パクボゴム最新NEWS

ついに公式記事登場!「パクボゴム主演グッドボーイ、詳細設定初公開!オジョンセが稀代の悪役に!」(ボゴミ投稿もあり)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ついに出ました!グッドボーイの公式記事♡

ついに公式記事登場!
「パクボゴム主演グッドボーイ、詳細設定初公開!オジョンセが稀代の悪役に!」
(ボゴミのインスタストーリー更新もあり)

これまで見た どの記事よりも詳しい 公式記事がついに登場!(〃▽〃)ポッ

これまで明かされてなかった「登場人物がどんな役割なのか?」が判明!
(オジョンセさんと、ホソンテさんの役割を見ただけで すでに 超面白いですww)

加えて ボゴミのインスタストーリー更新も「グッドボーイ」の話題♪
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム×キムソヒョン×オジョンセが集結するグッドボーイ、下半期放送」公式記事が続々登場!

いやはや… 昨日は「釜山ロケ」の写真がどっさり出てきて
今日は 朝から すごい記事が続々… (〃▽〃)ポッ

「グッドボーイ」めっちゃ面白そうですよ (^ー^* )フフ♪

ということで 以下詳細。オジョンセさんとホソンテさんの「キャラクター」のとこ。
是非 ガン読みしてください~(とくに おすすめ)

【公式】パク·ボゴム、キム·ソヒョン→オ·ジョンセ、「グッドボーイ」で団結した..下半期公開 2024-07-31

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者]「グッドボーイ」が俳優パク·ボゴム、キム·ソヒョン、オ·ジョンセ、イ·サンイ、ホ·ソンテ、テ·ウォンソクの出演で、期待感を高めている。

JTBCの新しいドラマ「グッドボーイ」(イ·デイル脚本、シム·ナヨン演出)は、特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに「警察身分証」を首にかけて、「非良心と反則が横行する世の中」に対抗するコミックアクション捜査劇だ。

第57回百想芸術大賞テレビ部門ドラマ作品賞を受賞した「グエムル-漢江の怪物-」から、作品性と話題性を同時に捉えた「悪い母親(邦題:よくも悪くもだって母親)」を演出したシム·ナヨン監督と、「ライフ·オン·マーズ」、「補佐官」シリーズなど、差別化されたジャンル物を披露したイ·デイル作家が意気投合した作品だ。

ここにパク·ボゴム、キム·ソヒョン、オ·ジョンセ、イ·サンイ、ホ·ソンテ、テ·ウォンソクなど、名前を聞くだけでも「華麗なラインナップ」まで構築した。 これで製作陣と俳優共に「グッド」を叫ばせる、「信じて見るJTBCの野心作」の威容を表わした。


まず、パク·ボゴムは11年ぶりに復活したメダリスト特別採用で「警察官」になった強力特殊チーム巡査「ユン·ドンジュ」役を引き受ける。 生まれつきの防御力と拳で彗星のように登場し、ボクシングで金メダルを手にしたドンジュは、たった一度の事件で「栄光の壇上」から降ろされた後、現在、警察として2番目の人生を生きている人物だ。

不慣れな世界でしばらく凍りついているが、非良心と反則が乱舞する世の中が、眠っていた彼のファイター本能をよみがえらせ、ドンジュは一抹の計算もなしに「ただ正義のため」に身を投げる。 大韓民国最高の無欠点スター、俳優パク·ボゴムが、荒っぽくて熱くて濃いファイターに変身するという事実だけでも、心拍数が跳ね上がる部分だ。

キム·ソヒョンは、射撃の金メダリストであり、強力特殊チームの警察官「チ·ハンナ(ハナ)」に扮する。 ハンナ(ハナ)は選手時代、ずば抜けた美貌で「射撃の女神」と呼ばれ、芸能人に劣らない人気を享受したが、それだけ彼女に向けられたアンチファンと誤解も増えた。

このため、突然引退した後、父親のような警察官になりたかった夢を叶える。 そして今、彼女の銃は標的ではなく、残酷な悪党たちを狙うことになる。 これに荒々しく果敢な射撃の腕前を誇るキム·ソヒョンが、今まで見たことのない、強くて歯切れの良い魅力を噴出し、視聴者の心も照準する見通しだ。

オ·ジョンセが演じる「ミン·ジュヨン」は、勤勉誠実と着実な業務成果で「庁長表彰」まで受けた関税庁税関7級公務員だ。 一見、誠実な公務員の仮面をかぶっているが、ジュヨンの裏面には別の姿が存在する。

昼は人のいい笑いと地味なスーツ姿で、欲望の素顔を隠し、夜は街を掌握している「悪人」で、よどみない悪の疾走を見せてくれる。 没入感最高の悪役演技を通じて「視聴率興行の妖精」として活躍したオ·ジョンセが、今回はお茶の間劇場に、どんな「人生の悪キャラ」を誕生させるか注目を集めている。

