パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×グッドボーイ、7/30の釜山ロケ追加VTR登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のボゴミの話題 いろいろまとめ

①7月30日の釜山でのロケ ボゴミ×ホソンテさん登場の追加VTR登場♪

②ホソンテさんの今日のインスタストーリー投稿「ここは天国か」

③KBSワールド公式SNS発「8/12にパクボゴム×スジ」出演回のザシーズンス放送

④TWICEのジョンヨンちゃん、再び「パクボゴム先輩」の話

今日は デビュー記念日なので ボゴミから何か出るんじゃ?と期待してるんですが…
19:45現在 まだの様子… (むむむむむww)

ということで このほかで「いろいろ出ている 今日の話題」。どさっと続けてご紹介しますネ。

今夜のちょこっとボゴミまとめ 7/30の釜山ロケ追加動画登場!

今日 話題の「釜山ロケ中の貴重動画」からご紹介します。(〃▽〃)ポッ

①7/30の「パクボゴム×釜山」ロケ時の追加VTR登場!

まずは 先月の釜山ロケの追加から♪

※7/30に釜山でロケがあった話が「?」な皆様は「過去投稿」で。
>> パクボゴム「グッドボーイ」撮影で釜山で屋外ロケ「この猛暑で市街地を全力疾走!超爽やかな笑顔が超話題に」

※当ブログでは、これまで放送前の撮影中の案件について ネタバレ防止などの観点からリアルタイムでのご紹介を控えてきたことが多いのですが、こういう微妙な案件についての「紹介可否」を決める際には、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで紹介されているか?どうか?
そこを点検して 可否を決めてきた経緯があります。
※パクボゴムギャラリーでは、パクボゴム俳優のためにならない投稿は即削除されるルールがあります。

この日のロケ中ボゴミの案件につきましては、パクボゴムギャラリーで紹介されており、問題のある投稿にはなっていないため、当ブログでも 「パクボゴムギャラリーさんで紹介されている写真や動画」をもとに
ご紹介させていただいております。それでも ドラマが始まるまで見たくないという ネタバレが気になる方はここでストップくださいますよう よろしくお願いいたします。

 

ということで 今日出てきた 追加動画。
今日の、パクボゴムギャラリーさんの投稿から ご紹介しますネ。

▶パクボゴムギャラリー投稿「前に、あの扇風機のショット映像もある」
ㅇ(118.235) 2024.08.10 11:48:54 照会 704

#13YEARSWITHPARKBOGUM
#ボゴムの_13番目_金色_ラウンド
#パク·ボゴム #parkbogum
私たち、いつまでも一緒にいましょう😍
13周年おめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

※デビュー記念日のメモリアルで投稿された模様(;’∀’)

とても暑かったようだね

00(106.102)あの階段も熱かったのに(涙)08.10 11:55:49
ㅇ(223.39) グッドボーイ ㅎㅇ ㅌ08.10 11:59:23
00(220.86) うわ ㅌ 映像も超イケメン 08.10 12:27:45
00(39.124)本当にドキドキする08.10 12:38:20

00(118.235)でもどうして扇風機が止まってるんだ 08.10 12:45:39
ㅇ(223.62)扇風機が止まってる ㅠㅠ ㅋㅋㅋ 08.10 12:50:45
00(223.62)扇風機つけてください www08.10 12:56:14

原文サイトはこちら

 


なんと… あの話題の扇風機…ぜんぜん 動いてなくてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あと… ホソンテさんは 半袖なのに…
なぜボゴミは 長袖パーカーなのか… ナゾが深まる…www

これは きっと理由があるはずww
ドラマが始まったら ガン見して確認しなきゃですネ 😅

②ホソンテさん 今日のインスタストーリー「この投稿は撮影現場?」

で! そのホソンテさん。今日のインスタストーリーに…こんな投稿がww

コメントは「天国だな」by ホソンテさんww

この「天国」に うちの天使 いますかね?? と
ホソンテさんに聞いてみたい写真でしたww

③KBSワールド公式SNS発「THE SEASONS」パクボゴム×スジ出演回放送 

そして こちらは KBSワールド公式から。

 

今年5月31日に 韓国で放送された ボゴミとスジちゃんの出演回がついに日本に!

KBSワールド 8月12日(月)深夜0時半~
再放送あり  詳細は公式サイトで リンク先はこちら

④TWICEのジョンヨンちゃん、再び「パクボゴム先輩」の話

そして最後は ボゴミファンで有名な TWICEのジョンヨンちゃんから。
また ボゴミの話が…www

※「?」な皆様はこちら>>TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」ユーチューブの番組で再びファン心を吐露♪

こちらは TWICEペンさんの投稿から。

友達があなたのことをよく知っているとき…
ベンベンはジョンヨンがパク・ボゴムをどれだけ好きか知っています😆😂😂

「パク・ボゴムをたくさんタグ付けしてください。ジョンヨンの心が彼に届きますように。」

投稿元リンク先はこちら

↑ ボゴミに、ジョンヨンちゃんが「共演したい」と伝わるように、
タグ付けしてくださいってww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここまで 毎回 ラブコールが出てくると…
共演したらどーなっちゃうのか… みてみたいかもwww

(音楽番組で何度もあってると思うんだけど… 1対1はないのかな?)
(これだけ話が出てくると そのうち実現するかもしれませんww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした (〃▽〃)ポッ

ここまで書いて来たけど ボゴミの投稿、まだみたい…(;’∀’)

ではでは今日はこのへんで。ボゴミの投稿が出ることを願ってます♡
(ボゴミ投稿が出たら 明日の投稿でご紹介します(〃▽〃)ポッ)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww あんにょん~ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

「祝♡パクボゴムデビュー13周年おめでとう!」(事務所のお祝い投稿~ボゴミの本人投稿まとめ♪)前のページ

パリ五輪が閉幕しても、その熱気は「下半期のグッドボーイ」へ!元オリンピックの金メダリストを演じるパクボゴムに期待♡次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

    みなさま、思わず投稿せずにいられなかった こちらの話題で。3投目、…

  2. パクボゴム最新NEWS

    初公開映像もあった…!WOWOWパクボゴム「ボーイフレンド」メイキング&インタビュー

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかどんより天気…(;・∀・)…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”
  3. 青春の記録関連NEWS

    メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼン…
PAGE TOP