショットを公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」タイでも4/15公開!海外では劇場公開を推進!?
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      入隊中でもTOP10入り!トップスターNEWS「12/22~28の俳優ブランド総…
    PAGE TOP