パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、日本から無事帰国!「金浦空港でファンや記者を心配する姿」が話題に!(動画あり)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩夜便で関空を飛び立ったボゴミ♡
無事 帰国いたしましたー (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、日本から無事帰国!「金浦空港でファンや記者を心配する姿」が話題に!

22時30分ごろ、金浦空港に到着したボゴミ。

韓国メディアさんや、ファンの皆さんのおかげで
元気に到着した様子が たくさん拝見できて 感無量…
ボゴミ ほんとにお疲れ様でした♡

ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。
(このほかにも色々あり、今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨですww)

パクボゴム、帰国!「2か国語でファンを心配するスイートなボゴミ」

「2か国語でファンを心配するスイートなボゴミ」って…。
なんと…到着の模様を動画配信してくれた メディアさんが書いてた内容なんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いったい 何ごとが? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで…その意味がわかる動画からww
こちら、韓国メディア「NEWSEN」さんの動画NEWSをご紹介しますネ。

未見の皆さまは ぜひ再生してみてくださいww

[4K] パク·ボゴム、皆さん気をつけて~「注意してください(日本語)」
二ヶ国語で安全コメントする「スイートボゴム」(入国)✈️ ParkBoGum Airport Arrival 2024.7.9 Newsen

パク·ボゴム、ファンを心配する「スイートボゴム」(入国) [ニュースNTV]
2024-07-10 00:30:18

[金浦空港(ソウル)=NEWSENキム·ギテ記者]

俳優のパク·ボゴムが7月9日午後、日本での海外プロモーションの日程を終え、ソウル江西区傍花洞の金浦国際空港国際線を通じて入国している。

※上の動画が上手く表示されていない方は こちらから飛んでくださいww

 

入国ゲートから出てきたボゴミを見てると…
たくさんのお出迎えにまず 驚き(?)

そして 超かわいい笑顔…(/ω\)ww

その後、ファンの方がひとり 転んでしまったのを見て心配し…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そこからずっと 周囲のファンの皆さんはもちろんww 
NEWSENの記者さん(動画映してる人)まで心配して…

※日本ペンさんもいらしたようで 2か国語で「気を付けてください」byボゴミ

車に乗り込むまで ずっと みんなを心配するボゴミ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

この一部始終が 全部 ボゴミがボゴミらしくて 悶絶…ww

(記者さんまで ボゴミの心配ぶりに、声が入ってたりして…www)

以下 色々参考になる パクボゴムギャラリーさんのコメントですww

入国コメント)2ヶ国語で安全コメントをする「スイートなボゴム」
ㅇ(106.101) 2024.07.101:28:56 照会 901

[4K] パク·ボゴム、皆さん気をつけて~ ‘注意してください’ 二ヶ国語で安全コメントする ‘スイートボゴム’ (入国)✈ ParkBoGum Airport Arrival 2024.7.9 Newsen-

 

00(118.235)パク·ボゴム、お疲れ様 最後にぺこり挨拶してくれるw 07.100 1:31:18
00(223.38)気をつけてとお願いしてTT 最後にさよなら www07.101:32:28

ㅇㅇ(118.235)記者さんのことも心配してくれて
笑って最後の挨拶をする時も記者さんの笑い声が聞こえるㅋパク·ボゴムㄱㅇㅇ07.101:34:38

00(220.86)かわいいww07.101:45:27
00(221.159)www07.106:10:27
ㅇㅇ(39.7)wwwwかわいい 07.1006:38:47

ㅇ(106.102)ちょっとどうしてこんなに接近してるんだろう 07.101:44:59
OO(223.38)パク·ボゴム無事帰還する 早くゆっくり休んでね) OO07.101:55:04
00(106.101)パク·ボゴム、本当に心配だよ お願い、お願いする部分TT
でもくっつきすぎだから間隔を維持しよう 07.100 03:39:49
00(211.36)とてもかわいい

原文サイトはこちら

 

今回 確かに いつもより 前後左右に人が多くて 大変そうだったのは…
仁川じゃなくて 金浦だからなのかな…(^^;)
(出口までの通路が狭そうな気が…)

これまでも いつも空港で みんながケガしないかと。
いつも 心配してるボゴミ… 転んだ方も大丈夫そうで ほんと良かったですww

さて! こちらは マスターニムからの昨日のお写真。
いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

▶マスターニム THEONEさんの写真

240709 金浦空港入国preview

キュートかわいいボゴム❣️
今日も会えて嬉しかったです
お疲れ様でしたゆっくり休んでね

@BOGUMMY
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム mooonlightさんの写真

240709 金浦空港 ボゴム 入国

あ、すごく可愛いんじゃないですか?

