パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、別のバラエティ番組「新郎修行」予告VTRに登場!(歌手イスンチョルさんとのご縁、再び♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと!またボゴミがまた別の番組に出るみたい♡

パクボゴム、別のバラエティ番組「新郎修行」予告VTRに登場!
(歌手イスンチョルさんとのご縁、再び♪)

昨晩 突如公開された 韓国バラエティ「新郎授業」の予告編にボゴミが登場!!

今日も すごい話題が てんこ盛りです (〃▽〃)ポッ

歌手イスンチョルさんとのご縁・再び!「パクボゴム、新郎授業に出演」

ではでは、さっそく♪ 昨晩からSNSをにぎわせている予告編映像から。

(歌手イスンチョルさんとのご縁で 出演するみたいww
字幕の和訳とあわせて チェックジュセヨです♡)

歌手イスンチョルさんとボゴミのご縁とは?
(ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいね^^ww)

2020年1月に発売された イスンチョルさんの曲「ネガマニサランヘヨ(僕のほうがもっと愛してる)」のミュージックビデオにボゴミが出演。これがご縁のきっかけになって、以降、イスンチョルさんが出演したKBS「ユヒヨルのスケッチブック」にボゴミも一緒にゲスト出演。

その後も、ことあるごとに、イスンチョルさんがボゴミの美談を話してくれて話題に。つい最近も、ワンダーランドのVIP試写会にイスンチョルさんがきてくれて、よいご縁が続いています。

 

チャンネルA「新郎授業」予告編映像|イスンチョル先生がボゴミを召喚!?

※以下の映像は 韓国ペンさんの「X」投稿より。いつもありがとうございます♡

投稿主様のコメント ボゴミがなんでここに…?笑 

投稿元リンク先はこちら 

 

【字幕の和訳】

チャンネルAのバラエティ番組「新郎授業(花婿修行)」に出演中の イスンチョルさん。
昨日の予告編に この映像が登場!!

花婿修行
新入生の面接のために スンチョル校長先生が出た!!

花婿修行の授業を受けに来た
特級学生は誰?

びっくり!

ボゴム 降臨!


新郎の授業は大したことないよ(by イスンチョルさん)

ご提案お願いします

新郎の面接の結果は?

(終わり)

どひゃ~ ほんとに「ボゴミ降臨」!!
最近 いろんな番組への出演が続いてて すごすぎる♡

 

以下 いろいろヒントがある パクボゴムギャラリーさんのコメント

予告に出てきたパク·ボゴム
ㅇ(223.38) 2024.06.26 23:06:1

ワンダーランドのときだねwww06.26 23:07:01
00(220.86)ちょっと出るみたいだね(笑)
あの衣装でテレビでまた見れるよ。いいよ。06.26 23:08:18

※VIP試写会の日に 撮影したみたいですネ^^ 

ㅇ(118.235) かっこいいwww06.26 23:08:47
ㅇ(1.238) かっこいい www06.26 23:09:41

あ、あの時撮ったんだ www パク·ボゴム いいね06.26 23:11:19
00(180.71)めっちゃイケてるw 06.26 23:11:38

00(14.38)わww06.26 23:15:13
00(175.197)わww06.26 23:15:16
00(58.227)わww06.26 23:16:12

ㅇ(211.178)イケメンㅁj06.26 23:17:13
ㅇ(218.49) 顔やばい 06.26 23:17:53

ㅇㅇ(58.227)来週出るの?06.26 23:22:21
00(118.235)わ、急に(笑)イスンチョルさんがVIP試写会にいらっしゃった時に撮ったみたいですね。 06.26 23:30:04

(121.168)えっ、なんだ?なんだ? 06.26 23:41:24
ㅇㅇ(183.104)とまた改めてパクボゴムハンサムさに驚くww06.2700:04:31

原文サイトはこちら

※日本ではKNTVで「花婿修行」というタイトルで放送されてたようなんですが…
いまは 休止中のようです…ちょっと残念ww 余談。

 

VIP試写会のときに 撮ったのか~~と すっきりしつつ…
これ いつ放送されるの?? というのが ナゾのままなのだけど…

 

たぶん 来週の水曜かな??

