パクボゴム最新NEWS

期待の声が続々!パクボゴム×スジ「最強カップル」が劇場街を熱くする!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜(5/20)のちょこっとボゴミ いろいろあります♡

①韓国映画、今夏の話題作「ワンダーランド」期待する記事が続々登場!
パクボゴムとスジの初共演作=最強のビジュアルカップルが劇場街を熱くする!

②パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドのステキな写真まとめ

③「5/20=アイラブユーの日」記念のステキ写真いろいろ 

④ワンダーランドBGM Youtube動画出ました♪

 

5月20日の「今夜のちょこっとボゴミまとめ」。
ワンダーランドの話題多しです♡(おすすめは やっぱ①)

 

①~⑤ 続けてご紹介しますネ 良かったら 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

①韓国映画、今夏の話題作「ワンダーランド」期待する記事が続々登場!

まずは メディアさんの記事から。
「ワンダーランド」への期待の声が、熱いです (〃▽〃)ポッ

カン·ドンウォン、パク·ボゴム、ハ·ジョンウ、夏の劇場街を予熱する···熱い6月の興行対決[N焦点]

カン·ドンウォン パク·ボゴム ハ·ジョンウ / ニュース1 DB

俳優のカン·ドンウォン、パク·ボゴム、ハ·ジョンウ(公開順)が6月、劇場街に出る。

今年の夏の劇場シーズンを控え、6月の劇場街にスターたちの新作が続々と公開される予定であり、早くも期待感を高めている。

29日ベールを脱ぐカン·ドンウォンの「設計者」を皮切りに、6月5日パク·ボゴムの「ワンダーランド」、6月21日ハ·ジョンウの「ハイジャッキング」、そして6月26日イ·ソンミンの「ハンサムガイズ」まで新作が相次いで観客と会う。

「設計者」と「ワンダーランド」、「ハイジャッキング」と「ハンサムガイズ」の公開日に大きな差がないという点で、6月の興行対決も激しいものと予想される。 本格的な夏市場ではチョ·ジョンソク「パイロット」とイ·ジェフン交換「脱走」、故イ·ソンギュン「脱出:プロジェクトサイレンス」と「幸福の国」等が出撃を待機中の中で劇場街を予熱する6月4編の作品の興行推移が注目される。

設計者 スチール

まず「設計者」は依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン·ドンウォン分)が予期せぬ事件にまきこまれて起きる話を描いた映画で、カン·ドンウォンの他にイ·ムセン、イ·ミスク、イ·ヒョンウク、タン·ジュンサンが出演する。


ワンダーランド·スチール↑

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を描いた作品で、パク·ボゴムの他にタン·ウェイ、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシクが共にする。 特にタン·ウェイが「晩秋」で会って夫婦の縁まで結ぶことになったキム·テヨン監督ともう一度呼吸を合わせるという点で話題になった。

「ワンダーランド」はパンデミックなどの理由で4年ぶりに公開することになった。 これはパク·ボゴムが軍入隊前に撮った作品で、一歩遅れて光を見ることになったという点、市場のトレンドと時宜性などが急変するという点でややもすれば「古い映画」という印象を与えかねないという憂慮も存在する。

にもかかわらず、華やかなキャスティングという利点は依然として有効だ。 タン·ウェイは幼い娘に自身の死を隠すためにワンダーランドサービスを依頼した母親「バイリー」を演じた。 スジは事故で横になっている彼氏をワンダーランドサービスで復元させた「ジョンイン」を、パク·ボゴムはジョンインの彼氏「テジュ」に扮した。

パク·ボゴムはスジと初めての恋人の呼吸を合わせ「ビジュアルカップル」として話題を集めるものと期待される。

「ハイジャッキング」は1971年、大韓民国上空、旅客機が空中拉致されて起きる極限の状況を描いた映画で、ハ·ジョンウの他にヨ·ジング、ソン·ドンイル、チェ·スビンが呼吸を合わせた。

「ハンサムガイズ」は一度見れば絶対に忘れられないジェピル(イ·ソンミン分)とサング(イ·ヒジュン分)が田園生活を夢見て新居に引っ越してきた日、地下室に封印された秘密が目覚めて起きることを描いた高刺激ゾッとコメディで、イ·ソンミンの他にイ·ヒジュン、コン·スンヨン、パク·ジファン、イ·ギュヒョン、ウヒョンが出演する。

その他にも「犯罪都市4」まで1000万興行の隊列に上げたパク·ジファンも共にしてシナジーを誇る。
先立って封切りする作品とは異なるコメディジャンル映画という点で差別点があり、さらに関心を集めている。

原文サイトはこちら

 

今夏の注目作の中に (当然ながら)ボゴミの「ワンダーランド」!!

