パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、怒涛のインスタストーリー更新!「ラジオ出演秘話~スジ投稿のリポストまで!」全まとめ♡

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、怒涛のインスタストーリー更新!
「ラジオ出演秘話~スジ投稿のリポストまで!」全まとめ♡

今日の午後… 全部で4本の「インスタストーリー」を更新したボゴミ♡

この投稿には いろいろな「ビハインドストーリー」がありました (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー「ラジオ出演秘話~スジ投稿のリポストまで!」全まとめ♡

ではでは さっそく♪ ボゴミの全4本の「インスタストーリー」。
時系列順に ご紹介します♡

秘話と一緒に ご覧ください (〃▽〃)ポッ

お昼0:50pm ボゴミの投稿1&2本目|ラジオ番組 サプライズ出演!

まずは ボゴミの 12:50頃の投稿から。
1本目と2本目は ラジオ番組のサプライズ出演でしたネ♡ (〃▽〃)ポッ

↑今日の 1本前の投稿でもご紹介した
「監督も チェガンヒさんも知らなかった ボゴミのサプライズ出演」。

この詳細が メディアの報道記事から続々… 以下 和訳です♡

パク·ボゴム、ラジオ奇襲出演のビハインド「電話なのにサプライズ訪問」


▲ 左からキム·テヨン監督、チェ·ガンヒ、パク·ボゴム。 出典ㅣエースメーカームービーワークス公式インスタグラム


▲ パクボゴム(左)、キムテヨン監督。 出所ㅣタンウェイのインスタグラム

[スポTVニュース=カン·ヒョジン記者]俳優パク·ボゴムが「ワンダーランド」広報のためにラジオに奇襲出演し目を引いた。

パク·ボゴムは27日午前に放送されたCBS音楽FM「チェ·ガンヒの映画音楽」ブースにサプライズ登場した。

この日の放送には映画「ワンダーランド」を演出したキム·テヨン監督が出演し、作品に対する話を交わす予定だった。パク·ボゴムと電話連結は予定されていたが、現場に「奇襲」出演し皆を驚かせたのだ。

青いジャケットと帽子をかぶって登場したパク·ボゴムは明るい笑顔でリスナーに挨拶をし、キム·テヨン監督も驚きながら「とても素敵じゃないか。 電話かと思ったが、このように現れるとは想像もできなかった」と話した。

「ワンダーランド」関係者はこの日、Spotivニュースに「監督もチェ·ガンヒDJも、パク·ボゴム氏が直接来るということは知らなかった状況だった。 元々は電話出演の予定だったが、午前にパク·ボゴム氏が「(ドラマ撮影の)スケジュールに行く途中に、ちょっと立ち寄る」と事前に連絡をしてサプライズ出演をすることになった」と明らかにした。

サプライズ登場を終えたパク·ボゴムはファンに挨拶をした後、「多くの愛と関心をお願いします。温かい時間になってほしい」とあいさつした後、再びスケジュールのために移動した。 映画「ワンダーランド」に向けたパク·ボゴムの格別な愛情がうかがえる部分だ。

キム·テヨン監督の妻であり「ワンダーランド」に出演するタン·ウェイもやはり自身のSNSに「パク·ボゴムが突然登場した。 サプライズ」としてパク·ボゴムと夫のキム·テヨンが手ハートをしている写真を掲示し笑いを誘った。

一方、パク·ボゴム、タン·ウェイ、スジ、チョン·ユミなどが出演する映画「ワンダーランド」は6月公開される。

原文サイトはこちら

 

↑サプライズが大好きなボゴミらしいエピソード!!
これは 監督も チェガンヒさんも 驚いたに違いない (^ー^* )フフ♪

 

で! ラジオ番組での ボゴミトーク♪
韓国ペンの皆さんが投稿で紹介してくれた投稿から ちょこっとご紹介します♡

今日のラジオ番組 ボゴミトーク ちょこっとまとめ

 

※OSTを作詞したことについて※

今愛する人と一緒にいる今この瞬間も、この時間もワンダーランドだし、
また会いたい人に会う空間自体もワンダーランドなので
「Wonderland IS Here」
そして会いたい気持ちを「WISH」で表現するようになりました

投稿元リンク先はこちら

 