フェンシングの銀メダリストだったが、負傷によりフェンシングをやめて警察になった強力特殊チームの巡査部長「キム·ジョンヒョン」役は、イ·サンイが演じる。 誠実な頑固者ジョンヒョンは、警察学校も首席で卒業し、監察調査係として志願した。

このように二度と剣を握ることはないと思っていたが、強力特殊チームに合流することになり、華麗だった剣客の実力を十分発揮する予定だ。 相手の弱点をよく把握して素早く攻略する知能型選手だった彼が、鎮圧用の三段棒を剣のように自由自在に使うという。しっかりとした演技力と幅広いスペクトラムを保有しているイ·サンイが、お茶の間劇場に剣で刻む強烈な残像が早くも待ち遠しい。

ホ·ソンテはレスリング銅メダリストであり、強力特殊チームのチーム長「コ·マンシク」を演じる。 マンシクは選手時代、他の選手より体力も実力も足りなかったが、粘り強くのし上がり、倒すよりは耐えることに長けていた。 この過去は警察の職務に大いに役立っている。 天然な顔で卓越した嘘をつけ、ごまかしと体力を使わずに勝つ方法を知っていて、危機を感知する勘は、マンシクの最適化された生存兵器だ。

そのため、メダリスト特別採用の強力特殊チームを立ち上げたチーム長としては、とんでもないことを言われ、信頼もできないが、それなりにチーム員の支えになってくれる。 説明だけでも「グローバルな悪役」で有名なホ·ソンテの「非常に人間的な演技変身」が描かれ、期待を膨らませる。

最後にテ·ウォンソクは「円盤投げ」の銅メダリストで強力特殊チームの警官「シン·ジェホン」役を演じる。 韓国人初の「円盤投げでの銅メダル」を獲得する快挙を成し遂げたが、生計が優先だったジェホンは、警察特別採用に志願した。

大きな体格と強烈な容貌とは異なり、妻と2人の息子がいる多情多感な家長で、誰よりも繊細で弱くて心温かい男だ。 彼はひたすら家族のために、昇進点数を確保できる特殊チームに合流する。 独歩的なキャラクターとどっしりとした存在感を保有したテ·ウォンソクの反転演技が、劇的な面白さと活力を吹き込む役割を十分に果たす見通しだ。

これで世の中のあらゆる反則にアッパーカットを飛ばすアベンジャーズ強力特殊チーム5人組のラインナップが完成し、視聴者の期待心理を最大値に高めている。

製作スタッフは「2024年末、息苦しくて冷たい現実を壊してしまう、痛快で熱いドラマがお茶の間劇場にやってくる。 最高の演技を披露するパク·ボゴム、キム·ソヒョン、オ·ジョンセ、イ·サンイ、ホ·ソンテ、テ·ウォンソクが出会って「グッド」なシナジーを最大値に引き上げる予定だ。 視聴者の皆さんの多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

原文サイトはこちら

おおおお… ここまで詳しい記事は 今回が初!!
で、とにかく驚いたのが…この部分!!

オ・ジョンセ=すごい悪役 
ホ・ソンテ=善良なボゴミの頼れる上司

 

今までのドラマでいうと 悪役といえば ホソンテさん…なんだけど…
今回はそうじゃない上に 「ボゴミの頼れる上司」ってww

↑ この話で 昨日の撮影現場で ボゴミと一緒に目撃された理由もわかるし…
今年の1月 ボゴミとホソンテさんが会食してた理由も なんとなくわかって…

すごいワクワク… (悪役じゃないホソンテさんと ボゴミのコラボが面白いww)

それに オジョンセさんの悪役も ものすごそうで…ww
これは 韓ドラファン的にも「余計に楽しみが増えた」感じですww

ボゴミのインスタストーリー更新「JTBCの投稿をリポスト!」

そして今日 12:24ごろ 更新された ボゴミのインスタストーリー。

内容は… JTBC公式が投稿した「グッドボーイ」の話題でした (〃▽〃)ポッ

※BGMには またテヤンssiのグッドボーイが…ww

ボゴミのインスタストーリーで流れてますww

ボゴミのインスタ>> こちら 
※プロフィール写真を押すと インスタストーリーが視聴できます。24時間で消えちゃうので
お早めにwww

 

で!ボゴミがリポストした JTBC公式に飛んでいくと…
こんな感じの投稿が…ww

JTBC今日の投稿

2024年下半期JTBC新ドラマ「グッドボーイ」👨🏻✈️👩🏻✈️
パク·ボゴムXキム·ソヒョンXオ·ジョンセXイ·サンイXホ·ソンテXテ·ウォンソク出演確定!

