パクボゴム最新NEWS

「マイネームイズガブリエル」キャスティング秘話公開!「パクボゴムは真っ先に黒板に書いた名前」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♬ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「マイネームイズガブリエル」キャスティング秘話公開!
「パクボゴムは真っ先に黒板に書いた名前」

なんとなんと… キムテホPDから また秘話登場です^^

マイネームイズガブリエルといえば パクボゴム!!(^ー^* )フフ♪
今日は この他にも色々あり。ちょこっとボゴミとあわせて さくっとどうぞ♡

「マイネームイズガブリエル」パクボゴムは真っ先に黒板に書いた名前

今日の午後早々に 公開された ディズニープラスからの公式動画♬
この動画に キャスティングに関する話が登場ww

「出てほしい芸能人で 真っ先に黒板に書かれてた名前がパクボゴム」だったそうですよ (〃▽〃)ポッ

ということで 以下 詳細です♬

「マイネームイズガブリエル」キャスティング秘話

※韓国ペンさんより ボゴミについて話した部分だけの動画ですww

以下 ボゴミのキャスティング話の和訳

※キムテホPDとイ·テギョンPDが登場

(マイネームイズガブリエルでは)
少しシンプルなコンテンツを やってみようと思いました
シンプルにしようと思ったんだけど、
企画はシンプルだったが仕事はシンプルではなかったんですけどね笑

私が印象深かったのが、最初の企画会議に行くと
黒板にパク·ボゴムって 書いてあったんです。(つまり筆頭で出てほしい人=ボゴミ) 

僕たちもちょっと不思議だったのが
普通、理想的な出演者たちを たくさん 入れておくじゃないですか。

でも今回は本当に珍しく最初に企画に入れた、皆さんが、ほぼそのまま。

これまでどんなバラエティーも
出演に応じてくださらなかった方(ヨムヘランさん)も出演してくださいました。

※以上の和訳は Youtube版のディズニープラス動画から。
文字おこし機能から和訳 Youtube版動画のリンク先はこちら

 

出てほしい人 筆頭でボゴミ♡
ほんとに ナイスキャスティング
でしたよネ(〃▽〃)ポッ

 

マイネームイズガブリエルという一見難しい企画も 
ボゴミが1話で登場したおかげで ものすごーく わかりやすくなったと思いますもんww

↑ボゴミの出演回は 何回みても 超面白いですww(それに感動ww)

上の動画で ほかにもボゴミの話が出てそうなのだけど…(^-^;
全貌がまだよくわからず…(残念)

 

でも だいたい この番組で、どんな話が出たのか?は メディア記事でww
こちらも1本おいときますネ♪

キムテホPD「パク·ボゴム→ヨム·ヘラン、理想のラインナップを構想してキャスティング.. 全員受諾して不思議」

[TVレポート=イ·ヘミ記者]キム·テホPDがパク·ボゴムからヨム·ヘランまで、華麗なラインナップで話題を集めた「My name isガブリエル」キャスティング秘話を紹介した。

5日、ディズニープラスコリアチャンネルを通じて「My name isガブリエル」コメンタリー映像が公開された。

「My name isガブリエル」は、誰も自分を知らないところで世界80億人口の中で一人の名前で、72時間「実際のその人の人生」を生きていくプログラムで、キム·テホPDが演出を引き受けパク·ボゴム、パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、ホン·ジンギョンなどが出演中だ。

映像の中のキムPDは「ガブリエル」のネーミングに対して「ガブリエルに大きな意味があるわけではない。 ただ私たちだけで会議をした際に、各自のアイディアに少しずつ差があることを感じ、これを一つに含ませることができる大きな器を探そうとした。 そうするうちに例に挙げたのがニューヨーク空港に降りた時、誰かが私に「ヘイ、ガブリエル」と言えば、このすべての状況を盛り込むことができるのではないかと思った。 それでガブリエルと名付けた」と説明した。

続いて「最初はシンプルにしようと思った。 明確に一つだけ。 ところが、撮影をしてみると雪玉のように大きくなったよ。 編集している後輩たちを見ると、時々罪悪感を感じる。 このようなことをしてはいけなかった」と笑った。

パク·ボゴム、ヨム·ヘラン、チ·チャンウクなど芸能番組への出演が珍しい俳優たちが総出動したことに対しては「私たちも不思議だったのが、普通、企画案に理想の出演者を入れるが、今回その理想の方々が皆出演してくれた」と話した。

さらに「特にヨム·ヘランの場合、これまでどんな芸能番組にも出演していない状態だった。 初めて企画案を送ると言った時に送っても「しない」と言ったが、実際に送ると翌日連絡が来ただ。 企画案がとても良くてミーティングを一度したいと言ってミーティングをして撮影まですることになった」としてキャスティング秘話も伝えた。

キムPDはまた「これがリアリティなので、ある職業群、この仕事が上手だというデータがなく、多様なジャンルのスターたちを出演させたかった」として「チ·チャンウクの場合、インタビューで初めて見たが、茶目っ気が多くて付き合いやすい性格だった。 私たちも会って安心した。 出演者の既存イメージより、さらに多様な姿をお見せすれば面白いという気がした」と話した。

原文サイトはこちら

いま オリンピック期間中で 2週間 放送休止中なのだけど…
次回から チチャンウクssiの出演回が放送される見込み…
引き続き見てみようと思っていますww余談でした。

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさんがラジオ番組出演

さてさて このほかの話題も 長文かもww(^-^;
よかったら 読んでみてくださいww

ショーンさんがパクミョンスさんのラジオ番組に出演!「ボゴミも参加したルーゲーリック病院が12月に完工する」

まずは ボゴミのランニング師匠(?)ショーンさんから。
なんと ショーンさんも きょうパクミョンスさんのラジオ番組に出演!!

