パクボゴム最新NEWS

「青春の記録のパクボゴム俳優を見てモデルを目指した」学生モデル君からの話(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

今夜の話題 いろいろありますww

①学生モデルイ·ジュンソ君「TVの中のパク·ボゴム俳優を見てモデルの夢を育てました」
メディアで紹介された話ですww

②偶然ボゴミとすれ違った方の体験談

③8/20発売の「もっ韓」最新号に、ボゴミのインタビュー掲載

④昨日のサポート現場に、ボゴミの「マイタンブラー」があった話 

⑤SNSで拝見したおすすめの面白い動画「太陽神パクボゴム最高です♡」

今日の午後は、あまり大きな話題は出てないのだけど…(^-^;
「へええええ」という話題がいろいろあり。

「今夜のちょこっとボゴミまとめ」という形で。
続けてどさっと ご紹介しますネ。 よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

①学生モデルイ·ジュンソ君
「TVの中のパク·ボゴム俳優を見てモデルの夢を育てました」

まずは、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれてた話。

なんと 学生向けの進路系メディアに
「ボゴミを目指してモデルを目指した」学生君の話が登場ww以下詳細です。

【進路Nインタビュー】学生モデルイ·ジュンソ「TVの中のパク·ボゴム俳優を見てモデルの夢を育てました」チョ·アラ記者

[職業人インタビュー]
テレビで偶然見たドラマの一場面が、ある学生の夢を育ててくれた。
イ·ジュンソ君はまさに 今が恐れなく挑戦できる時期だとし、自分と同じ進路を夢見る人たちに「ひとまず続けてみて!」と助言する。 モデルと演技者を準備しながら一歩一歩進む彼の話を聞いてみよう。

Q。 こんにちは 簡単な自己紹介をお願いします!

こんにちは。現在高校2年に在学中のイジュンソです! 私は身長178cm、体重58kgで少しやせ型ですが、運動が好きです。 MBTIはジャンヌダルク型のINFPです。 普段、考えが深くて共感能力も高い方なので、他の人が困難に直面すれば助けようとする心が大きいです。 適応力も大体優れている方ですし。
将来の希望は「モデル」「経営者」で夢のために努力しています。


ドラマ「青春の記録」でモデル役を演じた俳優パク·ボゴム。

Q。 モデルと演技者を準備するようになったきっかけはありますか?

自らを「OTTの最大の恩恵者」と呼びたいほど、映像媒体をよく見ます。
そのようにいろいろな番組を見ていたら、「青春の記録」というドラマを知りました。
そして俳優のパク·ボゴムさんがモデル役を演じながら
舞台でウォーキングする姿を見ることになりました。

その場面を見ながら「僕があのモデルという職業についたらどうだろう?」と思いました。
その時から関心を持つようになったようです。

そうするうちにインスタグラムで「エンタージウォン」の募集文を見ることになり、
学業と並行が可能だと判断しモデルの道に第一歩を踏み出しました。

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミの モデル姿を見て 「モデルを目指した」ってww

それだけ ボゴミの「モデル姿」が 素敵だったってことですよネww

(学生の、しかも男の子から見て 惹きつけられるってww)
(さすがボゴミな 話題でした)

②偶然ボゴミとすれ違った方の体験談

そしてこちらも ボゴペンブロガーアンジェラさんから^^
「ボゴミ目撃談」(文字だけ体験談)ですww

ちょっとまじめに動いたら、
時間が経ってどの郵便局に行こうか悩んで、
車を皮膚科に置いて清潭郵便局に行ったが、
外を歩くことが最近ゼロだった私にとって600m歩くことは地獄だった···

行ってきたら顔が、汗でびしょぬれ。
そして帰り道でパクボゴムを見てビックリ
AirPods Maxをつけて
帽子かぶってたんだけど 不思議

原文サイトはこちら

郵便局に行った帰りに 偶然 ボゴミを目撃するってww
こんな偶然もあるんですネ…
(恐るべし ソウルww)
(それにしても 少し歩いただけで顔が汗まみれってww 今年はほんと異常気象)

③8/20発売の「もっ韓」最新号に、ボゴミのインタビュー掲載

そして こちらは 日本の「韓流雑誌 もっ韓」さんから。

おも… ボゴミのインタビューが載るみたいww
これは気になる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも 表紙はボゴミじゃなくて…ピョンウソク君なのだけど(^-^;

あさって20日発売とのこと!
これは 書店で要チェックかなwww??(;・∀・)?

 

いちおうamazonでも 予約販売スタート中。
中身点検の必要がない方は こちらでも>> amazon予約ページはこちら

④昨日のサポート現場に、ボゴミの「マイタンブラー」があった話

そしてこちらは SNSの投稿で拝見して 判明した話。

ボゴミが投稿してくれた この写真。
左から2つ目のテーブルに よーーーーく見ると 2本!

ボゴミのマイタンブラーがwww

これに気づいて 投稿して下さった日本ペンさんのX投稿。リンク先だけご紹介します。
>> こちらから飛んで下さい

※タンブラーの1本は、アンノウンクルー
2本目はパクボゴムギャラリーからのプレゼントでしたww

教えてくださり 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

⑤SNSで拝見したおすすめの面白い動画「太陽神パクボゴム最高です♡」

あと最後は 今日SNSで拝見して「一番面白かった」動画を。
投稿主様がオリジナルで製作されたそうなんですが

ボゴミを含む 各俳優さんの紹介文。最高です♡
ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

こちらからも飛べます

↑ボゴミは一番最後に出てきて 「もはや太陽神」 www

めっちゃナイスな動画♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

あと ちょこっと事実確認中のお知らせ

今日1本目でご紹介した チョファンジさんの話。

↑2017年に放送されたSBSの番組を報道した メディア記事より

学生時代の友達なのは 間違いないのだけど…
ヨーロッパ旅行で一緒だった この友とは別の人 との話あり。(;’∀’)

ちょっと 見分けずらくて 現在のところ まだ「え??」なのですが…
また詳細が判明したら ご報告しますネ(^-^;

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♪

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

日本のパクボゴムファンチーム(Bogojapanさん)発「17日の撮影現場サポート、ボゴミのサイン」公開!前のページ

パクボゴムの出演回が「再生数200万回」を突破!Youtube「サロンドトリップ」がいま話題!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日から2月、月日が流れるのって、ほん…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に!!

    昨日の「ボーイフレンド」第8話… 萌え萌えシーンの連続で…最後のキ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード

    みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩からの「ボゴミのサイン入りポラロイド…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    コカコーラボゴミ、未公開写真登場♡「青春の記録」ネトフリ月間ランキング発表も!
  2. パクボゴム最新NEWS

    公式行事に出演決定!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」6月11日、釜山BEX…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、中国版ツイッターWEIBOに本人投稿!「ドラマ初放送、あと25日」
  4. ボーイフレンド関連NEWS

    【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
PAGE TOP