※リスナーのお手紙を読んで 
ボゴミが何かこみあげてきたというシーンが紹介されています

投稿主様のコメント和訳「短いお便りを読んで感情がこみ上げてきて少し泣きそうになったんですが。
終わる時間になったと 残念どうしよう..と肩をふるわせてたよ」

投稿元リンク先はこちら

 

こんなシーンもあったみたいで じ~ん…

 

そして 監督との わきあいあいシーンも ステキでしたね^^

 

そして グッドボーイの撮影に行く途中で 立ち寄ったというボゴミ。
猛ダッシュで 移動してきた様子が SNSに…www

 

↑ ほんとに 臨場感あふれる サプライズ出演でした♡

13時過ぎ ボゴミの投稿3本目|今日のインスタ投稿をリポスト

そして 3本目は 今朝の本人投稿をリポスト!

↑ボゴミが 今朝の自分の投稿を インスタストーリーにも掲載。
(今朝の投稿の話が「??」な皆さまは こちらを参照

インスタストーリーに書かれた、メッセージは
「I wish you always be happy.」
あなたがいつも幸せでありますように♡

 

これも ステキな投稿でした♡

1:50pmごろ ボゴミの投稿4本目|スジの投稿をリポスト

そして4本目も すごかった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょっとややこしいので 先に説明すると こういう投稿でした↓。

①スジssiが 自身のインスタに「写真1枚と長文」を掲載
その内容が 映画の中で ジョンイン(スジ)が
「ワンダーランドで AIテジュと会うために「サービス利用」を申請したときの文章」。
(台本にあるののか スジssiが書いたのかは 不明)

👍コレが泣けると 大反響!!(記事もいっぱい出たくらい)

②その投稿を ボゴミがリポスト(ボゴペンの皆さんも読んでくださいという意味♡)

 

ということで 以下詳細です!!

以下 スジssiの 投稿全文和訳

テジュは···。 まず、かっこいいです。
特有の清純さがあります。

そんな顔で時々怒る時、妙な魅力があります。
でも、ワンダーランドでうまく表現できるかな..
あ、怒るのは本当によく分かります。

それで一度怒ると本当に怖いです。
でも、怒るのはすごく些細なことなんですけど、例えば、自分のバナナ牛乳を飲んだ時とか、私が食べ物をこぼす時です。 本当に火のように怒ります。 真顔で。 むしろ大変なことにはよく腹を立てます。

私がいくら喧嘩を売っても一人で落ち着いています。 それがたまに憎らしい時があります。 私一人で文句を言うから。

そしてテジュは私が顔がむくんだ時、 きれいだと言ってくれて嬉しいです。 最初はそれでどれだけ太ったかわかりません。 全部好きになってくれるから。 太ってることも知らなかったんですよ。 体重を測ってみてどれだけ驚いたか!

そして意外と肩が広いんです。 抱きしめられたら、本当に頼もしいんです。 私は主に後ろからテジュを抱きしめるのが好きです。 とても暖かくて頼もしいです。 すごく大きなクマのぬいぐるみを 抱きしめたような気がします。 私は不眠症なんですが、テジュを抱きしめて 寝る時はよく眠れました。 テジュはいつも嘘だとからかいました。 「きみは不眠症じゃない!」

実はテジュがああなってから、一番悲しい時がテジュを抱きしめられない時なんです。 抱きしめられないこと.. それが中毒みたい。 たまに病院に行って一人で横になって抱きしめてみるんですが、それがこんなに悲しいんです。 その気持ちは言葉で表現できません。
冷たくて.. 死体を抱きしめるようで.. ハハ、それで不眠症がまた発生した。 とても憂鬱な話ですか?