世界に対抗して戦うアベンジャーズの強力特殊チームが完成!
メダリストたちのコミックアクション捜査劇 (。·̀ᴗ-)✧
オ·ジョンセが見せてくれる 最高の悪者キャラクターまで!😈

JTBC「グッドボーイ」Coming Soon!🔜

投稿元リンク先はこちら

いやはや グッドボーイ!!
放送開始の11月がほんとに楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 昨日の釜山撮影、追加も続々…

さてさて 今日はこのほかの話題も グッドボーイの話から♪

昨日の釜山 グッドボーイの屋外撮影|追加目撃談

まずは 昨日の追加からww

▶パクボゴムギャラリーさんの投稿「やややや さっきその扇風機は全部出てきた」

※昨日の第1弾の投稿では 全身写真が出てなかったけど、出てきた という投稿ですww

 

おいおい、さっきの扇風機が 全部出たよ
(183.102) 2024.07.30 21:13:46 照会 1886 推薦 138 コメント 35


パク·ボゴムに 狂った ㅠㅠㅠ

(121.168) わああ07.30 21:15:47
ㅇ(223.38) わあ ブルブル今日はここに横になる 07.30 21:16:17
ㅇ(211.234)心臓がドキドキする ㄷㄷㄷㄷ 07.30 21:16:18

00(118.235) あ~本当にパク·ボゴム 私を殺そうとしてるの。07.30 21:16:52
00(223.38)ドンジュ、ノースリーブの服。制服みたいに毎日着ようよww07.30 21:17:30
00(183.102)笑wwwwww07.30 21:17:51
ㅇㅇ(125.182)www07.30 21:28:47

00(118.91)わ、いいねドンジュだよ(笑)07.30 21:20:40
00(223.62)やばい www07.30 21:20:45

ㅇ(220.76) ヤバい 07.30 21:25:47
(223.39) わああ 07.30 21:26:56
00(220.86) やばい www07.30 21:29:49

(223.62) すごい 07.30 21:32:58
ㅇ(117.111) ここに横になるよ 07.30 21:36:31

原文サイトはこちら

 

もう 「今日はココに横になる」ってww(面白いwww)

そして こちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。

※釜山のカフェ「hiroCOFFEE」店からの投稿内容。

オープン前から店の前に撮影装備とたくさんの人がいて
撮影があるのかと思って
オープン準備中だったんですが

誰かがドアの前に立っていたので、
俳優のパク·ボゴムさんが立っていて
とてもびっくりしたが目が合うと
口の動きでこんにちはと挨拶をしてくださり
私も頭を下げて返事をして営業していたところ

撮影の休憩時間だったのか、
パク·ボゴムさんがスタッフの方々とお店に
お越しくださいましたね

実物が本当にハンサムでそれに礼儀正しくて親切で
まず、ドラマ「グッドボーイ」の広報もしながら
握手してくださって驚いたし、
店に来るお客さんたちの握手要請にも親切にいちいち握手してくださって、
出るお客さんたちにも立ち上がって挨拶まで

俳優さんの礼儀正しく親切な姿にもう一度驚きながら
もともとファンだったが、
もっと好きになった俳優パク·ボゴムさん

ドラマ#グッドボーイ大ヒットするように応援します

原文サイトはこちら

 

カフェにいるお客さんにも 挨拶&握手してくれたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
釜山… もうボゴミの聖地&名所だらけじゃないですか…www

店名:hirocoffee_roasters

ヒロコーヒーロースターズ | HIRO COFFEE ROASTERS/釜山中央洞カフェ
営業時間案内 平日/08:00-16:00
祝日。土曜日·日曜日/休み

↑聖地に登録ww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「グッドボーイ」撮影で釜山で屋外ロケ「この猛暑で市街地を全力疾走!超爽やかな笑顔が超話題に」前のページ

パクボゴム、ELLE台湾版8月号の表紙で登場!「まもなくデビュー13周年を迎える天使のような俳優」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、新写真登場♡フリースジャケット「スリード」発売

    みなさま こんばんは~♬ボゴミの新しい写真が少し出てきたので、夜投…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡

    みなさま ついに ボゴミの本人投稿が… (´;ω;`)ウッ…「…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流!

    みなさま、こんにちは~♡昨日は、ボゴミが無事に帰国して、ほっこりで…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    【体験談】パクボゴムと仁川空港で遭遇!「彼はとても親切で中国語でサインしてくれま…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「これはパクボゴムがやらないと…」KBSバラエティ番組に登場した「星を見に行こう…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
  4. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、髪の毛切った?生中継フォトセッション!ウイニクス新商品発表会…
  5. パクボゴム最新NEWS

    映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
PAGE TOP