気をつけて帰ってください
#パク·ボゴム #ParkBoGum #Bogummy
#朴寶劍 #パクボゴム
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムtheloisさんの写真

金浦空港

クールな美男♡イケメン

#パク·ボゴム
#パクボゴム
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

マスクで隠しても隠せないかわいさ

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま 素敵な写真♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

とにかく 無事に帰国したボゴミ。
本当にお疲れ様でした <(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ 13日ラジオ放送に生出演!

さてさて このほかの話題もいろいろあり。ちょこっとボゴミでさくっとどうぞ~ww

「真の人物であり、最高の俳優」···パク·ボゴム「パク·ミョンスのラジオショー」生放送ゲストに

※先週出た報道では12日とありましたが、13日土曜日の出演で確定しているようです。
以下 韓国メディアさんの記事より。

「真の人物であり、最高の俳優」···パク·ボゴム「パク·ミョンスのラジオショー」生放送ゲスト


俳優のパク·ボゴムが「パク·ミョンスのラジオショー」に出演する。

8日KBS Cool FMラジオ「パク·ミョンスのラジオショー」公式アカウントには「7月13日予告」という文と共に13日ゲストラインナップを掲載した。

「パク·ミョンスのラジオショー」側は「パク·ミョンスが口が渇くほど褒める真の人物であり、大韓民国最高の俳優」として「『My name isガブリエル』感動のルーリー·パク·ボゴム様の生放送でお迎えします」とゲストでパク·ボゴムを公開した。

続けて「見えるラジオ&オープンスタジオ進行」とし「『これを聞いてみてください!』気になる質問、『もしOOしていただけますか?』望む要請、『パク·ボゴム俳優はOOの達人だ!』情報提供歓迎」と参加を促した。

パク·ボゴムが出演する予定の2015年から毎日午前11時から11時57分まで放送中の「パク·ミョンスのラジオショー」は放送人パク·ミョンスがDJとして進行を担当しているラジオ番組だ。

パク·ボゴムは2020年、ドラマ「青春記録」の初放送と映画「ソボク」の公開を控え、8月に海軍軍楽儀仗大隊の文化広報兵として入隊し、昨年4月に軍服務を終えて除隊した。除隊後、パク·ボゴムは次期作としてドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演を確定し、2月に撮影を終えた。

また、昨年9月から公演されたミュージカル「レットミーフライ」を通じてデビューし、ミュージカル俳優としての活動領域も広げ、先月公開された映画「ワンダーランド」に出演した。
パク·ボゴムは13日に放送される「パク·ミョンスのラジオショー」生放送に共にする。

原文サイトはこちら

今週の土曜日♡ また マイネームイズガブリエルの秘話が色々出てきそうです(〃▽〃)ポッ

今週の「芸能番組出演者」話題性ランキングで2位パクボゴム!

そしてこちらも メディア記事より。先週2位だったボゴミ。
今週も 2位をキープ!(先週1位だった ソジンの家2のコミンシちゃんより上になりました)

ソン·イルグク、パク·ボゴム、コ·ミンシ、チョン·ヒョンム、ミジュ、27週目芸能出演者話題性TOP5(グッドデータファンデックス)

グッドデータによると、27週目の芸能出演者の話題性順位で「ユー·クイズオン·ザ·ブロック」のソン·イルグク(1.60%)が1位を占めた。

続いて2位は「My name isガブリエル」のパク·ボゴム(1.42%)、3位は「ソジン家2」のコ·ミンシ(1.41%)が占めた。

続いて4位は「私は一人で暮らす」のチョン·ヒョンム(1.25%)、5位は「遊ぶなら何する?」?「の迷走」(1.23%)だ。

また、6位「同床異夢2_あなたは私の運命」のキム·ミンジェ(1.18%)、7位「私は一人で暮らす」のパク·ナレ(1.17%)、8位「ユ·クイズ·オン·ザ·ブロック」のソン·デハン(1.08%)、9位「全知的おせっかい視点」のENHYPEN(1.06%)、10位「最強野球」のイ·デホ(0.98%)などが後に続いた。

