パクボゴム最新NEWS

SNSで超話題!パクボゴム「カフェでの面白エピソードが新登場!」海軍同期君からの応援VTRも続々♪

Sponsored Link

みなさま 臨時便投稿です (〃▽〃)ポッ

SNSで超話題!
パクボゴム「カフェでの面白エピソードが新登場!
👍海軍同期君からの応援VTRも続々♪

SNSで 超話題になってた投稿があったこと…
「パクボゴムギャラリー」さんの投稿で知りました👍 (;・∀・)

このほかに 海軍同期君からのステキ動画もあり 続けて 見てみてください♡

ギャラリー発「パク·ボゴム俳優の面白エピソード(カフェのバイトからの秘話)」

ではでは さっそく。今日のパクボゴムギャラリーさんの投稿から。
以下全文和訳です。

パク·ボゴムを見たカフェのバイトが書いた文を見た? www

※なんと 「いいね」が7000超えの Xの投稿から。

 

パク·ボゴムが昔カフェで働いてた時に来たんだけど、
野外にある鉄製テーブル(イケアの小さくて天板がよく取れるもの)に座ってから
帰る時に、テーブルの天板を取って
カウンターに持ってきた

(??そんなお客さんは初めて見た)

「これはテーブルだ」と言ったら
すごく慌てながら「トレイだと思った」と
謝りながら、また置いて行った;;

本当に印象深かった

投稿元リンク先はこちら

 

バイト「えっ、これを…··· 持ってきたんですか?」
ボゴミ「あ、はい、持ってくるのではないですか?」

バイト「これはテーブルです..」
ボゴミ「あ、すみません」

こんな状況。
とにかくすごくマナーが良くてよく笑って不思議な人だった

投稿元リンク先はこちら

 

パク·ボゴムが持ってきたものが
これだって www

 

以下 主なコメント

礼儀正しい 06.07 16:07:25
00(223.62)わ wwwwww06.07 16:07:36
00(223.62)イケア あれよくはがれるねwwww かわいい 06.07 16:07:56

00(223.62)www06.07 16:08:51
00(223.62)子犬(ボゴミ)は慌てただろうね www 06.07 16:09:11

ㅇ(118.235)これ名前自体がトレイテーブルだから、
間違ったんだよ www06.07 16:11:17
00(223.62)そうだよ www06.07 16:12:38
00(223.38)パク·ボゴムかわいいwww06.07 16:12:45
ㅇㅇ(59.5)何回見ても面白いwww06.07 16:13:12

原文サイトはこちら

 

ボゴミが可愛すぎて… 悶絶でした… (また倒れたww)

これは 殿堂入りのエピソードになりそうです (^ー^* )フフ♪

 

海軍時代の同期「歌手のソンヨンジュ君 インスタでボゴミを応援」

そしてこちらも すごかったww

海軍時代の同期 歌手のソンヨンジュ君が 公式インスタで公開してくた動画です!
※VIP試写会にボゴミが招待してくれて そのときの動画を公開。

あなた ワンダーランドするの? いや、私はワンダーランドはしない···..
AIがいくら発展しても本当に触って感じることができないじゃないか···.
多くの質問と余韻を残す映画ワンダーランド···
みんな劇場に飛び出してください…···

投稿元リンク先はこちら

 

この可愛すぎる動画 主な部分を和訳すると こうなります…(〃▽〃)ポッ

兄さん ごめんねww

実は僕の目には兄さんだけ見えた?

↑スジssiに 目を奪われてない ということをいいたいらしいww(/ω\)

ワンダーランドの公開 おめでとうございます!!

みなさん 是非見てください ワンダーランド 本当にすごくいい映画です!

 

で 最後の秘蔵写真…www

海軍の仲間たち♡ みんなラブユー 必勝! 
(ボゴミのファンミのバックバンドをしてくれた仲間と 中央は 世界的マジシャンのユホジン先輩)

↑ボゴミのドアップ!!

