パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの宇宙船シーンはどう撮影したか?」ワンダーランド公式がビハインド写真公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミの新しい「ビハインド写真」からスタートです♪

「パクボゴムの宇宙船シーンはどう撮影したか?」
ワンダーランド公式がビハインド写真公開!(〃▽〃)ポッ

↑映画の中で 宇宙船に乗ってるボゴミ… このビハインド写真が今日公開されて…

現場の様子が リアルに伝わってくる感じです♡

ということで まずは この話題から。
※このほか、6・9のインスタ生ライブの「だいたいの内容」が判明♡
今日のちょこっとボゴミでご紹介しています あわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド公式がパクボゴムの「宇宙船撮影ビハインド」公開!

ではでは さっそく♪ まずは 今日の「ワンダーランド」公式SNSの投稿から。
以下詳細 (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド公式SNS発!「撮影時のビハインドをお見せします」

↑無重力で 宙に浮いてるシーンは よく見ると 小さい椅子に座ってたり… (;・∀・)

宇宙遊泳シーンは… 服と腰の間に 支え棒(?)が入ってたみたい…ww

スジssiも同じく… 腰部分に支えありwww

宇宙船の内部の背景は CG用に 緑の布が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

公式投稿コメント 和訳

<ワンダーランド>に入り込む秘訣を教えます!
想像力50、現実50の黄金比率✨

<ワンダーランド>未公開ビハインドスチール公開!

<ワンダーランド>絶賛上映中
今すぐ予約しに行く🍿

※2本に分けて投稿されています。投稿元には、他の俳優さんの写真もあり。

投稿元①リンク先はこちら

投稿元②リンク先はこちら

 

想像以上に 大がかりなセットで ドビックリww

 

しかも この体勢で 浮かんでるように見せるって すごくないですか…

これ たぶん 腹筋とか 鍛えてないと 長時間の撮影は 絶対無理そう…( ゚ ρ ゚ )ボー

この浮かんでる 感じも 絶妙…(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」を同時撮影しながら
宇宙船でも撮影してたなんて… ほんとに恐れ入りました…(/ω\)ww

※2020年の春、ボゴミ入隊前に、2作品同時撮影されていましたww

 

ということで 今日の「ビハインド写真」公開の話。
メディアさんの報道も続々… 1本ご紹介しますね。良かったら読んでみてください(〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」、撮影ビハインド···パク·ボゴム、スジのビデオ通話シーンをどのように撮ったか

映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)側が撮影ビハインドを公開した。

配給会社(株)エースメーカームービーワークスは11日、「ワンダーランド」のビハインドスチールと共に撮影の裏話を伝えた。 「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び出会う話を描いた映画だ。

タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コン·ユなど、これまで数多くの作品を披露してきた俳優たちにとっても、何もないところで携帯電話を見て演技しなければならないのは容易ではなかった。

カメラを見て一人で没頭して演技しなければならない俳優たちのために、実際に撮影した映像を流したり。
キム·テヨン監督や相手役を引き受けた俳優が、現場で直接台詞を合わせるなどの、助けを惜しまなかった。

テジュ(パク·ボゴム)の撮影のためにジョンイン役のスジ俳優が。
ハリー(チョン·ユミ)の撮影のために、両親役を演じたイ·オル、カン·エシム俳優が。
ジア(ヨ·ガウォン)の撮影のために、母親役を演じたタン·ウェイ俳優が現場を訪れたという噂だ。

特に「ワンダーランド」サービスのプランナーとして出演し、誰よりもCG撮影が多かったチョン·ユミとチェ·ウシクは「ワンダーランド」サービスが具現化されるモニター画面から、顧客の記憶データを調整するタッチスクリーン、コンピュータ画面まで、作業室のあちこちで、何もない画面に向き合って撮影に臨まなければならなかった。

チェ·ウシクは「実際に、気楽な人と演技したためか、決して簡単な撮影ではなかったにもかかわらず、容易にやり遂げたようだ、ディテールある手の動作から、視線処理を議論するなど、互いに頼りながら撮影した」といって、相手役を引き受けたチョン·ユミに感謝の気持ちを伝えた。