ボゴミが 去年も参加したアイスバケツチャレンジ(寄付活動)の 目標だった…
ルーゲーリック病院が 12月に完工するそうですよ (〃▽〃)ポッ

[総合]「芸能人夫婦だから負担NO」…「ラジオショー」ション♥チョン·ヘヨン、60億ウォン寄付した心構え


[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者]歌手ショーンがパク·ミョンスも舌を巻くほど善良な影響力を見せてくれた。5日に放送されたKBS Cool FM「パク·ミョンスのラジオショー」にはショーンがゲストとして出演した。

ショーンは「今朝もジョギングで40キロ走ってきた。もともとこんなに暑い時はあまり走らないが、光復節に準備しているものがあって走ってきた」と話した。続けて「妻のチョン·ヘヨンが走ることに対して以前は何も言わなかった。最近は8kmだけ走れと言っていたよ。 危ないのではないかと心配しているようだ。 倒れるのではないかと心配している」と話した。

ショーンは「金持ちではない」として「私は画面に出てこないだけで、かなり忙しく過ごしている。広告も撮って、一生懸命働いている」と語った。

チョ·ウォンヒ、パク·ボゴム、ユン·セア、イ·シヨン、イム·シワン、チョン·ジヒョン選手などが、アンノウンクルーに属しているとし「光復節に8.15kmを走る。 区間を10個に分けて一緒に走る。 ユン·セアはこのために1カ月以上練習している」と話した。

ショーンは「結婚した翌日、私たちの結婚式がとてもきれいで幸せだった。 私たちが持つようになった幸せを私たちだけ持たず、分かち合いながら生きようと言った。 毎日1万ウォンずつ集めて結婚記念日ごとに寄付しようと言った。 二人とも芸能人なので、毎日1万ウォンは負担になる金額ではない。 1年なら365万ウォンだ。 40年間毎日集めれば1億を超える。 そうやって始めたが、初めての結婚記念日に「パプパ」というところに寄付した。 奉仕して帰る途中に私の妻が小さなものを差し上げただけなのに、大きな幸せを持ってくることになったとし、以後広告費全額を寄付するなど寄付を増やしていった」と話した。

ルー·ゲーリッグ患者のための療養病院が12月に完工するとし、「218億かかった。 多くの方が助けてくださった。 アイスバケツチャレンジが役に立った。 昨年、IU、パク·ボゴム、チョ·ウォンヒ選手を指名したが、本当に多くの方が一緒にしてくれた。 チャレンジした方々が寄付されたり、見て関心のある方々が寄付してくださる。 チャレンジを通じて病気が知られた」と話した。

妻のチョン·ヘヨンと共にした寄付額だけで60億を越えるとし「結婚後の序盤にはCFが多く入ってきた。 歌手と俳優夫婦なので、序盤にCMもたくさん撮り、妻が地道に活動した。 私もいろいろな事業をして、講演もしながらお金を稼いだ。 分け合っているうちに20年が過ぎて金額が大きくなった」と話した。

原文サイトはこちら

 

慈善活動家としても有名な ショーンさん。
ルーゲーリック病院がついに完工する上に… もうすぐ 815ランも。※

※ボゴミも過去2回参加したことがあります。今年はドラマ撮影で難しいかも(^-^;

ボゴミと深いご縁があるショーンさん。ほんとにスゴイですネww

ショーンさんと関係があるかどうかは「???」なのだけど
漢江を早朝ランニングしているボゴミを見たという 中国の方の投稿あり。
(いつの話かは不明) それを紹介してる海外ペンさんの投稿リンク先だけオイトキマスネ
>>リンク先はこちら

ELLEタイ版の公式インスタに ちょこっとボゴミ

そしてこちらは ELLE。台湾ではなく タイから。

顔の形は人それぞれなので、ヘアスタイル選びに悩むこともあるかもしれません。
elleMENは皆さんに新しいスタイルを試すよう勧めます。
それはあなたの個性を高めてより良く見えるようにします

投稿元リンク先はこちら

この写真は 珍しい…(去年の12月の写真かな??)

SNSからの「ELLE台湾」ボゴミの美写真です

そして最後は ELLE台湾の ボゴペンさん作品♡

何回みても 美しいボゴミ♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ではでは きょうはこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

グッドボーイのエキストラ出演者が証言「パクボゴムが猛暑の撮影中、出演者を心配。歴代級に善良な俳優」前のページ

「ボクシングの金メダリストになったパクボゴム!」ドラマグッドボーイから、初めてのスチール写真公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ネチズンが選んだ!「11月14日のクッキーデー」にクッキーをプレゼントしたい…
  2. パクボゴム最新NEWS

    映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
  5. パクボゴム最新NEWS

    速報!パクボゴムin海軍護国音楽会(2022年5月19日)|今夜の写真をちょこっ…
PAGE TOP