パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、誕生日の秘蔵写真を公開!「僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々へ心から感謝」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 昨晩登場した「ボゴミのサプライズ投稿」!
すごかったですネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、誕生日の秘蔵写真を公開!
「僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々へ、心から感謝いたします💗」

公式インスタとXで 同時公開された ボゴミの感謝の投稿♪
みんなで振り返っていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式SNS同時更新!「誕生日祝いのお礼」(6/17投稿)

ではではさっそく。すでにご存じの方が多いと思うのですが(^-^;
ステキなものは何度でも (〃▽〃)ポッ

トリビア的な話も交えて ご紹介しますネ^^

パクボゴム公式「X」6/17投稿 内容詳細

 

コメント和訳

愛がいっぱいのワンダーランド🎂
僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々に心から感謝いたします💗

投稿元リンク先はこちら

「X」でボゴミが投稿した写真は こちらの全4枚♡ (〃▽〃)ポッ

「私は今日誕生日です」というたすきをかけた ボゴミ♡

お誕生日ケーキと ボゴミのポラロイド写真♡

※左上のボクシンググローブのケーキは、たぶんグッドボーイチームから。
その下の左:写真プリント付きのケーキはセリーヌ、その右は事務所からのケーキでした♪
※ポラ写真のトリビアもあり 下で紹介しますネww

そしてこちらは、6/16。釜山の舞台挨拶最終日にステージ上で頂いた バースデーケーキも♡
(シルエットはボゴミです♡)

舞台挨拶で共にした ニーナパウさん タンウェイさん 子役ちゃん キムテヨン監督♡

 

そして 同時更新された インスタは さらに!
写真も どっさり!!(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ6/17投稿 内容詳細

※Xと同じ写真も含まれてるんですが 順番通り ご紹介しますねww

↑4枚目は動画でした♡

ニーナパウさんからボゴミへの メッセージ♡

「親愛なるボゴムさん あなたの人生が輝かしいものになりますように。
お誕生日おめでとうございます」

 

そして キムテヨン監督とタンウェイさんからも! (〃▽〃)ポッ

「ボゴムへ 自由に羽ばたけ!」byキムテヨン監督
「ボゴムへ 自由に思うままになりますように!」 byタンウェイさん

インスタ投稿コメント和訳

Xと同じく…「 愛がいっぱいのワンダーランド🎂
僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々に心から感謝いたします💗」

投稿元リンク先はこちら

※コメントは「X」と同じでした♡

 

Xとインスタで 誕生日の素敵な写真を たくさん公開してくれたボゴミに感謝♡

31歳の誕生日 ほんとにおめでとう!!
この1年が 最高の年になりますように♡ いつもいつも応援してます♡ ファイティンボゴミ♡

ボゴミの投稿「トリビア的な話」いろいろまとめ

ということで ここからは ボゴミの投稿にまつわる トリビアをちょこっと♪
たくさん投稿してくれたおかげで いろいろ「発見」がある 投稿でした💗

▶ボゴミが見せてくれたポラロイド写真!現場サポートの時の写真も! (〃▽〃)ポッ

まずは この写真に添えられていた ポラロイド。

ボゴミのポラロイド写真が2枚も あって♡ 思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」!

この1枚は 6月7日に ボゴミの事務所が
グッドボーイの撮影現場をサポートしたときの写真!(〃▽〃)ポッ

その時の話はこちら >>パクボゴム「グッドボーイ撮影現場」から感謝の投稿!「所属事務所からの誕生日プレゼントに笑顔満開!」

ザブラックレーベルが ボゴミに贈ったサポートワゴン♡
(この写真は 6/16の セリーヌケーキにプリントされましたよねww)

現場サポートでも 事務所が ボゴミにケーキをプレゼント♪

↑ このときの 認証写真(ポラ)は 今回初登場!ヾ(*´∀`*)ノ

そして…もう1つのこれは…ww

この服装からして… お誕生日になった瞬間の ライブ配信!
この前後の 写真じゃないかな?? (夜遅かったからたぶん ライブ前?)

配信中に チョコケーキは出てこなかったのだけど…
たぶん同じ日なのでは?と 妄想中ですww

この日の話は>>祝♡パクボゴム、31歳の誕生日「深夜0時にYoutubeで生ライブ♡お誕生日、おめでとう!」

 

あと ニーナパウさんの メッセージにも…
ポラロイドがどっさり おかれてて…

3枚中、真ん中の写真は たぶん ライブ配信前後の2ショット。

たくさんの皆さんに 祝福してもらえて ほんと よかった♡

▶ボゴミのインスタ投稿に、ご縁ある皆さんからお祝いメッセージが続々!!

