パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、NG連発で思わず爆笑!「ボゴミのNGシーンが超かわいい」特番の名場面を追加まとめ♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨日の特番のボゴミ! すごーくステキでしたネ(^ー^* )フフ♪

パクボゴム、NG連発で思わず爆笑!
「ボゴミのNGシーンが超かわいい」特番の名場面を追加まとめ♪

昨日の投稿で 紹介できてなかった、ボゴミの「NGシーン」!

このシーンが 超かわいいと大評判♡(ほんとにかわいいです^^)

今日も「ワンダーランド」の続報から ご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド特集!超かわいい「パクボゴムのNGシーン」とは?

昨日、韓国で放送されたMBCの番組「出発!ビデオ旅行」。
この中で、全部で約10分放送された「ワンダーランド特集」!!!

 

ボゴミが 演じた役テジュの話をしたときの NGシーンが超話題!

以下 詳細です♡

ボゴミのNGシーンが可愛すぎるVTR&パクボゴムギャラリーさんのコメント♡

 

僕は映画「ワンダーランド」で、意識不明の…

※「意識不明」がうまく言えずに何度もトライするボゴミ

2回目も失敗…なんと3回目も失敗して(珍しいww)

思わず うひひひ と笑ってしまうボゴミ

… ボゴミの「うひひ」が かわいすぎ…www

パクボゴムギャラリーさんのコメント

笑い声におかしくなりそう
本当にかわいいwww

ㅇ(118.235) めっちゃかわいいwww05.19 16:36:56
00(118.235)ずっと見ちゃうねwww ほんとにかわいい05.19 16:37:31

ㅇ(223.38) ウヒヒヒって かわいい 05.19 16:49:15

00(175.197)とてもかわいい wwwwww05.19 17:12:03
ㅇ(220.86) ウヒヒヒかわいいww05.19 17:18:49
ㅇㅇ(223.62)超かわいいよ~パク·ボゴム www05.19 17:18:58

00(223.62)ほんとに昇天 wwwwww05.19 17:19:12
00(211.234)パク·ボゴムが一番面白い05.19 17:22:17
00(220.86)www05.19 17:36:50

00(118.91)www かわいい 05.19 17:37:48
00(218.49)本当におかしくなりそう wwwwww 超かわいい 05.19 18:39:09
OO(125.182)ウヒヒヒ www

原文サイトはこちら

 

ボゴミの「うひひひ♡」が可愛すぎる…www

(NG自体珍しい上に この笑い声は 超貴重ww)
(この特集 ほんとに見どころ満載です!)

 

で! さらなる 吉報!!

もうご存知の方が多いかもなのですが YoutubeのBOGOMASAさんが
日本語字幕VTRを投稿してくださいました (〃▽〃)ポッ

※昨日のワンダーランド特集 約10分の映像に字幕がついています。
未見の皆さまは 是非 こちらから飛んでみてください (〃▽〃)/

bogomasaさんの【ワンダーランド】出発!ビデオ旅行 日本語字幕VTR
リンク先はこちら

 

今回も 貴重な字幕 ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 韓国の映画館で公開前の試写会が続々…!

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♡

韓国のCGV(映画館)各地で「ワンダーランド試写会」が続々準備中!

まずは 韓国内の映画館の話。
映画が公開される前って いろいろなイベントがあるのね と思わず感心した話ですww

※ソボクのときは、コロナの影響でここまでのイベントがなかったですww

下の話は、パクボゴムギャラリーさんから。
※6月5日の公開前に、映画館CGVチェーンでは 
会員向けの試写会がたくさん開催される模様。以下詳細。

※下の試写会には 出演者の出席はない模様です。

▶パクボゴムギャラリー投稿「ワンダーランド試写会の日程が浮かんできた」

6月3日 狎鴎亭

6月3日、4日新村

6月3日、4日江南
6月3日、4日龍山

6月4日 仁川

6月4日 議政府

ワンダーランドがやってくる

 

↑日本語に変換した CGV予約サイト 予約受付準備中の各館のスクショ。

コメントを見てると 抽選で招待される「試写会がある」という内容でしたww

うわぁ、始まった。 05.2007:45:20

00(110.70)試写会チケッティングオープン日程もあらかじめ知らせてくれるよね?
やったことがないので追い込むㅠㅠ05.2007:46:23

00(223.38)だって私も知らないよ。ギャラリーで教えてくれるよね。 05.2008:03:21

00(175.208)あれは予約するのではない。会員試写。
CGVから応募するように送られてきて、当たったらチケットもらえるの05.2008:30:03

(223.62)うわぁ、緊張する ㄷㄷㄷ05.2008:00:34削除
ㅇ(211.234)うわぁ、ドキドキする。 コカコカコ05.2008:04:52

00(118.235) あれはどうやって行くの? 2008:32:56削除
00(175.223)上の家族が書いてくれたのを見ると、チケットが開くと先着順で応募する方式ではなく、
CGVでイベントとかする時に当選しなければならないみたいだね。

原文サイトはこちら

 

 

↑ボゴミの映画が まともな状況で公開されるのは 9年ぶりなので…
(ソボクの前の出演作は、コインロッカーの女=2015年公開)

いろいろと初体験な話がいっぱいあるみたいww
いやはや いろいろ勉強になります <(_ _)>

※CGV会員試写会と別に 5/31に VIP試写会(出演者も出席する試写会)あり。

スポンサーの現代自動車の公式インスタから出てきた話。
昨日の〆記事の一番下で紹介しています>> こちら

締め切りまであと2日!ダンミの24年5月版 韓国俳優 人気No.1決定戦 

そしてこちらは 現在開催中の「24年5月版 韓国俳優 人気No.1決定戦 (候補27人) 」。
ダンミ公式SNSから 昨晩また 中間発表が…ww

今月 すっかり出遅れた感満載… 昨晩の段階で6位だったボゴミなのだけど…

なんと 今日再度見に行ったら 3位まで浮上中!!!(13時現在)

日本のボゴペンの皆さま すごいです😢

ということで最終締め切りは 明後日。
まだ 未投票の皆さま よろしければ こちらをぜひ。(〃▽〃)ポッ

投票ぺージ リンク先はこちら

時投票期限は5月22日(水)午前11:00までになります。
投票結果は、5月27日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

昨日の「ワンダーランドボゴミの美写真」ちょこっとまとめ

最後は 昨日放送の特集から。未公開シーンの美写真で〆。

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

 

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    必見!パクボゴムが語った「主人公テジュの気持ち」とは?(MBCのワンダーランド特集ボゴミトークまとめ)前のページ

    期待の声が続々!パクボゴム×スジ「最強カップル」が劇場街を熱くする!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR、YouTube版VTRも登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬

      みなさま こんにちは♡ 今日は、ちょっとステキな動画の数々をご紹介しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが紹介した「パクボゴムが訪れたレストラン」海外まで知られたお店の、人…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「目が本当に良かった。だからパクボゴムなんだ」護国音楽会ソウル公演、観覧レビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとご縁がある方が、多数ノミネート!「60回百想芸術大賞」今回の候補「俳…
    4. ソボク関連ニュース

      「ソボク」公開まであと6日!ボゴミのパンフをチラ見♪試写レビュー第2弾も続々登場…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に…
    PAGE TOP