パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「カミングス―ン!」ワンダーランドの新写真公開♪(今夜(5/17)のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ

①シネ21から「ワンダーランド」記事登場!超高画質の新写真も初公開♪

②チャンドンユン&パクボゴムの出会い…百想芸術大賞ビハインドVTR公開♪

③ボゴミが夕方リポストした「マイネームイズガブリエル」

④テレビ版の「マイネームイズガブリエル」予告編も登場!!
⑤ワンダーランドテレビ広告を開始!街中広告VTRも♪

 

今日の午後も 新しい話題が どっさり登場!! (〃▽〃)ポッ

超おすすめは①②③(ほとんど)♡
是非 見てみてください (〃▽〃)ポッ

①シネ21から「ワンダーランド」記事!超高画質の新写真も初公開♪

まずは 韓国の映画専門誌「シネ21」から登場した 新写真&記事。

※シネ21といえば、映画ソボクでボゴミの単独インタビューを掲載したメディアだけに…
この写真も 独占初公開状態での登場でしたww

▶[Coming Soon] 「ワンダーランド」

ワンダーランドは死んだ人を人工知能で復元できるサービスだ。

ワンダーランドサービスの首席プランナーであるハリー(チョン·ユミ)は、幼い頃から人工知能の家族と一緒に暮らしてきたため、利用客の心を探る才能がある。新入プランナーのヒョンス(チェ·ウシク)は職務を遂行する中で、さまざまな秘密を一つずつ知ることになる。

このサービスを利用する顧客の中には、幼い娘のジアに自分の死を隠そうとするバイリー(タン·ウェイ)と、意識不明のボーイフレンドのテジュ(パク·ボゴム)を宇宙飛行士に復元したジョンイン(スジ)もいる。

「晩秋」以後、しばらく長編演出作がなかったキム·テヨン監督の13年ぶりの新作だ。「晩秋」を皮切りに韓国映画と縁を結んだタン·ウェイと、「家族の誕生」でデビュー1年で「青龍映画賞助演女優賞」を受賞したチョン·ユミが、キム·テヨン監督と再会し、どんな姿を見せるか期待を集めている。

それだけでなく、チェ·ウシクとパク·ボゴムが見せてくれるもう一つの顔も注目に値する。

<晩秋><リトルフォレスト>の脚色を担当したミン·イェジ作家がキム·テヨン監督と共同で脚本を書いた。

原文サイトはこちら

 

ふおおお… この新写真は すごすぎる…ww

 

写真自体も めちゃくちゃキレイなのだけど…
ジョンイン(スジ)も、宇宙船に??(これは 夢の中の出来事かな??)

いろいろ 妄想をかきたてる写真でした♡

↑ 早くも ファンメイドポスターが登場♡ すごくGOOD!!

 

②チャンドンユン&パクボゴムの出会い…百想芸術大賞ビハインドVTR

そしてこちらも! 見た瞬間…「ええええええ?!」(驚いた)VTR。

ノクドゥ伝でおなじみのチャンドンユンssiと ボゴミの出会い。
「百想でお互いに挨拶してるシーン」が、
BHエンター(チャンドンユン所属事務所)公式Youtubeから公開されました♡

 

韓国ペンさんの投稿より

チャンドンユン パク·ボゴムツーショット♡
お互いにずっと頭を下げながら挨拶無限にするの本当にかわいい www
途中で「知り合いが多くて話をたくさん聞いてた」ということが気持ち良い..

投稿元リンク先はこちら

おおお 百想で こんな出会いがあったとは…!!貴重!!

※チャンドンユンssiはノクドゥ伝で キムソヒョンssiと共演。
ボゴミもいま「グッドボーイ」でキムソヒョンssiと共演してるから なんかご縁を感じますネ^^

 

※元画像は bhエンターテイメントのYoutubeにあります♪
(イビョンホンssiや キムゴウンssiも 同じ事務所みたい=めっちゃ出てた)
>> リンク先はこちら

③ボゴミが夕方リポストした「マイネームイズガブリエル」

そして 今日 ボゴミがリポストした マイネームイズガブリエル。

※午前中のとは別。

コメント和訳

誰かの名前一つで72時間運命が変わるか?

