パクボゴム最新NEWS

アイルランドの合唱団がパクボゴムを応援!「公式インスタで記念写真を初公開♪来週をお楽しみに!」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は「ほっこりせずにいられない」この話題から♪

アイルランドの合唱団がパクボゴムを応援!
「公式インスタで記念写真を初公開♪ 来週をお楽しみに!」

なんとなんと!! ボゴミが「マイネームイズガブリエル」で。
団長をつとめた アイルランドの合唱団が ボゴミを応援!!

公式インスタで「写真&メッセージ」を公開してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日はこの話題からご紹介しますネ。このほかのTOPICSとあわせてチェックジュセヨです♡

「来週の放送をお楽しみに!」アイルランドの合唱団がボゴミを応援!

一昨日(6/21)第1話が放送されたばかりの「マイネームイズガブリエル」。


まずは、ボゴミが訪問したアイルランドの合唱団「ランパーツ」
公式インスタの投稿から ご紹介しますネ♡ 是非 ガン見してください♡

アイルランドの合唱団ランパーツ公式インスタ投稿

※写真は2枚。1枚目は 初公開の集団写真 中央にボゴミが…(〃▽〃)ポッ

↑@bogummy  タグ付きです!(本人にもお知らせ)

投稿内容和訳

韓国の新しいフォロワーの皆さん、ようこそ!

ディズニープラスで「マイネームイズガブリエル」の第 1 話を
皆さんが楽しんでくださっていることをとても嬉しく思います!

来週の金曜日 28 日、@bogummy(パクボゴム)が
新しい Ruaidhri (通称ルーリー)として次に何が起こるかをご覧ください

#mynameisgabriel
#mynameis가브리엘
@teo.universe
@teo_is_gabriel

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… ルーリーボゴミの初公開写真付きで… 
マイネームイズガブリエルを全力応援… (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの笑顔が まじでまぶしいっす!!!(じ~~ん!!!)

 

それに 「ディズニープラスで配信中」のお知らせは
インスタストーリーでも…!!!

(アイルランドの合唱団… 
もはやディズニープラスの販促隊長みたいな働きぶりです=もちろんいい意味)

僕たちの最新ティーザー…
マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで配信中!

マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで配信中!

(ボゴミの写真まで入ってるwww)

(韓国の皆さん ようこそ)

↑ いやいや… 韓国だけじゃなく 世界中のボゴペンが拝見させていただいてますよ~
※ボゴミのワールドワイドな人気を 実感していただけそうな予感がします(/ω\)ww

ということで 問題ない方はぜひ いいね! してきてくださると…♡
韓国だけじゃなく
日本でも 「ボゴミは大人気だ」って見てもらえるような気が…(/ω\)ww

>> アイルランドの合唱団 ランパーツさんの投稿 インスタリンク先はこちら 

 

※ちなみに、ランパーツのインスタストーリーには BGMも流れていました♡
xの韓国ペンさんが動画投稿してくれています 聞いてみたい皆様はこちらから飛んでください

 

あと…^^ この投稿は 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんでも話題に♪
コメントもおいときますネ (日韓問わず みんな同じ気持ち)

パクボゴムギャラリー投稿「ラムパーツのインスタ見たか」
ㅇ(118.235) 2024.06.2300:24:54 照会 1233


ㅇㅇ(118.235)ルーリーの白黒写真アップしてくれたよ 06.2300:26:32
ㅇㅇ(220.76) おお06.2300:26:59
ㅇㅇ(59.9)親密感を感じるww06.2300:29:37
OO(118.235)団長ちょっと可愛い www06.2300:30:44
ㅇ(175.197) うわぁ(泣) 06.2300:37:02

ㅇㅇ(211.234)あ、ほのぼの 06.2300:42:14
00(223.33)うわ06.2300:42:5
00(220.86)www06.2300:43:51
ㅇ(220.86) 温かいㅠ06.2300:46:43

(222.112) オオ06.2300:47:20
ㅇ(211.246)あったかいよね 06.23 01:02:23
ㅇ(121.168)親密感ww06.23 01:05:31
ㅇ(175.223)TT 温かい 06.236:09:01
ㅇ(211.234)長く見てきたような濃厚な気持ち 06.236:23:4
ㅇ(110.70)わくわく06.236:24:20
00(118.43) お、ほのぼの

原文サイトはこちら

ランパーツさん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ガブリエル追加情報&舞台挨拶新写真

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

JTBC公式サイトに「ガブリエルボゴミのプロフィール」紹介登場!

