パクボゴム最新NEWS

TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」ユーチューブの番組で再びファン心を吐露♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はSNSで話題の、このお話から(〃▽〃)ポッ

TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」
👍YouTube番組で再びファン心を吐露

以前から「パクボゴムさんのファン」と公言してる、TWICEのジョンヨンちゃん。

昨日公開された YouTube番組でも また「ボゴペン的」コメントを発信 (〃▽〃)ポッ
(これだけ 何度もコメントが出てくると ほんとにファンだと思うww)

ということで 今日はこの話題から チェックジュセヨです♡

TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」

TWICEジョンヨンちゃんといえば!
以前も、「ボゴミのファン」だと 公言したことがあるのですが…(〃▽〃)ポッ

↑ 2022年のKBSの番組でファン認証www
 「パクボゴムさんは心の中のアイドル」=名言でした www

※この時の話の詳細は過去投稿にあります(^-^;
>>「パクボゴムさんは私の心の中のアイドル」TWICEジョンヨンの名言がいま話題!(KBSアイドル人間劇場)

 

で! そのジョンヨンちゃんが出演した YouTube番組で♪
また ボゴミの話が ぽろっと出たのが 今日の話題 (^ー^* )フフ♪

以下 詳細です!

YouTube番組「鑑別士」にジョンヨン初登場!「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな」

※スターの事務所を訪問して、愛用品を鑑別・ゲットして、チャリティにする番組。
本人は 現地につくまで 誰がゲストが知らされていない状態で始まります。
以下 日本語字幕が出る動画です。スタート時から話が始まるので よかったら再生してみてくださいww

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

ゲストが誰かな? で 「パクボゴムさんだったらいいな…」ってwww

 

さすが ボゴミファンと公言されてるだけある 本音吐露ww
(これは 本物ww はにかみ笑顔が可愛かったですネww)

 

結果は ボゴミではなく ジェジュンさんだったわけですが…
その後の話も 意外と面白かったですww (〃▽〃)ポッ

ということで この話。
記事も1本出てたので ちょこっとご紹介しますネ。


TWICEジョンヨン、ステロイドの副作用を克服「活動を中断した後のメンタル管理」

TWICEのジョンヨンが過去のTWICE活動中断について言及した。

20日、ユーチューブチャンネル「鑑別士」には「キム·ジェジュンの所属事務所から出た000?! 社屋の地下からてっぺんまで全部取る! 鑑別士EP.1」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像では、MCのTWICEのジョンヨンがジェジュンの所属事務所を訪れる姿が描かれた。

ジョンヨンは「鑑別士ジョンヨンだ」として「初めての撮影だが、どんなゲストに会うか気になる。 個人的にパク·ボゴムさんだったらいいな」と浮かれた様子だった。

ジョンヨンはジェジュンの建物を見て「すごくお金持ちのようだ」と驚いたりもした。 ジェジュンに会ったジョンヨンは「フリーマーケットを開いて先輩の会社で公演をする」と話すと、ジェジュンは「あなたの会社(JYP)のほうがはるかに大きいのではないか。 こんな小さなところでやるのか」と笑った。 またキム·ジェジュンは「わが社の初公開だ」と明らかにした。

ジェジュンとジョンヨンは辛い食べ物を食べに車に乗って移動した。
一人で遊ぶのが好きかという質問にジョンヨンは「私たちは些細なことを日常のようにできないので、些細なことにより幸せを感じる」と話した。

ジョンヨンは「一度活動を中断をしたことがあって、その後、何か心を楽に持とうと思っているようだ」と打ち明けた。 続いて彼は「最近はちょっと趣味をたくさん探そうと努力している。 そうするとモチベーションが上がる。「私は仕事が終わってから、私の趣味ができる!」と言いながら仕事をすると力が出た」と話した。

キム·ジェジュンも「芸能界の仕事を20年余りしてみると、感じることが、すごく些細なことに感謝するようになった。 以前は大きな公演場で(舞台)していたが、最近はサイズもますます減って、それで何かもう少しファンの方々に恩返しをするためには「何ができるか」という悩みをたくさんするようになるようだ」として「『ありがとうございます』、『愛してます』このような表現もむしろ10代、20代の時にはできなかったが、後にますます上手になるようになった」と伝えた。

原文サイトはこちら

ジョンヨンちゃんの話。
今まで たくさん苦労したみたい…(芸能人にもたくさん苦労が…😢)

きっと ジョンヨンちゃんも ボゴミを見て 元気もらってるのかも…😢※私見です
(なんせ 世界最強の天使ですから…(/ω\)ww) 

 

ということで 以上 SNSで話題だった 動画の話でしたww

ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「女性に好かれるには顔!パクボゴムには勝てない」パクミョンスが「KBSのラジオ番組」で本音トーク!?前のページ

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」ランパーツの韓国公演に期待!(7/4YouTube生ライブ)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ソボク関連ニュース

    パクボゴム主演「徐福」、カンヌフィルムマーケットで宣伝開始♪

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより 投稿がおそくなっちゃいま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開♪

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は目にするだけで爽やかな、こちらから…

  3. ボーイフレンド関連NEWS

    ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開!

    みなさま… あまりに驚きすぎての 夜中の投稿… 行かせていただきます(…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. 青春MT-関連NEWS

    リツイートの妖精パクボゴム!「青春MT」最終回配信日に、4本連続RT!「多くの関…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが「雲が描いた月明り」で実際に着た衣装も展示中!「2020韓服劇場展」…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさつVTR公開&今夜のちょこっとボゴミ
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”
PAGE TOP