ということで 以下。公式サイトの番組詳細です。

新郎授業 毎週水曜日21時30分放送

昔から女性たちは「花嫁授業」という名目のもとに嫁ぐ前
料理から家事全般を学び、結婚準備をしてきた

が、結婚、決して一人ではできないこと!
それにもかかわらず、大韓民国にない単語「新郎授業」
ただ、良い新郎になるためではなく、
より良い人!もっと素敵な大人に成長していくリアルドラマ
今でも学んで本物の「いい人」になろう!

出演者:校長イスンチョル、ムンセユン、イスジ他

本番組は チャンネルA公式サイトで再視聴できます
下のリンク先は 放送済映像が見れるリンク先です

原文サイトはこちら

 

たぶん 来週水曜 放送されそう^^
また 詳しい視聴方法が判明したら随時ご紹介しますネ^^

今日のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエル新写真!

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

驚きのファンメイド写真登場!マイネームイズガブリエル「ルリボゴムの卒業写真」!

まずは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。

▶ルリボゴムの卒業写真

なんと…!! 卒業写真まで 作ったのかな??
と思ったのだけど どうも ファン作品だったみたい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもすごいですよね!(^ー^* )フフ♪)

以下コメント

www06.26 23:11:17
ㅇ(220.86)と没入感があるねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ最高かわいい06.26 23:11:39
00(220.76)やばい www06.26 23:12:13
00(180.71)とやばいよ(笑)06.26 23:12:36

00(106.101) 顔が00黄金比率だよ 06.26 23:14:35
00(58.227)まじでっかwwww 06.26 23:15:27
00(211.178)本物みたいだ ww06.26 23:16:32

00(175.197)あっwww 美貌のルリさん 06.26 23:17:29
(112.159) 驚いた www06.26 23:27:53

00(123.215)本物かと思った wwwwww06.270 6:47:47
00(223.39)ㄹㅇ 狂ったイケメン 06.27 06:57:11

原文サイトはこちら

 

SNSにもいっぱい出てて てっきり 公式から出てきたのかと思ったら…
どこを探しても出てこずで…

まさか ファン作品だったとは… ( ̄∇ ̄;)www

(クオリティ高すぎて ひゃ~でしたww)

JTBC公式インスタから「高画質」のルリボゴミ

そしてこちらは 本物の公式。昨日 記事で出てきた写真が 高画質で♡
JTBS公式さん チョンマルカムサハムニダ (〃▽〃)ポッ

ウティ・ミョンスと、ルリ·ボゴム
地球の反対側での日常公開🧡

<My name is ガブリエル>
毎週[金]夜8時50分放送!

投稿元リンク先はこちら

いよいよ明日放送♡ 第2話も 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

ワンダーランド、今日から韓国のOTTで配信開始!

そして最後は ワンダーランド公式からのお知らせ。

 

<ワンダーランド>IPTV&VODサービスオープン!
今日からはお茶の間でもつながる📲

「ワンダーランド」N回観覧(=何回でも見る)
お茶の間の最前列でずっと一緒に過ごしましょう!

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #絶賛上映中 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 今日からOTTでも視聴可能!
(※韓国内のOTT=映像配信サービスで 視聴可能とのこと)

映画館でも上映中ですが 同時並行スタートとのこと。
韓国ペンさんたちが さっそく 「OTT視聴中の認証写真を投稿」されてるのが うらやましい…ww

ワンダーランド…そろそろ日本公開 してくんないかな…😢
吉報を 首を長くしてお待ちしております<(_ _)>

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの新写真も登場!涙を流したルリボゴミ「ドラマよりも劇的な部分が多い」(マイネームイズガブリエル2話)前のページ

    新エピソードも登場!パクボゴムインタビュー「軍隊の空白は心を充電する時間だった」(ウーマンセンス7月号和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER2020SS”LOOKBOOK”公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ またまたアイダーから、ボゴミの写真がど…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶり「振り返りインタビュー」…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに!パクボゴム2024シーグリ発売決定&プレオーダースタート!「発売記念サイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムPRESENTS「Happy Merry Christmas」1周…
    PAGE TOP