ああ、テジュは本当に勤勉です。 不思議なほど几帳面です。 テジュに会って、 もっとそそっかしくなりました。 テジュが私を台無しにしたんです。 あの子が全部気遣ってくれたんだけど、 もう気遣ってくれる人もいないし.. 小言を言ってくれる人もいないし、ちょっと不慣れです。
習慣は本当に怖いんですよ。

そしてテジュは笑顔が本当にきれいです。 なんていうか、すごく5歳みたいっていうか。 笑う姿が本当に清いです。 腹が立っても無言で笑うから本当に言うことがないです。 イライラする時も多いし、うんざりする時も多かったのですが、その笑いはいつもわくわくします。

あと好み、趣味とかが全然合わないんです。 だからいいです。
一人で騒いでいるのに、何の話をしているのか全く分からない時が多いです。

私が聞かなくても、別に気にせず適当に話します。 話が早くなります。 ラジオをつけているような気もするし、ラップをしているような気がします。 それでからかうからラップをするのかと聞いたら、その時から自分がラップが上手だと思っています。 呆れます。 テジュが得意になって話す話が宇宙の話なんですが、私は本当に興味がありません。 テジュは宇宙、惑星が大好きなんです。 宇宙の話をする時が一番楽しそうです。 テジュは、「私が興味がないから、思う存分教えてあげることができる」と喜んでいました。

とても会いたいです。 そんなテジュにあいにいきます。
おしゃべりで、うるさくて、言葉巧みに笑い、優しく、時には怒り出すテジュが。
あ、平たい背中も!

一人で見に行きました よく。でも見に行けば行くほど、 もっと辛くなるんです。 痛いテジュを見るのが。 だから、もうあまり行きません。
見に行けば、訳もなくテジュがすぐにでも目覚めそうです。 目を覚まして明るく笑ってくれるテジュを想像するんですが、結局目を覚まさないんです。

ただ眠っているように、赤ちゃんのように寝ているのに目が覚めないんです。 その虚しさがわたしを辛くします。 行く回数を減らすことにしました。 死にそうなので。 しらふではほとんど行きません。 お酒を飲んだ時に行かないと。

テジュにとても会いたいです。
それで私はワンダーランドがしたいんです。

スジインスタより 投稿元リンク先はこちら

 

オーマイガー… これは なんかぐっときちゃう…(´;ω;`)ウッ…

 


今日の 怒涛の投稿 全部ほんとに すごかった…(/ω\)
たくさんの投稿♡ チョンマルカムサハムニダでしたww

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランドチケットと誕生日カフェ

ここまでで 既にかなりの長文なのですが…(^-^;
今夜のちょこっとボゴミも2本だけ ご紹介しますww

ワンダーランド公式からのお知らせ「映画チケットプロモーション」

まずは 配給会社から。ワンダーランド公式のお知らせ。

 

ワンダーランドが6月5日に公開されるから
私は5月27日からのチケットプロモーションを待つよ

<ワンダーランド>チケットプロモーションオープン!
詳細は劇場ホームページ及びAPPでご確認ください!

「ワンダーランド」6月5日劇場公開
#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

映画館チェーンによって いろいろな特典や割引があるとのこと!
各映画館の予約サイトで 確認してね♡というお知らせでしたww

中国ファンチームがソウルで「お誕生日カフェ」を開催!

そしてこちらは ボゴミのお誕生日記念の ファン企画!

ソウルのカフェ Beep!(ピップ)
2024. 06. 15 – 16

投稿元リンク先はこちら

 

詳細は後日 また発表されるみたいww

去年に続いて 中国ペンさんたちが ソウルで開催する誕生日カフェ。
パクボゴムギャラリーさんでも話題になっていました♡

(また くわしい話がわかったらご紹介しますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    速報!パクボゴム、チェガンヒのラジオ番組にサプライズ出演!「ゲスト出演中のキムテヨン監督を応援!」前のページ

    パクボゴム、今日5/28もSNS更新!「パクボゴムvsパクボゴム…1人2役のスチール公開」(ワンダーランド)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 続いてはこちらの話題です♡「今まで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも発売初日に1位!パクボゴム×ALL MY LOVE、GAONチャートランクイン♪

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は韓国メディアの話題からご紹介します~…

    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はメディア記事の話題からご紹介します~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はない」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、この話でもちきりですよ~(〃…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「思いがけず、空港で遭遇したパクボゴムさん」空港エピソードがまた登場(今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!パクボゴム&ソンガン、実は2017年のコカコーラCMで共演してた…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「後姿だけでも超かっこいい…」パクボゴム&BTSヴィ、パリ滞在中の写真追加(&現…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのソウル最終公演「最後のご挨拶で、キムドビン俳優がボゴミに言った言葉」…
    PAGE TOP