そして こちらも! 思わず「萌え」ずにいられない ご縁ある皆さんからのメッセージ。

ボゴミのインスタ投稿に たくさん入ってたのを
パクボゴムギャラリーさんがまとめてくださいました♡

パク·ボゴムのコメントより発見したお祝いコメント
ㅇ(106.101) 2024.06.1800:07:52

①キムテホpd様(マイネームイズガブリエルの制作会社アカウントから)
ハッピーバースデー!

②シムジンファ様(芸人さん)
「ボゴムさん、本当におめでとうございます!生まれてきてくれてありがとうございます」

③セリーヌディレクターの方とセリーヌセレブ理事
「お誕生日おめでとう」

④女優イチョンアさん(ワンダフルラブとバリアフリー映画で共演)
※絵文字でお祝い

⑤ホンソクチョンさん(俳優で料理家・飲食店経営者)
※梨泰院クラスでボゴミの出演シーンでも共演・ボゴミの美談をたくさん話してくれてる方です
>>詳細はこちら 

「ボゴム、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう」

⑥ジユル(ウィニックスの赤ちゃん)様のアカウント(笑)
※ボゴミとCM共演した子役ちゃん
「♡♡♡」

⑦イジェウォン様 (青春記録の兄さん役)

「ボゴムサンクチュアリ」(ボゴムを祝福?)

⑧クォンスヒョン様 (青春の記録 ジヌ役)

「ボゴム生誕祝」

原文サイトはこちら 

 

ご縁ある皆さんからも たくさんのお祝いコメントが♡
拝見できて ホッコリでした (^ー^* )フフ♪

↑おまけ 今日SNSで拝見した クオンスヒョンくんとボゴミの写真。
初めてみた気がして ドビックリ… もしかすると合成かもなのだけど… 素敵なのでおいときますネ♪

ボゴミの投稿がメディア記事に!「愛がいっぱい」俳優パク·ボゴム、「ワンダーランド」公開後に迎えた誕生日

で ボゴミの投稿。さっそく報道記事になっておりました♡
韓国のトップスターニュースさんから 1本ご紹介します♪

「愛がいっぱい」俳優パク·ボゴム、「ワンダーランド」公開後に迎えた誕生日

(トップスターニュースのオ·ソリン記者)
俳優のパク·ボゴムが誕生日を迎えた感想を明らかにした。

17日、パク·ボゴムは自身の個人インスタグラムアカウントを通じて「愛がいっぱいのワンダーランド」という文と共に数枚の写真と映像を掲載した。

彼は続けて「私の誕生日を祝ってくれたすべての方々に心より感謝申し上げます」と16日に迎えた自身の誕生日を祝ってくれた人々に感謝の気持ちを表現した。

一緒に公開された写真の中には「私は今日誕生日です」というたすきを着用して微笑んでいるパク·ボゴムの姿が含まれている。また別の写真には「リングの上の火拳HBD」「HAPPY BOGUM DAY」等のレタリング文句が入ったお祝いの誕生日ケーキが一ヶ所に並んでいる姿が含まれている。

これと共に俳優のニーナパウ、キム·テヨン監督、タン·ウェイ夫妻と一緒にポーズを取っているパク·ボゴムの姿も盛り込まれ、和やかさを醸し出す。 映像には4人が並んでカメラを眺めながら笑みを浮かべ、ポーズを取っている姿が盛り込まれ、和気あいあいとした雰囲気が感じられる。

先立ってパク·ボゴムは映画「女子高怪談2番目の話」「家族の誕生」「晩秋」等を演出したキム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」に出演した。

原文サイトはこちら

ということで 以上 ボゴミ投稿の いろいろトリビアでした♡

いやはや…最近ほんとに ボゴミの話題が多くてww
釜山の写真も 続々追加が出てるのですが また整理整頓して 夜の部で^^

ではではひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【保存版】パクボゴムの舞台挨拶を見た「一般人の体験記」ボゴムの美談がなぜ絶えないのか分かった話♪前のページ

    まもなく21日放送!「マイネームイズガブリエル」MCデフコンが「パクボゴムの新写真」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からほっこりできる、こちらの話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      Bカットもこんなにステキ♡パクボゴム×TNGT「ARENA」2016ビハインドを振り返り!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬Bカットもこんなにス…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで超話題!「香港のボゴペンさん、チビ人形と共に、ボゴミの足跡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日は、パクボゴム×雲月OST「私の人」リリース記念日♡韓国内の全音源チャートで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳
    4. パクボゴム最新NEWS

      コチャンソク「一番可愛がってる後輩?パクボゴムとソンジュンギ。うまくいって嬉しい…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの大合唱に感涙!アジアツアーin香港♡終演後の生ライブ&本人投…
    PAGE TOP