パクボゴム最新NEWS

深夜のSNS更新に大反響!パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランドの未公開写真」投稿!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♬ 昨晩の「ボゴミの投稿」すごかったですネ(^ー^* )フフ♪

深夜のSNS更新に大反響!
パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランドの未公開写真」投稿!

なんと…23:30ごろ ボゴミがインスタ更新…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

すごいステキな写真がどっさり出てきて… 数秒気絶でした…www
(この時間の更新は 目がさえちゃって、寝つけなくなりますネ(;’∀’))

ということで まずは、この「ボゴミの投稿」からご紹介しますネ♪
みんなで 振り返っていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランド」未公開写真を披露!

ではでは さっそく♪ まずは ボゴミのインスタ投稿。詳細から♪

パクボゴム公式インスタ6/27投稿 内容詳細

投稿コメント和訳

I WISH YOU ALL HAPPINESS!
(みなさんが幸せでありますように!)
ちゃんとご飯食べて、よく寝て、運動頑張って💫

投稿元リンク先はこちら

※投稿のBGMに「너는 꽃이야 (Kids ver.) (feat. 차노을) (Kids ver.)」
あなたは花だよ (Kids ver.) (feat. チャノエル) (Kids ver.)という曲が流れていました。
下で紹介しますネww

 

こんな ステキなコメントと共に公開された、初公開の写真と動画♡
1枚ずつ見ていきましょう♡

ワンダーランド舞台挨拶のときの 舞台裏♡ 自撮りするボゴミ♡
(着てる服からすると、6月9日のソウルでの舞台挨拶の時の写真)

監督とスジssi ステキな3ショット♡ (〃▽〃)ポッ

この2ショット写真は まるでプリクラのような…(/ω\)ww
(さすが プリクラの達人 パクボゴム♡ 全部カワイイ)

↑この状態で公開された3ショット。エレベーターの中かな???
ほんとに いろんなところで たくさん写真 撮ったんですネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミはもちろんだけど… 監督も妙にカワイイのはなぜでしょうか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そして6枚目は タンウェイさんとの 可愛いダンス動画!(〃▽〃)ポッ

仲良し姉弟♡ この動画 ほんと可愛いですww
(タンウェイさんって すごく若く見えるんだけど なんと1979年生れの44歳って…)
(全然見えない…)

そして香港の女優 ニーナパウさんと子役ちゃん。
ということは 釜山での舞台挨拶最終日 =ボゴミの誕生日の写真みたい…(〃▽〃)ポッ

おおお… これは ワンダーランド撮影中の オフショット。
ふたりでたくさん写真を撮ったって いってた中の1枚がまた♡

おも… これはいつの写真だろう???

そして最後は 2020年4月20日。
宇宙船のシーンは この日に撮影したみたい… もう4年も前とは…ww

(2020年4月は、ボゴミの入隊4か月前で、青春の記録と同時並行!
ボゴミ初のかけもち撮影してた時期です)

ほんとに 月日の流れが早いですネww

 

ということで ここから下は ボゴミの投稿にまつわる トリビア的な話。
よかったら どうぞです(〃▽〃)ポッ

ボゴミ投稿トリビア①ボゴミが選んだBGM「あなたは花だよ」

まずは ボゴミの投稿に流れてた曲♡
「あなたは花だよ (Kids ver.) (feat. チャノエル) (Kids ver.)」。


Youtube版 がこちら!

▶あなたは花だよ (Kids ver.) (feat. チャノエル) (Kids ver.)

 

※なんと今年リリースされた 最新曲みたい (;・∀・)

じっと見つめるだけでも
すごくきれい。 笑いが出る
世の中で一番大切な
あなたの白い微笑

神様がとても嬉しいって
神様がとても好きだって
私の手を握って あなたの手を握って
一緒に歩きたいって

あなたは花だよ
日差しだよ
ただキラキラ輝く星だよ
あなたは花だよ
日差しだよ
毎日きれいなあなただよ

じっと見つめるだけでも
すごくきれい。 笑いが出る
世の中で一番大切な
あなたの白い微笑

神様がとても嬉しいって
神様がとても好きだって
私の手を握って あなたの手を握って
一緒に歩きたいって

あなたは花だよ
日差しだよ
ただキラキラ輝く星だよ
あなたは花だよ
日差しだよ
毎日きれいなあなただよ

あなたは自由だよ
君を期待しているよ
とても貴重で、とても愛してる
あなたを祝福して
いつも祈ってるよ
今日も明日も愛してる

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

 

ボゴミらしい選曲でした♡

ボゴミ投稿のトリビア②ギャラリーで話題だった「別の話」BGM流れない人もいる?