同調査は、7月1日から7月7日まで放送中か予定のテレビドラマ「OTT」シリーズと、これに出演した出演者を対象にニュース記事、VON(ブログ/コミュニティ)、動画、SNSで発生した番組関連情報と、これに対するネチズンの反応を分析した結果だ。

原文サイトはこちら

超感動だった 3話だっただけに…
ボゴミの2位キープは ほんと嬉しいです♡

「マイネームイズガブリエル」自体も 先週放送時間を変えてから 視聴率が上昇中との話。
ボゴミの出演回は 終わってしまったけど… 頑張ってほしいですネ (/ω\)

韓国のファッション誌も取材していた!「セリーヌ大阪イベント」
ボゴミの動画あり!

そして こちらは 韓国のファッション誌。
大阪のイベントには韓国からも取材があったことが判明♡

▶韓国のファッション誌「W」公式インスタより

#協賛 #W_Where こちらはセリーヌ大阪御堂筋フラッグシップストア! オープンを記念して訪問した俳優パク·ボゴムにWが直接会いました。 彼が聞かせてくれるこの美しいストアに関する話、そして最近の近況! 今、映像でご覧ください。 @wkorea #editor_キム·ジャヘ

デザイン | パクソンイ

※こちらのリンク先に 上の元動画があります>> 投稿元リンク先はこちら

 

サインする動画 めっちゃいい感じですネ (〃▽〃)ポッ

あと もう1誌。韓国のアリーナ韓国版のインタビュー動画もあり。
こちらは コメント和訳とリンク先だけご紹介しますww

#制作支援ちょうど昨日、俳優のパク·ボゴムとニュージーンズのダニエルが日本の大阪御堂筋通りにオープンしたセリーヌフラッグシップストアを訪問しました。 彼らは洗練されたスタイルと優雅な雰囲気でファンの歓声を呼びました。 4つのフロアからなる御堂筋支店は、エディ·スリマンが継続的に追求してきた建築美学がそのまま込められています。 それでは真夏の太陽のように熱かった現場の雰囲気を映像でご覧ください。

digital director ノ·ヒョンジン
video editor チョン·ジェヒョン

映像はこちら>>投稿元リンク先はこちら

↑ ボゴミが韓国語で 大阪のお店を紹介しています (〃▽〃)ポッ

マイネームイズガブリエル公式SNS「ルリ·ボゴムの新生活最後の日記」

そして最後は、マイネームイズガブリエルからの「最後の日記」。
一昨日投稿が出てたのだけど… 遅ればせながら↓。

ルーリーで始まりルーリーで終わった72時間🎵
ルーリー·ボゴムの新生活最後の日記📖

🧡My name is ガブリエル🧡
🏷 毎週金曜日 夜10時30分 Jtbc本放送
🏷ストリーミングはディズニー+
#パク·ボゴム #mynameis ガブリエル #JTBC #ディズニープラス #TEO #テオ #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

その 最後の日記の和訳変換版が こちら!

第3話の余韻がよみがえるようです…😢(また鬼リピしなきゃ)

 

で! この投稿と別に。ランパーツ合唱団からも、
インスタストーリーに こんな投稿が…。

最後の日。ボゴミにプレゼントした歌です😢

そしてボゴミへメッセージ。
「君には 僕たちという友達がいるよ!」

↑最高すぎるwww

ランパーツ合唱団の皆さん ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした~~ww

 

いかん…またしても 関空や大阪イベントの追加まで 記録できず…
またぼちぼちまとめますwww
あと 出ると予想してたボゴミの投稿… まだ登場してなくて「あれれ??」なのですが…
また 投稿してくれたら 随時ご紹介しますネ♡

ではではまた夜の部で♡ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

【速報!】パクボゴム、大阪→ソウルへ夜便で帰国!「関空に集まったファンに笑顔で挨拶」(2024年7月9日)前のページ

パクボゴム、帰国翌日からドラマの撮影!「タンウエイさんからの現場サポートに感謝」(本人投稿)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|「人生最後に演じる役は…王様?」2016年インタビュー

    みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡パクボゴムREVIE…

  2. パクボゴム最新NEWS

    発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

    今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ついに韓国メディアも報道!「ファンも泣いた!パクボゴムの号泣&ピアノ演奏」(デビ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが本当に好き!謙虚で尊敬に値する」MCパクスルギ、ラジオ番組でフ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国(2022MAMAアワード、ホストMCで除隊…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
PAGE TOP