🧡オープニングシークエンスティーザー
👉https://youtu.be/Wzn3dJ107os
🧡[My name is ガブリエル] 6月初放送ㅣJTBC 🧡
#パク·ミョンス #ヨム·ヘラン #チ·チャンウク #パク·ボゴム #ガビ #mynameis ガブリエル #JTBC #TEO #テオ

投稿元リンク先はこちら

 

で この投稿に掲載されてた Youtubeのリンク先なんですけどネ…
ココに飛んでいくと… 残念なことに…

お住まいの国では公開されていません=韓国以外の国からは見れない

 

オーマイガー、久々のお国ブロック~~!!

 

でも大丈夫!!!

これ 今日1本目でご紹介した動画と基本同じみたいな上に なんと!!

YoutubeのBOGOMASAさんが 字幕入り動画をアップして下さいました♡
※わたしが 全部和訳できてないとこ含め 全部見れます!!

ということでこちら!

BOGOMASAさんのマイネームイズガブリエル。日本語字幕Youtube リンク先はこちら

↑こちらで、見てきてくださいネ~(〃▽〃)ポッ

(でも 戻ってきてね~ まだ話題があるの↓)

④テレビ版の「マイネームイズガブリエル」予告編も登場!!

で こちらも マイネームイズガブリエル。
なんと 既にJTBCで予告編が流れてるそうで… 上の動画とは少し違う感じ??

こちら 韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネ。

 

マイネームイズガブリエルTVバージョン予告。ᐟ。ᐟ
朝見たのとはちょっと違う♡ #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

おも~~!! 確かに 違う!!
(映像の順番が違うというかなんとういうか…)

これも いい感じじゃないですかww
いやはや マイネームイズガブリエル♡ いろいろ魅せてくれますネ(^ー^* )フフ♪

⑤ワンダーランドテレビ広告を開始!街中広告VTRも♪

そして最後は「ワンダーランド」!!
韓国で TVCMも始まったそうですよ (〃▽〃)ポッ

▶パクボゴムギャラリー投稿「ワンダーランドのテレビCMが始まった」

TV広告開始
びっくりしすぎてちゃんと撮れなかった
次は待機しよう

コメント

おお、テレビにワンダーランドもガブリエルも出るからちょっと笑 05.17 14:32:23
ㅇ(220.86)すごい いいね05.17 14:35:21

ㅇ(118.235) ウア 05.17 14:44:35
(223.62)楽しいなww05.17 14:51:59
(223.62) わあ 05.17 15:05:37

00(220.85)チャンネルずっと回さないと。05.17 15:34:18
ㅇ(223.38) おお、いいねいいね05.17 16:51:34

原文サイトはこちら

 

あと 街中のワンダーランドは ドリームラテさんのYoutubeから♪

公開を控えた映画#ワンダーランド
広告を見るために師匠の日を去った#テジュツアー
江南駅とソウル駅で会ったボゴム俳優

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

 

皆さま ありがとうございましたー (〃▽〃)ポッ

 

今日も話題がどっさりでした♡
ワンダーランドに マイネームイズガブリエル。公開が待ち遠しいですww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【予告編公開】パクボゴム、アイルランドで感動の涙…「マイネームイズガブリエル」新VTR公開!(ボゴミのリポストも登場)前のページ

    「AIパクボゴム VS 現実ボゴム」果たしてスジの選択は?MBC「ワンダーランド」特集、予告VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」

      昨日の放送終了後も…ボゴミのツイートに癒されましたね…(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「来年の百想ではパクボゴムさんも一緒に」MCシンドンヨプがコメント(第57回百想…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!公開初日、3位にランクイン!パクボゴム×「ソボク」興行収入&動員数TOP3入…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感動…彼が自分で星を持参」台湾ファンが投稿した「ドラマ撮影現場のサ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国バラエティ番組で特集!パクボゴムが演じた孝明世子「長生きしていたら歴史が変わ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム1stアルバム「BlueBird」発売日!
    PAGE TOP