まずは 韓国のJTBC公式サイトから♪ ルーリーボゴミのプロフィールが新登場!
(※マイネームイズガブリエルは、韓国ではJTBCでテレビ放送中)

パクボゴム

My name is ルーリー
(アイルランドのダブリン、なんだかんだで小食家)
※本物のルーリーは小食家とのこと

優しさとポジティブのアイコン、パク·ボゴムが
バスキングとロマンの都市ダブリンに対策もなしに投げ込まれた!
超微細な計画表通りに動くパワーJ性向のガブリエル・ルーリーのおかげで

お腹がすいて、頭の痛い72時間を生きることになったボゴム!
弱り目にたたり目で20人余りの団員たちとバスキングまでしなければならないと?

なんと… 本物のルーリーさんは小食家とは…
正反対のボゴミが苦労してます…(1話目の朝食シーンが思い出されるww)

 

そして 同時進行中のパクミョンスさんのほうも ご紹介しますね^^

パク·ミョンス

My name is ウティ
(タイのチェンマイ、本当に本当にとても優しい)

元チキン店社長のミョンス、タイのソウルフード・ソムタム(パパイヤサラダ)店社長で帰ってくる!

45度の猛暑の中でも彼を働かせる気が狂いそうな家族と
他人の人生でも隠すことができない、かっとなる本能まで
果たして、カッとする名手は「天使の仮装ウティ」人生の重さに耐えられるだろうか?

原文サイトはこちら

↑こっちの ウッティミョンスさんのほうも 面白かったですよね(^ー^* )フフ♪
次の金曜日 続きがほんとに 楽しみです!! (〃▽〃)ポッ

マイネームイズガブリエルのステキシーン 追加のちょこっとまとめ

昨日の投稿でも さんざん紹介した気がするのですが…
萌え萌えボゴミのシーンが あまりに大量で… 以下 追加です ( ̄∇ ̄;)ww

▶合唱団のみんなに会う前のボゴミが 可愛すぎる件

これは ほんとに 名作…(/ω\)ww

▶24時間ライブカメラを見つけて ピョンピョン飛ぶボゴミ!!

↑これはきっと 見つけたら みんなやりますよね (^ー^* )フフ♪

(普通に見てて ボゴミが飛んでたら ひっくり返りそうww)

▶ ボゴミが歌った Falling Slowlyが本当にステキだった件

ボゴミが昨日 インスタ投稿のコメントにも使った言葉。
「 Falling Slowly」。

この歌の歌詞が ほんとにステキだったんですよ(/ω\)ww

※アメブロで 和訳してくださってる投稿あり リンク先だけご紹介しますネ
>> こちらから飛べます

 

オリジナルのmvもおいときますネ。

▶Cristin Milioti, Steve Kazee – Falling Slowly

※「Falling Slowly」は、グレン・ハンサードとマルケタ・イルグロヴァによって作詞・作曲・演奏された、インディーフォークとインディーロックのジャンルの曲である。この曲は、ハンサードとイルグロヴァが主演した2007年のアイルランドのミュージカルロマンス映画『Once』のサウンドトラックに収録され、第80回アカデミー賞で最優秀オリジナル主題歌賞を受賞した。

英語のウイキペディアより和訳 リンク先はこちら

ボゴミ×ワンダーランドの追加の美写真 ちょこっとまとめ

そして最後は ワンダーランドの舞台挨拶から。追加の美写真を

▶マスターニムmoonlightさんから

240616 ワンダーランド ロッテシネマ釜山本店 5館 10時30分
舞台挨拶パク·ボゴム❣️

616の はじめての舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

▶SNSの韓国ペンさんからの写真も♪

240606ワンダーランド_舞台挨拶(王十里) 投稿元リンク先はこちら

▶マスターニムCarpediemB616さんから ボゴミのサイン入りポスター

何年を待った映画#ワンダーランド
レビューイベントに当選
キム·テヨン監督と#パク·ボゴム俳優、すべての主演俳優の直筆サイン入りポスター
@BOGUMMY

周りの大切な人たちとの縁について深く考えさせられる映画、
響きのある素敵な演技、本当にありがとうございます
俳優さんのように実物の方がもっときれいなポスターを大切にします✨

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 全員のサイン入りポスターに当選!!(貴重すぎる)
皆様 たくさんの写真ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    花青春VSマイネームイズガブリエル「全然変わってないパクボゴムにびっくり!」(ファンの間で話題の萌えシーン)前のページ

    国境を越えた絆、再び♡パクボゴム、アイルランドの合唱団に返信!「miss you guys(みんなに会いたい)」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!

      みなさま、こんばんは~♡ なんとなんと…日本ペン的に嬉しいニュースが入…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがメロディ変更を提案、原曲よりよかった」星を見に行こう秘話公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日はステキな話が出てきましたよ~(〃▽…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「表情演技が最高!」応答せよ1988のテクにはまった!ファンさんの「パクボゴムの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メキシコに到着!空港で待ち続けていたファンにキャンディをプレゼント♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本へ!金浦空港から出国|20190518
    PAGE TOP