あとこちらは 何だか別の「不具合?」が話題だった パクボゴムギャラリーさんの投稿。

※ボゴミの投稿のBGM、スマホに入れたアプリで見ると 普通はBGMが流れるんですが…
出ないという人が続出…(私はiPhoneなんですが 普通に聞けましたww)

カワイイ こんな時間にどうしたの ㅁj06.27 23:44:13
ㅇ(220.76) 超いい 06.27 23:44:48
ㅇ(118.235) わぁ パク·ボゴム 06.27 23:44:48

00(223.62)超かわいいパク·ボゴムwww 06.27 23:45:14

ㅇ(211.178)めっちゃかわいい 様々なテジュだ (泣) 06.27 23:45:32
00(106.101)歌選ぶの※、本当に能力あるみたいww毎回不思議だね 06.27 23:46:07
※インスタ投稿のBGMのこと。

ㅇ(211.234)パク·ボゴム 大好き ありがとう 06.27 23:46:31
ㅇ(106.102) パク·ボゴム センス最高 きちんと気を配るのが大好き 06.27 23:47:07
00(118.91)いいね www06.27 23:47:53

ㅇ(106.101) 地道に表現してくれるの大好き 溢れないし 不足もないし 毎度同じく感動だ ㅠ06.27 23:48:13
(210.117) 何の歌? 私はどうして歌が出ないんだろう 涙 – dc App06.27 23:48:55 
00(58.227)歌があるの? 私もなぜ出ないのか 06.27 23:49:42 
00(106.102) 私も出ないTTアップデートしてもダメだし 06.27 23:55:23 

00(106.101) 歌のタイトルは「 あなたは花」だよ 06.27 23:56:09 
ㅇ(58.227) タイトル自体が出ない他の掲示物は出るけどこれだけ出ないTT06.27 23:56:22
ㅇ(211.178)私も6.27 23:56:48

ㅇ(106.102) 私も出る投稿があって 出ない投稿がたまにあるの 06.27 23:57:44
ㅇ(106.102) アップルの携帯電話に出てギャラクシーに出ないようだ 06.27 23:58:15
ㅇ(106.101) ギャラクシー s22なのに私のは出るよwww06.27 23:59:46

私も22なのにきけないTT 06.2800:50:24
ㅇ(123.215)iPhoneなのに出てこない。前の投稿の歌も出てこないし ㅠㅠ06.286:39:03

以下省略

原文サイトはこちら

 

なんと… 出たり出なかったりするもんなんすか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

皆様 無事に聞けてますでしょうか??
出てこなかった場合は 上のYoutube版 聴いて下さいネ…

ボゴミのトリビア③ ボゴミの投稿が記事になりました♡

そして最後は ボゴミの投稿が報道されてる話。1本ご紹介しますネ。

パク·ボゴム♥スジ、絵のようなビジュアル···現実「ニック·ジュディ※」に変身

※ディズニー映画『ズートピア』の主人公(兼ヒロイン)のジュディ・ホップスと、もう一人の主人公であるニック・ワイルドのカップリング。=ボゴミとスジssiが、そのかぶりものをしていますww

(エキスポニュースのキム·スア記者)俳優のパク·ボゴムとスジが完璧な顔合わせでファンをときめかせた。

27日、パク·ボゴムは個人チャンネルに「I WISH YOU ALL HAPPINESS!ご飯よく食べて、よく寝て、運動熱心に」というコメントと共に数枚の写真をアップロードした。

最初の写真の中のパク·ボゴムはチェック柄のシャツにウサギ耳のカチューシャを着用しており「テジュ」という名札を付けている。

続いてパク·ボゴムは映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)の撮影現場と舞台挨拶の中でキム·テヨン監督だけでなくスジ、タン·ウェイなど一緒に出演した俳優たちとの写真と映像を共有した。

特にアニメ「ズートピア」の中のニックとジュディを真似するパク·ボゴムとスジのツーショットが目を引く。スジは芸能界を代表するウサギらしく「ジュディ」に、パク·ボゴムはキツネ「ニック」に変わった。

本当のカップルのようなビジュアルで、数回ファンの心をときめかせた2人のツーショットが公開されると、ネチズンたちは「ボゴム、スジがやってくれるニックジュディだなんて」、「これ実話か」、「ドラマを撮らなければならない」、「とてもかわいい」等、爆発的な反応を示した。

一方、パク·ボゴムとスジは5日に封切りした映画「ワンダーランド」で「テジュ」と「ジョンイン」を引き受けカップルとして呼吸を合わせた。

写真= パク·ボゴム

原文サイトはこちら

 

おおお… このディズニー映画 全然知らなくて「??」でしたよ…

だから こういう投稿が出てたのね と今頃 わかったりしてww

これじゃないですか….🥹🥹🥹

投稿元リンク先はこちら

 

思わず なるほどでした ( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで 以上 ボゴミの投稿色々でした♡

今日は マイネームイズガブリエルの新しい予告編も登場。
さらに 今日もまたボゴミの投稿が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あとで 臨時便1本 投稿しますね よかったらまた(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「韓国のスターたちが語る幸せの秘訣」パクゴムの幸せの秘訣とは?(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    今晩放送!パクボゴムの2話予告映像公開!「笑いを誘う食いしん坊…また涙を流す事情とは?」(マイネームイズガブリエル)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム×海軍公式youtube「Bungee(バンジー)」美写真まとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 昨日のVTRから、超ステキな写真がいっ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

      皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあまりに太っ腹で、超驚いた話題か…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①|チケット争奪戦の末のファンミが開演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(6/11)開催!パクボゴムMC×護国音楽会、リハーサル写真公開&ボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、東京でも輝く親友ケミ♪「セリーヌ表参道リニュアルオープン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」3話配信前に、ビハインドスチール公開!パクボゴム&出演者たちの休み時…
    5. 2024年6月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、インスタで台湾チームに感謝「グッドボーイ現場に初のファンサポート入り…
    PAGE TOP