これは ほんとに かわいすぎた… 公開して下さり 感謝です<(_ _)>

 

で あともう1本ww

今朝、韓国のテレビニュースに ボゴミの映像インタビューが登場!
公式動画と 内容の和訳を続けてご紹介しますネ。

※映像は こちらで再生できます 話してるボゴミ 是非見てみてください♡

帰ってきたパク·ボゴム···「お父さんがこんな映画をしたと自慢すること」/YTN

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

以下 動画ニュースの内容です。

[アンカー]
明るくて整ったイメージとともに繊細な演技で好評を得ている俳優パク·ボゴムが、除隊後初のスクリーン作品として帰ってきました。

後で「パパがこんな作品をした」と自慢できる演技者になりたいという俳優パク·ボゴムにキム·スンファン記者が会ってきました。

[記者]
家勢が傾き、家族に責任を負うという気持ちで、芸能界の門を叩いたというパク·ボゴムは2011年、キム·ハヌルの義理の弟の役割でデビューしました。

パク·ボゴムをスターにした作品はシンドロームに近い人気を得た[応答せよ1988]。

元海軍兵士の父親に従い、海軍に志願して「西海守護の日」の司会を務めるなど、模範的に軍服務を終えました。

着実に保育園でボランティア活動した姿が公式ファンカフェに上がってきて、それこそ「美談製造機」としての面貌を誇示しました。

デビュー前に歌手を夢見たこともあるパク·ボゴムは、今回の映画で直接歌詞を書き、歌を歌いながら俳優のスジと幻想的な呼吸を見せてくれました。

 

[パク·ボゴム / 俳優:撮影前日に撮影が終わってから(監督など)3人が集まって宿舎でずっと歌を歌ってみて、話をしながら修正した記憶があるんですよ。]

「ワンダーランド」は死者を人工知能で復元するビデオ通話サービスを通じて愛する人と再会する物語です。

パク·ボゴムは普段、家族に切ない気持ちを込めて繊細な演技を見せてくれました。

[パク·ボゴム / 俳優:後で時間が経ってから、愛する僕の家族、僕の子供たちにお父さんがこんな作品をしたと推めてあげながら···]

もういつのまにかデビュー14年目。

いつも変身を夢見てきたように、次の作品ではオリンピックボクシングの金メダリスト出身の警察官として視聴者と出会います。

[パク·ボゴム/俳優:今撮影しているドラマ「グッドボーイ」が僕には新しい姿であり、
新しい挑戦ができるようになった作品だと言えると思います。]

演技をしながら初めて人生を生きていく、新しい方法を学ぶというパク·ボゴム、

誠実で謙遜な俳優として一日一日を着実に積み重ねていき、もう一度跳躍を準備しています。

YTNのキム·スンファンでした。

以上 公式Youtube概要欄より和訳

 

ボゴミが のちに自分の子どもたちに自慢したい 作品って…
このフレーズは 今回初登場!!!

 

 

映画「ワンダーランド」 ボゴミ的に レジェンドな映画になりそうです (/ω\)ww

 

以下 thanksyoubogumさんからの 6/6の追加写真。

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「グッドボーイ撮影現場」から感謝の投稿!「所属事務所からの誕生日プレゼントに笑顔満開!」前のページ

    パクボゴム、2日目の舞台挨拶も大盛況!映画「ワンダーランド」6/8イベント速報まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      超かっこいいボゴミの美写真登場!「ELLE台湾版が紹介した、パクボゴムinセリーヌ台北101」がステ…

      皆さま こんばんは~(2回目) 昨日の台湾での「セリーヌイベント♡続報…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが登場しました…(〃…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING公式発!「かっこよくてかわいくて!なんでもできるパクボゴム!」今夜のち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「その笑顔に輝く…まだ取り出されていない剣」2016年イ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれまし…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER19FW、追加写真登場♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      こんなドラマいいかも♪パクボゴム×キムジウォン「仮想キャストVTR」登場!
    PAGE TOP