パクボゴム最新NEWS

ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム主演「ワンダーランド」公開3日目で23か国でTOP10入り!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたまた、吉報からご紹介しますネ。

ついにネトフリ日本で1位!
パクボゴム主演「ワンダーランド」公開3日目で23か国でTOP10入り!

先週金曜(26日)に配信された、ボゴミのワンダーランド♪

ついに 日本で1位になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日はこの話題から♪
このほかの話題(釜山のボゴミの話)とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム主演ワンダーランド、ネットフリックス日本で1位!

いやはや… 公開2日目「日本で2位」だったワンダーランド。
3日目(昨日)で 映画部門で ついに1位に (〃▽〃)ポッ

 

しかも! 日本だけじゃなく… 台湾・香港・ベトナムでも1位!

このほか top10入りしている国が
昨日の21か国から 23か国に増加しました♡

ということで 「ワンダーランド」がTOP10入りしている国リストを
ご紹介すると こんな感じに (〃▽〃)ポッ

※ネットフリックスパトロール(英語サイト)からのデータを 日本語変換しました。

映画ワンダーランド「TOP10入りしている国リスト」(7/28付けデータ)

日本、台湾、香港、ベトナムで1位!

タイで2位
インドネシア フィリピンで3位

シンガポールで4位

ボリビア、ホンジュラス、ニカラグア、べネズエラで7位
ドミニカ共和国 マレーシア ペルーで 8位

チリ、パラグアイ、サルバドールで9位

ポルトガル、カタールで10位

 

地図データまで出せるのだけど こんな感じにww

ネトフリパトロール(英語サイト)ワンダーランドより 原文サイトはこちら

ボゴミの映画を たくさんの人が見てるのが とにかくうれしいし…
日本で1位をとれたのが 最高に嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの すごい表情演技が見れる 映画ワンダーランド♡
超おすすめです (〃▽〃)ポッ

余談なんですが 昨日 ボゴミとスジssiのところだけ「通し」で見てみたら…
(ほかの部分を早送り、ミアネ)
1回目に 見た時より、このカップルのことが理解しやすくなりましたww
(ジョンインが、本物テジュから遠ざかるに至る過程とか心境とか? 
すっとばされてると思ったところが 想像しやすくなった印象ww)
テジュとジョンインだけ つなげて見てみるのもおすすめです♡

今日のちょこっとボゴミ 釜山で撮影中のボゴミのグルメツアー♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
SNSとパクボゴムギャラリーさんで話題だった 釜山の話から(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム釜山グルメツアー中みたいだね」

昨晩、SNSでも 話題だった「釜山のボゴミ」(いまグッドボーイでまた釜山ロケ中の模様)
パクボゴムギャラリーさんにも投稿あり。
ギャラリーさんが 一番わかりやすいので まずは和訳でご紹介シマスww

▶パク·ボゴム釜山グルメツアー中みたいだね
ㅇ(223.33) 2024.07.28 23:29:44 照会 1301

町内の粉食店でトッポッキを食べている途中、パク·ボゴムさんに会う

すぐ前のテーブルで(ボゴムさんが)食べているというのが あまりにも信じられなくて
わたしはむしろ トッポッキに集中しました まだ夢みたい

※下は 別の日の別の方の話。

あぁ パクボゴム… 一昨日いった 豆麺屋さんの社長が 私がいった前日に来て
食べていったというので はい~?と思ったら来たようですねww

※7月25日の投稿なので、7月22日にボゴミが来た という意味みたいww
釜山のあちこちのお店で ボゴミが目撃されてるようです ( ̄∇ ̄;)ww

 

以下 ギャラリーさんのコメント

00(223.38)でもパクボゴムの顔のウサギを片付けてください www07.28 23:34:20
(ウサギで顔を隠さないで~)
ㅇ(223.38) おいしいものたくさん食べて 熱心に撮影 ファイティン07.28 23:34:31
ㅇ(211.178)www一般人はトッポッキを食べに行ってパクボゴムに会うのね07.28 23:35:50

(118.32)パク·ボゴムだ www07.28 23:43:37
ㅇ(175.205)いいな ㅠㅠ07ㅠ 2328: 07.28 23:50:58
00(183.104)と www 存否 07.28 23:53:55
00(118.91)すごくいいよよ(笑)07.28 23:57:00

00(220.76)wwwところでパクボゴムの顔ちょっと見せてください笑 07.2900:03:38

00(58.227) うわ、パク·ボゴムだ  一般人はトッポッキを食べていても
パク·ボゴムに会うんだね  07.2900:05:22
00(121.167)www07.2900:06:13

00(106.101)本当の機会には一般人があるのが正しいのかwww
君たち、パク·ボゴムに会ったら写真撮ろうって言える?
私は絶対に話しかけられないと思う。 07.2900:07:13
ㅇ(114.203)尊い www07.29 02:08:25
00(211.234)本当にいいな、羨ましい

原文サイトはこちら

ボゴミが自撮りしたと思う写真…反転させましたwww↑
(これ きっとボゴミが自撮りしてあげたんじゃないかな…)

ロトに当たったくらいの幸運…って上にも書いてたけど(会話で)
ほんとにすごいですww

ディズニープラス公式インスタ発「マイネームイズガブリエルの名シーンを復習!」

そして、こちらも♡ ディズニープラス公式インスタからの今日の投稿。

笑えるシーンって書いてたのだけど(ほかの方のシーンも 元投稿にあったのでww)
ボゴミの場合は「ほほえましい」シーンの間違いですネww(^-^;

ちょっとガブリエル復習タイムです😚
笑うしかないガブリエルのホットなシーンを集めてみた

「My name is ガブリエル」ディズニー+でストリーミング中

#My_name_is_ガブリエル#My_name_is_Gabriel
#キム·テホPD#パク·ミョンス#ホン·ジンギョン#ヨム·ヘラン
#チ·チャンウク #パク·ボゴム #デックス #ガビ
#ディズニープラス#DisneyPlusKR

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に飛ぶと、2枚目にパクミョンスさん 
3枚目にヨムヘランさんの面白いシーンがあります。

ボゴミの「オレンジエピソード」。

(スーパーと市場のオレンジの値段があまりに違うので、返品して市場で買いなおした話)
(ルーリーさんのお金を無駄遣いしてはいけないと思ったボゴミ♡)

何回見ても ステキだと思います(〃ノωノ)

 

ということで 以上 「今日のちょこっとボゴミ」でした♡

(実は もう1本、ボゴミと遭遇した方の逸話あり。ちょっと長いので、別でまた投稿しますww)

 

ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

【和訳⑤】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」PDが現地でボゴミを心配した理由(7/4YouTube生ライブ)前のページ

韓国ブロガーさんが明かした「パクボゴムさんが訪れた!コムタン屋さんの話と、偶然パリで遭遇した話」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「KBSFMの見えるラジオ」に生出演!パクミョンスの番組でピアノ&歌を披露♪

    皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日11amから生出演した「見えるラジオ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    これは必ず見よう!「2024年公開される韓国映画期待作」にパクボゴムのワンダーランド!

    みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッこれは…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」で脱人間キャラに挑戦するパクボゴム、コンユとの3つの共通点とは?!
  2. パクボゴム最新NEWS

    【青春MT】3話あらすじ|夕食をかけたゲーム、果たしてボゴミは?肝試しにも挑戦し…
  3. パクボゴム最新NEWS

    新作ドラマの後続報道!パクボゴム側「イムサンチュン作家の新作出演は議論されたこと…
  4. パクボゴム最新NEWS

    2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!
PAGE TOP