6月に公開される映画は 話題作が多いそうなのだけど…
「ワンダーランド」は やっぱ特別ですネ (^ー^* )フフ♪

 

今日は こんな映像ニュースも登場!(↓) 

▶パクボゴム-スジ、うっとりする2ショット「見つけた、最強ビジュアルケミ」

2024/05/20俳優パク·ボゴムとスジが9日午前、ソウル龍山CGVで行われた映画「ワンダーランド」製作報告会に参加し「ワンダーランド」公開を控えた感想を伝えフォトタイムを持った

原文サイトはこちら

毎日あちこちで 記事が登場してる「ワンダーランド」♡
どんどん 盛り上がってます ヾ(*´∀`*)ノ

②パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドのステキな写真まとめ

そしてこちらは SNSの韓国ペンさんから。
ワンダーランドの 超美写真ですよ~  感謝~!(〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

めちゃくちゃきれいな写真♡ ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ

③韓国のロッテシネマでも6月3日ワンダーランド試写会開催!

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんから。

家族のみんな ロッテシネマのイベントを持ってきた
ㅇ(220.85) 2024.05.2012:21:51

リンクをクリックし、ページの下にある劇場の支店を選択して応募をクリックすると終了です

映画館一つしか応募できないから行ける所にちゃんと選んで応募してね

原文サイトはこちら

 

CGVに続いて ロッテシネマチェーンでも 試写会がある模様。
6月5日の公開前に こんなに たくさんの試写会があることにビックリ。

(以上 記録でしたww)

④「5/20=アイラブユーの日」記念のステキ写真いろいろ 

そしてこちらは 中国ペンさんからのステキ写真♪

※なんでも数字の「520」は、中国語の「愛してる」と似た発音らしく。
アイラブユーの日なのだそうな…ww

その記念で 去年のファンミの美写真がどっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

愛してます❤️
@BOGUMMY

カメラでは実物の「万分の1」の美貌も愛情も 取りだすことはできません

投稿元リンク先はこちら

 

去年撮影された写真を 大公開して下さった模様♡
見たことない写真ばかりでした 感謝~ww(〃▽〃)ポッ

⑤ワンダーランドBGM Youtube動画出ました♪

そして最後は ワンダーランドのBGM。
少し前に公開されてたみたいなのだけど…

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿で気づきましたよ~(さすが)

▶映画 ワンダーランド メイン予告編 BGM

予告編で使われてたBGMが2曲入ってるVTR。

ストリーミングで聴きたくても、ネイバー、メロンで探しても、よく出てこなかった広告&映画予告編音楽! YouTubeで聞くことができるようにアップロードします〜!

0:00 DECALCOMANIA
2:11 Waiting

2分11秒からの BGM おすすめです♡

 

できたら今度は ボゴミとスジssiのデュエットも 出してほしいですネww
(ぜひフルバージョンで聴いてみたいww 熱望中)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♪

ではでは今日は このへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、NG連発で思わず爆笑!「ボゴミのNGシーンが超かわいい」特番の名場面を追加まとめ♪前のページ

    ボゴミの投稿も登場!パクボゴム主演映画「ワンダーランド」、2回目の「報道用スチール」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク20150605

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまだ、話題的にはおちついた感じです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように♡」

      みなさま♡ ボゴミが テテちゃんと一緒の写真を投稿してくれましたよ~~…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、ちょっとびっくりの話題からご紹…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ!「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター、2位に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜(5/13)のちょこっとボゴミまとめ|「青春の記録」撮影時の「パクボゴムが天…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!
    PAGE TOP