チョン·ユミは「見慣れないし、難しかったが、他の作品ではできない演技なので、記憶に残る。何もない状態で演技をすることと、音を聞いて演技する時に呼吸が変わるというのが新しい経験だった」と特別な撮影感想を明らかにした。

一方、「ワンダーランド」サービスの中の場面を撮影する時はリアルな感じを与えるために、海外ロケで巨大なセット撮影が動員された。 考古学者のAIバイリーシーンのためにタン·ウェイ、コン·ユは実際ヨルダンで撮影を行い、宇宙飛行士のAIテジュは実際に宇宙ステーションを実測して製作したセットで撮影を進め、役に、より没頭することができた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの撮影のために スジssiが立ち会った話は 今回初。(;・∀・)
(インタビューでも 出てなかったと思うww)

いやはや まだまだ秘話がたくさん出てきそうです♪(またちょこちょこチェックしましょ~)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミ&スジ「生ライブ&6/9」続報

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
6月9日の「舞台挨拶最終日」の続報です (〃▽〃)ポッ

6月9日舞台挨拶最終日の「ボゴミ&スジ」インスタ生ライブ続報

まずは 一昨日9日。19時ごろ配信された「インスタ生ライブ」の続報から。


ここで ボゴミが話してた言葉!
スジペンさんのSNSで ちょこっと出てきたのでご紹介
しますネ。

「パク・ボゴム、テジュ役です」

「スジ、ジョンイン役です」

投稿元リンク先はこちら

 

そして 続きがこちら。

[スジのIGライブ 090624]
監督: ワンダーランドの舞台挨拶を終えて、今帰るところです。

スジ: はい、今映画を観ている最中にもかかわらず、
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

動画はこちら 投稿元リンク先はこちら

ボゴム: 皆さんから手紙を受け取ったり、サインをしてさしあげたかったのですが、他の観客とも会わなければならなかったため時間が限られており、それができませんでした。残念です。
でも、それをご理解くださった皆さんに感謝します。

スジ: 皆さん、本当にありがとう

投稿元リンク先はこちら

 

そして なんと 日本の話!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴム: ここでいくつか質問があります。「日本でもワンダーランドは観られますか?」

監督: いつか、観られる日が来ると思います。

投稿元リンク先はこちら

 

いつかって… いつですかーーーーーーー!!!! (と 突っ込んだww)

 

スジ:誰かが「釜山にも来てください」と言っています。
ボゴム:釜山…行けますか?
スジ:私が言いたいのはそういうことですㅜㅜ

ボゴム:皆さんが(観て)たくさん愛してくれたら、行けるかもしれません!
スジ:行けるかもしれません!

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴム: みんな「かわいい」ってコメントばかり

スジ: *笑顔*

投稿元リンク先はこちら

 

スジ:ライブはこれで終わりにします。
ワンダーランドにたくさんの愛をお願いします。また次回もここに来ます。

以上がジョンイン役のスジ、テジュ役のパク・ボゴム、ワンダーランド監督のキム・テヨンからのメッセージです。

皆さん、素敵な夜をお過ごしください👋🏻

投稿元リンク先はこちら

 

 

意外とたくさんの話が出てた インスタ生ライブ!
スジペンさんのおかげで 大体の内容が判明して感無量でした 感謝~~!!

昨日のスジssiインスタ投稿の写真、カメラマンはボゴミでした♡

そしてこちらも スジssi関係のお話。
昨日 スジssiの公式インスタに「こんな写真が出てた」のですが…

映画#ワンダーランド ロンジン館(=たぶんロッテシネマのこと)!

おしゃれに飾られたロンジン館でワンダーランドを鑑賞してください 💙

投稿元リンク先はこちら

 

で この写真を撮ったのが ボゴミだったことが判明…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

以下SNSの皆様より(大元の撮影主様がよくわからないのですが ほんとにありがとうございます)

大きな バルーン花束を抱えながら 写真を撮ってるボゴミ♡
めっちゃステキでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、アイルランド合唱団の団長になる!「マイネームイズガブリエル」ハイライト映像公開!前のページ

    「パクボゴムを取材した記者が驚いた理由とは?」ワンダーランド取材現場のビハインド登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡

      みなさま 今日はすごいですーーー(≧▽≦)/ ボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    PAGE TOP